name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たわ
2009-01-17 Sat 01:38
また放置してたんだぜい。

こっち誰も見ないんだもんな。かろうじて2,3人くらいか。

いつかmixiのやつまとめてupしてみます。

1ヶ月くらい休みがほしいぜい。


あけまして初バトンでもしてみます。

オタク向けバトン


∵{最近買った漫画三冊教えれ
 ・ごくせん
 ・ZONBIE LOAN
 ・シューピアリア

 いま最っっ高にごくせんにハマってますわ。
 ノーマルで同人にぶっとんで【萌える】のは初めてだわよ。
 慎ちゃんかっこよすぎる!!かわゆすぎる!!抱いt…いやいや
 そこはやっぱ久美子さんじゃないとだめですよねハァハァ。
 頼りにされたい・心配だから・気になるから,ってある意味自分の欲望に忠実なんだけど
 はたから見たら異常なくらい自己犠牲的なんだよね。
 いつも傍にいて,危ないところに飛び込んでいく彼女を守る・助けるために
 身体を(命を)はって飛び出していく,なんて健気なんだろう!しかも美少年!
 慎ちゃん超一方的ひっそりラブ(むっつり気味)⇔久美子眼中なし子ども扱い
 もいいけど,やっぱ慎ちゃんの健気な思いが少しでも影響してくれたほうがいいので
 竹男サマサマで3年夏から
 むっつりなくなり積極的に迫り始めた慎ちゃん⇔勢いに負けて意識し始めた久美子(照)
 が最高ですね!!!
 卒業後にうまいこと言って呼び出してはデートして
 さらっと愛をささやく慎ちゃんとかほんま最高ですね!!!
 久美子にとっては年下で力はなくても精神的な支えになっているっていう萌えポインツ。
 だから素直に甘えちゃいなYO☆

 ちなみにドラマは安置です。ムリ。仲間さんは久美子じゃない。
 「おい,おまえら!」って迫力なさすぎるうそれ以前に演技力なさすーああぁぁムリ。
 松潤…し,しn??いや誰。別 の 人だ。

∵{今一番欲しいゲーム教えれ
 ポケモンさ!

∵{PSPもってる?
 ない。DSのがほしいなー。

∵{お前の嫁の名前教えれ
 敏弥っていうすごくかわいい子。
 そろそろオッ○ンだk まだピッチピチの31歳だ☆よ!☆

∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい
 嫁は一人だろ。

∵{消しゴムの角使われたら怒る?
 そういう人なんだーと思う。

∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ
 飼ってない。飼いたいのは猫のトンキかウサギだな。

∵{昨日の夕飯カレーだった?
 今日の昼カレーだった!

∵{今おでん食べたい?
 うーん…

∵{あ、もしかして絵描く人ですか
 今日ひさびさに描いた。疲れた。

∵{小説とかは
 ちょう,読む。だって文かけないもん。
 読書感想文ならかけますが。

∵{ぷよぷよ強い?
 普通かな。

∵{最近見たアニメ教えれ
 えっ…アニメ,ミナーイ。一つ一つの行動が遅いわりに話が抜けてんだもん。

∵{好きな作品はアニメ派?原作派?
 大体原作やな。

∵{麻生太郎応援してる?
 よくわかってない。

∵{民主党と自民党どっち派?
 わk

∵{メガネと獣耳どっちが萌える?
 どっちも萌える。
 勉強する時だけかけるとかが萌える。普段から眼鏡男子なのはさほど萌えん。
 加えて,萌えは可愛い男子に限る。
 女だったら眼鏡はまったく萌えない。邪魔。

∵{お風呂のお湯はいつも何度?
 さあ?私がいれるといつもぬるめになる。

∵{お前ねらー?
 ちゃねらー?違う。疲れるんだよね…。

∵{お前ニコ厨?
 常日頃は利用しないけどたまに行くと眠れなくなる。

∵{メールで絵文字使う?
 それなりに。忘れていることもよくあるけど,相手が使ってきたら使う。

∵{耳に穴開いてる?
 耳の穴は生まれつきある…。
 ってピアスか?
 7個あいてます。増やしたい言っててずっと増やせてない…。

∵{ニーソとハイソどっち派?
 だんぜんニーソ。
 自分,年柄ニーソばっかだったけど今冬は我慢できなくなってタイツめっちゃ増えた…。

∵{秋葉いったことある?
 そういえば,ない。

∵{同人誌何冊持ってる?
 んーんー15冊くらい?まるマとかオリジとか。

∵{今の格好教えれ
 LIZ LISAオフ白ニット+SINEMA CLUB千鳥格子ショーパン +Vivienne Westwoodタイツ

∵{パソコン何台持ってる?
 1台

∵{携帯の機種なに?
 何処ものP905i白

∵{携帯擬人化妄想したことある?
 それはないな。

∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ
 良…画面きれい。ボタンおしやすい。容量いっぱい。
 悪…写真暗い。4枚画像くっつけるのできない。あと忘れた!

∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ
 オイイィィィィィ!! ならわかるが…。

∵{今何時?
 そうね大体ね…13時半。

∵{バトンやる前なにしてた?
 定期探してた。見つからなかったorz mixi日記かいてた。

∵{髪長い?
 ええと……全体的に短い。襟足だけ長い。

∵{染めてる?
 イエア。青いです。落ちてきたので毛先にいくほどアッシュです。

∵{ワカメ?
 天パってこと?ストレート。

∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?
 おおおおおぅ悩むなぁオイ!! 「綺麗」かなー?
 体系が綺麗だとか服の装飾がいちいち細かいとか。見惚れるし尊敬する。

∵{好きになるキャラの性格教えれ
 頑張ってる美少(青)年。
 精神的に強いもしくは力が強い女の子。

∵{ツンデレとヤンデレどっち派?
 ツンデレ。

∵{爬虫類と両生類どっち派?
 トカゲか蛙!? とかげ。

∵{ぬこと犬どっち派?
 ぬこ。ってオタクでもわからん人おるぞ。猫と言え。

∵{蛇首に巻いたことある?
 ない。

∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?
 しらん。

∵{タバスコと七味どっちが好き?
 豆板醤…。

∵{辛いのと甘いのどっち派?
 常にチョコレート食べてますってくらい甘いものが…むしろチョコが好き。
 安置ホワイト,奴はチョコじゃない。
 おしるこもココアも飲めるようになった!
 辛い食品は中辛が一番です。甘いと飽きるし辛いと味がわからない。

∵{洋菓子と和菓子どっち派?
 さつまいもとかええねぇ。そんでも洋菓子。 チョコ好きだからどうしてもね。

∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?
 どっちもよく知らねぇ!!あえていうならハルヒ。むしろひぐらしで!

∵{お前の神アニメ教えれ
 アニメで神かぁ。クレヨンしんちゃんってなんかすごくね。

∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!
 見る人が居ればの話だ。
別窓 | バトン・解析 |
ばとるーん
2008-01-27 Sun 23:50
@貴方の性格を一言!
 頑固

@薄い顔?濃い顔?
 薄いかなぁ。目が…

@背はいくつ?
 149.5cm

@自分の体で嫌いなとこは?
 大概

@あだ名は?
 最近あだ名で呼ばれることない。月見ままとか本名まま。

@異性の好きな髪型は?
 坊主だけはちょっと。パンチパーマもちょっと。

@背は何センチ~何センチの人が好き?
 これこの前似たの答えたかも。過去日記参照。

@趣味は?
 ファッションにあこがれること?ライブは人生です。

@特技は?
 手の親指がぐにゃぐにゃ動く。イエス私もです。
 普通なことかと思ってたら違ったというのも最近知りました。
 両手でキレイなハート型がつくれます。

@マイミクで会いたい人は?
 さやとちゃん。次のツアーはお洒落に気合を入れる(恋 人 か

@寂しいと思う時は?
 12/24ちょっとむなしかったww
 25日にふっとんだけど。

@悲しいと思う時は?
 昨日夜hideさんがふと浮かんで亡くなった時fanはどんだけ辛かったんやろって
 思い描いてたらTが連想されて死んだらどうしよと思って号泣した。最悪です。

@怖いと思う時は?
 男が徐々に寄ってくると怖い。つい逃げる

@あなたが一番したいことは?
 姫になる。

@あなたが今一番気になることは?
 次のTOTOの当選番号。4億円。

@今年一番したいことは?
 ダイエット(コス7:お洒落2:肉が邪魔1)と体力づくり(ライブ7:疲れやすい改善3)。
 気を抜くとすぐなまけるから困る。

@ケンカした時、自分から謝る?
 自分が責められたら自分が悪いことが多いので謝る。
 自分が怒ったら相手が悪いので相手が謝る。そんな感じ。

@男女に友情はあり?なし?
 私に女を感じない(子供扱いする)男がいるのでありかと。
 ごめん精神的には年上のつもりだよ。

@異性に対する理想を5つ
 顔。(萌え)
 身体。(萌え)
 安定。
 謙虚。
 気遣いができる。
 最初のほうはスルーで(・∀・)

@理想の人に出会っていますか?
 好きな人が理想。 一部しかしらんけど。安定してないけど。
 謙虚というよりは卑屈が近い。開き直りとか。あー気遣い?人並みじゃね。ヲィ

@恋愛と結婚は別ですか?
 結婚を夢見て恋愛するもの。この人とずっと一緒にいたいと願うもの。
 私はね。今はね。そう思う。
 好きな人=結婚したい人。現実(結果)はどうあれ結婚願望をもっていることが重要。
 じゃなきゃ馬鹿馬鹿しいじゃん。
 一生を共にする気になれない人と恋愛する時間も気持ちももったいない。
 そんな人に身体を許す気はないです。
 少女マンガの見すぎかな?こんなこと言ってるから恋人できないんだよねわかってる。

@バトンを回してきた人
 ぎすちん

@マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
 よく話す人。てか,他の人は私のこと知らんス。

@バトンタッチ(各項目3名以上)
★絶対やってくれるだろう =誰もやらへん^^

★時間があればやってくれるだろう =^^

★やってくれるかもしれない =^^

★やってくれるかな?やってほしい!=^^

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
睡眠欲と食欲と性欲の優先順位
2007-08-19 Sun 23:01
        

材料:たまねぎ1コ,人参1/2,鶏腿肉270g,ローリエ1枚,
   カレールウA,カレールウB,サラダ油適量,水テキトー

問①:このカレーの問題点を挙げよ。


最近私夜食べなくてもいんじゃね?ってくらい夜刻腹へらんのですが
食べる味わう行為が大好きなのでしっかり食べます。
ここで夕飯抜けば少しは痩せるだろうに。ばかでー!!

この日も,作ろうって時に腹減りだしたのに
出来上がってみたら減ってなかったからこまったなー。
もったいないから食ってしまった…。
まだいっぱい余ってますよん。


さて今日は6時前に起きました。
「PM」6時前におきました。
お風呂はいって洗濯してたらあっ,買い物…みたいな(PM8時閉店)。
今日AM8時に寝たから無理ないけど,にしても10時間ねてます。
なのにまだ寝れるYOっていう自分は,睡眠欲第一です。

今日は一日出かける用事がありましたが,みごとにすっぽかしました。
もー朝寝るって時点で,意図的やけどね。
うちの3姉妹のブログ,4巻の続きからネトでみててなんとなく会話してて
バンドの話仕事の話してブログ読み終えた頃には朝日がチュン!!!
チュンチュンワールド!
6時だしもう寝ればって時しかも朝でこりゃ盛り上がる熱もないだろう
と思いきやハレンチハッスル。
朝っぱらからエロトークで1時間以上費やしてしまいまんた。

そんな感じに一日一エロスがやまない(うーんそんなことないかな?)
わたくしめの妄想をどぞ↓
あ,エロスは極めて少ないですので期待せずに。


ひろてきたw

指定キャラDE妄想バトン
指定『とっち』


●道端に『とっち』が落ちていた。
 お持ち帰りで

●『とっち』は人間ではなかったもよう。
 天から舞い降...もとい
 おひるねちゅうに足すべらせて墜落したエンジェル

●『とっち』が女の子(男の子)になっちゃいました。
 萌え面に鼻血ブー。(ぶっちゃけ敏弥コスの秀ちゃんみたいな感じだな!!)
 そんで自分の服をとことんむりやり着せる(゜∀、゜)ハァハァ
 背が高いので(170近くあると思われ)ワンピースがパンチラになる。
 いまだに着てる子供服なんてバストがはりさけそうになる。
 レッツ撮影会。

●もし『とっち』と精神が入れ替わったら何をする?
 隅々までか(ry

●『とっち』があなたのために料理を作ってくれました。
 もちろん裸エプロンだよね?(そこ
 うん下まで脱げとはいわないから。別の食事が始まっちゃうから。

●ある日あなたが帰宅すると『とっち』がベッドに横たわっていました。荒れているあなたを見て〔好きにして〕と一言。
 犯。
 あっ,ちょっと玩具買って来るからまっててー。

●記憶喪失の『とっち』があなたの前にいます。どうしますか?
 好きにして,と同意とみなす。

●バトンを回す5人。(『』つきで)送り返し可
 好きにして。


似た感じのがあったのでこれもやりまつ★


【どんどん妄想バトン】

指定されたキャラについて、答えてください。

指定キャラ「とす男」

@ある日「とす男」が家の庭に生えていたらどうする?

 どんなふうに生えてるのか…上半身だけ表に出てる感じ?
 ひっこぬいたら死ぬかなぁ。
 自分が。(マンドラゴラ)
 とっちをひっこぬいて死にたい。

@「とす男」が自力で家の庭からでてきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
 Σ!!!!
 ちょ…自分で動けるのかよ!(笑)怖いし。
 「自力で」てあたり,人為的に埋められたっぽいんだけど…
 え,これ事件?私目撃者?
 ただもし人間じゃなく土の精かなんかだったらびびるけど
 害がないようならこれはわたくしへの賜物かしらvと素直に
 いただきます(何を。
 常識的に考えるならとりあえず自分の上着で腰を覆ってあげる。
 そのまま家に促す。
 下半身土まみれで上がられても困るので風呂場直行。

@服を着せた「とす男」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
 って服私のしかないんですけどぱつんぱつんだな(死)
 着せたって,自分で着れないのかな。
 いちから私が着せたのかー
 わぁそんなプレイはじめて。

@「とす男」はお腹すいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
 「ごはんたべたいー!!」((ヾζζД´ζノムィー
 みたいな(萌)まーいきなりずうずうしいやっちゃな!(萌)
 惚れ込んでるから作ったるけどさ。(萌)
 …あ,昨日のカレーの残りじゃだめ?

@お腹いっぱいになった「とす男」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
 いいよvおさわりほうだいやねっ ←

@ぐっすりと眠っている「とす男」。どんな寝言言ってると思う?
 「実は俺,実家に帰る用事ができたんだ…!ムニャムニャ」
 いやいやまだ挨拶しにいく段階じゃないし ←

@やっと起きた「とす男」は、寝ぼけているか、貴女に抱きついてきました。どうする?
 きゅう(*≧∀≦*)vvv
 たぶん何もできない(動けない)と思うので満喫します。)∀`*)ビト
 匂いかぎます。ふぐふぐ

@「とす男」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
 結婚してください。

@「とす男」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
 「一緒に行こうぜ(キラン)」
 そんな…全裸で庭から出てきて服着せられてちゃっかり飯食って
 ごろごろしてたくせに最後にかっこつけられても!!!(爆)
 いや,ついていくけどネッvvv
 てか服,私のぱつんぱつんなままだけどいいのね!?
 上はLのツアTあるけど下が…(爆)。しかもノーパン。

@お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
 とす男埋めまくリスティーぬ★
 さっみんなでガンガン掘りまくってちょーだいw略してガン掘り(お下品

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
【1人暮らしバトン】
2007-08-18 Sat 00:40
ばとんやりたかったのでさがしてきた。
できれば萌えをやりたいのでだれかまわしてくっさい。


1.1人暮らしを始めてどのくらいですか?
 おお,もう二ヶ月経ってたんですね。

2.建物の種類は?
 マンション。

3.どうしてそこに決めましたか?
 新築じゃないけど新しくてほどよい広さで家賃も適当で
 女性用に色々備え付けてあって防犯バッチリで脱衣所あって
 名古屋駅すぐそこでコンロついててエアコンついてて
 ベランダ広くてクロゼット狭すぎなくて南向きだったから。

4.親に反対されましたか?
 ちっとも。

5.1人暮らしは楽しいですか?
 自由なのはいいね。

6.1人暮らしは思った以上に大変でしたか?
 思ったほど不安を感じることは少ない。

7.ホームシックにかかる時はありますか?
 引越しの手伝いに来た親が帰った瞬間ホームシックなった。
 電話して泣きはらした。
 今はぜんぜん大丈夫。

8.また、7.のときどうしてますか?
 こたえちったよ。

9.部屋に訪れる人を頻度が高い順に3人あげてください。
 1,おなちゅー相方龍京リクラ(週~3日位泊)
   洗い物ありがとう。しかし塗れたタオルは風呂場に干してー。
 2,痛萌え爆発仲間ミスリ留(゜Д゜)(週~2日泊or訪)
   だんだん家のやりかたに慣れてきた感。差入れありがとう。
 3,おとん(月2日位泊or訪)
   もう感謝あらわしつくせない。
 次点,おかん
 そのた,ゴチ,妹

10.自炊派ですか?それとも買い食い派ですか?はたまた外食派ですか?また、その理由は?
 おかずは買ってご飯は炊くって感じ。
 つっても昨日枝豆ゆでたが。そのまえは蕎麦ゆでて食ったが。
 外食は友達と会うときだけ,たまーに。

11.食費は月いくらかかりますか?(だいたい)
 うーん…もしかしたら3万かかってないかも。

12.家賃はいくらですか?またその価格をどう感じていますか?
 中村区で9畳1Rで築2年半くらいで,6万しないのは安いかな。

13.部屋の窓からは何が見えますか?
 歯科★

14.何階ですか?
 1階です。日が思い切りはいってこないので涼しいです。
 あと階段登らなくていいので楽です。

15.困っているコトはありますか?
 べつにこまってないけど,カーテン汚すぎる。
 前の住人がヘビースモーカーだったのかな。

16.入居の際、隣近所にあいさつに行きましたか?
 片方だけ。もう片方は絶対インターフォンにでてくれない。
 若い娘さんだたので夜は出ないようにしてるんでしょうな。
 用心深いのはいいことです。こまりましたけど。

17.引っ越しは考えていますか?また、考えている場合その理由は?
 そんなすぐには考えない。しばらく引っ越したくない。

18.掃除はどのくらいの頻度でしていますか?
 髪の毛や塵は気になったらすぐとる。
 だいたい1週間に一度,掃除機かける。

19.1人はやっぱり寂しいですか?
 彼氏ほしいです。っていうかとs(ry★(:-S三
 とsh(ry★(:-d三

 …( ´Д`)イワセテクレナイノナラ

 とすとす!!!!!(ぁΣ(:-O

20.ペットを飼いたいですか?または飼っていますか?
 うちゃぎたんとか。
 でも世話してるよゆうがないのでいいです。

21.部屋の間取りを簡単に説明してください。
 1R

22.バストイレは離れていますか?
 大前提でした。脱衣所も当然。

23.駅から何分ですか?
 徒歩5分

24.仕事先までドアtoドアでどのくらいですか?
 30分

25.ゴミはきちんと曜日・分別を守って捨てていますか?
 うん。

26.隣近所との付き合いはありますか?
 会わないですね。でもすてきなおばちゃんです隣。

27.月々自由になるお金(おこづかい)はいくらですか?
 さぁー? 2万とかかな。

28.あなたの職業を教えてください。
 いつもきかれてうんざりしてるのでパスです。

29.最後に3人のお友達にバトンタッチしてください♪お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫
 ひとりぐらしのかたー。


大分眠くなってるとおもわれるダルダル感。

え,えっとさっきさやとちゃんからバトンきましたが
またあしたやります(まわしてくっさいとかいっといて!!)。
とすとすらーぶ…。
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
でるさまでるさまでるさま
2007-07-16 Mon 23:13
ダビングしたつもりがされてなかった件について
大きなショックをうけている月見です。


うばってきました。

痛いのは百も承知であり,理解のある方だけおねがいしますよ。

★王子バトン★

王子様が一年間あなたの彼に!想像しながらお答え下さい。笑
できれば理由付きでお願いします。


1.あなたの王子様は誰ですか?
 ぴょこたん★とち郎

2.彼は何ていう国の王子様ですか?
 ジャンクボックス

3.王子様の馬の名前を教えて下さい。
 イヴ

4.王子の一番好きなパーツはどこ?
 首がねぇーだいだいだい好きなんだけど
 今は,お て てvvv(萌)おててアップの画像は最高です。
 おててはねー
 とてつもなく萌えるよ。
 だってあのおててでいろんなことをしてるんだよ王子は。
 ごはん食べたり家事したり愛機鳴らしたり髪セットしたり物書いたり
 身体洗ったり身体洗ったり身 体 洗 っ た りスキンシップしたり。
 はたまたあのおててでいろんなことをされt…とか
 妄想し始めたらとまらないよー。ねー。


5.外で歩くときは手を繋ぐ?腕を組む?
 おてて妄想の続き。手つなぎたいよ~。あのおててで握られたいよ。
 腕は組まない。身長違いすぎて動きづらい。
 別に身体くっつけたいなら屋内で存分に抱き合えばいいもん


6.食事に行くならどんなお店?
 どこでもいいなぁ。高級店でもラーメン屋でも。
 自分が嫌いなものが多いところじゃなければいい


7.買い物に行くならどんなお店?
 服とアクセ以外に恋人と買うものってなくない?
 同棲してるなら生活雑貨とかか。
 つかゲーセン行きたいんやけどな買い物ちゃうしな。
 ボロ負け覚悟だけどいいよ,はしゃいでる王子が見たいだけだから。


8.王子様の服を全身コーディネート
 まーすっげー自信ない。ガジェットグロウみてみてよ。

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣と花火大会」どっち?
 水着だと王子の肉体しか目に入らなくて困るので,花火大会。
 お店巡りではしゃぐ王子をながめているわ。私も楽しむよ。
 そして神社の蔭とかでにゃんにゃん。あ,それは祭りか。


10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました
 カレピといるからっていえばわかってくれるさぁ。

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
 金魚すくいかなー。射的は全身で楽しむ様が目に浮かぶよう
 だ か ら,金魚すくいだとどの程度はしゃげるものか見てみたい。


12.どっちが勝ちましたか?
 私かな。射的だったら王子。

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました
 おんぶしてもらう。ぎゅっとしてスリスリする。

14.近所の学校の運動会に二人で参加。出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
 遠慮しときます。夫婦じゃあるまいし。

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
 似合うわけじゃないけど(失礼)読書の秋なんだろうなー。
 読書しててかまってくれなさそう。
 だからこっちがちょっかいかける。王子に怒られる。すねる。
 王子が謝ってくれて仲直り。にゃんにゃん愛の育み(結局それなの)


16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
 ヴァンパイア。ヴァルガーだなー
 妄想…やっべリアルで見たらキュン死ぬ。吸血いらずで。


17.たまには家でまったり。何する?
 愛の育…は夜なので,お昼寝します。寝てばっかり。

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。強いて選ぶなら王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
 ペットになります。あんなでかいペット扱いづらいし(笑)。
 自分働きたくないから王子に生活費稼いでもらいます。


19.ぶっちゃけ王子様はSとMどっち?
 S エス 基本甘えたでもにゃんにゃんの時はいじめっこ。
 そして私も Sです が
 どうしましょうか。
 まぁ力ずくでしょうね。どちらが上になるか。血みどろの闘いですね。
 となると私が負けるわけですが…orz
 でもたまには私が縛ってあげてもいいですよね。
 弄ってあげてもいいですよね。
 そんなことしたら怒られてすねられて暫く口きいてもらえなさそうです。
 困りました…。


20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
 手招きって表現が可愛いんですけど。
 王子のおてて… (←ぁ
 理由は何であろうとマイタオルを用意してまいります(強制侵攻)。
 レッツソープランド!! ってのは嘘やでな。
 ご奉仕なんて疲れることしねぇよ。お邪魔して×××するだけだよ。


21.カラオケで歌って欲しい曲は?
 うわさのキッス
 もちろん二人だけのときね。うわっアンタ何歌ってんの
 マジだからとか恥ずかしい人だな!とリクエストしておいて非難(←S)


22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
 眼鏡。眼鏡男子最高。もち似合う人限定だ
 っていうか王子の眼鏡姿は最高だインテリだ
 っていうか王子は最高だ。
 なのに見る度見る度サングラスばっかかけやがって
 いい加減その糸目…切れ長の麗しいお目目を見せやがれ!!!


23.王子様の誕生日、プレゼントは何にする?
 一日私を好きにしていいよ。
 とか言っちゃってちょっと後悔しちゃうんだけど…がっがんばる。


24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼
 誕生日の翌朝,まだベッドでねむねむしてる私のために
 朝ごはん作ってピンクのエプロンでベッドに来て「おはよぉ~★」って
 キューーーンvvv((ノ*´Å`*))ノモマョvv
 ダッコしておこしてーvって甘えちゃいますよ==э


25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました
 感激して潤んじゃうな。
 そのままラ●ホでアク●プレイとか…
 だめですよねー。私も嫌です(あれっ)でもラブ●は決 定 で す。
 これぞクリスマース!!! ←?


26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。どうしてあなたを見つめているんだと思う?
 自分をみていない私をみてみたかったんじゃないかな?
 こっちが気づいたら「なんでもないよ~」で終わらされると思うけど
 マイハートはそれじゃおさまらない。
 べたついてやる!!


27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると看病をしてくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないから我慢する?
 それは我慢します…。時々来てくれたらうれしいよ。。

28.一緒に写真を撮ることにしました。どんなポーズにする?
 ぴょこたん手でおみみ!!

29.あなたのお誕生日。王子様がどんなことでも一つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?
 姫扱い…。

30.王子様と最後のデートあなたの理想のデートプランを教えて!  
 デートより,そばにいてまったりしてたい。
 これが最後だって諦める気はないけど。


★バトンを回す6人★
 だれでもー。

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
| out of Cage. | NEXT
