name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
最近買ったもの
2008-12-15 Mon 03:13
d.i.a.の服は撮るのが面倒なので省きますわ。


ショ袋 黒T
白ロンT 白ロンT後
・BLACK TOP MORTORCYCRE / BAT SCULL Tie (BK)
・BLACK TOP MORTORCYCRE / BAT SCULL Long Tie (WT)

DIRさん薔薇ツTのBTMCヴァージョン。
ツアーグッヅは結局一つも買わなかったけど
11/27に発売されたカラフルなスカルバットに惚れた!!
そんなわけで,DIRさんに収益が行かないであろうBTMCver.を購入(笑)。

ライブに着ていける黒Tだけにしようと思ってたんだけど
普段着用にロンTの白も購入。
こっちは白。そのほうが敏弥っぽいじゃないですか(笑)。

12/11のDIR日記では,
薫さんがロンTの黒を着ていて
まあ間違いなく買っているであろうとは思っていたけど(笑)
思いのほか早くお揃い気分を味わえて,ちょっと嬉しくなった♪


白ロンT
・豹柄パンプス (21.5cm)
・黒エナメルストラップパンプス (21.5cm)

センパで購入。中改札に一番近い靴屋です。
左は最近じゃないけど秋に買ったもの。
12月に再度行ってみたら,小足コーナー(21.5~22.0cm)の品が豊かになっていた><*
黒もほしかったので,黒のパンプス(右)も購入。

ところで自分,ストラップがないと,ジャストサイズでも中敷つめてもスポスポ抜ける。
店員さん曰く『足の小さい人はすぐ踵が抜けるんですよ』とのこと。
たしかに,私は踵があまり出ていない。
小足は甲が短いだけじゃなく,踵も小さいのだろうか?
なのでパンプスは強制的にストラップ付き。
もう仕方が無い。
SSサイズのパンプスが存在しただけでも奇跡と思おう...。


白ロンT
・Vivienne Westwood / Pink OB チョーカー
・Justin Devis / My Love Ring (BLK)

チョーカーはアウトレットで安く買えました。かわいい。
ただし,ちゃちい。
びびあそは結構安っぽいけども,
最近のものになる程おもちゃみたいに見えるのは気のせいだろうか。
原価ではとても買えない品です。

リングは定番のものだけど
合わせ易く安価で可愛かったので購入♪
シャイニーと迷ったけど,燻しのほうがあわせやすいと思いブラックに。

右手の薬指用に8号にしたものの
届いて着けて手を振ったらスポーンと抜けてショック。
左の薬指はピッタリなのに…もしかして右の薬指は7号だったのか?
ちゃんと測ってなかった。
ちょっと凹みながらとりあえず寝て,朝つけてみたら抜けなかったので一安心。
朝むくんでる時につけると湿り気によって夜も抜けなくなるみたいです(^-^;
7号だと朝入らないだろうから(たぶん),結局8号でよかったです。
指って太さが変わるから難しいねー。


ジャスティンの物欲。

Sex Ringがほしいと前々から思っていたんだけど
サイズ一覧見たら11号からしか扱ってなかった……。
親指が11号だけど…左手の人差し指(10号)に付けたかった…なorz
しかも高いし。9万弱だし。何にしてもいつ買えるやら…orz
やっぱりSex Pendantにしようかなぁ。目立つし。4万だし。

でもペンダントといったら薫虜をさしおいてCrown Shieldがより欲しいいぃぃぃ!!!!
こっちは5万。
高い…といってもダイヤがはめ込まれてるわりには安いと思うんだけど
4万と5万の差は大きいよなー。
チェーンも2万くらいするしねぇ。。

あとかなりハードだけど,Voodoo Cluster Pendantも良い。
やりすぎな位,スカル盛りで素敵。こちらも余裕があったらいつか。

さて,最新のカタログです。
白ロンT
うっかり袋に入れたまま撮っちゃってよく判らないけど,めさめさ凝った装丁。
何冊刷って一冊いくらかかってるんだろう。←職業病

とくにめぼしいものはなかったが
強いて言うなら,Crownlet Pendant のRuby。
LightとDarkの違いがどんなものかは,通じゃないのでわからず残念ですが
ルビーと赤が好きなのです。

以上。
スポンサーサイト
別窓 | ファッション・美容 |
ビョーキ
2008-05-12 Mon 02:22
夜は安価に酒といえば村さ来…が何故か閉まっていたので(ぇ??)和民へ。
●ロトークメインのつもりだったのに。
したけどドSとか優しいとかMになるとか全身とか目●しとか言●●めとか●めるとか。

今日は好意を思い起こしていた。
そういえば前クラス会?では全て話したつもりでムカつく話しかしなかった気がする。
好意は話そうと思って気楽に話せるものじゃなかったらしい。
好意つっても恋する一歩手前のなんとなく惹かれた人で失恋もしていないんだけど,
ほんわかした思い出として残るものだなぁ。

誰かと付き合うってことはもっと気楽に考えないと誰とも付き合えない。
セックスできるかどうか考えてたら,自分から好きにならない限りつきあえない。
そう思えば,2年近く経ったけど,告白してきたうちの一人の彼に改めて返事をしてもいいかな?
嫌いじゃないし,趣味は会うし(虜),働き者だし,気になるところも見方を変えれば可愛いし,
未だに彼女できてなさそうだし(会おうって言ったら躊躇わず会ってくれるから)………

初めて本当に真剣に考えた。

でも考えれば考える程,あの人が想い浮かんで
彼と付き合ったら,好きな人は? 好きな人がいるのに別の人と付き合う? 付き合え る?
胸が詰まる。きっと思い出す。きっと いつも表れる。
どうしてあの人は駄目なの?あの人が傍にいてくれたら。いいのに。
あの人の目に私は映らない。心に留めようとしてくれているかさえ判らない。伝えてもらえない。
そう認識していく現実。もっと別の目で見られると思ったのに 涙が溢れた。
まだ 好きなんだ。
何で? 何で
断ち切れない。

馬鹿みたいっていうか馬鹿だろうって言われるだろうけど。
何も知らない…けど,誰の事も,何も知らないんだよ。
好きな分知ろうとしている分,他の多くの人より知っている部分,あるんだよ。
見せてくれる所は知れるから。

いつまで好きなのかな。諦められないのかな。
まだ 捨てることが出来 ない。

別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
窓買物
2008-05-12 Mon 01:42
5/11。夕刻。
買物にいってくるつもりだったのですが,UFJは調整中。
みずほは百五から時間外につきおろせない。
ミスリも私もノーマネーで,何も手にせずに帰ってきちゃいました(爆)。

とりま見て着てまわったのでレポかつメモ。
先ずはパッセのリズ。春にゅい。キャミワンピに合うミニカーデを探してるんだけど
黄系のワンピにピンクのカーデってどうやろか??
①木曜にイエローのワンピを着ていく
姫でもギャルでも普段でも使えるような白バッグを発見。
2種類あったが私は四角い方をチェケラ。保留にしておいたが多分買うかも。
②木曜に買いに行く

栄のラパフェ。新作のバッグはキルトと籠ばかりでとても遠征には向かない。
大きな薔薇とリボンにいちごがぶら下がったピアスが気になった。
可愛い靴を眺め,ワンピを見ると ももえりちゃん着用白ワンピを発見。
シンプルな作りと思ったらなんと後ろが物凄く可愛いかつセクシーなのだた。
ミスリが試着。これは,明日買ってしまうに違いない。
③明日自分もワンピ色々試着してみる
コットンラブワンピとシャンタンワンピのピンク。まずはこれら。

名古パルのディアマンテ。ワンピは合わなそうなので早速靴を見る。
以前からバラマリークリアウェッジをチェックしていたのだが
ローズ*2ミュールとかなり迷った。
ウェッジ⇒
 前々から狙ってた,クリア珍しい,中に薔薇可愛,リボンが重なってゴージャス
ミュール⇒
 ヒール薔薇可愛,中敷レース可愛,踵が平らで安定する,脚がスラッと見える
とまぁ,それぞれ利点があったけど,履いてみて一つ難が見つかりました。
ウェッジは装飾で埋もれ易く,私(背の低い人)が履くと足元が潰れて見えるのですorz
後者はピンヒでしかもウェッジよりヒール高め。
店員とミスリの意見が一致しなんとかこっちを選びました。
内金無くてキープできなかったけど。
後で気づいたが,選んだ方のが4000円も安いやんか。決定やな。
④木曜に売り切れてなかったら買うかもしれない
余談だが,どっちも可愛いですねぇーとかどうしましょうとかじゃなく
ハッキリ「こっちが似合ってる」と言える店員さんで良かった。
でもってマンテは名古屋は店員可愛いと思う。 ←他は?(爆)
ミスリはアントワーヌローズミュールの白を取り置きしてました。ラス1でした。
キラキラしてて可愛かった。射抜かれちゃったもんはしょうがないよな。

バッグは使い勝手より見た目なのばかりだけど,
フェアリーヴィーナスローズ*2バッグは沢山ものが入りそうだった。
ただパールの持ち手だから肩にかけられないので重い荷物は入れられない。
やはり遠征には向かないです。
どうしても遠征を考慮にいれてしまう辺りがバンギャだね。

ワンピも探せばなかなか良いのがあります。
ミニモニ族に似合うモンはやっぱかなり少ないけどねー。
リッツドールとかぽわっとしているの,冬に見て以来これまた狙ってんだけど(笑)
ひざ上丈なので良いですなやはり。うん,でも手はでない!!(笑)高い!

名古パルのマーズ。いちいちセクシー。
前に惹かれて買うの保留にしてたパーカーワンピまだ売ってた。
服の形は最高にセクシーかわゆす!しかも楽。まあまあのお値段。
なんだが,断念します。ピンクとかのストライプ柄あったら買ってたかもなぁ。
今春はギャル服購入は我慢することにします。また夏秋にやろう。

と,ここで21時になってしまったので店巡りは終了しました。

別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
愛をください。
2008-04-04 Fri 23:28
お金をください。

そしてスリムなナイスバデーをください。

太ってどうしような状態だったウエストが無事60切りました。
尻も戻りました。減りました。イエーイ。
胸も戻りました。減りました。イエーイ。

私,負けない。

戻ったといっても1㎝くらい…1㎝…大きいですよね。
アンダーは増えました。
……

負けないってば。

そんなでBより若干縮んだ胸ですが
自分の目ではAくらいしかねーだろって感じ(に見えるの)ですが
ブラをCに変えるべきかどうかってところです。
このままのサイズ(B)だとこれ以上成長してくんない気がする。
つめると溢れるんだもん。逃げまくってませんかお肉さんよ。鳩胸まっしぐらだよ。
でもね,高いの。4万するの。
そんな金あったらラパのワンピとマーズのデニム買ってるって話だよ。

明日人が足りないそーで夜バイト入れるかといわれたのに断った馬鹿な私です。
あまりに疲れて眠かった時だったもんで,そのノリで。ちょっと後悔。
たかが3200円のためだけでも入ればよかった。馬鹿,馬鹿。
これから必死こいて働いても,週1万も稼げないというのに。バカス。

悔しいので明日の夜は精一杯過ごそう。昼は暇そう(仕事だけど)。
掃除したいから結局いつもの家事やって終わりそう。
2週間に一度くらいしか掃除できないんだもん。
あと買い物しよう。
メモ
三角コーナーの網はzipじゃないと良いのが売ってないんだ。
コロコロの変え芯。
牛乳。
米5kg。
水。
やっぱりマーズのデニム欲しい諦めてたけどやっぱり欲しいので買う。よ。

しまったお金下ろすの忘れてた。金曜の夜,いつも思い出す。おせぇよ。

誰か会おうよ。
友達に会わないと腐る。
どおして誉雄朱ちゃんとこんなにもすれちがうんだ。ちっとも会えないまま何日過ぎた。
別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
まあっじでぇ~
2008-04-01 Tue 20:02
20080401200306
ももえりちゃんガルシアンやめて昼職になるんだ!
会社立ち上げてそれはそれで忙しそうやけど…
頑張れ!


そっか、モエリー一本になるんで砂。
別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
| out of Cage. | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。