name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
しまった画像upできねぇorz
2006-07-30 Sun 22:06
ちなみに市川市文化会館から徒歩5分の所に滞在しています。
日記かく時間ないよホント。
レポあまり延びると書く気にならなくなってくるからいかんな。

*++++++++++*

25日続き。
本編中に前から3番目にいました。
顔は前の子の間にあったから気持ち2番目な時もあった(笑)

en1
メンバーが袖から出てくる所が初めて見れた!!!!
《鼓動》は朦朧続行で「??」。歌いだすまでわからなかったや…。
その後《愛しさは腐敗につき》《悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱》
WandWって感じやなぁ。
またここでツアーが終わってないことを知らされる。
というわけで去年に引き続きアンコ1が休み場w
しかし音楽にノる力すらもなくて前の子にもたれてくたばってたら
敏弥さんがこっちを向かれましたので(´Д`;三;´Д`)ハゥ
がんばりましたorz

そんわけであんまり休めず、1回目はかろうじてできたけど
もうコールできませんーー(死)アンコール人任せ。ごめんなさい
疲れたもあるけど何より喉が渇いてやばかった

en2
《Jesus Christ R'nR》これも前はヒートダウンする曲だったけど
そんなことなかった。はじめに来たからかな。
今回は既存のでおわるかと思ったら《新曲》きました(>_<)
雰囲気としてはジーザスみたいなんかな? なかなか良い感じ(´`*
はーアルバム楽しみ。まだ先です
来ないな来ないなと思ってた《CLEVER SLEAZOID》がここで。
次《Beautiful Dirt》でラスト《THE ⅢD EMPIRE》でした。

最後単調でスマソ。ヒートアップしたことしか覚えてないよ!

とにかく自分の場所確保することに必死!!
皆真ん中の前方に詰めてくるのかどんどん下手に流される。
それで程良くとっちが見える位置になってきたからいんだけどne!!
でも前に来るとか後半は無かったのが寂しい…。
薫だけかよと(爆)
いやいや薫好…大好きだけど!!うん。薫くん近かったなぁ。
至近距離ヘドバン堪能いたしました(*艸)
手はあと40センチくらいないと届かなかったかな(笑)そんくらい。
でもどうせなら。いやいや。でもでもでも
ね!!!!!!!(何)
まぁいいです。近場アピィルは8/1に期待しますからして。

とっち……(ノ_-。)未練がましす

上手で何やったかもみれてないしなぁ。何かやったんだろうな。
ピックもとばしすぎだし。
京くんのMC終わってはけた後誰かのピック踏んだから拾おうとしたら
危ないからって制止されて、えっと思った瞬間なくなってた凹
白かったから薫か敏弥のやな。
ちゃんと触って確認したから紙片とか違うよ。確実にピックやった。
もし制止した奴が拾ってたら蹴り飛ばしたい(イラ)。まじ腹立つ。
後でミスリにとっちのペットボトルもらって
キモいくらい愛でましたが何か?
でもやっぱり自分で取り損ねたのが悔しいなぁぁ。はぅ。

満足したのか不完全燃焼だったのかよく分からんライブでした(爆)
前にいけたのは良かったとおもう。


終わってクリスちゃんの後輩と連絡とるはずが…会えなかったなぁ。
とにかく乾きを癒すためミスリとゲーセンで飲み物買って
ガリ亞ちゃんクリスちゃん風有ちゃんと合流して
風有ちゃんが夜行なのでお見送り。
夜行ってはやい……もっと敏弥話したかった。
次…は明日会えるのかな? また宜しくたのみますっ(´・_・`)ノ

そのまま夕飯はデニーズ。
安上がりにラーメンで(笑)夜は高いです。
本当は最終で帰るはずだったんだけど急ぐのが嫌だったから
いっそカラオールにしてまえということになりました。
念のため眼鏡持ってきといてよかった★ちゃっかり。
途中で(夜もバイトじゃなかったのだろうかということはおいといて)
理良さんが来られましたん(´∀`*人
おひゃさしぶりに会いましたがかかか格好よす…ヒィヒィorz
しかしクリスちゃんはご帰宅。うにゃーー!しかたねぇ。

というわけでオール4人決定。

タクシーで栄ビッグエコーまで行って早速うろ覚えなセトリをいれりゅ。
最初殆ど歌ってまっててけとーに歌いたくないやつだけ
理良さんにまわしてしまってごめんなさ(爆)
アンコ前に好きなものいれてもろて続き。
んで萌えやらなにやらいろいろ入れた気がする(眠くてうろ覚え)。

セトリでFINAL歌ってた時なんと隣からドレインがきこえるんですが…!
他に朔とかも聞こえた。ぅぉいっお隣さんも虜かyo!!(>∀<)ノ
これは隣飛び込んでフォー★虜ですかっ!?てやらないかんなー
という冗談も忘れかけてきた頃(笑)
オブだったか歌ってたら見知らぬ子が部屋に突撃!
そしてヘドバンし始めたー!!?
が、あまり誰も気にしないので誰かの友達かと思ってたら

「仲間に入れてくださぁーい!ヽ(*≧▽≦*)ノ」

おおおお隣で歌っていた虜さんでしたーーーΣ(゚Д゚;
うちらと同じで遠征にきていたらしいが一人だったという…
てっきり4人くらいいるものと。

そんな堕威虜のダイスさんがこれまた素敵な歌唱力で♪
まったり曲を披露されている中ふざけててすみません(ぉぃ
ミスリが理良さんにおしくらされたりしてて
ガリ亞ちゃんが助けに行ったようでしっかり加わってたけど
助けに行けんくてすまんね。ここのアイスすぐ溶けるんだわ(´Д`)爆

Vにまみれてたら抱いてセニョリータが入る。
この曲には苦甘い思ひでがあったのですが更に強く残ってしまいました。
理良:「クネるクネるクネる と~しま~さ~♪
Σとーーーー
!!?しーーーーまさくん!(ズギュア
思わずタオルかぶって逃げてしまいました…うわーん馬鹿にしてる~♪(ぉ
そしてあややがきて、あやや~vなんて気を抜いたらいけませんでした。
「イェーイ! めーっちゃ 敏弥~♪
あぁぁぁーーー(▼□`。)
「ムキムキなライブ希望♪」
Σむきむき来ーたーーorz
ハーンも忘れてませんでした…。次もあややでまだ続きそうだったのと
トイレにいきたいので席を立ったら理良しゃんが
逃げんな!!(・□・)カッ」…脱出できず(。ノノ)
もー2曲やればこちらも耐性ついてきたしもぉいいやっ。と覚悟したら
THE美学、「恋する敏弥と~その心夜の魅力★」

女⇒心夜くんかょ!!( ̄Д ̄;

敏心よこんにちは!爆。何たって朝目覚めたらそこで以下略ですよ?
最後はちゃっかり妄想させて頂きましたさぁ皆もレッツえんぢょい(れ。)
その後は堕威色両思いとかだったので(笑)無事おトイレに行けました。

4時過ぎには皆睡魔にやられだす。
ガリ亞ちゃんは毎度のごとく爆睡で
今回はライブ後で結構眠かったからうちも寝たるかぁと思っても
横になると理良さんがつついてくるから寝られず(・Д・)
ミスリは体当たりされても寝ちゃったけど
何にしろ自分オールは一切寝つけないんだよね。オケの椅子は滑る!
で、歌う気にはなれんかったから
唯一元気だった理良さんリサイタルになりました+*
ちょっとしてからうちもまったり加わりもののけ姫とかいれるw
履歴がわけわからなくなって笑えた( ´艸`)

時間になり皆を起こしたらさっきと反対側の隣からまたDirが聞こえた。
もうこの辺は虜ばっかだな。オケ終了!!
栄で別れて帰宅。

やー疲れた疲れた!
お風呂はいって爆睡したら歯医者いけませんですた(ガーン)。
めげずに学校に在学証明取りいって
昨日買ったけどポスターが欲しかったから
起きた時電話で取りおきしてもらった凌辱をHMVに買いに行った(爆)
あと理良さんがデニーズで写メ見せてくれた
敏弥そっくりの人がプリントされてるタンクトップちゃっかり購入w
色は白が2種黒が1種で、白の一つは
プリントが色の所為か明らかに女性にみえたのでもう一つの白と黒で迷い
ミスリに電話で相談した(笑)結果、黒にしました!!

*++++++++++*

おわし!!! 何時間かかったやろかゲフ…。
因みに今タンク着てるハーン(▼∀`*)でも風邪だから上にパジャマorz

さっきまたスペースシャワーで凌辱の雨流れますたょ♪
今度は新譜を流すというよりはCDのCMだったのでサビだけでした。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
風邪ひきましたー。
2006-07-30 Sun 19:20
いまだに眠くて喉が痛いなと思ったら風邪ひいてました。
ここ数日食事が豪華なのはいいんですが不規則です。
今日帰宅したの1時やったし。

夕飯はさっきトロ食った。
父の家はBSもケーブルも見れるので、何か見れないか考えて
思いついたものからみようかと一昨日はカートゥーンネットワーク見て
さっきスペースシャワーの存在を思い出したのですが
チャートは午前に終わったでDirは見れんなとがっかりしたけど
おとんにチャンネルだけは変えてもらって折角音楽番組やから
BGMにして早めにパブロン♪服用したら聞き覚えのあるイントロが……

凌辱の雨

ですね。
あぁ…スペースシャワーつけて5分でDirがおがめるとわ...歓喜。
おとんが何やねんていうから
これ明日ライブに行くバンドなん♪てゆっといた!(興奮しとります)
どっちかてとロックやな。ってコメントもらいましたが
うちが行くライブ、アイドル系とかかと思ったのですかね?

なぜだかわからんが…
とっちがよく見える摩訶不思議★(´□`*)爆
敏弥。。早く会いたい(._.)
これ以上患わ…思い煩わせないでえぇぇぇぇーーorz


今は19時。うあっ思ってたより手紙書く時間ないかも凹
これから25日の続きかきまぁす。。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
ハイクオリティー筋肉痛(´`)
2006-07-27 Thu 15:40
私信みすりる
もしかしてうちセトリかかないかん系か…?(笑)
んでアンコ2のジーザスやっぱ最初やったと思うからそうしますよ。
最初の方は覚えてたけどどんどん余裕なくなってった。
ウィザは全部やったはずというくらい。

まあいっか。

学校行ってたし首と腕が痛すぎて日記かいてられませんでした。
肘鉄もろもろで上半身も痛いよ…痣はできとらんが。

*++++++++++*

25日。
悩みに悩んだ結果,凌辱は地元で買うことに。
駅まで行って帰って即効MD移し。
妹が聴いてたやつ奪って,では早速…♪と流したらおっ…音でけぇ!!!
いつもDirって音小さいじゃん! 吃驚しただよ。
出だしから高音ががびよびよしてるのにベースラインがくっきりで
めっさ音がクリアーでした★って前書いたけどYO!!w
シャウトの部分もちゃんと歌詞ありまして,
これならまだ唄えそうだなぁ。

凌辱エンドレスリピートしながら名古屋へ。
金の時計の前には…ば,バンギャがいっぱい…(((´Д`;(逃げ腰)
ちょっと離れた処にミスリと風有ちゃん発見!
バンギャこえぇと嘆いたら「お前も(バンギャ)だろ(´_ゝ`)」
と突っ込まれました。そうだけどー
うちのはちょっとぶりっこしてるでな(笑)妹にミサミサって言われた。

ガリ亞ちゃんと待ち合わせにマック向かう。
ミスリに凌辱聴かせると歩きながら京くん…と呟いて悦りだしましたが
いつものことなので気にしないでおきましょう。
マック着いたのに風有ちゃんに聴かせようと中々入ろうとしなかった。
入っても聴けるがな。

やっぱりガリ亞ちゃんは敏弥にしかみえんかったよ(笑)合流し会場へ。
先行開始から1時間経ってなかったけど限定シャツは売り切れてた…
買う気満々だったのに残念。大阪にかけよう(´・ω・`)
近くにゲーセンがあるのでブラブラしたり
bluetree(クラスメイト)探したりしてたwみつからんかったけどな。
長いす座ってたら前日会った堕威虜のゴンキン店員さん発見!!
と思ったらミスリがその連れの子に反応!
知り合いやったんかー(驚)世間は狭いねぇ。
会場前にクリスちゃんが来て皆で集まる。
なんとクリスちゃんが京虜だということが皆に認知されてなかった…。
そういうことは最初に確認しやんとな!笑。

ミスリとガリ亞ちゃんが200番台なので一足早く列に並んで
うちと風有ちゃんとクリスちゃんが暇をもて余しそわそわし始める…。
色々話しても途切れるとすぐそわそわ…早くはじまらんかああぁぁ(´Д`;;;)
30分経ち痺れをきらしてとうとう並びにいった!
7,800番こえると案外早いんだなー。20番ずつ呼ばれるからだろう。
あっというまに呼ばれて飛びいる!
うちはつっこむ気満々なので,開演前中々
人をわって前に行けないというクリスちゃんひっぱって押し入りました。
「風有ちゃんどこやー!!!」とか言いながら(爆)利用してごめん!
本当に探してたけどね。無事見つかって2柵の前から5番目くらい確保。

開演。

ぐはぁひーさしぶりーーー!!!★))´Д,')ノノゥゲ。(悲鳴)

Dirのライブってこんなんやったっけ!? 覚悟が足りなかった…。
SEと同時にすげぇ前につめるつめる。
叫ぼうと思ったけど周り京コールばっかりで叫びづらくしていたら
隣の男の子が「トシヤー!!!!!(`□´)」と叫んだのでつられましたw
ではセトリ思い出しつつかきます。

本編。
まず《C》の時点で汗だくになりました(゚□゚;)うおぉぉ!凄い熱気が…。
《朔-saku-》がきて勢いとまらず。気づいたら2柵の2番目にいたね。

敏弥がこの辺りで前きてくれたけどやっぱり遠いよん(涙)
髪がすごいくるっくるに…。
これは汗の所為ですかそれとも巻きなおしたのですか。
とっちのエンジェルさは外国の青年みたいと思ったけどこれじゃ少年だよ
もーぉ萌えっこーーVvv(やっぱり)    …はいw

そして3曲目はなんとなんと《鬼眼-kigan-》!!
イントロでびっくら!(>∪<)ヴィクティミゼイション!!
前のライブは少し静まった音が鳴るとしゅんとしちゃってたけど
今回はそれが全然なかった! ハァハァゆってたよ(笑)
ここでやっとまともに聴くことをしたけど,
京くんの声も好調みたいで安心した(^^)
《Mr. NEWSMAN》チェケラ12345は指を忘れずにw
《GARBAGE》来たあぁ…(笑)この前オケ行って首が痛いんだよー;;
でも振りましたよ。控えめで本当すんまそん。

下の方でごそごそするなと思ったら何人かが下へ降りていったので
ついていきました。ここを逃したらいけませんっ!(´血`)
そんなで移動に必死だと今何やってるか分からんくなってくるんですよ。
気付いたら《Machiavellism》始まってて死ねー聴けなかった(´-、`)グフ
《THE FINAL》は…♪♪聴き入り。
折角なので敏弥見入り★今までもちらちら結構見えてたけどねー
見えてるだけってカンジが多かったので今のうちにね。

この後が問題で…曲はわかるけど順番覚えてませーん!!並べますと
《Ugly》《DRAIN AWAY》《Merciless Cult》《Spilled Milk》《凌辱の雨》
でした!!Uglyは前の方で凌辱は最後ではないということは覚えてるっす。
あ,マーシレスがこの中で最後だったかも。
ドレインきけてよかったvUglyでは思い切り煽ってくれました。
「男ー男ー!!」「俺に聞こえるようにー!!」おなじみ。
敏弥が左下向いて右耳指でぐりぐりして「聞こえないよ~?」な素振り。
畜生っ可愛いんだよーーー萌えっこ!!!!!!(2回目)
凌辱も聴き入り。このぐにょぐにょ感…CD再現できるもんやねぇ(失礼)
最初はゆっくりヘドバンで皆ゆれゆれしてました(´∪`)

んで《孤独に死す、故に孤独。》血はこの曲には付き物なのね…
最後は静かに終わったから《dead tree》だった筈です。はい。

マーシレスから何だかボーっとしてた…疲れて神経きれてたようです。
ハッとしたら皆ハケはじめるからえっ何々??みたいな(笑)
誰かがアンコール言いだすまでずっと戸惑ってたよ。

本編終わり。

*++++++++++*

現実に引き戻してしまいますが今から給料取りにいかんといけないので
アンコはまた後ほど新規投稿しま!! や,大したことかかんけどな。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
ライブ出来て良かったな。じゃあな!
2006-07-26 Wed 01:07
↑京くんラストの言葉

体の方が完全に元気かは分からないけど、
暗くなってるかと思いきや今日に間にあって本当に良かった
って素直な京くんが可愛かった。笑


6曲目くらいで2柵こえて本編中に前から3列目いけました♪
としやは………
(´`*)
2/3くらいは見えてた★
アンコは常に全身ばっちりです。
いや、言いすぎやけど
あぁ今ちょっと携帯やから書けへんわ。笑
詳しくは帰ってから?薫がよく見えたなぁ。前もそんなオチやったな。

さっき凌辱歌いました。発売今日やけどもう入ってるんやな。
今はみすりるとガリ亞ちゃんと理良さんとカラオールちう。
ではまた。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
ええぇぇぇ
2006-07-25 Tue 01:57
限定Tシャツが……ば,馬鹿たけぇ!!!
6000円ってなんだよーしかも日武と「a knot」それぞれあるのかよ…
あわせて12000円じゃんorz

プラス,勿論他のグッズもあるわけで…結構よさげだし。
全部買ったらあわせて25000円かー。
痛すぎるわ。

某さんにレイゾンとっちとちのイラスト頂いた♪
日武では絶対元絵おがみます。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
日記かく気おきねぇーー
2006-07-24 Mon 23:50
今までクリップ見てまんた(・∀・)VVVvvvv

ああぁぁぁぁライブいきてええぇ!!! エンジェルに会いたい!
普段口に出しておなまえ言えないのが(ホンマやで)ピークに達してるおぉ
敏弥(*ノノ)=エンジェル。とっちから昇格▼∀`?(ぇ。

名古屋駅で妄想してました。
だってエンジェルは朝弱いからきっと今日来てるんじゃないかなーーっ
て★(いやーエンジェルの都合で予定が動くとはおもえないけどネ!)
そこらへんエンジェルが飛んでないかなぁー
って!!!!!kiriとさり気なく明らかにキョロキョロしてたにょ(>∀<)にか
電車のなかでもエンジェルが飛んでないかなあぁぁ
でも…でかいなぁー爆。とか!!

はぁぁー
明日,無いと思い込んでたけど
案外京くんは元気だったりして。入院も早かった分退院も早かったりして。
すっかり明日有る気でおりまつ!!!

はああぁぁーー
やっと会えるのかなぁ。前いけたらいいなっ。少しでも近づきたいな

ぅはああぁぁぁぁ。。ウザス
としや♪(´∀`*)
   としや♪(*´艸)
      としや~~~+++*CC=====(*>ノノ)

れっつでるあんぐれぃ。ヽζζ∀`*ζノ{ァッハン★)


さて,今日は
……ミスリの日記参照★(放棄)

あ,放課に寄ったゴンキンの店員さんが,堕威虜でした★
明日名古屋来るので探してみなければー。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
日刊スポーツ
2006-07-22 Sat 15:16
立ち読みしたら書いてあること違うんだけど…ヤフと。
病名もだけど17日入院も違うんやない。
やったら今が最悪の症状になってるのはおかしいやろ。
(追記:と思ったがヤフが21日に入院してることが発覚したというだけか。
どっちにしろ今も院内だと。
絶対安静だからけっこう酷い状態だけどまだ治りやすいんじゃないかな。
ってか,そうだといいな。)

手紙かくのはやめました。
今きっとイラついてるか落ち込んでる筈なので
うちの内容だとこうこうこうだから楽しみにしてた雰囲気が伝わりそうで
追い打ちまではいかなくても京くんに何も良いことはないと思ったから。

関東行く頃になりそうなのでサニタリーとスパッツ買って
ケラ買って給料取りにいってゆうちょ預けて日スポ立ち読みして
近鉄パス払い戻ししてきました。

これから学校で在学証明貰って
コテ、爪、文具、ダンベル、バッグやら旅行遠征に必要な物買ってきます。

*++++++++++*

(23:10)
コテとタンクで8000円かかったので他のもの変えず。(ぉ
タンクはゴンキンで買いました。
大須もNOVA行ったんだけどめぼしいものがなくてさ。
一つあったけどインナーにしては高くてさ…
結局大須はガリ亞ちゃんに会うためだけに行ったようなもんでした。

実は今日は地元の花火大会。

勿論行ってません。そんな気分になれやんもん。
去年はkiriとごちおたんと行くはずだったのに居残りで行けなかった。
毎年毎年行けなかったってゆってる自分。
きっと今年最後のチャンスだっただろうになぁ。
明日やったら行ってたかもしれないな。
まぁラストのでかいやつが電車の窓から見えたのでよしとしましょうか。

*+++++++++*

(23:50)
うわうわ…。虜さんらの日記や発言みてたら
自分が思いもしない不安とかがでてきてますます不安が広がる…orz
最悪の状態かかれると…。

*++++++++++*

(翌1:00)
もう自分名古屋は無い気でいます。
あったらあったで心配になるから休んでください。
武道館は中止はできても延期は不可能みたいだからその方がいいよね。

名古屋の日は「凌辱の雨」発売。
それ聴きながら関東行く用意することにします。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
今日は心配の方が強い
2006-07-22 Sat 12:39
酷い場合は入院ということもあると知ってたけど酷いんだね京くん…。
自ら気をつけないといけないことも多々あるだろうけど
ただでさえ喉を痛めやすいんだからもっと周りの環境がよくなればいいのに。

これからライブづくしになります。
毎度毎度死にそうなライブをしているので不安です。
不調からきているのもあるから,
回復しないまま臨んだらまたぶったおれるんじゃないかな。


起きてみたら,ただバイトを休んでみた普通の土曜日が来ました。
今日はめずらしく晴れ…。


*++++++++++*

Yahooニュースより。

ディルアングレイのボーカル緊急入院…大阪公演は10月に延期

 人気ロックバンド、ディルアングレイのボーカル、京が急性喉頭炎のため都内の病院に緊急入院していたことが21日、分かった。22日と23日に、大阪・なんばHatchでライブを予定していたが、10月9日と10日に延期することを決定した。

 所属事務所の担当者によると、京がノドの不調を訴えたのは、約1週間前。だが、東名阪の3大都市での公演を控えていたことから、無理をおしてリハーサルを続けてきたものの体調は悪化。ノドの不調に加え、高熱も出たため病院で診察を受けたところ、「入院が必要」と診断された。

 同担当者は、「メンバーはボーカルを抜いた形で公演に向けて最終リハーサルをしています。京は、炎症がひかず、熱も下がっていない状態。今後のことを考えると無理をさせられません」といい、大阪公演をキャンセルした。

 所属事務所では、25日に名古屋のZepp NAGOYAでの公演から復帰させたいとしているが、現時点では微妙。その後7月31日と8月1日には東京・日本武道館公演、さらに8月4日からは全米33都市を回るツアーも予定しているだけに病状が心配されている。

 ディルアングレイは26日に新曲「陵辱の雨」を発売する。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
-----
2006-07-21 Fri 18:52
* 7月22,23日なんばHatch公演,京の急性扁桃炎のため延期 *

京くんのばかーーーー!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。

心配になるより先にそう思った。
だって今ライブなければ何のために頑張ってきたかわからない。
名古屋までに治るんか??
ダメなら名古屋も我慢する。武道館だけは延期にしないで。
声きけないのは寂しいけど無理して歌わなくてもいいから
表現者としてステージに立ってほしいよ。

てかなぜ病気になるのかな…今もろ地下活動中やのに不思議や~。


(21:50)
扁桃炎について。

「急性扁桃炎」は扁桃が赤く腫れ、膿を持ったり、激しい痛みを伴います。
発熱や全身倦怠感が出現します。さらにひどくなると、
炎症や腫れのために、ものが痛くて飲み込めなくなることがあります。

予防法。
大事なことは睡眠を十分にとり、過労を避け、摂生に努めることです。
埃っぽいところは避け、過度の飲酒や喫煙を慎むこと。

http://www.orh.go.jp/oto/mnd/tnsllts/index.html

ようするに京くんは不摂生で寝不足で疲れが溜まっていて
埃っぽいところにいたんですね。
そのうえ,レコやリハで喉をつかうと。


さっきまで携帯連絡とれない状況にいてうずうずしてました。。
ノットから電話まできてたっぽいし。携帯取れんから切っちゃったけど…。

今日はバイトがアホみたいに忙しい史上最高でしかも中々おわらず。
帰り給料とりに行こうとしたら完了表わすれたと…ま,いいんですがね。
帰宅して割当練習。時間越えてしまったので削るためパソにむかったら
母が勝手に修正していたので折角だからネットひらいた
…のが18時10分頃。

ショックというより,ただでさえ出かける間際の慌ただしい状況で
なのに大急ぎで皆に連絡とらないといけないし
地元の近鉄のコーナーみたいのは19時に閉まるしで
払い戻しの問い合わせしたり凄く焦りました。


そして今現在,やっとこさライブ前の煩いごとは全て終了いたしました。

が,Dirの華が患ってるって洒落んなりません。

最初ショックはなかったけど,
連絡とれない間割当あるから普通は緊張するはずなのにずっと考えてた。
軽いものならそしたら治療すれば治るみたいだけど
これからもこんなことがあって
いつか京くんの声がでなくなったら嫌だな…。

だからって喉を大切にともいえないけど。
京くんはボーカルじゃないし。壊す位感情露に叫ぶのが今の京くんだし。
本当に壊しちゃったから困ってるんだけど。ああ矛盾。


(23:30)
本当に明日ライブないのか…(´-ω-`)
胸が詰まって眠いのに眠れない。

明日やることやってしまおうと思うんだけど
何やるにもつまらなく感じる。名古屋いくのめんどくさいな…。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
まとまりのないエンドレスバトン@2回目
2006-07-19 Wed 22:04
やったことあるけど内容が違うはずなのでさりこさんから奪ってきた。


1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して
  下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 とっちとおっさんを愛してやまないお姉さま。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 うざくねぇ??
 異性からは,冷たい,近寄りがたいだとか?診断ででる。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 波長が合う。いいわけしない。芯が通っている。
 固定観念にとらわれない。良いところを立てる。

4)では反対に嫌いなタイプは?
 ↑の逆。空気がよめない。一方的になれなれしい。
 自分の意見をいわない。人の話をきかずつっぱしる。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 敏弥

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 可愛いのはそっちじゃコラーーー!!!!

7)宝くじで3億円当たったらどうする?
 家を出てあとは生活費。
 といきたいけど欲しいもの買ったりコスしたら一生もたないよね。

8)どんな告白をされたらグッときますか?
 メールより直接より電話かなー。本当っぽいし(ぉ)

9)こんな人が理想!!
 蒼いうさぎ

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)
 目指したいというかおいつけどおいこせずな人なら…

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
 会話したいよね。。何

14)人生のテーマソングはなんですか?
 今,my graduationが流れたんだけど,どうなの。

15)好きな果物は??
 みかん…味かな(笑)桃かな。わからん。

16)自分の一番落ち着く場所
 マイ部屋

17)最近いつキッスをしましたか?
 数年前妹の頬にしたかもしれない。

18)お勧めのお店
 津のヨットハーバーにある洋食屋さん? だったかな。良い。
 ペッパーランチ大好きです。
 モーツァルトのスパゲティー最高です。
 手紙かくならスタバが一番良い。
 たこ焼きは銀だこ。大須の揚げパン美味しいです。
 服は時々ハニーズ系列。最近セクダイが好き。

19)すきなお酒
 カシスオレンジ

20)今の状況
 わりあてが…徹夜しないと……orz

21)何時に寝る予定?
 わりあてせめて清書できる段階になるまで終わってから。

22)自分にとって幸せってどんなトキ?
 オケで騒いでるとき。
 友だちと萌え絵かいたり萌え話してるとき。
 ようするにDirに浸っているとき。

23)今の気持ちは?
 チョコくいたい。

24)トイレでの思わぬハプニングは??
 携帯が流れました。

25)最近のドラえもんについてどう思う??
 全くみてない。

26)あなたにとって恋愛とは?
 人間ってこりないよね。恋愛とかいいね,青春だ。

27)どろじゅんするなら泥棒か警察、どっちがいい?
 警察。休めるから。

28)好きな人ができたら告白する?告白されるのを待つ?
 するさー。待ってたら取られるかもしれないし。

29)最近はまってる曲・アーティストは?
 Dir真っ只中だなぁ。

30)今までについたニックネームは?
 面白くないよ?

32)自分はS?それともM?
 S

33)今まで見た中で一番怖かった夢は?
 魔女に会ったことだろうか。

34)人には言えない過去を告白してください
 ん~言っても得にならないからいわない。

35)明日地球が滅亡するなら?
 明日って2じかんしかないやん。寝る。

36)生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?
 可愛くて音楽の才能がちょっとある男か可愛い女の子。

37)漫画NANAに出てくる登場人物で彼氏(彼女)にしたいのは?
 シンちゃん。私のハートをゲットだぜ。

38)今年の夏の予定は?
 ライブと就活。

39)今はまっていることは?
 筋トレ,食欲が無い(はまり?),ウーロン茶,昔からチョコレート

40)好きな食べ物は?
 チョコレート

41)好きなお笑い芸人
 陣内,辻本,魔邪

42)いちばん最近した買い物
 BASSマガジン8月号

43)最近見たビデオ(映画)は?
 一年前にNANAを…。

44) 自分にとって一番有意義な休日の過ごし方は?
 朝早く栄行って遊ぶ。

45)今何したい??
 寝たい。ねかせて…泣。

46)亀梨派ですか?赤西派ですか?
 ごめん赤西くんてどれ。

47)一ヶ月の携帯代、いくらくらい?
 5000円くらいかなぁ。

48)車免って必要?
 あったほうがいいけど高いなぁ。

49)次に回す人
 ひろってください。
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
いろいろと……悪だくみはしています(笑)
2006-07-19 Wed 20:08
by.Toshiya

そんな…ますますますますライブが楽しみになるようなことをw
はぁーーーあと3日やで。


玉ねぎの匂いがキました。中なんもないけど吐きそうになった
そんなミニライン作業@立ち仕事ー。
持ち物に「元気」があったわりに,元気の無い作業場で驚き★爆
だって日本人じゃないんだもん…会話できね。
行きは豪雨でどうなるかと思ったけど何はともあれ終わってよかった。
煩いごとが一つ解消。

帰りにBASSまがじんを買うお金があって良かった。
インタビゥだと思わなかったので金なかったらしょぼくれてたし。


まったり読んでの感想。

ウィザのベースがシンプルなのは曲にあわせるためだとはいえ
敏弥さんはこういうの好きでやってるのかずっと疑問だったのが解消。
ライブでもなんでもきょももがあれなので楽器隊が大変なのでは
と思ってたけどお互い様だったということで解消。

あー自分DVDまだ2回しか見てないんだわ。
敏弥さんのベースのはじき方全然覚えてないんだもんよ…(._.)
いつもと違うとか書かれてて軽いショックをうけますた。
さらに海外ではアンプ直だとかぱっと見じゃ分からないけど(笑)驚いたー。
そんなん拘ってるもん全部クリアやん? すげ。

IT WandWについて「いつまで引っ張るんだ」の発言にわろたと同時に,
そっか……これってツア名か。(爆)
ライブこないなーと思ってたけど,実は去年3月からずっと
ツアー終ってないってことになるんだよね。
ってことは何。私は全通してないことになるのか? うっそマジで?
だとしたらちょっと落ち込むよー(笑)別にいいけどさ!

凌辱のスコアがちらっと載ってるので後で聴きながら追ってみなければ♪
ちょっぴりめろでぃあす。
最後に「この5人で音楽ができればそれで良い」
なんて…すてきですね。

これからもDir en greyのToshiyaさんでいてください。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
眠くないので,バトンと…
2006-07-19 Wed 02:23
バトン名は無いみたいっす。とにかくバトン。
書いたら本家のブログにとっとと移せと思うのですが
何しろめんどくさくてどんどんミク日記をかいちゃうんです駄目だ…。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 根暗系。あと,ミニマム系。よくわからんが…

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 エレクトーン

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 昔は人の顔色をうかがったり泣き虫だった。
 今は自分中心。気に入らない人はさようなら。泣くような事件がない。  

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 背がのびない。親に勝てない。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 保母さん。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Q7●あなたの昔の失態を教えてください
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 いじめられてたことかな。今やられたら机の上にマッキーで「死ね」。
 先生に言ってもこりないから精神的に追い詰めてあげないとね。
  
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 昔はお兄さん的で面倒見のいい人。
 今は可愛くてちょっと弱くて(萌えポインツ)盛りを過ぎかけてる人。
 容姿は大切です。でないと受け付けない。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 めんどくさい。
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Q10●過去を知りたい10人に回してください。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 うちのクラスのひと!


*++++++++++*

続いて言葉攻め占い


つきみさんは、 露出マゾ タイプです。

 →露出マゾな人は好きです。色気必須。

露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。

 →情報はどうでもいいな。Dirに関してだけは物凄く敏感w
 旅行もめんどくさいし,海外に興味はない。
 一度行って楽しかったところにはまた行けたらいいなとは思ってる。
 対人関係は何も考えてない。好きな人は好き,嫌いな人は嫌い。
 意思が脆いのはあってるかな。でも頑固でもあるから微妙やな。
 なぞなぞはニガテです。頭固すぎ。
 つまりは外れすぎてて笑える。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。

 →恋に恋する段階ではある。子供だから。
 好きでない人に押されるとどんどん嫌いになります。
 好きな人には感情をぶつけすぎて玉砕します。
 友達以上の関係になった男はいません。
 これまた外れすぎてて笑える。

つきみさんの好きな言葉責めは:
もっと・・・たくさんください・・・。

 →言わせてぇー。
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
全部届いたZE!!
2006-07-18 Tue 23:46
今回デザインが番種別で二種類あるね~。
1~3桁とアリーナ,4桁と指定席が一緒なのかな? なんかおもろい。

日武1日目は2階のめたくそ後ろのほうでした…。
が,一番後ろのまとまりの一番前なので
前の人のドタマがあまり邪魔にならなそうなのは一安心。
双眼鏡もっていってもいいんかなー? そしたら見えそうだな。

2日目は結構よさげですん★ミスリ曰くかなり良いらしいけど
座席表とか写真みてもやはし行ってみないとどんなもんか分からんので
実感薄です。取敢えず最前は行けそうだ♪
しかーし上手側。とっち……上手来てね!! まってるわ~(´□`*)


*++++++++++*

今日はとっちの家に
お邪魔したのか住んでるのかこれから住むのか(多分お邪魔した)
元彼(みたいby.kiri)か友達か先輩なのか(タメ口きいてたけど多分先輩)
よく判らんけど取敢えずとっちの家にいました。

という夢をみました。(´◇`)

自分のことと妄想くさいけど宜しくない夢なので
うちの舞い上がりなどどうでも良いという人は見なくて結構です。


市松と赤のコラボではなくまっ白な壁紙にフローリングの床。
一階しかなかったから恐らくアパートで,
広い居間には紺のクッションとかしか物を置いてないけど
押入(否クロゼット)に入りきらないのか2列パイプハンガーが2つもあって
そこに昔の衣装とかもかかっていました。
といっても,ライブ服とかね。
ゴージャスなのは流石に表にはだしてなかった。
赤チェがパッと目についたのでめっちゃ触ってみました(笑)

んで数年前に買ったけど一回しか着てないとか
もう入らなくてどうしようか困ってる服が結構あるとかゆうので
ほんなら売っちゃえばいいよとか言う自分。
ああ,それいいねとか言う敏弥さん。
いやー後悔したな(爆)いらないならちょうだいとか言えよってな!!!
きっと「何で欲しがるの」とか訝しがられるのが嫌だったのでしょう。

というのも,この敏弥さんそっけなかったんですね。
ちゃんと会話はしてくれるんだけど,何か冷たいのです。
ああ,私ほんのり嫌われてるなーウザがられてるわーみたいな(泣)

気が付いたらジャスコに出かけていました。
きっと一緒に歩いて出かけたんだろうけど着いてみたら離れてた(悲)。
自分はさっきの売られようとしていた服
(因みにVネック前ボタンの丈が長めな茶色の春用カーディガンだった)
の事がどうしても諦め切れなかったようで,
一応一緒に来ているわけだからいきなりいなくなるのもまずいよなと
敏弥さんの所に行って私他のも見てくるわーなんつって
コッソリ家に帰って服を物色しようとしました(爆)
既に車のトランクに仕舞ってたらしく取り出せなかったけど!!きぃ!


そんなこんなで……
15日の夢に出てきた敏弥さんと全然態度が違うーー!!(ノ□;
理由は分かってるんですけども。

私は自分と対等に置けない好きな人
(具体的に美麗コスさんとかもろ好みな絵描きさん≒憧れ?)に対して
距離を置こうとしているんです。
本当は,お近づきになりたいのです。
でも嫌われたくないから,感極まる迄は眺めていようと努力するのです。

だから前の夢も眺めているだけにしました。
友達と楽しんでいる処を邪魔したくないという気持ちより
勇気がないのと,話しかけたら嫌われるかもしれない
という意識のほうが強かったわけです。
お陰で嫌われずに済みました。それどころか可愛い姿を拝めました(腐)

がしかし今回はすでに
ファンから始まった身内風味恐らく自分の片思い(笑)で,
その割に一緒に行動しているから不思議なのですが
前よりはかなり身近な存在になっていました。
故に手遅れでした。
こうはなりたくなかったと思える関係になってしまっていました。
一緒に居ればいるほど嫌われていくような気がするので
これ以上いられないと思いつつも離れる気にはならない…最悪です。
ウザがられてるなと感じる度辛くてたまらなかった。


というわけで,自分の心情がハッキリしちゃったなーと思える夢でした。
自分的にこれ痛いです。お前にとって敏弥は何なんだよみたいな…
皆が皆じゃない筈だけど,こういう気持ちになることもあるよ…ね?
虜の方々にきいてみる。
そうじゃなかったらちょっと消したいです…orz
でも記録として残しておきます。はい。

思い出しながら書くの時間かかった。(19日1:27)
漸くお風呂入れます。起きたら朝からバイト死なす更に徹夜の予定です。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
魔法のMD5
2006-07-17 Mon 22:56
メッティーちゃんとこから行ってみた

薫vs敏弥

 [薫] 攻撃:93 素早さ:88 防御:42 命中:65 運:23 HP:258
 [敏弥] 攻撃:18 素早さ:31 防御:26 命中:12 運:56 HP:113

 薫 vs 敏弥 戦闘開始!!
 [薫]の攻撃 HIT [敏弥]は175のダメージを受けた。
 [薫]が[敏弥]を倒しました(ラウンド数:1)。

早ッッ!容赦ねぇー。
とっち一回も攻撃してない……゚・゚(▼Д`)゚・゚ウワァン


敏弥vs心夜

 [敏弥] 攻撃:18 素早さ:31 防御:26 命中:12 運:56 HP:113
 [心夜] 攻撃:26 素早さ:38 防御:97 命中:74 運:12 HP:267

 敏弥 vs 心夜 戦闘開始!!
 [心夜]の攻撃 HIT [敏弥]は14のダメージを受けた。
 [敏弥]の攻撃 MISS [心夜]は攻撃を回避した。
 [心夜]の攻撃 HIT [敏弥]は107のダメージを受けた。
 [心夜]が[敏弥]を倒しました(ラウンド数:2)。

Σさっすがやもちゃん!!仕返しもバッチリ+*§-∀-§ニヤリ
|||orz  ←とっち


京vs敏弥

 [京] 攻撃:41 素早さ:38 防御:89 命中:91 運:84 HP:111
 [敏弥] 攻撃:18 素早さ:31 防御:26 命中:12 運:56 HP:113

 京 vs 敏弥 戦闘開始!!
 [京]の攻撃 HIT [敏弥]は56のダメージを受けた。
 [敏弥]の攻撃 MISS [京]は攻撃を回避した。
 [京]の攻撃 HIT [敏弥]は119のダメージを受けた。
 [京]が[敏弥]を倒しました(ラウンド数:2)。

何でアタラナイノ……orz  ←とっち


堕威vs敏弥

 [堕威] 攻撃:43 素早さ:84 防御:64 命中:38 運:56 HP:235
 [敏弥] 攻撃:18 素早さ:31 防御:26 命中:12 運:56 HP:113

 堕威 vs 敏弥 戦闘開始!!
 [堕威]の攻撃 HIT [敏弥]は58のダメージを受けた。
 [敏弥]の攻撃 MISS [堕威]は攻撃を回避した。
 [堕威]の攻撃 HIT [敏弥]は83のダメージを受けた。
 [堕威]が[敏弥]を倒しました(ラウンド数:2)。

|||orz  |||orz  |||orz  |||orz  ←とっち

ねぇ,何でこんなにとっち弱いの????


*++++++++++*

ライブがまちきれない……あああ
暴漢がいないことを願いますマヂ。みんなよいこ!!!!!

はぁ…短髪とっちーにしたい。髪きりたい。
でも切ったら女形コスできねぇし,スカートが履けない。これは大問題。
ある程度満足するまでコスして女の子な格好にも飽きたら…
……飽きるかなぁ(-"-;

毎日自由に髪型が変えられないなんて
全く不便だよ人毛ってやつは(ぉ


まきちゃんに見せようと思ったけどおとんの家にビデオデッキがないので
鬼門のDVD買った瞬間,借りればいいということに気づいた爆。
ま,いっか!!!! メイキングみたかったし!

…メイキングなげー(見中)とっち可愛……(やっぱり)。
KRのやもちゃんにバストが付いてたなんて知らなかった…
しかもあまりに自然過ぎて流しそうになった。すげぇ。
とっちの衣装が思った以上にヤバかった。オーバーニーだったのですか!!
っだーーFILTHの始め皆演奏の構え始めたかと思いきや
とっちはベース持ちあげてぴょんぴょんしとった!!(爆萌え!やっぱり2)
ピンクのウジの所で本当にピンクのウジが…。

やはし液晶大画面+DVDはすごくよく見えるね。
特に暗い映像が凄くクリア。カラオケだと潰れちゃうのが残念だなぁ。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
知る人ぞ知る
2006-07-17 Mon 20:12
今日はT2のウエイトレスやりまちた。
ここお持ち帰り専門の洋菓子屋さんだと思ってたんだけど
ヨットハーバーのとこにでかいカフェがあったのね。

メニューがもりもりでオーダーの書き方も分からんし
片手メニュー片手トレーで上に物のせて持ったらひっくりかえしそうで
こんなんやれるのかーと混乱しておりましたが
人がいない時に必死にメニュー書きとめる練習してたら
なんてことはなかったですも。
挨拶と合図の声のでかさなら自信がありますからして事なきをえました。
終った時は意識朦朧でしたが。

さらにピアス隠すバンソコとボールペン900円かかりました。
予想はしてたけどやっぱりペン2本もいらねぇじゃねーか(◎血◎#)ッペ!
3色ボールペンは高いです…300円×2。5時間勤務なのに痛。

そこでの持参品に黒いパンプスがありましたがもってなかったので
ロッテで借りたの返そうと帰りも寄ったついでに
この前20日キャンセルしたの店長が確認してなかったらいかんなー
と思って見に行ったらやっぱり確認してなかった…。
物凄く目につく所に置いておかないと絶対見ない人のようですネー(-□-
それはもうメインパソのデスクトップに貼り付ける勢いで。
今度から気をつけます。


さっ明日は学校や~♪ムエタイ
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
仕事が無いって良いなぁ
2006-07-16 Sun 23:06
いつもどおり朝出掛けて昼も…と思ったら何もなかったので
今までの疲れを取ろうと昼寝したら夕飯の時間になってまして
しかも外食、ステーキセットしめて2400円。
これはやばいと思い、いちごプリンも食べず即効ウォーキング40分して
シャワー浴びてウーロン飲んでダンベル体操して今はベッドの中どす。

健康的なんか不健康なのかわからんな。
今から腹筋やって寝るけども
早寝しても遅起きするのがうちの悪いとこなんやんな。
早寝するとパソいじれないぜ。パケ代かかるぜ。

ではおやすも。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
BARKSアクセス
2006-07-15 Sat 22:01
ランキング1位んなってた! やっぱフルだからかね。

凌辱は
4分強です。
クリップがCageぽいです。暗くなかったらかなりヤバスじゃないか?
ボイスが色々です。シャウトが高いなんて久々!
ギターがべよべよしてます。遊びまくりで楽しい~(´∀`)
ベースがよくきこえます萌えかさすが灰銀リズム隊です(何

おお,聴きなおしてたら思い出した昨日かけなかったこと。

A写のとっちはどう見てもエンジェルさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってみすりるに先にかかれてしまったよ(´・ω・)★
絶対あれ背中に羽生えてもいいよねっていうか生えろ。
むしろ描いてやる(何。
んで集合のやつ頭に何かある思ったらストールだか巻いてたのね!
結んだ余りがひらひら多すぎて萌え!(もう何でも萌えじゃゴラ)

そしたらどんどん妄想が広がったわけでして。

うっかり堕っこって頭を打ったとっちは傷を隠す為に巻き巻きしてて
道端でぶったおれてるのを行き倒れかと拾って
同居してるピ――(←お好きな名前をお入れください)にお礼をしたくて
失ってしまった力を少しでも戻して欲しいとお祈りしてる

なーんて
かんわいぃ~(´Д`*)


とことん腐ってて申し訳ございませんorz

そういや3記事連続とっちがエンジェルって書いた気がするし。
だってそうなんだもそ。そうだろ? 爆


カテゴリが微妙になるが今日のおはなし。

デモンストレーターは死に掛けました!!!
時給1000円につられました! 食費高くついたけど…いみなす★(・□・)
おまけにこれから給与とりおき出来なくなり今日金入らずで
来週金曜バイト早く終わらせて取りにいかねばならなくなりました。

まぁ子供が可愛かったのでよしとしましょうか。
悪ふざけが過ぎるのと無愛想な子供は嫌だけど,素直な子は可愛いね!

来週はまた別の現場です。ケーキ屋です。
どうせだから8時間びっちり働きたかったんだけど(やる事あるけど)
日焼けするのが嫌なのでプールの監視員は却下しますた。
ケーキ屋は5時間しか働けんけど,食費かからんしな。まーいいや…。


ってかもう夏休みやってんや。。補講あるけど。

最後の授業,クラスの男子で虜と思われる
bluetreeに話しかけるチャンスがあったのに出 来 な か っ た…!!!!
デジコミの印刷待ってて出てきたと思ったら女の子の絵で
カワイイーvと思ったら着ているタンクのロゴが 「Withering to death.」
……さりげねぇーーー!!(●Д●;
と思わずつっこんだ直後bluetreeが戻ってきたがみすりる共々
コピーがでら遅いのに気をとられ瞬時に話に移れなかったふがいなさ。

ああもうこんなチャンスはなかったかもしれないのに…無念orz
またさりげなく明らかなアピールを待つしかない
っていうかそっちから話しかけてくれないものかな(他力本願)。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
エンジェルさんも大概に
2006-07-15 Sat 07:08
一度夜中起きた所為か朝スパっと起きられたので日記
もとい夢のはなし。
めっちゃ夢見ました。
それも結構覚えてる不思議。

RPGを体験しているような夢は現場がうちの近くの道で
坂に氷が張ってあったり道を進む難易度がめっちゃあがってました(笑)
あと今日のバイトに行くのに目的駅間違えて途中急行に乗り換えるのに
乗り場が分からずバスの運転手に訊いたらダッシュで案内してくれたとか
親切過ぎて嬉しかった(因みに運転手はおばちゃんだった)
が,その駅の構造が複雑過ぎたとか
急行来たの見逃して乗り遅れかけたけど飛び乗れた(凄)。
でバイトは間に合ったがなかなか始まらなくて
あの苦労はなんだったんだみたいなそんな感じです。


なんてそんなことが言いたかったんじゃなくて。
問題はバイトの帰りなわけで
最寄り駅に降りた時他に10人弱降りたんですがその中に

敏弥が………!!!!!! ドッキーーン爆

因みに駅は小さいアスレチックみたいに木製で
小さい遊園地のコースター乗り場みたいに野ざらしの二階建て
何故か乗り場は二階でしたきっと下に川でもあったんだろう,うん。

で私ははじめ他の人はあまり気にしていなくて
なんか元気な男の子が(2人)いるなぁー笑
と思いながら駅の中の階段の裏に止めていたチャリを取りにいったら
階段の途中(階段は歩道橋の階段の縮小版みたいなの)から
じーーっとこっちを見ている人が…
……と…!!?
とっち!!     (▼∀`)ハーン
にこにこ笑いながら何してんのーだか何だか話しかけてこられました畜 生ーーー
萌え死なす!!!!! 髪型は今のエンゼルとっち(萌)で
暑そうに前と横の髪を後ろに気持ち掻き揚げてる感じですた。

因みに友達は黒髪でとっちと背は同じか気持ち高い(長身だな)
男の子が1人と女の子が2人。女の子は身長155くらい(リアル)。
はしゃいでたのは男の子と敏弥だけで女の子は苦笑してた。

うちはその後ちゃんと話したか,
ただ友達とはしゃいでたとっちを眺めてただけかは覚えてませんが
帰りしな名残おしかったのでちらちら見ながらチャリ押してたら
敏弥が気づいて同じくちらちらと振り向いてくれました(´∀`*)
んでもう振り向けないくらい離れちゃったので
最後思い切って手をふってみたら
満開の笑顔で!!!振りかえしてくれたーーーー

もうあのエンジェルすまいるがやきついて離れません。


えーバイト本当に遅刻したらいけないので最後大急ぎでかきました
はよきがえてきますばいなら!!!!!(焦
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
忙しいんじゃコラーーー!!
2006-07-14 Fri 21:55
畜生昨日は帰ったら萌え語りしようとおもったのに
ああとっち………めろめろエンジェル(爆)

阿呆みたいに忙しい今日のロッテリア。
明日はやっとno接客&昼からと思ったのにデモンストレーション…
勿論接客でもって朝から。に変更されまして
今も弟がPC使うので大急ぎで日記書いてる次第でございます。

バイトと寝るしかやることねぇYO!!!

ああわりあていつ作れるのか…授業課題提出の印刷すらできねぇ。
結局OCレポート書いてないし折角参加したのに単位0決定…orz
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
わくわく♪
2006-07-13 Thu 16:43
barks

↑凌辱の雨
マックだと映像見れないので授業終わってからの楽しみにしま!!!

っていうかフルで流すのええんかほんまに。。


隣でみすりるがヘッドフォンで音声のみ楽しんでます(※授業中)

*++++++++++*

ふ…(゛□、゛)
ぅを゛を゛を゛ぉ゛……… !!! ?(こぇにならなぃ…こぇが変換されなぃ死

クリァすぎゃからーーーー!!!!!

はん...。ぐにょぐにょしとゅ。。
ぇぃぞぅがたのしみ(ェぃぞぅが変換されなぃバカじゃなぃのこのMAC!!!ィラ

*++++++++++*

ゃべぇ……気持ちWAりぃ。。さぃこぅ!!! BY.kiri
別窓 | 殴り書き | コメント:2 |
前言撤回
2006-07-12 Wed 17:12
まだtop下げられません。。
スタイルシートと格闘して一つ目は負け二つ目は勝利したので
早速使おうかと思ったんですが
やはしイラストがないと寂しいなというか
飽きそうだなと。
なくても自分の絵に飽きることうけあいですが。

何か描くか……。


(19:40)
とかいって更新してしまっただよ。
ああ絵かきたいなぁ。そんな時間はございませぬん。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
2006-07-12 Wed 01:55
オルセン姉妹ってもう20歳なのか。まだ15くらいかと思ってた。
ちょっとショッキングだね。


http://hanihoh.com/love/

恋愛観分析結果。

*++++++++++*

つきみさん 20歳 女性
総合判断:変 恋愛観レベル:屈折(14段階中10番目)

★全世代から見たつきみさんの…
【恋愛観支持率】30.5%
【恋愛スタイル】中期低テンション恋愛型
【印象】頼り甲斐があると思われています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります


●総合判断●

つきみさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。
これは個性の範囲を大きく外れています。
つきみさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。
彼氏彼女がいるならば、
トラブルの種はほとんどつきみさんの中にあると言えるでしょう。
また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、
多くの場合、目指すべき理想のカップル像、
将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。


●ジャンル別判断●

人生における恋愛: 恋愛重視<恋愛軽視【可】
最近すこし色恋沙汰から遠ざかっていませんか?面倒くさいのかモテないのか仕事が忙しいのかは判断できませんが、中高生のような「青臭さ」をほとんどつきみさんから感じられないのは残念なことです。少し感覚が老けていると言えます

社会における恋愛: 社会ありき>>恋愛ありき【変】
目と目で通じ合う、などということはつきみさんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどはつきみさんには考えられないようです

自己犠牲の精神: 自己犠牲>>>損得勘定【極端】
つきみさんは騙すより騙されるほうがマシ、という姿勢で何もかも捧げてしまいがち。それが美徳となるのは、同様に何もかも捧げてくれるパートナーがいてこそ。つきみさんの極端に尽くす姿勢は、地に足がついていないため危険です

ルックス: 外見重視>>>>内面重視【論外】
あまりに極端な面食いです。または彼氏彼女のファッションに物凄いこだわりがあるのかもしれません。これは彼氏彼女となりうる人の範囲を狭めるだけでなく、付き合ってからの「がっかり」の危険性を増大させます。まるで毎日カレーしか食べない人のように、明日はよくても長期的にはあちこち支障をきたしてくると思われます

財力: 財力重視<財力軽視【可】
お金にあまり固執しないという点は評価できますし好感がもてます。財力よりも気持ちを通わせることの重要性をよく認識していると言えるでしょう。ただしつきみさんの彼氏彼女が財力重視の場合は摩擦が生じやすく、どちらかがどちらかに、またはお互いに不満をもつことになりかねないので注意

安定と刺激: 安定志向>>波瀾・冒険志向【変】
安定志向に偏っています。彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。つきみさんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう

駆け引き: 駆け引き重視>>>駆け引き軽視【極端】
つきみさんは一般レベルよりかなり駆け引き重視に偏っています。テクニックを駆使して相手より優位に立つ恋愛を無意識のうちに繰り広げていませんか?このテの恋愛は自分はラクですが、気づけば相手が疲弊していたり、別れた後にむなしさが残ったり…

許容と束縛: 放任・無関心>>>束縛【極端】
つきみさんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればつきみさんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…

将来への意識: 将来を強く意識<<場当たり的【変】
今が大事。明日のことは明日考える。ある意味豪快な生き方ですが一般人にはついていけません。もしつきみさんと同じように、今を楽しむ主義の人と付き合うならば、いつか「こんな風になりたかったんだっけ…」と振り返ってしまいそうです。それでもいいと覚悟していたとしても…

*++++++++++*

なんちゅーかかんちゅーか
経験浅いのがまるみえというか…!! 極端すぎて笑うしかねぇ(´∀`)

ただ,私の恋愛観を18歳未満の女性の恋愛観でみてみると
ものすごーく評価が良いので
きっと私の思考は中高生並みなのでしょうneー。

因みに男性からはどの年齢層からも好感をもたれているようす。
軽くないからだと思うが,単に熱しにくいだけなのよん…。
別窓 | 殴り書き | コメント:2 |
物凄く不安ではございますが
2006-07-11 Tue 10:35
8月から本格的に就職活動始めます。

遅いですか。
しかし今はそれどころではないのです。
バイトしないとライブいけないわコンタクト買えないわコスプレできないわで
お前将来とライブとどっちが大切なんだよといわれましても
Dir en greyが最優先なわけでして
文無し職なしで家を出られないのは大問題ですが
ともかく久しぶり過ぎる短いツアー存分に楽しませていただきます。

早く新曲ききたい!! としやに会いたい!!!!!!


あ,シャワーあびなきゃ学校…爆

明日は歯医者の後時間があるのでサイトtop絵をいい加減ひっさげます。
更新できるものがあればいいんだけど何もないんだわこれが。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
ぎゃーーーん
2006-07-10 Mon 22:57
たまらんとっち!! もーたまらんとっちとちハン……爆
んもーむえむえやで!!!!!!!!!※萌え

凌 辱 とっ ち~~Vvv (ぶば

ぷりふぇが!
覗いてますからして死ねます。
単品は上着剥ぎすぎです。たごまってます。さらし者です
どんな罠ですか。
そのおててはなんだその肩はその肩はその肩は何なんだえぇ?
こんの策 略 家ーーーーモエス!(黙 れ。


はい。いつものことですがすみませんでした。としや愛(まな)。

薫さんは外はねどすか。最高です。なんとも高そうなおっさnやな(爆)
だいくんますます若返ります。フードすーきーやーのー!!E!
やもちゃんは…やもちゃんは……ますますかっつん(違)みたいに…
ジャニーズ街道まっちぐらですな。ぇ
きょももは一昨日かいたけど。貫禄がでましたかな。
と思ったら可愛いのはかわらんのどす。何この睨み(爆)

はやく動いてるトコロをみたいもんです。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
むえたい
2006-07-09 Sun 19:09
凌辱を地元で買うべきか悩みどころです。
あすこで買ってもオリコンはいらんような気がしないでもないが…。


水曜は全く肉体労働がなかったのに
昨日は朝っぱらから酒積みで吐くかとおもいました。
休憩中みたよしもと劇場かなんかが未だに頭からはなれない…
日曜は毎回見てるが土曜のほうが面白いな。
ひょっとーこーさーまー。

そして体重がまた減りましたおめでとぅ!!
折角なのでぶっちゃけますと,身長149.5cmで
去年の夏は41.5kgでした。
それが冬に47.5kgになり史上最高。ううわーこりゃやばいわ(爆)

で本日,43.0kg。あともうちょいですね。

しかし脂肪は健在です(駄目)。

もう運動するしかないわけですが
夕飯の前にやってもドカ食いしそうなのでやめようなんて思ってたら
やらないに違いないのでやっぱりやります。頑張りましょう。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
ぷゆっぷっきゅん
2006-07-08 Sat 01:21
ゆるゆるちゃんの鳴き声。

ゆるゆるは稀少な蒼いうさぎです。
ゆるゆるは花もはぢらうおとこのこです。
ゆるゆるは洋式トイレットが嫌いです。足がぷらつくからです。
ゆるゆるは男性トイレットが嫌いです。足がつるからです。
ゆるゆるは和式トイレットが嫌いです。尻がはまるからです。
ゆるゆるは泣きむしです。おめめがゆるゆるだからです。
ゆるゆるはまぬけフェイスです。おあごがゆるゆるだからです。
ゆるゆるはまだお乳が恋しいのです。
ゆるゆるは全ての栄養素を摂りこんでしまいます。
ゆえにゆるゆるの血色はイマイチです。
ゆえにゆるゆるのおちっこは無色透明です。
ゆるゆるはがまんづよい子です。
ゆえにゆるゆるはぼうこうえんです。
ゆえにゆるゆるは本当はある部分についてはゆるゆるではありません。

最後に。ゆるゆるは通称です。



後で説明するからつっこむな!!!!!!!!

忙しいというより疲れてすぐ眠くなる。今日も朝からバイトです。
日曜日…履歴書書く時間あるかな…。


凌辱きょももがわいるどやで!! 白いし! ドッキリだね!
ってか京さんだけなのですか短す。

はームエタイムエタイ。れっつトシヤ!!!!!!←体調不良中
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
あんりゃあ
2006-07-05 Wed 21:53
水曜日は酒の日じゃなかったらしくあまり肉体労働じゃなかった。
箱バラしたら小分けしたりでも暑いのは一緒だ!
派遣の女がうちだけだったのでいったりきたり大活躍(爆)
ラスト1時間は死ぬかとおもいまちた。いつのまにか脚がよれよれ。。

配送作業はどこでも手首に傷ができます。切り傷みたいな蚯蚓腫れ。
やはりリストバンドがないとだめですね。
また跡が残りそう。いつも2~30日くらい消えない不思議。



ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!

別に足跡あっても日記見たとは限らないんじゃあ…。
やったことあると思うけどなんとなく回答。

●名前
 つきみ

●年令は?
 20

●どこに住んでる?
 あすと(逆)

●あだ名は?
 名前負け組(改蔵ネタ)

●仕事は?
 もうすぐ説明会

●趣味は?
 出るアングレー

●特技は?
 妄想

●座右の銘は?
 たなぼた。

●性格は?
 に゛ゃんに゛ゃん

●一番欲しいものは?
 5億円くらいでいいよ。

●宝物は?
 ともだち

●マイブームは?
 薫とけてーつぉん

●魚と肉どっちが好き?
 にくにく

●犬派?猫派?
 に゛ゃんに゛ゃん

●昼型?夜型?
 夜型だけど夜は眠い。

●エロい?エロくない?
 エロくはないが変態的

●自分を動物に例えると?
 に゛ゃんに゛ゃん

●友達は多い方
 すくない

●屋内派?野外派?
 最近はおそとかなぁ

●好きな芸能人は?
 めっちゃ好きってのはいないなぁ

●行ってみたい国は?
 行ったら楽しいかもしれんが行きたい国はない。

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 滅亡しない。

●好きな色は?
 ぴんく

●ちなみに今何してる?
 茶飲んでゆ。

●本派?マンガ派?
 まがーん

●あなたは何フェチ?
 綺麗で長い首だってばよ(男限定)。女の子は脚のライン

●異性を見る時、まずどこを見る??
 髪? まず色を確かめる。

●最近、プッシュ自慢できる部位は?
 子宮

●異性の好きな部位は?
 綺麗じゃない首は論外なので腹。出てるのは駄目。

●持っている資格などあったら教えて下さい。
 じゃあ英検。

●恋人に求める条件は?
 かわいさ

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
 …いつからだっけ

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
 言われない。

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
 でてこない

●今、どこに居る?
 詰まらん

●今、一番近くに誰が居る?
 おかん

●今、どんな服装?
 エミリーのTシャツと7分丈パンツ。バイト帰りまま。

●今、何食べたい?
 食べたくない。

●今、何飲みたい?
 ウーロン茶。もう飲んでるけど。

●今、真後ろには何がある?
 おかんのたんす

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 妹が貰ったらしい誕生日プレゼント。

●今、誰に会いたい?
 みすりる

●その人に今伝えたいことは?
 ねもい。あ,髪切ってーウザいから。バイトで遊びにいけんからムリやけどな…髪きりたい。太陽やるからあんま切れんけどいっそアジアら辺の敏弥になりたい。ばっさり。そうそうさっき美容院からいいわけくさい葉書届いたんだけどさー「切り抜き持ってきてくれたらなるべく近づけます」だって嘘プー。実際写メ見せてもその通りにしんかったじゃねぇかよって感じ。殆どかわらねぇんだよfxxk!!!!!!!あーライブたのしみー。明日9時15分(人件費削減だとか)からバイトだからあんま起きてらんなくてショボン。夜更かしできたらうぃざのDVDみるんだけどなー。まだ1回しかみれてねぇよーー。ムエタイ!!と○やもゆす!!(爆)エタニティの香りもうとっくに切れちゃって寂しいぜ!しかし腹みせろとし○!!カラオケいきたいね。はームエタイムエタイ。

●今の体調は?
 ねもい。

●今どんな気持ち?
 DARKEDGE最終巻読んですごく落ち込んだ…まおたんーつД`。
 いせっちはやっぱヒトのほうがよかったorz


やっぱり次のアヤビエライブいこう…。8/30までか。。
チケ余らないかもしれないけど。
おつかれさまですね。これからもがんばー。
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
授業間に合わないかと思った
2006-07-05 Wed 00:11
なんとか課題に色つけ開始ノ∀`;
だが前回の課題まだ提出してないという…
いつも印刷する時間なかったりデータ移しそびれたりで
来週こそは持っていくですよ…。


関東で使うキャリーバッグをみすりに借りたのですが
上に鞄のせとったんやけどめっさ重い…!!

最寄り駅からはチャリ引っ張りながらごろごろ転がしてったので辛かった。
大変そうだからひっぱってこうかと言ってきた男の子がいたので
親切心で言ってるのかと思ったけど託す程困ってないので遠慮したら
「お姉さんエッチする?」
…(゚Д゚)?「え? 誰と?」
「俺と。」
……!(・Д・)あぁ。「だめです。」
「お金払ってもだめ?」
「はい。」←気持ち早足
「ちょっと触るのも駄目?」
「だめです。」
「ちょっとだけ」
「だめです。」
色々すっとばしたナンパもあるんだなぁ…(爆)

というわけで訂正。困りました。この荷物だと走って逃げられません。
何とか逃げきりましたがね。断って離れてはくれたんだけど
また近づいてきてるぽかったのでそこらへんの家に隠れますたよ。
あの道はホンマに夜危険です。
危険なのは分かっててもどう気をつけたらいいのかわかりまてん。


さて水木金とバイト。明日は8時間肉体労働や…orz
猛暑の中酒缶ケースの出荷作業です。つらい…
500と1000のペットウーロン買っていかねば絶対飲み物に金かかる!!
…(つД`。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
2kgのダンベル持ち上げて
2006-07-04 Tue 00:06
毎回メキメキいってたらだめだよな。

予定外の支出。
ヘッドフォン,MDの電池,携帯の電池,説明会の交通費,証明写真,某アルバム,
忘れていた帰りのバス代(・□・!!
そんなとこです。

あせって母に報告したら
「大丈夫大丈夫,来週父ちゃんが帰ってくるからねだればいいよ。」
でも金があると勘違いしてはいけませんピンチを免れただけと思いなさい。

はぁ…
服欲しいなあ……爆。

今日は早い日なのにミスリと写真取り行ってガリ亞ちゃんに会って
マックでくつろいでコンビニ行って休憩室でもしもし食いながら

萌 え 話 に 花 を さ か せ て い た +*

Dirメンの好きな食べ物何だろうとかkaramiとかお立ち台の使い方とか
演奏の仕方とか薫最高とか皆ずっこけたらどんなんだろうとか妄想(´∀`*)

京くんはつまずいた後テレテレしてくれたらいい。
堕威くんは転んだ後恥ずかしさを誤魔化すだめに
「あーさっき思っきしこけた」とか「今日は最悪や」とか人に言いまくって
その事実がいっそう広まってしまうといい。
敏弥は長すぎる脚がもつれて前めりになるも
何とか持ち直す時にちょっと前方にたっぷしてしまうといい。
やもちゃんは足払いされればいい(ぉ)そこはひらりとかわしたらいけない!
薫んは足を踏み外して転がればいい(ぉぉ


こんな理由で一緒に帰れなくてすまんkiri,ゴチオたん…。

ミスリが銀行で入金確認してきた時
最近ケラショいってないなぁと,いうことでNOVA5F。

嗚呼…
ほんまセクダイほしいなぁ……orz
ラクそーで良いんだぉ。今セールだからTシャツがやーすーいー!!
あののびのびしそーなタンクほしいー。ライブに来ていきたい!!
あとBABYのあのキティちゃんは何ですかね罠ですか。
ヴァイオリンケース型のバッグがめら可愛い…あう…おう…。

そんなんでぐるっと周りながら
これ京くんの色だとかこの首元敏弥だろとか
結局もまえらそれかよって言われればそれなんです。

でぃる視点なんです。

こんなに楽しい買い物はないよな。
(何も買ってないだろうとか気づいてはいけません。)


ところでとある言葉の意味に悩んでいた帰りですが
俗語辞典には無かったもののホスト広辞苑というものにあったよ(・Д`)!
今日考えついたので合ってたわー。言わなかったけど。
なんかきょももが女性についてはが**baっていってたからそうかなーて(爆)
ってみすりるに私信ね。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
愛も変わらず
2006-07-02 Sun 18:34
チョコレート症候群。しかし烏龍茶依存症でプラマイ零。
あと3キロは減らしなさい。

気になるところはお尻と太ももの後ろ。
他にも顔とか二の腕とか腹とか脇腹とかいーーーっぱいあるけど
この身長で7号のスカートがキツイのは問題だと思うわけで
履けることは履けるのですがずりずり上がっていくわけでしてね

とはいえ意地でも9号なぞ買いたくないので
がむばってひきしめるしかありません。
ウォーキングするべきなのですが,いつしたらよいのかわかりませぬ。
…今か。
シャワー浴びたばっかダョ。。

腹筋トレも頑張らないとサボり過ぎだから。
めざせToshiyaさん化計画のコミュに入ってるからには腹割れ自分。
脂肪だらけで難しいけどがんばれ自分。
つーかみすりる腹割れるの早ぇよこれだから腹に脂肪ない奴は(ひがみ)。

それと何事も反抗出来ない元凶のこの非力を克服しな。
腕の力なさすぎ。何故か力こぶはできるがあんまり意味ない。
ダンベル買ってくるべきかなぁ。


ピアス今日親にバレたが特になんともなかった。
もうすぐ1人で暮らすんだからそれからにすればいいのにとは言われたが。
これで今後耳出して居間でくつろげます。


*++++++++++*

発売前の曲がこんなに早くまるっと流れて良いもんかなぁ
と思いますがねビートシャッフル。

凌辱の雨、やはり試聴の部分はサビではないようでござます~。
シャウト有りか。鼓動や死木みたいなのらすぃ~ね。
これは難波のライブでじっくり聴き入るしかありませんな!(´`*)
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
| out of Cage. | NEXT
