name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アヤビエの危機っていうか
2006-06-29 Thu 19:22
もうそれアヤビエじゃねーよ。。

りょぺこ……
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
妄想できない!!
2006-06-29 Thu 02:14
明日からバイトや…いややな。。
折角素敵な敏弥コスさん発見して悶え悶えしてたのに(ぉ)
やってらんなすだよ。

でも敏弥に会うためのごく一部にはなるんやんな。。
頑張れ自分。
……Dirに会うためなんだからがががんばれじぶん!(訂正した)


妹がCDTV見てたので覗いたら,まおにゃんのアップが…!?
最近のびずあるぽい人らがテレビに→アリスナインか?と思ったけど
シドさん…10位やってんな。いやはやおめでとござい。
ライカでプロモがーっと見たことしかないけどさ。かわええよナー*
曲は,まぁ,ふぅんて感じだけどna。爆

つかCDTVてもうあれから一週間たったのか。早いです。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
堪能夜な夜なよな...
2006-06-28 Wed 10:59
 

左,kiri(KT←ぴよ風味)。右,うち(トシヤうさぎはkiri)。

リク受ける前に薫ん髪がどれいんに。
またドレインかよと思いつつ服に悩んでたら
k「3D!!!!!!!!!」
めーがーね(萌)
kiriが妄想始めたわきでもそもそ学ランかきまんたw

というわけで,kiriはぴばーすでぃ+* 21歳おめれとー(´∀`)ノ☆

仮名。
kiri:薫臭,月見:エタニティー
別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
ううーわーああぁぁ((((´Д`*)))
2006-06-27 Tue 23:31
「凌辱の雨」

視 聴 中 …
vvvvvv
ああッ途中だけじゃやっぱり物たりなす!
バラードだかめろでぃあすだかで聴きやすそうな感じであった。
ハーンvV
一回だけでぷるぷるしてもーたで落ち着いたらまた聴いてきまんぬ(´`*


*++++++++++*

(翌0:06)kiriはぴば絵チャ開催中。
ちと眠いけどがんばるぜ薫!!w


26日は即効寝てまったのでなんもかけませんでした。
この日初めて就活らしきもの開始!
…遅いですか。いやウチのクラスはこんなもんですよ(だめか)。

最初にミスリと行ったとこに興味をもったので
まずここの説明会いってきます。
就職博はまたあるけどまだ先になるから自分で他にも探しとかないとな。
つかポートフォリオつくらないとやべぇ…
あと新聞くらい読まないと面接やべぇ。
筋トレももっとしなきゃなんだけど,
新聞よまなきゃという新しい目標つくりまんた。

で早速今よんでたけど,これ覚えらんねぇなー!!(爆)どうするよ?
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
ふつふつ
2006-06-26 Mon 01:40


待ち時間妄想のたいか大好物ー。

はいー絵チャになりませんでした。
また酷いラクガキ(勿論載せません)で終了。

仮名。
ミスリ留:京の花,月見:栃の木
別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
にゃんにゃんは人間が近づくと
2006-06-25 Sun 22:26


①逃げる
②足元に擦り寄る
③無視
のどれかです。
(写真は②のにゃんこのドタマ)


敏弥の耳凝視してたらw
ピアス左あと1個でいいかもしれない! よかった! 痛いの嫌い!!!!(爆)
耳全体のバランスみると一番上のホール位置が違ってくるんだけど
それ重視しちゃうとうちの耳が小さすぎる所為でピアスが入らなくて
2個目と3個目の間隔を狭くせざるをえなくなっちゃうんだよねー。
あすこと,4,5個目間も開いてるのが特徴やもん。重要やで。
なんつっても虜しか判らんな。

そんなわけで一番上は直さなくても良さ気!
ちゃんと5個になりますv(≧∀≦)vにゃっぴーvv違

別に完璧にはならへんのやけどな
既に1個目(一番下)の位置からして違っとんのやもん…。
あと一つは開けなければならないとゆう事実もかわりません死orz
太陽やる前にこれだけはクリアしておかなきゃ(ノД`。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
日向ぼっこ☆
2006-06-24 Sat 17:41
 

こっち向いた!!(不審的)

バイト3時間だったのに2時間10分でおぁりまんた(´◎ω◎`)
そんでも3時間分もらえるのが派遣会社です。

というわけで家に帰れました。
汗だくで面接受けにいくのもイヤンだしネ。
18時に準備しな。

折角行くのでしっかりメニュー覚えてから帰ることにします。
受かるかわからんけど。
接客は嫌だし髪明るくてどうしようだしピアスはずすのめんどいけど
ロッテにまた頻繁にいけるようになるのは嬉しいことです。

でもやっぱり名古屋駅か栄駅かナディアパーク周辺にロッテ欲しいです。
セントラルのかなり久屋大通よりは流石に遠いです。

と嘆きながらおかんが買ってきたマックの月見バーガー喰ってる今。
…あ,ダブルだ(肉)。


(21:26)
店長「まぁ採用なんですが。」
から始まった面接(・Д`)
終わり(ぉ。

書類とかシフト表とかかいてルールブック見て今のメンバー確認して
近況訊いてM岡さんと40分くらいダベって終わりました。
私が入ることをK村さんが知ったとき微妙な反応だったそうな。
「また苛められるの嫌だな…」って
なんでやねん(・□・)
M岡さん曰くK村さんの「いじめられた」は80%被害妄想らしいです。
私はいじめてませんよ。
いじめとらんよな!!>えりんこ
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
けっか(´・ω・)
2006-06-23 Fri 00:56
木曜のアシテクは行かないことにしました。
単位おとすけど仕方ない。後期頑張って取得します。

その分バイトいれたいけど今の現場は時間限られてるから
土曜しか入れないのでしたorz
が今週,いつも私の分土曜日スペース空いてるはずなのに
何故かあいてなくて何でやろ??と思ってた矢先
今週から土曜の午前がなくなるという連絡が入りました。

い き な り か よ。

ただでさえ週6000円しかはいらないのに次から週4000円ですか……
ありえねぇ

今まで色々任されていたので
土曜日はここで働かないといけないなと思っていたわけですが
これはもう自分いらないって事だなと解釈したので
日いっぱい入れるほうが採用されやすい筈だし土曜もいれられるから
思い切ってロッテリアに返り咲こうと決意(>_<)
今まで躊躇ってたんだけどね。

バイト募集してるか分からなかったのでてっとりばやく
まだ勤めてると思われるM岡さんに連絡してみた。

月「ロッテ募集してますか? 返り咲くかもしれません;」
M「明日店長にきーてみます(^O^)ノ返り咲くなら何曜日何時からok?
返事は明日必ずします!」
月「対応早! えと,*****にはいれます。宜しくお願いします」
M「了解! 店長に伝えとくね! 楽しみがふえた~♪」

取敢えず,歓迎はされているくさいです(´・ω・)!!ありがたぃ。


しかし一つだけ問題点があるとすれば
ライブ行く時,今月のロッテの金しかはいらないとゆうことです。
つまり必然的に派遣もはいらないと7月末金がないというわけで……
うわ。こりゃあんま意味なかったかもしれんわ(爆)やーばーいー;;

ミスリ,ホテル代まぢ宜しく頼むわ…(爆死)
8月15日の給料日までまってくれ。

麻妃ちゃん東京の方まで送迎してくれんかなぁ…ずたぼろ(きこえよがし


*++++++++++*

(14:10)明日のバイト
いつもと違う所に8時間労働だから行きたくない以前に交通費がない(痛)
今日給料日だけど即刻チケ代(15240円)なくなるので
いや,ギリギリあるかもしれんけど……
交通費に1000円もだしたくねぇorz

いつもの仕事場だったら5時間しかなくてもいくのにな。
交通費いらないから労働時間短くても8時間の所と然程変わらない罠。


と思ったら明日面接だそうです(◎ё◎)
明後日にしてもいいらしぃんだけどyo。まあいいぢゃねぇか。
これでますます金がはいらないぉ(ノ∀`)ヒャハハハ
…ゐなすorz
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
死なすかあぁぁぁぁ(´Д,`;
2006-06-22 Thu 01:55
DVD月間ランキングで既にヤバスやった。
弟に「一瞬やね。」と言われたが…いや…こんなもんやで!
即効kiriからメールきた。ハァハァしすぎだ!!笑

それからもう世界のやつが現れるまでい…息ができな(死)
トイレいきたい!(爆)
でももうトップ4おわった!ああCM!

(´Д`)

コォックロオォォォーーーチ(が現れたあぁぁ)!!!!!!


時刻は25:20,kiriとミスリから同時に興奮メールが届く。
ほんまリアルタイムだようちら……。
皆して呼吸困難。恐ろしい感染症だな。Dir en grey症候群の一つです。
皆さん気をつけてかかりましょう。

全体的に…投票理由のコメント欄みてるとさ
全然根拠にならない投票理由ばっかでつっこみ入れすぎてしまった。
いやその要素は通用しないだろみたいなのが…多々。まあそんなもんか。

眺めて嬉しいランクをとりあえず掲載しときます。

「世界で通用すると思うアーティスト」
1位 B'z (活躍のほどはよく知らなかったり)
2位 Dir en grey (思うも何も既に)
3位 浜崎あゆみ
4位 Mr.Children
5位 L'Arc~en~Ciel
 (実際海外行ってるしな)
6位 ORANGE RANGE (いや…海外ではどうなの?新鮮ですらないような;)
7位 安室奈美恵 (受け入れられやすそう)
8位 倖田來未 (セクシーなのは通用するもの?<回答理由)
9位 BoA
10位 AI

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
友達と好きな人以外はいらない
2006-06-22 Thu 00:34
どうでもいい人に自分の事を話したくない。
職とか趣味とか彼氏の有無とか,訊かれるから答えるけどいい加減ウザい。
話してもいいけどそれ相応の話題をもってきてくれるんでしょうね?
つか何で知りたがるの? どうでもよくない? つかどうでもええんやろ?
答えたところで「へー」とか「凄いね」とか「漫画家になるの?」とか
「彼氏いそうなのに」大きなお世話。なんなの。場をもたせたいの?
そんなんされても迷惑だからさー,ほっといてくれないかなー?
何も自分の事言ってない人に
「月見さんって専門行ってるんだってねー」とか言われても
だから何って感じなんで。
どうでもいいこと口外されるのも迷惑です。

こんなんだからますます仕事が嫌いになるんだろうな。


課題やってねー。もうコミテク行くのやめるか。

とりあえずもうすぐCDTVなので見なくては。わくわく。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
2択バトンそにょ2
2006-06-21 Wed 23:09
このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。

■S or M
 自分のこと? MではないからS?

■原形 or 擬人化
 何の原型・擬人化なのか定められないと答えようが無いし。

■兎耳 or 猫耳
 よりによってこの2択か…
 とっちはうさぎさんでにゃんにゃんしますからして困惑(逝け

■メイド or 看護師
 どちらも捨てがたいなぁ!!! メイド風看護士!

■ショタ or ロリ
 これって男か女かの違いなんかな。ショタコンではない。

■BL or GL
 BL?

■ 鬼畜 or へたれ
 自分の話? 殆どがどちらでもないって答えになるもんばっかじゃん…
 上が鬼畜とへたれどっちが好きですかと訊かれればわかるが…
 じゃあ鬼畜で。

■強気受け or 強気攻め
 あ,そうそうこういう質問にしてくれ。
 なんだかんだ強気攻めになるなぁ。

■腹黒 or 天然
 だからこれは自分なのか萌えなのかどっちだよ(イラ)
 もうTヤヤ対象で答えるわめんどいから。
 天然がいいです。

■女攻め or 男攻め
 男だろう。

■笑顔 or 泣き顔
 どっちも好き。

■布団 or ベット
 布団固いからベッド。

■眼鏡 or 長髪
 長髪で二つくくり。メガネがあると顔がみえない。

■オカマ攻 or オカマ受
 受け。

■足 or 腰
 脚ではなく足か。滅多に見ない箇所だな。
 うちは敏弥の首と腹と鎖骨と腕とかふ(終了

■ブレザー or 学ラン/セーラー
 学ラン

■白衣 or スーツ
 白衣(よだれ

■頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし
 そんなことは問題じゃない。

■ツンデレor素直クール
 ツンデレってウザい。やもさんは許す。

■メイドカフェor執事カフェ
 羊カフェ(萌)

■ラブラブ両思いor切ない片思い
 ラブラブ。

■黒髪or金髪
 金髪にしたい。彼氏も黒より金髪がいい。

■可愛い or かっこいい/綺麗
 可愛くなきゃ全然ダメだから。
 まぁ敏弥さんは全て兼ね備えてるけどn(黙れ

■亭主関白 or ペット男
 ペ ッ ト。尻に敷くに決まってる。

■短編ドラマor長編ドラマ
 ドラマは見ない。

■パンor米
 米がないとね。

■猫目orたぬき目
 どっちも好きだがねこ目で。

□シンメトリーorアシメトリー
 あしめ。

■回す人
 YOUやっちゃいなよ(死)


コミテク行くのやめて後期頑張るか凄く悩み中。
土曜の授業とりたいなぁ。そしたらバイトできなくなるけど…。
取敢えず単位調べてみないと。
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
えちゃと3
2006-06-20 Tue 10:15
 

さりこさんと絵チャしまんた(´ω`*)イェァ!!!!

左は一人でヒマだったので描いてた…病気がちの蒼いうさぎ(爆)
何かこうかートシヤにしようトシヤ。(訊いた意味なし)
でトシヤになり,99年から今迄でアミダして描くものを決めますた(´血`)b☆
緊張した月見さんは珍しく丁寧にかきましたとさ!!!w
とぃうわけでー。
さりこしゃんすてきなトヤヤをありがとうございました(´∀`*人
保存されてなかったらここからもってってくださいな~。

今夜もやってるかもなんで鴨かもカモン→


因みに絵チャ終わったの3時で丁度親が降りてきて怒られたので
次は長居できないかもしれません。ご了承ください(._.)しゅん
別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
2択バトン
2006-06-19 Mon 14:55
面白そうだからぱくってきた(´∀`*人

●どっちが好き?東京or大阪
 東京。大阪はニガテやぁ。

●どっちが好き?沖縄or北海道
 北海道最高。沖縄行ったことないからわかんない

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイルそっとキッス
 ぎゅっとして

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?恋人or浮気相手
 恋人

●どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命or保留しながら長い人生
 妄想くらいできるよね保留

●SとMどちらかというと?
 Mではないことは間違いない。

●生まれ変わるなら?男or女
 可愛い男

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった かくorかかない
 かく。みっともなくない感じに

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人or知らないけどイケてる人
 池。昔好きだった人は今は好きじゃないし!!!

●付き合うならどっち?年上の落ち着いた人or年下の甘えっこ
 年上。年上でなくても落ち着いてないとだめだ。甘えてくれてもいい。

●告白の後okされたら?抱きつくorキス
 自分からキスはできません!! やっぱ首に巻きつく(巻き…?)

●必要なのはどっち?己を磨く向上心or人を思いやる優しさ
 向上心。

●カレーに入ってなくてイヤなのは?じゃがいもorにんじん
 芋がないと。

●告白されて困るのは?親友と思っていた人or親友の恋人
 親友と思ってた人。告られた時点で友達にはもどれません。

●どちらかとしか付き合えません
自分のことを好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズ店員
 何故デニーズ?? 生理的に受け付けない人とはつきあえない!
 辛くても想い人の傍にいたい。

●エッチするなら?相手の家orホテル
 最初はホテルかな!w相手の家だと次から緊張するやん

●大人と感じる飲み物はビールorコーヒー
 コーヒーかな

●バトンを回す人
 おすきにぃ

や,あんま答えづらくなかった。
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
ジャケットimg
2006-06-19 Mon 02:07
凌辱の雨。
人の手脚とか合体してるよな肉々しさ(ぇ)ぬっぺふほふですか。FILTHみたい
縦線と背景が雨な感じやねー。つぅか初回盤あるのかyo!!!
ジャケ違いなだけだろうけど,ゲッツしなければ(´∀`*人
しかし店舗によって特典って…さ
もしかして地元で買ったら駄目系?(爆)何も貰えない予感…orz


さっきえちゃ4してたのだけど…
昨日といいミスリはマトモなもん何もかいてないじゃないか。

薫敏風味?(by.kiri)相変わらず薫んがきもすにorz キャラ化しとる。

※KTのeroス(・・*)駄目なヒトは見ないように!!2 中途作でつ;

仮名。
kiri:ギャオル,月見:ヂョシュァ★☆,ミスリ留:ヂョオホ★☆★


*++++++++++*

CBCテレビ6/21(水)24:55 ※正確には22日

このまえCDTVあったばかりなのに何故もう放映!?
と思ってたら局違いですた(爆)まだ間に合うじゃん! ラッキー♪
ちゃんと撮っておかなきゃー
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
カウントダウンTV
2006-06-18 Sun 21:38
世界に通用するとおもうアーティスト2位,Dir en grey
!!(゚□゚;)
リアルタイムでみれなくて残念!
因みに1位はB'z。
クリップは…やっぱクレバーが流れるのか。深夜だからいいか。

WandWの月ランクも3位でした。こんなものなのかな?どうなのかな。


えちゃ3。またやってましたログ。

ラクガキ。しょっぱなはやはり酷い

みすりるはぴば絵の続き(元絵はみすりるの日記参照)
 薫京風味ですよ。

ラクガキ。※えろす有。グチャグチャでわからんけどわかるので
 駄目なひとは見ないよう。字にモザイク多すぎ。

仮名。
kiri:顎鬚,ミスリ留:ぴぃちゃん,月見:蟹薔薇


ちょっと学校で話してたので自分の意見をば。

Dirがヴィジュアル系と呼ばれることを遺憾に思う人は
なにゆえに気に入らないのでしょうね。何故一々訝しむのか。

“ヴィジュアル系=メイクをして主に顔で売っているバンド”
というイメージがあるのかもしれません。
かたや世間でそうとらえられているから気に入らないのかもしれません。
そういうバンドは確かにいるし,顔が良いからというファンもいます
が,皆が皆そうだと思って嫌悪するのはお門違いではないでしょうか。

日本は何でも枠にはめたがるといわれるけど、
何かジャンルに当てはめたほうが一般に理解されやすいのは当然。
メディアなら尚更そうするべき。
ただのロックバンドと書くよりV系ロックバンドの~とかけば
ああ昔みたあのバンドか、と分かる人も多いはずです。
昔と違うことは興味持った人なら調べればすぐ理解できるわけだし
昔のままのイメェジ持たれても別にどうということもないじゃないですか。

そもそもDirは今だヴィジュアルという言葉の要素を含んでいると思います。
ライブでのメイクが希少になったとはいえ
特有の歌い方、パフォーマンスやクリップなど視覚的な拘り等も
その特徴なのではないでしょうか。

と言うと自分がDirをV系にしたがっているみたいだけど…(´`;そうではなく
世間にどう分類されようが関係ないんですよね。
不当な言い掛りつけられてるわけでもなし,
本人様方が嫌がっているわけでもないのだから
ファンがいちいち気分悪くする事はないだろうということです。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
もういいですよ認めますよ
2006-06-17 Sat 00:22
  

①写真とっといてupしてない

すごくまんどくさがりで木綿ください。
左から妹の間食セット,いつぞやのDAMの画面,そして本日のうちのサツマイモ
…とても気持ち悪いです。寄生植物がおるみたい(´Д`|||


②私は敏弥に盲目だコルアァァァ!!!!!!!!

…ハイ。
他の人なら駄目なものも敏弥ならオールオッケー★
な時点で盲目といわざるをえないですね。
気づくの遅すぎです。
コミュはいりました今更ながら。変なコミュもはいりました。家あ。


日記。

夜以外あいてたので昼から学校へ。
MDプレィヤー(無いと死ぬ)の充電器が見つからずひたすら探し
昨日妹にどこか訊いたら知らんとかぬかしつつ妹の部屋にあったぉ。(殺)
さらに行き道傘ぶっとんで道の下の田んぼに落ちて鬱。
どぶ川のアメンボで無理やり和んでから2本遅い電車にのりますた。

やっとこさ学校についてもなんもやることねぇと(爆)
何しにきたかってミスリと会うだけなんだけど
会って何するとかもないのはいつものことなんですわ。

取敢えずダベってガリ亞ちゃんの仕事場にお邪魔しにいって
コスの足りないもん買いに行ってアイス食って
マリークヮントでマスカラ買ったらいつのまにか金半分になっとった…
5千円なんてすーぐなくなります。
ああ振込みすらしてないのにショボンヌ。。
マスカラも欲しかったやつではないしな。欲しいの買おうとしたら
2本要るからそこは妥協です。貧乏人はボリューム控えめにしなさい。


さて創作活動ーは,おわるんかな…すげぇ不安。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
えちゃと2
2006-06-16 Fri 02:41


ぼかしとか使うつもりなかったのにミスリが凝りだすからやむをえず…
この敏弥まっ黒でよう分からんからボカし方もわかんねぇ。もう服は適当。

結局皆都合つかなかったので二人。
つかまだ描くのだろうか…(続行中)。
親が起きてきたらおかんむりです。恐ろしいです。


風呂はいってきた(3:15)

ウチらは毎度絵チャで使うHNは蝶てけとーです。
ミスリは「ちまっとひよこ」ウチは「ふあふあうさぎ」と可愛く豪。
因みにこの前は
ミ「ぶへぇあー」月「きゅらん」気分的な効果音。kiriとしたときは
k「髭」月「わかめ」※薫虜と敏弥虜
みもふたもないなー。
別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
恋愛バトン
2006-06-15 Thu 21:41


学校鞄に飾りつけ。
お前どんだけキティちゃん好きやねんて感じになってまっただよ。


凌辱かどうかわからないけどドイツでやった新曲,
クレバーと鼓動プラスアルファがあわさったよーなのみたいですね(´∀`*人
激しいやらなんやら…。
日本語メインぽいし。たーのーしーみーー♪

武道館チケ譲る人ほんっとみかけないですね。
6/24(土)に追加席販売されるとはいえ見づらいだろうし。
持ってない人もう血眼ですわね…がんば。


えりんこより恋愛バトン。
廻してくれたはいいけど私,答えることナイネー(爆)恋愛経験ミクロン。
これ好みのこととかいえばいいんだよね?

●年下年上●
 高校生とか青いじゃん。何やらかすか分かれへんから却下。
 やっぱり年上。かっこよければ30代も可。具体的に言えば薫くん。

●身長●  
 170前後かねぇ。自分も身長ないし。某T氏はまあ論外さね。

●何日会えなくても大丈夫?●
 大丈夫ってことはないさ。気持ち的にはいつも一緒がええやろ。
 どこいつ。実際いつも一緒はうざいか。

●何日連絡とれなくても大丈夫?●
 連絡は毎日やろ。

●一日のメール数●
 しらんー笑。好きな人となら100通越したことはあるけどな。

●メールの返事が来ない●
 女友達ならええんやけどな。

●記念日や誕生日を忘れられる●
 彼氏にか。ありえんな。
 
●ドタキャン●
 危篤とかならまだしも。

●同時に何人愛せる?●
 1度に1人しか愛したこと無いなぁ。
 でも2人好きになることはあるやろ。

●最長交際期間●
 きくな。

●最短交際期間●
 きくなって。

●知り合って最短何日で好きになった?●
 えー1ヶ月?

●まわす5人●
 お好きに如何ぞ。
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
女形敏弥を堪能してたら
2006-06-15 Thu 11:31
い…息が苦し(´Д`;爆。胸がつまるぜ

これからバイトなんですがどうしてくれよう……orz
動悸息切れには何だっけ。パンシロン? 残金24円。

着替えてきまんぬ。


休憩中あと二時間すでにダルス(-_-)
MD電池切れたのでまさにぢごくです。
故に妄想がくりひろげられまたしても心休まりません。

思ったことメモ。
・また上半身に文字かいたりとかしないかなトシヤ(悶え)
・ヴィジュアル系ってメイクしてるだけじゃだめだよね…
 衣裳でももっと曲のイメージを自分なりに表すとかしてくれんと
 自分を飾るだけならただのファッションやんな。
・というわけで凌辱の衣装も楽しみでならない
・京くんに手紙書きたい
・ぶっちゃけDir以外の盤どうでもよくなった
・けど聴いたことないので聴いてみたい盤は有る。は~坊くん可愛い(矛盾)


バイト終了後最寄駅。
100円期間なのに何故ホームカット(94円)を頼んでしまったのか。
しかも何でホットオレまで飲んでいるのか。それは寒いからだ。
給料いつもどおり6000円のつもりでいたら
残業代と皆勤手当で万札を頂いたのでやや優雅な気分でいます。
つかこれだけあるならチケ大阪二日目二人分ふりこめたなぁ。
キャッシュコーナーもあいてるがいかんせん振込用紙がございません。
今度郵便局いったら大量にパクってこないとね。

メモ追加。
・ところでディルは今や京くん以外V系の特性が希薄だとおもいます。
 ディルならなんでもいいので無問題。
・ラサのルシェルが頭から離れない…
・明日雨かもだし家で絵でもかいてよう
・あ。本日は絵チャ大会です。ごひいきにぃ


まとめ。今日何が辛かったかって,大雨暴風ですよ。
駅まで倍の時間かかりました。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
mixiコミュニティ激選
2006-06-14 Wed 17:59
入るがままになっちゃうとえらいことになりますゆえ入った分消します。
80こしてますがかなり絞りました。
似たようなコミュも消そうか凄く悩む…。

けどDirは主張したいので曲以外はなるべく残す。
で,トシヤのコミュはなるたけ入る(笑)
盲目のだけだな入ってないの。項目に当てはまっとんのか判らんもん。
盲目のときもあるとかじゃだめなんかな。むむん。


追記。
自分長くて綺麗な首フェチ(男 限 定)なんですが
コミュはいってないやんけ。
と思って検索したら







Toshiya。

トシヤですか(しかも動画ですか)


t入るしかねええぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!1ハァーーハァーーーうっ……(悶死)


追記2。
しかもそこ見てみたら敏弥の首画像ばっかやし。半分以上トシヤだ…
敏弥コミュなんじゃねぇの(爆)やばっ…可愛っ…orz


*++++++++++*

The Family Values Tour

7~8月またいどる。予定いっぱいいっぱいやん……
飛行機とばしまくり。
大丈夫かな??
お体に気をつけて頑張ってください。特に京くん

特に京くん。(2回言った)
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
えちゃと
2006-06-13 Tue 19:51
 diary373.jpg

夜ミスリともそもそ絵チャってまんた。
久々にマトモな絵を…マトモな絵を…マトモか?????
あ,右の京敏(???)はkiriに捧ぐです。

酷いラクガキ


今回,月見さんは初のドリームジャンボ1500円(5枚)かいました。
3300円当たりました。おめでとうありがとう。
奢りは先着一名様ということで。
だがのまのまで奢ったら何も儲けないな。150円以内でよろしく(爆)
別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
曲の解釈
2006-06-12 Mon 00:04
本人曰く解り易いらしい京くんの詩。
色んな解釈があります。

本人じゃないだけでも解り得ないのに
まして自分みたいな経験浅い奴なんて尚更理解し得るものじゃないと
今迄あえて人の考えを見に行ったり深く考えたりしませんでした。
何故でしょう。
殆ど解らないほど理解力が乏しいなら
もっと他人の考えをとりいれて理解しようとすべきじゃないのか。
少しだけ考えてみることにしました。
そうすると,1曲聴くにも感情のこもり方が全然違ってきました。
ひとつひとつに飲み込まれる。
そんな風にのめりこむと
自己満足だけでDir en greyを崇め奉るのも
ただ好きだと思える気持ちも
間違っているんじゃないかって,自分の軽率さが嫌になります。
その存在で人生が変わってしまったのだから軽い気持ちなわけないし
腐ってる以前に女だから異性として好きになるのは仕様が無いなんて
本当の事なのに,言い訳しているみたい。

なんて考えたらキリないけどね。好きでいる限り悩まされる筈だから。
途中から他の人にかわって言うとります。
だって私が好きなのは敏弥さんだし。キパ。萌え(腐ったほう)半分。
でも自分を大きくかえたのはきっと京くんです。
あれだな,京くんの初対面がエッセイだったのも大きいかな。
彼に関しては,萌えは2の次3の次だったりします。
実はね。
そんでもって,すっかり京くん贔屓です。
京くんをうわべだけで非難する人が物凄く嫌いです。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:2 |
好き嫌いバトン
2006-06-11 Sun 22:36
ネタがないんだもんよ…。
あ,昨日のバイトで昼行った喫茶店,同じ派遣の人が経営してたwドッキリ

◎=好き ×=嫌い

◆テレビ◆
 ◎=ダウンタウンDX,法律相談所,世界まる見え
 ×=体罰系。何が面白いやら

◆芸能人◆
 ◎=男女とも可愛い子(例外は島田紳介)。最近のの萌え
 ×=ムキになる人。

◆本◆
 ◎=いろいろ
 ×=ウンチク

◆音楽◆
 ◎=面白いもの,電波とびすぎ,V系
 ×=ノリだけで形にしてるモノ。HIPHOP系?非現実的な程前向きなもの

◆映画◆
 ◎=興味をもったもの
 ×=映画は基本的に見ない

◆ゲーム◆
 ◎=ぷよぷよとかポケモンとかマリオとか
 ×=ゲームは基本的にニガテ

◆服◆
 ◎=ゴス,甘ロリ,ロリパンク,姫,ギャル,レトロなのとか色々
 ×=何の工夫もないモノ。買う意味なし

◆色◆
 ◎=ピンク,黒,白,赤,青,紫,灰色,金
 ×=無い

◆人間◆
 ◎=気兼ねしなくていい人,可愛い子
 ×=人の話をきかない,自論をおしつける,苛める人,裏切る人

◆場所◆
 ◎=部屋,パソの前,スタバ,LIVE会場,友達のいるところ
 ×=煙草臭い場所,人混み,某集会所,慣れない所

◆天気◆
 ◎=晴天
 ×=風,大雨,寒い日,多湿

◆季節◆
 ◎=春,晴天の夏
 ×=風の強い秋,冬

◆遊園地の乗り物◆
 ◎=ほどよく速いもの
 ×=絶叫系

◆絵文字◆
 ◎=(▼∀`)?
 ×=無い

◆花◆
 ◎=薔薇,血の様な紅の花(赤い撫子,千日紅等),葉に綿毛があるもの(白妙菊等),色鮮やかなもの,花のような葉のもの
 ×=サルビア(油虫のトラウマ),嫌な匂いのもの,色あせてるもの

◆食べ物◆
 ◎=チョコレート,とりさん
 ×=苦いもの,貝類,鼻にくるもの,ねばねばとかぬるぬるしたもの

◆飲み物◆
 ◎=コーヒー系,カシス・オレンジ系
 ×=白ワイン,ビール,香りの強い紅茶,トマト・マスカット,炭酸

◆自分◆
 ◎=自分に正直,仕事はまじめ
 ×=トシヤじゃないところ

◆家族◆
 ◎=妹,おとん。尊重してくれてると思う
 ×=おかん。尊重してくれない

◆思い出◆
 ◎=修旅全部,引越し前の動物公園
 ×=中学時代

◆バトンを回す五人◆
 やってない人どうぞー
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
気重すぎ
2006-06-11 Sun 21:16
明日はいつもと違うバイトです。
スーツとヒールの靴で8時間労働…orz しかも表。
労働開始の2時間半前に家でないといけないしね。
まぢやってられなすやから…。勿論何のまかないもございません。

それも作業予約が遅すぎたからです。
学校は休講のお知らせをちゃんとしてください。
悪いときは当日知らされます。こちとら近所から来とるわけやないんやぞ。
土曜になっても板に書かれなかったので仕方なく電話で確認しました。

というわけで明日から一週間全講義お休みだそうですよ。

因みにオープンキャンパスは行けません。
単位とれないのは痛いけど両日用事があるんですよね。
……や,やっぱり行くかもしれません。夕方レポート用紙取りに。
単位欲しいです。なんかヤバい気がする。きっとヤバい。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
もうしわけございません
2006-06-09 Fri 23:06
お久しぶりにマトモにブツをupしまんた。
京くんはぴばです。
はい,あと3人(爆)
別窓 | 殴り書き | コメント:2 |
We are Deg FAN!!!!!
2006-06-09 Fri 14:03
diary370a.jpg
あーjpg形式馬鹿重っ。
つわけでkiriと絵チャってまんた(´∀`)今日もやるはずだったがやってねぇな(アレ?)


思い出し。昨日見たyoutube
先月のDirライブに行くファンの映像がでてた。L.A.だったかな。

てっきり男性が多いかと思い込んでたが,女性ファンが多かった!
そういえばライブ中のコールも女のヒトの声ばかり。
「キョウクーン」には驚いたが…君付けですか。
コスプレイヤーさんも健在なのですね。
当たり前っちゃあたりまえだけど向こうでコスプレって不思議な感じ!!
今迄は複雑な気持ちが多かったですがこういう映像みると嬉しいなぁ~♪
皆Dir好きな気持ちは一緒てカンジやぁ(≧∪≦)国なんて関係ないのね!

あぁ海外のファンと語り合いたい…!!(´□`;)
久しぶりに英語できるようになりたいとおもいますたよ…orz
いまし英語できないと駄目なんすかねー。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
ふあふあきゅんきゅんVv
2006-06-09 Fri 01:36
02a.jpg 03a.jpg

やっぱり自分の絵じゃ表現できない可愛さ!!!!!!とっとしや可愛
ハァハァ…っう(バタリ)。。ブレとるのは残念です。


さて先生の勘違いで突然なくなった本日のデジコミ☆
ウキウキ気分でkiriに映像見せようにもみせれず(おのれMac!!)
うだうだしてたらkiriがyoutubeでアダルトスイムだったかな?
の某肉ダマとかポテトとかでてるアニメを発見。

youtubeといえばよくDirの映像を公開するのに使われているので
何かないかと探ってみたら
なんとまぁまぁもたから映像が……(´Д`*)萌え死なす!!
98年の野外ライブとかテレビ出演の数々とかプライベート放映のとか
限定ビデオの内容とか海外のニュースとかインタビューとか
単体寄せ集めとかGAUZEクリップ撮影とか……!!!!!!!
敏心うさうさーずぶっちゅーしてるのがもうたまりません。
話にはきいたがホンマやったんや…うぅわ可ー愛いぃーー〃orz
保存できないのかなこれ…ほっ欲しい…。

アカウントでもとればとれるかもだけど海外のサイトはな…
うまく取れなくて行けなくなったとかあったから嫌なんだよな。
まぁ,消えないことを願います。。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
待つがいい
2006-06-08 Thu 01:08


ミスリへ。オケの詳細担当かょ!!!(・Д・;ウチのが更新遅いっちゅーに。
寝すぎて眠れなくて困っちんぐ。

えーオケいってきました。ガリ亞ちゃん,kiri,ミスリ留,うちの4人。
ゼリヤでガリ亞ちゃんと待ち合わせてプリ(上記)
相変わらずよくわからんです。うち横顔ばっかり...。

23時~6時。
最初はいつもどぉり高い曲とか順番に歌ってからガゼット9連続
をミスリがNYAPPYo(≧∀≦)oいんざわーるどで崩し(凄い崩しだぜ)
V系になだれこむー。いやいや初めからV系ありまんた。

いつもなら2~2時半くらいにDirをいれ初めるんだけど
今日は1時にガリ亞ちゃんが入れてしまったのでそっからDirオンパレ。
またいつもなら4時半とかにやめて最後また入れだすのが
今回は1時に始まり5時半までDir en grey,ONLY!!!!! 4時間半か。
最高だね(´,_ゝ`)

折角なのでリストアップ。《》無いのは起きてる人全員。
 理由《ガ》
 THE FINAL《ミ》
 GARDEN《k》
 鼓動《月》
 C《ガ》
 かすみ《ミ》
 予感《k》
 残-ZAN-《ミ&月》
 【KR】cube《ガ》 …やっぱり堕威君萌え。
 脈 …スタンドアップ! 盛り上がってきましたー。やたら忠実。
 Schweinの椅子 …kiri叫びっぱ
 CLEVER SLEAZOID
 GARBAGE
 OBSCURE …やっぱり忠実
 朔-saku-
 Mercilesscult
 Beautiful Dirt
 THE ⅢD EMPIRE
 INCREASE BLUE
 Ugly …そろそろ皆死んできた。ちらほらスィットダウン
 umbrella
 Jesus Christ R'n R …耳コピやめようぜ?
 Child prey
 HADES
 dead tree
 Hydra…おーおーおーって間奏まで歌わなくて宜しい
 audience KILLER LOOP…「そうだろー!?」
 孤独に死す、故に孤独。 …サビでオーダー品が来た★爆
 「S」
 The Domestic Fucker Family
 秒「」深
 羅刹国 …「ぅ男ー!!」
 Machiavellism …奇跡の復活(何でですか)スタンドアップ2
 MARMALADE CHAINSAW
 Mr.NEWSMAN
 MASK
 ピンクキラー
 明日無き幸福、呼笑亡き明日 …忠実
 Erode《ガ&月》 …あー緊張した。ヒートダウン
 愛しさは腐敗につき《k&ミ》
 ain't afraid to die《ガ》 …ここで4時。ガリ亞ちゃん就寝
 悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱《ミ》
 FILTH《k&月》
 蛍火《ミ》
 Cage《ミ》 …萌えまくりまくりすてぃ
 JESSICA《k》 …ミスリ&月見で耳元コーラス(萌えのピークでアホに)
 JEALOUS《ミ&月》 …アホうるさス
 アクロの丘《月》 …ハモリ(ミスリ)のが格段に声がでかい
 304号室、白死の桜《k》 …アホうるさス
 ZOMBOID《k&月》
 鬼眼《k&月》 …ミスリがねむねむ
 蜜と唾《ミ&月》
 ゆらめき
 DRAIN AWAY《ミ&月》 …いい加減ミスリ就寝。kiriも一眠り
 mazohyst of decadence《月》 …忠実。頑張った。しかし誰も聴いていない!!! と思ったらガリ亞ちゃん起床。5時25分!
 ゆらめき《ガ》 …2回目

そしてガリ亞ちゃんがシドとかいれて最後に皆で恒例
CLEVER SLEAZOIDで終了。
おわった!!!( ̄□ ̄;
途中から公式開いてコピペしまくりだったぉ…笑。

そんなこんなでした。んで今回わかったこと。
オケメンバー全員がシャウトできると盛り上がりが半端なくなります!!!
全員で椅子の上にスタンドアップでアホみたいにノリノリでした。
腰ふるのは行き過ぎだろう。あぁムービーに収めたかった
けど自分もヘドバンしてるのでならず。
そもそも携帯忘れたんだわー(爆)

今日はみな筋肉痛なことでせう。お疲れちゃんでした!
因みにこの4人血液型も虜もバラバラなんですね(._.)
帰宅組でもバラバラなんよ…。ごちおたんOだし堕威くんスキー。
名古屋でカラオケして虜かぶった事が殆ど無い。
きなこもっちゃが来ないと敏弥虜がいねぇーー!!
うちは周りにいるだけましですが。いや,クラスはなれたけど爆。


いろいろする事があったはずだけど部屋暑いのでねます(爆)
そのまえにフラッシュメモリーを空にします。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
今帰宅しましたとも
2006-06-07 Wed 10:02
眠いけど風呂はいりたいのではいってたら腹へってきました。
ちょこっと食べてから寝ることにします。
15時前にはまたおでかけー。

今日の予定めも。
・お礼メル
・うきうき着用
・遅すぎるBD絵UP
・ブログ変更
・kiriにファイル送信と萌絵チャ
・めでぃあゆないとDLとお礼レス
・一人敏弥萌え祭り。  (▼∀`)ハハン

大阪二日目はミスリ留といくことになったそうな(゚□゚;)
初日は無理やけど二日目の夜は大阪泊まれるねんウチ
ということをもっと早くに言っていればとっくに決まってた事柄(爆)
ああ…会いたいひとが数人いるだけでも混乱してきた…。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
あらまあらま
2006-06-06 Tue 10:11
ディルアングレイ、独でロックのW杯出演

そうそ,ロックフェスDirは生では見逃したんだけど
他のはちらっと見ることができたのね。

Dirはやっぱ京くんの表現に目をひかれるようになってるよね。
まだあまり観客と一体になってないと思えたのはどうなんやろな…。
数やってないとか人多いってのもあるけどさ
ファンとDirは一つだって誰かがゆってたけどさ
今回皆が皆ファンなわけやないやん。
一体になる必要の有無はわからないけどもしあるとして
これだけの人数ひっぱるのには
やっぱり他盤のようにあえて煽る必要があるんだろうか。
個人的にはこういう場では煽り無しに観客を虜にしてくれたらそれでいいな
と思った。

ファンの前では煽ってくれると嬉しいけど。


ニュース関連みてきたけど…
自分が分かる場でしかもファンが溢れる場で堂々と批難するのは
正体隠してけなす人より大分やるなと思う。
反論はまああるんやろとは思ったけどー
あまり知られていない分熱狂的なファンの割合が多いだけで
痛いと見下すのはやめてほしいな…。
何かに嵌ればきっと解ってもらえるはずや…!!解って!
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
| out of Cage. | NEXT
