name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ホームページの作り方がわからない。
2008-12-07 Sun 23:33
この間久々にビルダーを弄っていて,タグつめつめしてたんだけど
どーもうまくいかないときた。

サイトの全てのフォントを指定するのってどうやんの??

下手な事するとすげー崩れそうだから中断しますた。

だらこだらこサイト残してるけど,更新はできても改装できないとなると
どうしたらいいものやら。
もう過去の絵全部撤去したいんで,コスもあまりしなくなったし
(しても載せてないし)
サイトいらなくね?
みたいな。

中3からずっとサイトもってたんで消すのってなんだかな。嫌なんですが。
場所なくなるみたいなんですが。
でも自分のブログを自分の場所にもしたくないんだよね。
こっちはあくまてサブ。
ただのリンク置き場に年3,150円払うのもね。
でもロリポ以外の広告うじゃこサイトに移る気もないし。
めんどくさいし。こまつたこまつた。

とりま,ブログを移動したい。
ここ本っっっ当にだめですわ。パスワード記憶しないからログインめんどくさいし
コメント機能なくしても,過去のコメントリンク消せないし。
激重かったけど,機能は前の場所がずーっとよかったなぁ。

どこかオススメのブログありませんか。
別窓 | 殴り書き |
また放置してました
2008-06-09 Mon 02:02
コメとかすんません返事できなくてすんません。

過去ログいずれupします…いつになるよ。ツアーはさんだから結構えらいかも。

サイト放置しすぎ。コスしててもプリupしーてーねー。自己満の極みだね。
あとだねそろそろ入金時期なんじゃないかと思う。やば。い。

あーもー明日からまたバイトです。
9月のライブのために頑張るっきゃないんですが…札幌も予定はいってるシネ。
つかさチケ代は締切まで一ヶ月なんですけどそれまでに金がないってゆう。
なんとかなるけど他にモノ買えないってゆう。盲点。ふははは。
バイトないだけで日々どんだけ楽か……うーあーあーあーとくに目が死ぬよえへへ。

敏弥を眺めて暮らせたらイイノニ!!
ちょっと。足りないんですけど。敏弥が足りないんですよ。
せめて今日でーぶいでーみたかった…。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
もうこんな時間…ごめん。
2008-03-30 Sun 17:55
ain't…なめてかかってたお。
しかも雨で頭しけりへなりまくってます和orz
バスとまりすぎだお…渋滞かい?只今、京急でまだ横浜すぎたとこです…。

今からP館~橋~解除して~って…明らかまにあわねぇ!!
20時くらいまでライブやっとるかな~。爆
も~開演時間にもまにあってないってゆうね!だめだこりゃ!!
今日は定時とはいかねども早めに始まりそうやし~音漏れしかない…無念だ(>_<)
追悼いくから、今日は中はいるのは諦めよう…か。


昨日は昼から秀ちゃんと夜桃さんと合流。
 
…違和感~☆
しまった何かコスすればよかった…もしくはコスもどき。
私も無断でupしますたw(夜桃さんは載せていいかわからんだので…)

夜に靜樹ちゃんとのま…の予定が主に食ってた。頼みすぎまんた…。調子こいたバカス。
DIR語るのはやっぱり楽しい。
不純な話もいっぱいしましたが。
寧ろエロトークメインだよそれしか記憶にないよどうしよう妄想。ほんと私って…。
おじゃまいたしました。

して今にいたる。
ただいま恵比寿です。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
ぼつぼつ準備
2008-03-28 Fri 02:33
明日からXっスね。
3連ちゃん頑張ってください。無謀の日に崩れないように。洒落ならんとよ。


昨日は平日やけど一人だったので
一呼吸おく余裕なく事務所かけずりまわってたらつま先が痛くなりました。

今日は,なんかめっちゃ溜まったもんを一気に出しますので
残業ならんようチャッチャとやります。
でも昼はゆっくりしたいからどっか行こう。と思ったけどだめだった…
買い物があるんだったorz しかも行ってもあるかわかんないし!?
あっ…しかも土曜自分おらんから棚卸…爆。(2日かけてやるので)


むおおおおおおーー
腰のひらひらわかんなーい!!
ので無しでイイデスカ(涙)。
ブレスの形もようわかりまてん…。んもー。
色々黒くて見えないよとっちー。わかんないよとっちー。
堕威くんの明るい髪が羨ましい。←わかりやすい

手袋…あれば。今はノーだ。探す。いつだ。靴もないんですよ。
適当なのあるけどなんか…シンプルでもすこし長いのがいい…懐痛いが…。
クエでいいけど。明日の大須にかけるしかない。
あとぱんつ…みせぱん笑。とタイツ。タイツやっぱ要るんじゃないかと思う。どうよ。
襟足の上の毛がちょっと長いが自力で切れなくてどうしようって感じ


月末迎える日はバスの中ってのが寂しいな。
きっと眠いに違いないよとっちー。
もうすぐ31歳。
脳内住人の彼は近年の姿ですが ←
昔のピチピチなのもいいなぁ。忘れていた(爆)。久々に見てキュン。
キャピキャピなら今もしてらっしゃいますが。

さて,今から準備しまさ…眠。としまさ。
あー30日橋行く人はわたくしどこかに隠れてますんで,見つけたらヨロシコー。

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
かたおもい
2008-03-24 Mon 20:30
肩重い。

……。

らくだ治療院行こうかな
雀の涙ほどのバイト代、ぽーん。なるけど…(T_T)
いつまでも治らんのやもん。
やぱ夜中に動き回ると首肩に負担がかかるのかな…。はぁ、だる。
(ちなみに深夜3時くらいまでパソコンしてると腰に来ます。)

あとほんのり気持ち悪いとです。
二日酔いってやつかしら。
仕事中は気にならなかったのでわかりませぬ。


片想い。

妄想が……

山無い(;_;)


orz


わたくし今すぐ寝たいです。

あ、訂正。眠りたいです。ばたんきゅう。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
| out of Cage. | NEXT
