name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
上から中が全部見えるアレ
2005-07-26 Tue 17:27
を描いた日。

さて昨日。更新作業いっさいしてませんぬ…をう。
一番古い友人からおてまみ返事きたので書いておりましたっ。

そういや7年は会ってないなぁー。めさ美人さんになってるしー会いたい…v


の書きはじめ,妹がすぐそこの本屋から帰るなり
「姉ちゃんあの鬼門(DVD)…だっけ? あれ借りてるやつ?」
「うん(もくもく)」
「あっこ(本屋)にそのビデオあったよ」
「ふ,ふーん…でもいずれ買うしなぁ(もくもく)」
「500円だったよ」
買う。
無理矢理妹ひっつれて買いにいきました(*´∀`*)ヒャー。

どうせ外出するのでエリにGOGO返しに。向こうも丁度うちと会わななぁと思ってた処に
うちがメール送ったらしくてタイミングよかった。授業さぼって来てくれました(ぇ)。

いつものことながらエリと会うのはロッテリア♪
ものっそめずらしーく奢ってみました。私奢られる派ネ。

いつものことながらプリ撮って終了。毎回恒例。私が撮りたいが為です有難う。

…えー何か…
今度エリとHさん(元バイト仲間)とでカラオケいくことになりました。
ディル漬けで。

まじかよ。

HさんがDir好きなんて初耳だよ。

つぅかえりんこさん貴方Dirあんま好きじゃないって言ってたじゃないですか。
いつのまに嵌ってたのですか。

∑ぁ,人の事言えねぇや(゜Д゜;
鬼門買ったてゆうたらものっそ驚かれてたしナ。

それよか借りたいってのが強く伝わってきたけ・ど! めっさキラキラしとったで(笑)
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
マイフェイバリット
2005-07-25 Mon 12:38
今はちょっとロリから興味離れてますね。ゴスパンクにめざめゆ。あと黒。

ってかゴンキンがほしぃ…。ちょっと可愛さがあるのが好き。


今日は台風がくるとかでkiriタムの家にいけなくなりまちた…。でも全然その気ないぞ。

いつもより寒いけどおかんはフツーにでかけましたええいまぎらわしい来るなら来い。
行かなかった意味ねぇじゃんよ!!!イライラムカムカ


サイト更新でもするべきなのか? 絵とりこむのめんどい。
そもそも塗った絵のディタとかMOん中やし。このパソコMO入れるの無…。

とりあえず縮小運営の方向で。今更やけど。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
嗚呼尊敬します
2005-07-24 Sun 13:18
ハイ!(゚口゚)ハイ!(゚血゚)

突発オォルしてきまちたVv

最近カラオォルばっか…。
花火大会行けなかったんだモン…。くそぅ希望者のみなら無駄に説明すんぢゃねー。
オォルはいきなり決まりました。kiriタムとゴチヲたんはイキナリ過ぎやわってんで
行けないかと思ったけど結局2人共来てたな…(大笑わ★)


マツケン入れたらあとはDirって法則があるので(ぇー)それが1時でヨ!!
とことんでぃる挿れまくってましたミスリ留が。(^_^)v

流石に4時ごろは疲れたんでモー娘。4連続してましたミス奇声規制)が。
でも結局シャウトしてるのでいみなし。※休めてませぬ


結局最後まででぃるでした…Vv
今日はきなこもっちゃもいるのでーやぱ歌えるだけ歌いたいよナ!!

つか自分こんなにでぃる浸かってみたの始めてよ。喉痛いわけだー叫びまくり。

課題は残zanの京くんの笑いwは出来るけどータイミングが分からんねん(笑)
あとその他もろもろ。まだ音程がとれません!


プリは今夜…と言ってもまた寝ちゃってそうだから明日の朝かもしれない。

*++++++++++*

23:00
母が腹痛で出かけられなかったので19時まで寝とりました(ぉ)。

■■■■
プリ今回は3回。の一部。
最左:左上からミスリ留(輝け),kiri(これのみ黒帽),月見(首輪),ゴチヲ(Freak)。

きなこもちゃ(プリ不在)に「敏弥じゃん!(゚Д゚;)」とゆわれました。
ミスリちゃに「お前もうロリじゃねぇよバンギャだよ(´_ゝ`)フ」とゆわれまちた。

……目力無いなと思って黒さを増してみただけなんだけどナ。


私が黙ってる時は十中八九でぃるか敏弥の事を考えてます(´・ω・`)保存。
他の事が考えられないんよ…orz

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
なんとか三兄弟
2005-07-23 Sat 10:11
今日は学校です。

帰りは花火大会です。

花火大会なんて行くの初めてでドキンちゃん。

潰されてもらイブの予行やと思ってがんばります。

因みに白ろりはしていきません。

うちだけなんて嫌や(・_・)
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
耐えがたき重い何
2005-07-22 Fri 00:26
給料パァ。
まっいつもの事だ(´∀`)


でぃるのあるばむ初回がまだ
残ってたからついつぃ買…★


ついっていうても結構悩んだのだよ3分程(…)。

まだ初回あるのかーしかも最後の一枚じゃんでも買わなくても借りれるしなーしかし
自分のが欲しいんだよなーけど給料パァだなぁー
とかなんとかで最終決断

としやがみれるかもじゃn購入決定


見れるかどうかはミスリ嬢にでも訊けばいいじゃんヨとかはとりあえず置いといた。(置いとくな)
結局最後にちまりとしかもものとーん…だったんですがね。でもいいです何かもう
満足(*´∀`*)


(いずれ全部買うつもりだからいいってことよ。あるばみゅね。
廃盤とかどうしろっての。中古で無いかな…まぢ
ゲォにでぃる一個も無かったのに愕然とした…なんで…? 涙が出ちゃう。)

とりあえず3回程リピートしたところで日記描いてます。

日に最低5回は敏弥を眺める毎日ですがなにか。

敏弥コスしたぃかも…つかライブ行きたいなギブギバでわ会いたくないって言った癖にあぁ…。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
学校閉鎖日
2005-07-20 Wed 21:06
kiriタソが家にきました。

オレンジジュースが我が家のと同じでした。ヮ-ォ。

おえかき。

でぃるあんぐれい
着色はウチ。

京クン&とち

くねやとちあ萌え
(*´∀`*)
ハァ…。
苦しい…。

つかウチ何も描いてねー。塗ってただけ。


あー…
ぷろも見てぇよぉ…。

さぁマイルームにテレビを!!! 居間にあるとPS2がもはやうちのものじゃないようだ…。
別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
先立つ不孝をお許し下さい
2005-07-19 Tue 23:59
あ゛―――――――

――――――――

―――!!!!!!!!!!
シャウト


としやあぁぁあぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!


取り乱しました。

本当に。
すみません。


ukekoハァハァ(´Д`*


帰りの電車口許の歪みが納まらなかったので常にはんけち装備で一見
気分悪いコになっちゃいました。気分は蝶最高ですが何か。



お蔭様でムカムカと溜息は減りました。

今度は萌えで胸がいっぱい。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
とおぉぉぉー!?sぃいya~~
2005-07-18 Mon 19:56
っハァハァどころか夜も眠れない(´・ω・`)何。


をををぅ! 今日のにきはぎぶぎばで書こうと思ってたけどレスあったのでへんこうー
しません。ぎぶぎばでもかきまつ。

>ごちを
んじゃ何処でやるかくわしく調べなきゃあぁ☆がんばゆぉ(>ω<)
でも25日kiriタムん家で花火やるけどネ(゚Д゚;ァ!!


今日はバイトでしたまさか屋外とはおもいませぬでしたorz
炎天下のなかビラ配りー。一人注文の多い社員さんがおるもんで気がぬけずえらかった。。
店長は,彼のことは無視していーよ☆とゆってましたがそうもいかんなと思い…
がむばつたょ…これでええかょこぬちくそぅ。

時給は低いケド交通費ぜんぶ出るんでー6時間半で7千6百円程はいりました。
でもねシフトイン2時間半前に家出て帰宅は終了から2時間後なんやよ殆ど1日中。

終了30分前からコンタクトが目でうごうごー黒目の上で留まってくれなかったのでイター
ウチ黒目小さいんだからのっかっとけヨ。片目でビラ配ってまちた(/Д`)
こんなときに限って目薬もケースも眼鏡もわすれてきちまったぃ。いつも持ってるのに。

電車では汗だくな上とうとう両目共見えなくなったのででぃるで癒してマシタ…。
最近でぃる漬け…ミスリタムこのMD焼いてくれぇ。くれぇ(ノ´Д`)ノオラーイ
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
フルのドラマCD欲しい
2005-07-17 Sun 18:23
デスノ7巻,少女少年,天使祝詞3巻
も欲しいんだけどこれら買っちゃうだけで残金がボギャーンw

私が小6の時から呼んでたてんと虫の少女少年は終わって,ちゃおに移った今回のは
萌 え そ う。(ボイ)いちごかわいぃVv
のぞみのやつもフォモあったけどなー。浅間が光に惚れちゃったし。


今夏東京いけないかもです…木綿。イパイイパーイな感じ。
あんまバイト入れられんかもやしコンタクト…だし。
るぅみっくの誰か大阪でオフやってください。誘って下さい(笑)

夏休みの予定と課題。
クロッキー100枚(ありえやん),企業課題えぷそん・HPトップimg・ロゴ作成計3つ,
コミイラ課題最終確認と搬入,アンソロ投稿,地元いべんと準備,ぽーとほりお作成。
個人的に上部の4つ要らネーv


ろごさくせいとゆえば23日いんほめあるけどー
その日花火大会あんで帰り寄っていかんかねー?>kiriたむ&ゴチヲたむ。
川の方で有るんかなーにしてもちと遠いかしら…。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
ひるす
2005-07-16 Sat 23:56
オールってきますた。
色々あって最初はマターリ最後はフリークといういつもとは違う感じ。
ゃから疲れてナイナイと思いきや朝マックで寝てたら喉いためましたもるあ。冷房の悲劇。


帰宅。
ぱそつけてちゃちゃっと更新作業してから給料とりにゆくべかーのつもりが
おかん出かけてったのでーでぃるのプロモ見てまし太(…)。

カラオケの後ってそんなもんょ…。因みに今日初めてまともにでぃる歌えたよ!!
Cageはもうおけですー。その他いろいろ…ダメだ,タイトルと曲が一致しないボギャソ。


はいーで,この機会っつっても1時間,に人の区別ぶっつぁけ薫くんとDieくん(…)
をつけておこーとがむばって見ようと思いますた。

携帯にとちあの画像が増えました。

いつのまにゃらとちあ撮影会になてまし…ぅほっ。
やってみるとホンマとちあ顔見えやんし。目ぱっつんで隠れて見えんとか
鼻から下しか写ってねーとかヨ。でも楽しかったもそ。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
| out of Cage. |
