name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちなちなこちな
2008-12-15 Mon 00:57
ちなこさん

タイいきてええぇぇ!!!

ちなってかわゆす。
ロスとかは日記で読んだが初タイ編は初めて読んだ。タイいきてええぇぇ!!!
誰か行こうよ,タイ。
20万あれば10日くらいいけそうだ。


どうもこんばんは。

今日は昼から栄の子供服屋さんまでブーツを買いに行き
ついでにピンヒールのゴムを直してもらおうと思っていたのですが

気が付いたら19時でした。

疲れが取れた気がするからまあいいや。

のそのそ起きてユニーさんとスギさんへ買い物。
みかん一個58円。
つい先月までは40円だった。+18円。
あほか。
買うものか。
ちなみに隣駅のアオキさんは35円です。
豆乳イソフラボンの化粧水をようやくゲッツ。

20時半。皿洗って米を炊く。
21時15分。夕飯。
22時半。
夜バナナ。性的な意味じゃなく。晩飯。

ネイルしたい→バイトで無理。
ショートネイルチップをネットで漁る。
安価だとしょぼいものばかりだが,それなりのもの発見。ウォッチ。

いい加減ブログを書こうと,この間買ったカクテルを開ける。

カクテル
無発泡の酒が出るとつい買っちゃう。
今日はストロベリーローズ。

カルピス
なんかかわいい。
しかし背景がサランラップと揚げ出し豆腐(150円)。かわいくない。
一口でくらっときた。早。


気をとりなおしてぶろぐります。
暇があったら“ブログリ”に乗り換えるかもしれない。

先週(もう一週間経ったのか)クリマ行ったときの写真です。

12月6日

デザインカプチーノうさぎ
作り出すまでにめちゃめちゃ待たされ,ようやく受け取ったカプチーノ。

夕方kiriとわかれる。
近鉄Passeをうろうろ。服はイイ。

夕飯求めに名駅をうろつく。
おそと

白と青

広場

桜通口

セントラルタワーズもクリスマス。
クリスマスツリー

駅周辺はどこもコミコミなので,駅から離れた飲み屋を探す。

山ちゃんの近くにコーチン料理屋があったので入る。
「樞」くるる 名駅店

バーカウンター
カウンターはバーになっていて,8人席の隔離された空間。
かなりいい感じ。
手前の逆光は,コーチン鍋一人前。

手羽先&明太チーズ和え
手羽先&明太チーズ和え

コーチン卵のせ揚げ出し豆腐とか
コーチン卵のせ揚げ出し豆腐とか。
梅酒ばかり飲んだ。
あらごし梅酒がめちゃめちゃ飲みやすくて美味い。←子供の舌

鍋食い
鍋食し中のミスリ留さん。


12月7日

12時過ぎに栄で待ち合わせ。若干寝坊する。orz
靴を探しにセンパへ。

モエリー
サンシャインで ももえりちゃん発見。
15日に名古屋に来るらしい。
もう今日じゃないか。仕事なのでもちろん行くのは無理。
ところでモエリーの「M」,デザインはともかく細すぎてショボいと思う。
「oery」が若干つぶれていて素人感が増してますますショボいと思う。
誰か直してください。

14時。名駅でもちとおちあう。
名古屋麺通の…函館?仙台?わかんね。どっかで醤油ラーメンを食す。

ラーメン
まあ,こんなもんか。

クリマでの様子は前の日記にて。
次来るとしたら日曜だけにしよう。
そしてお金をもってこよう。


長くなったので続き…というか引き続き書きたいことはまた新記事で。
たぶんこの記事,でら重い。
ひとまずオアリ。

おまけ?

衝動買い
クランキーいちご
別窓 | 日常・仕事 |
おうちかえると
2008-04-24 Thu 20:32
心地は良いんだけど何もしないままねむねむになるからイクナイ。
寝たら時間がなくなるだけだからバイトなくても平日はなるべく寝ないようにします。

バイト、規定以外も入れようと思ったんだけど
やはしシフト決まってたら人入ってるので入れなかったですに…
急に予定はいることあるから事前に沢山入れられんもんな~。
来月沢山いれてもツアーに関係ないからこれ以上金はいんない。残念ぬ。

ふ~でも今月がむばったらツアーギリギリなんとかなるかもです。
(来月バイト代6万と給料しぼって3万と今月の余り1万5千やな)
昨日早上がりだったのが残念です…雨のバカス。

今日は出来ることをやりますよ。

2か月ぶりに愛する敏弥に手紙かきはじめてまっす。

ツア前に書き終えたいけど、数日後に郵送するよりプレボのが早い気がするから悩む。
ハーン…としや(●▼д'●)い・と・し・や♪


何だか小説漁りたくなてきました。
ジュニア小説以外は実に高校生ぶりに読みたくなってます。

おなじひとの長編はよく読むけど、辛い話好きです。
すれ違いの愛とか、傷つけることに苦しむとか、兎に角一途とか…恋愛だね。
最終的に両思いだといいですBDでも。殺しあって終わりとか殺して自殺とかね。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
日曜日は
2008-04-21 Mon 09:12
外出しないと腐る。

しかし買い物する金がなかった…。

何かすることないかと探していても
あ、これがない!買い物…できない(爆)。

栄いくにも…スタバ寄れるわけないだろ!

そんなこんなで日が落ちたorz


他に古本屋行くとかDVD見るとかあったんだけど?
昼に本読みふけってもね。
昼はテレビ画面良く見えないしね。
と夜に取っておいたのに

20時に寝た。

起きてやり忘れたことないかと探し
サプリのみ忘れと飲料水の放置があったが
何よりDVD見なかった事がショックであった。

でるあんぐれー!!!orz


さてまたダルい一日の始まりです。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
メドレーが増えてる
2008-04-18 Fri 01:13
20080419112617
と思ったら…1999年かよ。(前は00、02、03年しかなかった)
初期かよ。そうくるとは。
はぁ…散財しますた。のまっした。
女子が若干少ない感じに割り勘したけど私2800円も食ってない気するんですがorz
高めのサラダ食ってないし酒も2杯だけ。遠征につき社会人の癖に飲みの金に敏感だよ。

極の紫芋の丘は美味いゆ!
紫芋の暖かいスイートポテトみたいなのに冷たいバニラアイスが乗ってて
きな粉と黒蜜がかかってます★
今日こそは京梅酒あたよ。あと…実なんとか。忘れた。梅酒だけ飲んだ。
酒といえば隣の酒屋でリキュール買いたい。色々気になる試したい。
いちご!GF!とろりん桃って素敵!きっといつか。


これから時間みつけたらエクセル基礎やるます。
今日は指数やら平均やら簡単な計算理解できたよ。わからないことイパーイ。
使いこなしたいね。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
アホですか。
2008-04-16 Wed 12:09
思いきり整番晒して転売しとる。
訴えたろか。
そんな余裕ないからキャプチャしかできんけど。

法のことはさしおいても
需要と供給が成り立っていればいいというなら
当然、定価以上に評価された需要分の金額はアーティスト側に返還してんのやろ?
そんだけの価値があるもんやから高く売れる
なら、その代価を受取るのは勿論アーティストやんな。
転売する側は何も生み出してないのにお小遣い貰う理由なんてないよな。
取引の手間なんて、受取る方も負ってんのやから。

儲けた分で、チケなぞ買うな。自分のもの・娯楽に一切使うな。
現金で渡したくないなら、存分に貢げよ。


綺麗な顔だとやたらだと褒めてくると思ったら、キャバに誘われた。
謙遜はおいといて言いますと、顔だけではやってけませんて。話し下手ですから。
と言っても、いやいや大丈夫とか言われても。いやいやいや(ry
それはあなたがオーナーの店なのかとききたかった。

いつも水曜になると、木曜な気がしてしまう。木曜になってほしいんだろうな。
明日もバイト入れようと思ったけど、会社のつきあいで無理だ。

明後日はスポーツクラブ解約してこなきゃ。来月いっぱいまで全く行けない。
と言っても、来月分の支払はしなきゃいけないからあんま意味無いけど…
その後続けられるかもわかんないし…また冬にやろう。夏は太らないから保留。
そしてダイエットは冬のが燃焼し易く良いらしいです。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
| out of Cage. | NEXT
