name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
消費者。
2008-12-08 Mon 01:42
クリエイターズマーケットいてきますた。

土曜はつまらんかったです。

日曜はそれなりに充実してました☆

平面は一人だけ凄いってのがありましたが
どれもパッとしませんでしたね。
アマチュアばかりだから仕方ないけど美大1年生レベルっすね。
コミケみたいに,プロの人は出さないものなのかなぁ。

造形の方が好みでした。
ガラス細工のような標本,花弁のように彫刻したフルーツ。素敵でした。

服は手作り感アリアリなので好みませんでした。
ちょっと引っ張ったらやぶけそうなものばかりだった。
アートならいいけど,売ってるものは紙を切って貼ったみたいな,単純というか…
安いのかもしれないけど,しまむらとかにあるんじゃねってものばかりで残念。

KERA系のうさみみねこみみ帽子はほしかったです。
うしゃぎしゃんのブローチも可愛かったです。


辛口なのは素人だからかもね。
ちゃんとしていて当然みたいな生意気さよ。
クリエイティブに興味が薄れてきているんだろうな。元から大してなかったけど。

アーティストってすごいな。
アイディアが浮かばず苦労して描いても技術がおいつかず
下手クソなものをこの世に産んで恥さらして周りから影で非難されて
それでも向上しつづけようと思うほど,産むのが好きなんだ。
上手くなる楽しみより生まれない苦痛のほうが何倍も大きいのにね。
Mかな。

ムリだわ。
ちょっと……暫くは嫌悪感がやまなさそうです。
努力どりょくどりょくどりょくとれよまひあー痒いかゆっ吐き気がしてきた。

あえて言うと,アーティストを馬鹿にしているんじゃないよ。
好きな人達はアーティストだもの。

自分がそうすることが信じられない。
たとえいいものが生まれるようになったとしても万人ウケするものなんてないでしょ。
だからって,そんなもん価値ないし。
せめてひっそりやれたらいい。
万人ウケしないものおおっぴらにするのってマゾヒスト?
たくさんの人にみられるの気持ち悪くないのかな。
サイトランキングとか上位になって得体の知れない沢山の人達にみられてるって
きもちわるいよねきもちわるい。
少人数・友達ならいいけど,なんで目立つの??目立つことにいみがあるの。
けなされたいほめられたいのどっち?

存在主張。身内にすら十分に愛されてないのに。
自信はないし実際愛されない存在だから知られる意味が無い価値が無い。
愛されないなら知られなくていい。
個性的でいたいけど目立たなくていい。矛盾してるかな。
ちなみに,見られるのは嫌だけど,自分は自分の嗜好に合っていればじゃんじゃん見る。
見られる側がきもちわるいって思ってないんだろうから見る。
妄想大好き。糧をいただきます。


自分ね専門はいって,あー絵の仕事無理だなーと思った。
技術以前に意欲。
上手くなるために努力するのが苦痛。
なんで楽しくもないのに絵をかかなきゃいけないのかと。
なんでイラスト描くために漫画の勉強しなきゃいけないのかと。

その時苦労して仕上げて満足しても
1週間後にはしょぼいと思うようなレベルの絵を描く自分も嫌だったんで
努力するのも向上するまでの過程も嫌だと思ったんで
心底学校をやめたかったんでした。
専門時代の作品とか,ちょっと行方不明,ほとんど消滅したけど,どうでもいい。
少ししか記憶にない。どうでもいい。きっと糞でした。

高校の頃は,これしかできないと思ってたから学校決めたけど
自分には何もとりえがないことがわかった。
専門生になってからの将来の夢は,主婦です。仕事は家事。
好きな人のためなら何でもしちゃえるんだ。
そこに苦痛ってあるの?
生み出すものは子供。雌の存在理由。
別窓 | 心情・精神面 |
へひ~~!!!(;Д;|||)
2008-11-10 Mon 16:15
明日はUROBOROSフラゲ日ですね。
つっても聴けるのは発売日なんですけど。
バイト休めば良かったかぬん。

ヤングギター買うマニー無いよ。多分買われへんわ。


昨日ふと死が怖くなった。

いつどこで突然死ぬかわからん。
生きて何をしようが楽しもうが最後にあるのは死。逃れようのない真実。

それなら自殺すれば怖くないんじゃないか?
死への恐怖も生きているからこその苦しみ。
私を一番に想っている人もいない今は、好機なんじゃないだろうか。

でもまだUROBOROS聴いてなかった。

出産経験もねーよ。

そう思ったら、まだ死ねないなと思った。

とりあえず二人くらい産んでから考えることにしようか。
10年くらい先かな。


DIRさんが解散しそうな時ってのもいいけどね。
居ない世界で生活するのは辛そうだし。
恋人でも居れば別なのかもしれないけど。

不吉なこと言いますが、
解散するとしたら
kyoくんが身体を壊すか
tochiが立つのもままならなくなるか
yamoちゃんが肩を壊すか
…かな。
体調ですね。

誰かがバンドに嫌気がさすとか
曲や詩が出なくなるとか
メンバーのやりたいことが一致しなくなるとか
考え付くことは色々あるけど
このバンドに限ってそれらの可能性は比較的低い。
別窓 | 心情・精神面 |
整形の何が悪い?
2008-05-20 Tue 14:59
『あの子かわいいね!』

『でも整形だろ?ww』


整形だから何だ?

一生懸命稼いだ金で可愛くなる努力をして何が悪い?化粧取ったらドブスより、いつもかわいいほうが良いでしょ。

整形しないほうが自然でいいとか言う奴に限って、
あいつ超ブスじゃん自重しろとか言うんじゃないのかな?
生まれつき可愛いわけじゃないのは自分と同じなのに
あの子は整形だから皆の態度が違うだけだって言いたいの?
自分が相手にされないから悔しいのかな。

持て囃されるのが羨ましいなら出来るだけ可愛くなればいいじゃん。
金がない?整形嫌い?
ならメイク頑張れば~?
性格ブスの僻みだね。かわいそうな人達。



妄想大暴発。

音楽聞く間もなく妄想で通勤。バイトも。
何でこんなに愛しいのかよぉ…。
何でダメなんだろ~…。
同じなのにな…。
ほかの人と同じなのに。

はぁ…かわゆ。いとしす。いとしや。
…(;-;)


(ノ~T)メソン...
別窓 | 心情・精神面 | コメント:1 |
脈絡ない日記。
2008-04-27 Sun 23:37
今日はまた某所いくのわすれてました…
覚えてたんだけど時間を気にしなかったんだよ。あーあーもう行きたくない。

とくにまとまって何もないから小ネタしか出ない毎日です。

おっさん①『アイスクリーム買おう!
ここは愛知だからア・イ・チ・ク・リー・ム!!ガハハハ!』

………(゜д゜;;;)

おっさん②『このチンピラがァ!!お前はチンピラや!運転手として!!』

うっかりタクシーに接触され,傘でタクシーを小突きながら怒鳴りつけるオサン。
いやーそら悪いのは運転手やけど?『気を付けろ!』でいいんやない?
チンピラはおめーだよ。人間として(笑)。



私,突出して好きな女の子いないから目標がないと思ってたけれど
今日うっかり買う予定ないヘアカラーを購入して気づいた。


おるやん。
ミルクティーにするつもりなかったのに,パケのつーちゃんにつられて買ってもうたorz
まぁいいか,自発的にやらなそうな色やで良い機会や。

ももえりちゃんにもアンチがいることがわかって(誰でもいるか)心配になったけど
アンチスレがあまりにもしょぼくて安心したよw
殆ど僻み・妬みでやんの。育児放棄とか,事実無根ばっかし。
事実なことといえば年齢。
特に責めるところが見つからないから,そこ指摘するしかないわけよ。必・死・乙ww
あんさん年下かい?時はすぐ過ぎるよ。
ももえりちゃんの年齢になったアンタはももえりちゃんみたいに
可愛いままで居られるのかね。ははは。問題はね,見た目だから。ok?



 
昨日とどきました♪

『すっごい』
って言い過ぎ薫。
何でアングル下やねん!
てかここどこ?

うひゃ。
『んー。』て…マブぃです敏弥

京くん何やっとんの?祈り?ストレッチ?
あ、敏弥の足がぴこぴこするあれだ。

ジェラスキタイイ今の声最高だわ。これそのまま音源化してほしい…
京くんウェービーかわゆ

何も考えやんと3人しか感想でてこん。考えればでるけどええわ。私は正直や。すまん。


ちょっと中断。気持ち悪い。病は気から。病ってほどちゃうけど。
こんな気持ちで麺見てられん…。

高くなけりゃいいってもんなのかな?自分,少しそんなようなこと口走った。
メンバーを見てて自責の念に苛まれた。
実施してはいないけどすげぇ後悔。反省する。馬鹿でした。
糞なんかに一銭たりとも貢ぐべきじゃないね。何が手間賃だ,畜生。

奴らも多分同じ部類にいるんだろう。好きならいいってもんじゃないよね。
心は一つになれないけれど,一つにならなきゃいけない所もあるのに…。
ヤツラと同じ名を名乗っているだけで,メンバーに凄く申し訳なくて…。苦しい。

チケットや券を不正に売りさばいたり、売りさばこうとする行為を、ダフ屋行為と呼ばれる。
また、ダフ屋からチケットを購入した買い手も場合によっては
迷惑防止条例などで禁止されているダフ屋行為と見なされることもあり、
処罰の対象となりうるので十分な注意が必要である。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
赤 い 汚 物
2008-04-23 Wed 18:41
某サイトのニュースのコメント欄見ていて
人間はこんなに腐っているのかと嘆いていたけれど…

そこが偏見の巣窟だということに気づかなかった私も視野が狭かった。

安全な場所で、与えられる情報にあれやこれや言うだけだから
偏見だらけになるのも仕方がない。
自ら歩かない、確かめない、学ばない。
反対の意見があれば、見下し意見し罵るだけ。

まんまとニュースに踊らされ
何も知らないのに簡単に言いきってしまう。なんとも誇らしげである。
本当は視野の狭さ故に損をしているのに、気づかない。
滑稽で少し哀しい 狭い世界です。

お互いの意見を取り入れて視野を広げられる
自分で何かすることで危機感も持てる
mixiや2chの方がまだ良い。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
| out of Cage. | NEXT
