name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
としやの正面がいいな(夢)
2006-05-31 Wed 19:26
ビルダーみつかったのでファイルの整理とリンクの整頓。
8割くらいおわりましたー。とりあえず更新。
問題はupしてあるファイルの整理だな。
ドレが何で必要か否か判り難いからとてもめんどくさい。
でもがんばろう。
そんなことしてたら課題やってなす…。

名古屋はもう夏ですね。30度いきましたね。
でもまだ梅雨なのかな? わからん。
梅雨きらいなのではよ夏になるといいです。したら冷房つける気になります。


昨日は学校……
て,手紙かいてましたorz
書き終わらないと集中できないんだもん。
書くのも集中するしおもいにふけられる環境がたいせつ…精神力つかう。
しかし最近のでぃるな事かいてたらそんでおわってまった…
またもやでぃるとの出会いをかけなくてショボン。
次があるさぁーとゆいつつ夏半ばになってライブの感想で終わりそ(爆)
とととりあえずかきおえ今日投函はできますた。
5月中に消印間に合ってよかったー。。
ってもう6月か…WandWのDVD買ってひと月たった気がしないなぁー。
学校がすくないからだろうな。間違いない。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
「a knot」only&会報31
2006-05-29 Mon 20:50
今更やけど日位は公開してもええよな…爆。害はない気するしとゆうわけで。

ミスリの報告で知って今帰宅して確認した…もう返信文総引用っう
わうわー全部行くにきまってんじゃんかよ!!(´Д`;)用事有るけど
何としてでも行くからっ畜生!ツアーがあるとしたら
名古屋と大阪はいくつもりでいたらバッチきたよ馬鹿~~
ぁぁ急すぎんだょ~~orz

名古屋なんて新曲買ったら即効やな。
あ~27日千葉いくのに…金ねぇ!
26日は25日のうめあわせ予定いれないかんし
難波は23日朝用事あるから日帰りせないかんし あわただしすぎ(-_-;)

武道館は一般終わったということで無事受か…ったはずです!!!(汗)はい
良番~もといブロック指定なので トシヤの前を期待します…
としやぁー(▼Д`。)きゅるん

会報読み終え。6月発行なのに早いなぁ笑。手触りかわったね。
とややさんは日本で表に出ないからなのか?矯正してるようで。
しかしインプラント痛そうだ。頭蓋骨ゴリゴリって…血ブシューて…
しかも麻酔きれたって…よく頑張りました(ノ_;)
手術した時麻酔きれて痛いとうちは声でなかったなぁ。
でも声でるなら言えばよかったんやないかな(笑)
褒められて伸びるのはようわかります。自分もそうやしね。


大須でV系中古店発見!
以前あったとこがつぶれて残念だったんだけど…ここは新しいのかなぁ?
困ったことに欲しいものがどはどは(苦笑)Dirの会報売ってるよぉ!笑
vol:1は5000円強でした。流石に高いです。ペラぃのに…でも欲しい;;
KINGDOMはあれ…DVDも初回とかあったん!!!?
なんか装丁がビデオの初回みたいにぽこぽこしてるんですけどっ…
うああアレ初回なんかなぁ…ほほほほすぃ…。ガーゼのビデオとか,
探してた鬼葬とVULGARの初回もあったし,ツアーパンフとかもあるし。。
(ノД`めそぽ。

そして購入。ふぁか写真集,I'll,アクロの丘。
I'llは持ってるんだけど(爆)カードがはいってたんだもん!!
ぱっちりお目目のトシヤがかーわゆ過ぎvV

FXXKERはずっと探してたので即買い!!!
これは…京くんがやばいくらい可愛ゆかったです…。
ひよこたん!!!
敏弥さんはいうまでもなく……ぶふーーー〃(萌/汚)
でも浸らないと萌えられないんだぁー! だって恥ずかちぃモン(*ノノ)キモス
滝のような汗が気になっちゃう健康的なおヒト(ポ)
早くライブ行きたい…敏弥の汗を浴びるんやあぁぁヽ(*>Д<*)ノ


*++++++++++*

映画「デストランス」の主題歌がDirのCLEVER SLEAZOIDなわけですが
最初作り物くさいと思ったけどムービーみたらそうでもなかったから
TOPの画像はCGゲームっぽく加工しただけなんだな。
元がゲームなのが判り易いようにかCGぽくつやつやさせたのかもだけど
それは逆効果だったように思います(苦笑)
そんなら画像は本当にCGにしちゃったほうが安っぽさなかったかなー。
まー時間があれば見に行きたいです。

なんつってその夜「a knot」の封筒捨てようとしたら
デストランスの広告はいっとったし…気づかなかった(爆)

名古屋は夏公開だそうで…夏っていつだよ。
クラスで行きまーす。9人だな。
皆バサラとかDevil May Cryとかすきなものだから…☆
でびるめいくらいやってみたす。でも時間がナイ。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
| out of Cage. |
