name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
☆☆イイ男バトン☆☆
2006-08-31 Thu 19:40
女性限定!
あなたにとってのイイ男って?
 ※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
 A:○
 理由:自分がある人がいいしお互い自己中のが気楽。

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
 A:×
 理由:そっけなかったら彼氏じゃない!!

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
 A:×
 理由:少ない人のがいい! 男は誰とでもできるのよ(偏見)


Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
 A:×
 理由:目標がある人や頑張り屋さんのがいい!
    天才肌は人を馬鹿にしそう。
 
Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
 A:○
 理由:どっちでもいいなぁー。ただ悪酔いが一番嫌だから強い方が。

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
 A:○
 理由:うちの嫌いな煙草臭だったら近づけないから…

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
 A:○
 理由:ってか私が好きになるのはそういう人

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
 A:×
 理由:当然カカア殿下でしょ。言いすぎか。ともかく亭主関白はダメ。
    旦那なら掃除や料理はやらなくていいから仕事頑張れ☆

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
 A:○
 理由:口下手は好きじゃないけど,正直なほうがいいね。

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
 A:○
 理由:どちらかといえば…。でもお互いが同じ趣味がいいんだけど(笑)
    常に家庭的なのを求められると困るだけ。専業主婦なりたいし。

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。
 A:○
 理由:関係ないなんていわれたら
    自分の毎朝の努力は貴方の前では無意味ですか( ̄□ ̄#
    となってしまうので気にして欲しい。

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
 A:○
 理由:人前では空かした態度,ここというときは格好良く,
    そして自分の前ではナチュラル♪
 
Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
 A:×
 理由:わいるどは…どうかな? キレイな王子様は萌える。
    マッチョは問題ないけ(はいはいはい   

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。
 A:×
 理由:しゅん…と謝ってくれるほうがかわいい~~vvv

はい,がんばれミスリ☆

*++++++++++*

おおよその計算。
9/15の給料:73,000円

INWARD SCREAM チケ代:(二人分申込として手数料含み) 59,000円
振替公演
 ┗交通費:6,500円
 ┗限定シャツ:6,000円
 ┗食費:1,500円

残金:0円


遠征費…なしですかーーーorz
9月もバイト頑張れと。

(ヽ´_ゝ`)ケソーン
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
10/14(土)幕張メッセにて
2006-08-29 Tue 22:40
http://www.loudpark.com/

LOUD PARK 06
チケット価格:\12,000

たっっっっけーーえぇぇ!!!!!!!

ま,こんだけバンドが集まってちゃあなーー(´・ω・`)
当然,行けないですw

翌日にmuccとか見えるけどムックだよねきっと。


ああシングルたのしみー。きっとそう遠くないよねー。
もう発表あったのかなとか言われちゃったら
そろそろお知らせあってもいい時期ってことやんね,ねー薫くん?(ぉ
神業的な楽曲ってなんですかねーいのうえさん?(笑)
にひゃ(´∀`)

*++++++++++*

夏休み寂しさに慣れたっていうか寂しく感じなくなった。
それどころじゃないです。
お金がありません。
疲れました。
萌えたいです。
萌えたいのに眠くて満足にDVDも見られません。
萌え語りしまくれない寂しさならあります。萌え語ろうよ誰か。

*++++++++++*

絵かきた~い。
ベース弾きた~い。
ピアス空けた~い。
墨いれた~い。

んだよ全部敏弥絡みだよ悪いか。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
腐ってるのは承知なんです!!
2006-08-28 Mon 23:39
ルールーかわゆす…たまらーーーーー
ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(´i∀i`)フーフーー

FFⅩ真っ最中。
FFって携帯でやった事あるけど案外ショッキングだよねー。
主人公とシンクロしたら結構キます。

てかキャラ名変えられるの主人公だけかよ…。
と思ったら召喚獣の名前はつけられるし。(命名みゆゆ。ぉ)
あー全部変えたかったなー
っていうかルー様をト(規制)にしたかった…!
あの色気! ないすばでぃ! 妖艶なまなざしV(*´дゝ`)何気に一番HP低ぃ。
なんたって,戦闘に勝利したらだっちゅーのだよ!?
んもーかわいいし! かわいいから何でもゆるす~! ゆるゆる~v爆


ゆるゆるで思い出したが左腕に墨いれたくなりました。
蒼いウサギを。
薔薇とかアレとか…入れたいんだけど
入れるにしても枠になるからとりあえずうさぎ入れたい。
羽とクラウンどっちつけるかどっちもつけるか迷っております。

とデザイン考案してますがなんにしろ家出てからの話やけどな。
夏はいつもタンクトップですから。


12/19どうしよう。
お金なるたけ使わないようにガゼ行かないでおこうと思っても
同じ日にDirがあるから困る!!!!
時間あけられるのにどっちも行かないなんて…
けど冷静に考えたら福岡は行けないです。そんなお金湧き出ません。
ガゼがもっと安かったら行くんだけどな…
5000円痛いな。決断できない。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
ディル覚醒
2006-08-28 Mon 01:44
しもた…また眠れへん
のは、眠いのにちょっと3枚目みちゃえとゆう出来心をおこして
マカブラさなぎの夢がはじまってしまい中断できんからどす(゚∀、゚|||なげぇ

…見てたらマカツアDVDみたくなってきた悪循環
なんつってたら脈始まっちゃったよ爆。カクカクダンス!!!

……どこで中断すればよいにょ(ヽ=∀=)
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
彩冷えりゅ☆
2006-08-27 Sun 23:42


イン様ってゆわないからねうちインテツくんやからね(ぉ)念のためー。

今日はビエ地方ラストどした! ここしか行ってないけどな!

午後に栄地下の不二家に虜で(ぇ)集まって一旦解散。
ミスリとプリ撮りに行ったんだけど
人が次から次へと来る所為か機械がおっつかなくて
印刷まですげぇ時間かかったわ。20分って…!
会場に着いたらもうCの120番台呼ばれていますた(´Д`;

あんま早く行かんでもええと思ったけど,遅すぎてもだめやねー
人がつめつめやったよ。
場所的にケンゾーくん葵くんで綺麗に隠れとったし
長身の女の子が3柵前におってタケピ全く見えなかったけど
見たい人が見えたのでよしとしましょうか。

ぅあーー
足いてぇ。
すっかり忘れてたけどヒールをはいてきたらいかんかったのです…!
Dirと違って基本動かないので,足がつりゃくなる~;
いっそ高さ無視してでもスニーカーのがいいかもしんないですハイ。

そんなアヤビエライブは自分2回目ぇーで,今回みんな
ほどよく喋ってくれたので漸く麺の人柄というか性格がつかめてきたんよ。
動いて喋ってくれないと分からないもの。
それが分かるとますます好きになるねっ(´∀`*)
・葵くん:おマセさん
・ぺこ:悪戯っコ
・たけピ:ミステリアス
・インテツくん:ふにゃふにゃv
・けんぞぉ:元気少年
な感じだろうか。

まとめるとやはりアヤビエは楽しいです。
曲殆どわからんくてもフリわからんくてもたのしめます。

ただ,Dirのノリで半分以上いってまったけどな…
煽られるとつい拳上げて「ヴォーーイ!!」ってゆってまう…。
違うねん! 手広げんねん! 咲く振りしな! って言い聞かせました。。
これからは最初から合わせられる様気をつけねば。
っても,また来るかわからんけどな。あーあ~ぺこたす…!


さぁてDirのDVDの続きみますか(▼∀`人☆ヴォイ
ええやないの~。
別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
5DAYS見てるらしいですよ
2006-08-27 Sun 01:44
うッ……
薫!!(´Д`*カコィイ乙さ…!バタリ(心臓麻痺
って薫にヤラレてる場合じゃねぇこの順番だと次に敏(…!?)
弥ーー!!がぺっこりグフゥア撃 沈orz

G.D.S.からすでにまいっちんぐな5DAYS1日目デシタ★(・∀・)
感想ははぶけ!
兎に角悶えすぎて興奮して眠れないああぁぁぁ
でも、次の日は耐えるのです。少しずつみなければ…ゲフ(´¬`)


一つだけ。あのやもちゃんのモザイクはなんだったんだろうか。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
LIVE参戦予定がえらいことに
2006-08-26 Sat 23:19
*08.27(日)アヤビエ《名古屋E.L.L》
  TOUR-N.M.POPCORE-
*10.09(月)Dir en grey《なんばHatch》
  「a knot」 only
*10.10(火)Dir en grey《なんばHatch》
  「a knot」 only
*11.15(水)Dir en grey《Zepp Nagoya》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*11.16(木)Dir en grey《Zepp Nagoya》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*11.18(土)Dir en grey《KBSホール》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*11.19(日)Dir en grey《KBSホール》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*12.01(金)Dir en grey《横浜BLITZ》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*12.02(土)Dir en grey《横浜BLITZ》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*12.09(土)Dir en grey《新木場STUDIO COAST》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*12.10(日)Dir en grey《新木場STUDIO COAST》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*12.13(水)Dir en grey《なんばHatch》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*12.14(木)Dir en grey《なんばHatch》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*12.19(火)ガゼット《三重県文化会館》
  TOUR2006 DECOMPOSITION BEAUTY
※あくまで希望(´^`)

来ないと「あー行きたいなーツアーまだか~」とか思うのに
来たら来たで「うわっ今来んじゃねぇよ金ねぇよッ!!(´□`;」
まぁ勝手な話ですわね。

東名阪は必ず行くんだけど他どうしようとちょっと考えた。
大阪,フリーパスが使えないのが痛いな…。土日はさんで欲しかった。
あ,京都使えるやん。ラッキー。近鉄って便利。


今日はあのまま朝だらけて学校行けずじまい。
待ち合わせ時間についたもののミスリしかいなかったので二人でプリ。


やはし姫組が一番好き。

嘩呪眞さん誉雄朱さんと合流してまたプリとった。(ぉ
サンシャインのラーメン食って栄のど祭りでダンスダンスな中つっきって
ライカへアヤビエのチケ買いに。ホンマぎりぎりやなー。
祭り楽しそうやったなー。
大須でカフェいってうろついてセントラルパークつっきって
屋台で広島焼きとハニーカステラとポテトとたこ焼きと
ひめ林檎あめと唐揚げ買い食いしてようやくお祭り気分☆(´∀`)


24時間テレビやってたのでのんびり眺めた。光りすぎて撮るのに一苦労。。

いいかげん疲れてきて解散しますた。


さて,今からDVD見たいんだけど
最近初めて母の寝室でもある妹の部屋でG物体が出たので
妹が片付け終わるまで母がパソ部屋に避難してるから
今夜も見られないかもしれませんってか見られない…orz

またやもちゃんの日記にトシヤが出てきたから良しとしようじゃないか。
はーぁもゆすもゆす。やっぱりとっちのポーズはやばすエロテロリst。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
年内かよっ!!!!!!ヽ(´□`;)ノ
2006-08-26 Sat 08:30
INWARD SCREAM

流石ライブバンドといいますか…

なんかチケット高くね?

スタンディングやからアルバムはまだなのかな。

そりゃそうやろうな。

締め切りみると,これは今月の稼ぎが響くということですか。

ヤベ…コス衣装買えね。

なんか嫌な予感が…

!!!!!!!

ガゼのライブとかぶってるorz

でも福岡か…行くの難しいな…でもDirがあるのに他の行くなんて…
しかしガゼは徒歩5分。
しかしDir今年ラストライブ(爆)

あああぁぁすっげぇ悩む;;


折角届いた赤鰤DVD(早いな)全部見終わるのはいつだろう…
素敵な装丁☆(´∀`*人

*++++++++++*

(08:53)
…って会報読んでたら学校行けんがな!(・Д`;我慢や我慢…
電車で読める。

風呂はいってこよ。。

*++++++++++*

(10:05)
結局全部読んでしまった…。以下ちょっと感想。





















やっぱジャンルに縛られるのはどうでもいいのね。
この事手紙にかこうとしたのに
先に言われちゃ合わせてるみたいで嫌なんだけどー京くん(笑)
世間はこうだからこうしてるんだろうっていう見解だけでも書いて送ろか。

エンジェルさん崩れすぎ(身体が/爆)。
皆さらっとキメてるのに一人ダイナミックやで!!何それ襲われる(黙れ。
そうか,ストールは別に頭に巻くというこだわりはないのか。
可愛ぃ(´Д`*ンハ
とっちは毎度同じ衣装なのに違って見えるテク(着まわし?)を使うので
見てて楽しいっていうか使わなくても楽しいんだけど
い っ そ う 萌 え る 。orz
武道館当日にもそもそ書くとっちー。緊張するのはいいことヨ(´∀`)ニコ

おお…アルバムは出そうにないけど…でるのか薫さん。
今レコってことはそう遠くないな。
クレバーから長かっただけに凄く早く感じるよ。まだ告知してないけど。

ねむねむだけ電車でじっくり読もう。

全体的にうはうはでした。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
ハムスター小屋のおがくずの匂いがする…
2006-08-23 Wed 18:57
遅くなったけどん。しかもここんとこ絵書いておりませんが。
さりこさんより~

『絵師バトン』
ルール:描いたことがある描き方や技法、
使ったことがある道具、材料などに○、
ない物には×をつけましょう。

~道具編~
1、色鉛筆 ○
 肌色が黄色みがかってるのが嫌いでしたw今はめっきり使わない。

2、水彩絵の具 ○
 紙がゆがむのが嫌いだったな。でも写生は楽しかった。
 木の葉ぺたぺたする感じだから水彩じゃなくてもよかったな。

3、ポスターカラー ○
 うーん…ポスターカラーって他のとどう違うかよくわからんが
 行事では絶対使っとるな。

4、ホルベイン ○
 えーーーっとぉ!!!?(確認しにいった)
 あ,うちの油彩具ホルベインです。油の良いにおいv

5、Gペン・丸ペン ○
 丸ペンニガテだったけど使えるようになったよー。

6、デザインカッター ○
 あんまり好きじゃないな。普通のカッターのが万能。

7、万年筆 ○
 面白いなー程度(笑)

8、羽ぼうき ○
 欲しいときに手元になかったりします。

9、コピック ○
 なんせ楽なので。

10、鉛筆 ○
 デッサン疲れる。5Bってあんま使わない。

11、原稿用紙 ○
 必須やねー。

12、同人用原稿用紙 ○
 寧ろこっち。やっぱA4のが使いやすい。

13、メモ帳 ○
 どうでもいいラクガキするくらいならマトモなもんかけ!

14、ザラ紙 ○
 藁半紙かな?もしくは凹凸の紙?どっちもある。

15、コピー用紙 ○
 大量に所持!!!

16、テストの裏 ○ 
 問題用紙集めるとかは最初に言ってほしいね(爆)

17、教科書 ○
 だんだんラクガキの話になっていく。

18、ノート ○
 キャラが説明しやんと。

19、机の上 ○
 アピール。

20、かばん ×
 かばんにモノはかけない!!

~技法編~
1、アニメ塗り ○
 半分くらいやりかけがいくつかある(´Д`;

2、CG ○
 すげー時間かかる。。修正しだしたらとまりません。

3、水彩画 ○
 どうしても良さがでないんだなー。

4、ベタ塗り ○
 白黒原稿かな。あるとも。

5、コピック塗り ○
 やっぱり楽。

6、リアル画 ○
 楽しくないもんしかかいてねぇー。デッサン然り。

7、油絵 ○
 油彩一番好きかも。
 ぺたぺた結構大雑把なのに結構本格的にみえます!!

8、デッサン ○
 どう書いたらいいか…カラフルなものは凄く悩む。

9、ポップ ○
 あるようなないような…あるけど一般的には違うかも。

10、擬人化 ○
 擬人化って技法か!? あるともよ。

11、グロ画 ○
 満足にはできないけど好きやから。あ,今書きたい…グロモドキ。

12、エロ画 ○
 自分で書くのは躊躇うな。依頼されたもんしか人にみせてない。

13、動物 ○
 小動物よく描いてました。

14、人間 ○
 もっとかけるようになりたい。

15、空想の生き物 ○
 オリジナルの動物の変化とか,ファンタジックなもの。

16、空想の人物 ○
 トグロ(幽白)の100パーセントの身体の屑桐(フル)とか。爆

17、キャラクター物 ○
 よう描いてたね。

18、幻想画 ○
 昔は。やっぱりファンタジック。

19、風景画 ○
 写生好き。ただし,デッサンはテキトー☆

20、建物 ○
 あるけどあかんなぁ。

~次に回す人~
 学校のおひと!

×印一個だけやー!! ちょいと吃驚。
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
予想を遥かに上回り
2006-08-23 Wed 17:20
忙しかったです。
最近はサティが休みでもあんま人来ないと聞いてたから安心してたのに
映画見に来た人たちがほ と ん どロッテにくる。。
10:00過ぎ~11:00と11:45~13:30くらいかな,
群がりからだんだん長蛇の列になっていったよ……(´Д`;

しかし忙しいとハイになる中
混乱せずちゃんとしようという意識が働き,自然に笑顔でハキハキ接客。
めっちゃ待たせちゃったけど誰も怒らなかったぞ(ぉ)営業スマイリー。

んで気付いたのが(ああこれがきづきというやつですな,ロッテで実施中)
ストックのない商品注文があった時
「これはちょっとお時間かかりますね」は禁句です。
具体的に○分と言って時間内に届かなかったときのクレームは怖いけど
申し訳なさそうに時間かかるっていうと,
5,6分かかるけど長いと思わせるのも良くないなと思って
「ちょっと」なんてつけてもあんま意味ない。
そう言われた人の顔は絶対よろしくないし
「時間がかかる」に上乗せしたようで寧ろ10分くらいかかるように感じ
客の要求をのみ込めない店に思われそうです。
普通に「お作りしてます。出来ましたらお届けします」でいいと思う。
こちらがわざわざ「お届け」するっていうのを強調すれば
取りにいかなくてもいいって好印象を与える。
待つのがいやだなという顔をされても
その一言で「あぁ,来てくれるならいいや」という表情に変わるから。

つっといて自分2番レジだからお届けしないんやけどなw
でも疲れた。子供会テイクアウトの予約もあってしっちゃかめっちゃか。
ウェイトが6枚あると流石に恐ろしいよ!!
あがる時非難轟々だったぜ。まー文句はシフト決めた店長にゆってくれ!
皆さんお疲れでしょうが,お先にしつれいしましたw

ようわからん日記でスモン。

来週月曜間違って歯医者あるのに朝シフトいれられてて修正頼んだら,
これ変更すると全部変更しないかんくなるからってオフになった。
前日ビエのライブやし,ゆっくり休めてよかよか♪


昨日の京くんのメールがもゆったねー。(もゆかょ)
如何見方がかわったのかまだ分からんけど,
これからにどんな風に影響してくるのか,楽しみです(´∀`)
ツアー真っ最中,熱中症には気をつけて!!

ナイトメアがDEATH NOTEアニメの主題歌やるけどどんなんやろかー。
遅いなアニメ化。連載が短すぎただけか。
そんでメアって2003年デビューやったんか。もすこし昔だと思ってたよ。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
あまりに書くことないときは
2006-08-22 Tue 22:57
バトンですね。強制嫌いなのでお好きなようにー。


『妄想バトン』

■1回ギュって抱きしめられるヵ好きって100回言われるヵどっちがイイ?
 ぎゅVvv 

■電話で話すヵメールで話すヵどっちがイイ??
 場合によるんじゃない。

■会いにきてもらうヵ会いに行くヵどっちがイイ?
 きてくれると愛を感じるよね。

■彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃう派??
 いたことないからわかんないなぁー。

■彼氏・彼女の親に会いたい派??
 どっちでもいいー。

■彼氏・彼女とゎ手をつなぎたい派??
 つなぎたくないヒトっておるん?

■彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
 プリ好きやから。

■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
 そうやね!

■ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人??
 好きになったひと!
 ってのもなんなので,誠実で自分の意思を尊重してくれる可愛いヒト。

■その人ゎあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??
 全く。

■ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらぃ??
 90ぱーせんと?(笑)しかしパーセンテージの意味がわからない。

■好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
 アクセでしょう。


続いて↓前やろうとしたんだけど質問文どっかやってやれなかったやつ。


●理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 
15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ 19S 20M 21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる 24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ
 6…男は可愛くないとだめです。
 10…っていうか,楽しければ。
 11…私が勤労しないかん程金がないのはいかんな。
 16…年上じゃなくてもいいけど落ち着いてないと安心できない。
 22…ツボ。

●浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
-----------------------------------
・手をつなぐ
・チュー
・H
 友達と二人で会うのでもチクっとするけど浮気まではいかないな。
 手をつなぐ必要はないのでここにライン。

●彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
①気持ちで十分 ②5000円まで ③5000円~1万円 ④1万円~3万円
⑤3万円~5万円 ⑥5万円~10万円 ⑦10万円以上
 ③④5000~15000円物によりけり。欲しがってるものをあげたい。
 仲良い友達にも5000~1万円使うしな。

●優先順位を1~5位で書いてちょ
①家族 ②友達 ③恋人 ④自分 ⑤仕事    
 ④>②>③>⑤。自分が一番。自分のために皆がいる。
 勿論仕事はどうでもよし。家族は失ってみないと分からない。

●デートの遅刻、何分まで許せる?
①1分でもだめ ②10分~30分 ③30分~1時間 ④1時間~1時間半
⑤1時間半~2時間 ⑥3時間以上
 連絡なしだよね。理由による。反省してたら怒らない。
 30分遅れて反省してなかったら怒るので②。
 
●年上・年下 何歳まで恋愛対象?
 いっこ上から薫まで。
 好きになったら全部対象だけど。

【3択質問】
●親友と同じ人をすきになっちゃった・・
①あきらめる  ②あきらめない  ③こっそり好きでいる
 ②諦めたら親友は幸せになる保障があるのか。

●同時期に2人から告白されたぁ!
①どっちかと付き合う ②どっちも断る ③2人供手をつけとく
 何これ(笑)そういう問題かよ。相手によるじゃん。
 経験としては②。

●束縛は・・・・
①束縛する  ②束縛しない  ③束縛するけど、されるのは嫌
 ①束縛しちゃうかな。

●けんかは・・・
①した方がいい ②しない方がいい ③めんどくさい
 どちらともいえないでしょ。でも自分は絶対する。強情だから。

●愛情表現は??
①毎日好きって言って ②たまに言ってくれたらいい ③言われなくても平気
 ①?会ったら言って。

●赤ちゃん言葉は・・・
①かわいいでちゅ ②キモイ ③ありだと思うけどバブーは許せない。
 ③

●彼氏、彼女には・・・
①あまいと思う ②あまくない! ③からいと思う・・・
 ①からくしたいけど甘いんだろうなーきっと

●人生で1度はあると言われているモテ期・・・
①もうすぎた・・・  ②まだまだこれから! ③現在
 ③?最近新しい出会い無いから終わったかな?

●芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 性格がわからんって。
女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 芸能人の基準は何よ。
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
長いっちゅーねんなー
2006-08-20 Sun 15:49
えりんこ次会う時マリスとXかしてねー実際は彼氏さんのだが(笑)
ガゼのチケもよろ。一般なら4725円ですがFCとどっち取るかわからん。

ショックスビスのシールステッカーだけ欲しい。
本も欲しいけど高いんだもん。出来れば2枚欲しい。片方保存用。
誰かビス買ってステカ下さい。あっ坊くんだけでも良いんで!(ふざけろ


【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人は全員やること!
 
★最近のマイブームは
 坊くん

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 食品は省けかな?
 高い…Dir en grey赤坂BLITZ5daysDVD-BOX
 安い…ガスライターの詰替えガス

★最近ショックだったこと
 1000円なくなった

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 7/29(土)KINDHOUSEの次行ったのどこだっけ…店名忘れた;

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 DDP

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 遠征費

★年末年始の予定は?
 寝てる。出来ればクラスの皆で遊びたい。

★大好きな少女漫画を5つ
 こどものおもちゃ
 NANA
 姫ちゃんのリボン
 フルーツバスケット
 けろけろちゃいむ

★最近とても嬉しかったこと
 ベスト買えた。

★好きなゲームは?
 コンパイルのぷよぷよ

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 机の棚…SPEED(All My~)
 ドア開けた裏…アンティック-珈琲店-(10’s~)
 ベッド上エアコンの下…Dir en grey(凌辱~)
 ポスター違うけどタンス上に油絵(ねずみ)と机上にToshiya(MACABRE)

★ストレス発散法は?
 寝るか遊ぶか買い物か妄想。

★座右の銘は?
 たなぼた。

★世界中で一番大切なものは
 自分やない?

★当たってる!って思った占いの結果
 まあいろいろ

★北朝鮮をどう思いますか?
 わざわざ「北」をつけるのはアメリカにあわせてるの?失礼やろ。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 ロッテのカウンター下に飲み水おいてきた。

★愛ってなんですか?
 湧き上がる慕う気持ち。

★神ってなんですか?
 絶対的なものか凄いもの。

★得意料理はなんですか?
 …さぁ。

★あなたの取り柄は?
 ない

★子供のころの夢は?
 園児の世話(ぉ

★一番最初に好きになった子の名前は?
 上原多香子

★何フェチですか?
 男性の長くてキレイな首フェチ

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 一発腰身に響く種子島。1543年鉄砲伝来。

★今年を表す漢字をひとつ!
 転

★お国自慢を1つ
 ヴィジュアル系

★好きな色は?
 ピンク(特に濃いピンク),赤(濃い赤),黒,白,紫,青,金,
 青みがかった緑,黄みがかった緑

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 強運

★好きな芸能人は?
 げいのうじんの基準がわからない。

★身長は何cmですか?
 149.5cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 トシヤ

★今年やり残したことはありますか?
 まだ今年半分やで

★今、食べたいものはなんですか?
 カシスオレンジ(飲み物です

★寝る前に必ずすることは?
 冷房とノーマットと電気をけす。

★大好きなあのひとに一言!!
 好きです。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 金銭感覚皆無な成金。金パクってくる。

★自分の前世はなんだと思いますか?
 死んだらおしまい。

★今一番欲しいものは?
 10億円

★好きな異性の服装は?
 ダボついたのは下品にみえる。似合っていてかつかわいく。

★一番最近送ったメールの内容は?
 会社見学いつ行くか

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 原宿

★明日何する?
 バイト

★去年の自分に一言
 うちのライターはオイルじゃないよ。

★自分の好きなところを3つあげてください
 髪質。
 ……しか無いなorz

★好きな季節は
 春

★携帯の機種は?
 p901i

★オススメの映画作品を1つ!
 デストロイアめっちゃコエー

★「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人
 安達裕美

★つぎの休日の予定は?
 アヤビエのライブ

★好きな音楽のジャンルは?
 あんま明るくないやつかな。アンカフェはおいといて

★好きなディズニーキャラクターは?
 猫

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
 それは叶うのかな? じゃあxxxxxx(こんな痛い事言えるか)

★初めて会う異性の最初に見るところは?
 背中(笑)

★好きな曲は?
 カゲじゃないヨ。by.トシヤ

★やってみたい髪型
 チャイプレ敏弥

★最近ドキドキしたことは?
 ………ぬー

★今、恋してますか?
 ………痛

★恋の醍醐味は?
 辛い。

★好きなタイプ
 トシヤ

★今の生活の気分は?
 キリキリ

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
 自分あわせて5人いて,誰か(学年は高3)に取り付いて生活してたものの
 諸事情によりその身体にいることができなくなって離れ
 別の人(新高2)についたけど前の身体の持ち主の意識はないので
 家族を悲しませてしまっているだろうと思いだし
 二度と会えないことに泣き叫んで目が覚めた。

★最近遊んだのはいつ・どこで?
 昨日鈴鹿で。

★今、財布の中にいくらある?
 8円

★あなたのエロさについて語ってください♪
 凌辱っていいよね。

★好きな楽器はなんですか?
 ベース

★最近マイブームな曲は?
 ってか頭から離れないのが,アイドル狂いの心裏学(蜉蝣)

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
 財布は中学から

★今月の目標
 ポートフォリオ探し出そう…あとデッサン撮影と絵探し。
 26日しか学校行けないけど。

★一人の時間の使い方
 ネッサと昼寝と妄想

★最近がんばってること
 家事

★どうしてもゆずれないこと
 薫は強気じゃないとだめなんですよ。へたれでもいいけど

★最近地味にキレた事
 態度かな

★昨日の晩ご飯は?
 チキンとご飯ー

★自己PRをしてください
 少しずつ知ってください

★人生の転機は?
 一年前

★後悔とは?
 後で悔やむこと

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
 視力
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
うっはあ…
2006-08-20 Sun 14:05
うち来年どうなるんやろ…
一人暮らししたらライブどんだけ行けるんやろ…
平日は無理だよな…少なくとも。ああそんなのってありえない!!
結婚したい。


魅力のない自分が嫌い。
最近「かわいい」って言葉に対して素直に「ありがとう」って言えない。
かわいいと言ってくれる人は自分をかわいいと思ってくれてるんだから
それでいいじゃんと思ってたのに
自分でそうだと認められなくて否定するようになったんだろうな。

前は好きな格好をしたいとかだったけど,今は元の可愛さを求めてる。
ぶりっこして許されるほど可愛くないし
男の子でも可愛い子みてると,自分女のくせにこれかよ,って思う。
(坊くんはもう論外の域ですが。)

捻くれて言えば,ぱっと見てただ背が低いだけで可愛いってなるよね。
背が低くて良いことなんてないよ。そこらへんの服はどれも大きい。
標準が一番に決まってる。
さらに大して可愛くないなら長身のがまだいい。せめて160欲しかった。

可愛くなりたいし,カッコよくなりたいし,色っぽくもなりたいのに
どれにもなれるような器量も気質もない自分。
トシヤにもなれない自分。
自分をもてばいいとか言われても自分にとって一番なのはトシヤだから。
コスしても殆どの人より背が低い敏弥なんてありえんでしょ。

要するに,理想が高いんですね。


誰かの一番大切な人になれず,誰かを愛せない自分が嫌い。
告白されても殆どがノリや寂しさからくるモノ。
本当の私を好きなわけじゃない。
知ってもそのまま好きでいてくれる人もいる。その人を私が愛せない。
趣味も合う。誠実。好きな格好するくせに陰口に敏感だったり
ちょっと弱い処も文句ないはずなのに受け付けられない。

どうして人は両思いになれるんだろう。
いつか好きになるかもなんて妥協して誰かと付き合うこともできない。
付き合うって極端だけど,何でも許せる関係でしょ。
こっちは小学生みたいに付き合いたくてもこの歳じゃ男はそうはいかない。
セックスできる人なんて,ほんまにおらんから。…痛い事伏せれば。

私の一番の友達って誰だろう。結局皆他の人のところへ行くんだよね。
依存し合える関係が欲しいのに
こっちからにしろ,向こうからにしろ,いつも一方的なんだ。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
マイブームは赤とみずたま!!
2006-08-19 Sat 16:35

えりんことおでかけしてきますた(・∀・)

朝洗濯物してたらちょっと遅くなった;
弟は脱衣籠に洗物いれてくれないのでどれを洗っていいのか解りません。
まとめて洗ったらそら干すのも増えるわけで…
時間ないしメイクは10分。服はそこらへんにあったやつwつまらん!

頻繁に会ってる気がしたけどDirも大阪行けなかったしで
実は久しぶりに会ったエリの車でロッテへ。
キッズのコリラックマポーチ最後の一個ゲッート!!
寧ろ苛めてるのはそっちじゃないかってくらい
フロアラウンドまでもちょっかいかけてくるK村氏,
私が友達とロッテ行くと絶対フライヤーにおるんだな。ポテトが薄塩(笑)
あまり長居するとうちがシフト入れてないのが申し訳なくなるんで退散。

戸頃で,一昨日のオール前サカエチカにて
閉店後の店ぱっと見た時あれイイナーと思い翌日気になって見に行ったら
売り切れてた赤いフリルのカットソーらしき物をえりんこが着てて(…!?)
鈴鹿ベルシティにあるその服買った店がすごく良いという事だったけど
同じものか確認するにも自分
LUCCICAか系列のSI2Cって名前と名古屋駅にあることしか知らず
えりも店名がわからなかったので期待せず
同じだったりしてーw
とか言ってたら同じでした(爆)
SI2Cでした。まじか。昨日そこにあったベストがどうしても欲しくて
今日えりと別れたら商品の有無解らずとも名駅行く覚悟してたのに…
ベルで買えましたーーVvV(写真左)
えりも後で欲しくなって別の店にあった同じもの買った(笑)おそろい~。
つまり,えりが着てる赤い服は私が欲しかったやつだったようです(爆)
趣味かぶるなぁ。

他に黒レースのオーバーニーレッグウォーマー欲しかったけど無くて
疲れてまったのでドライブして会話しながら帰りました。
夕飯買いにmaxvaluは寄ったけどね。(主婦)
なんかもう疲れたぽ。年です

*++++++++++*

(22:00)狩猟兵隊ちょ~ぺっこたすま~ん~~♪☆
りょぺのブログ見てきたぽ(私信)ぺこたすくるくるかわゆす~*+
あーあーこんな男の子になりたいなぁ!!
可愛くなりたい!!

ほんでもて萌えをくださいorz(寂)しっかし目が限界で物みれない畜生ー
また妄想かyo。あうあうあう……
寂しいよーだからー好きなんやてーーー好きっ(ノД・。めそぽた。いみふ
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
うざまっくす
2006-08-19 Sat 00:17

左,中:写り方自体はいたって普通。右:なんせ楽ですから

カラオールしてきまんた(´Д`)ダルス
十分に寝溜めもできずダルダルなカラオケ。
普段歌わないようなだるいもんばっかいれてみたり。
Dirは鴉と蟲と理由と24個シリンダーとレッドエムと砂上の唄とザクロ
をまとめて。悲劇は眠さがピークになったのでやめておいた(´血`)
ミニハムずとか懐いなー。高い声出しすぎたお陰で変に喉が痛スでした。
あんなにGOGO歌ったのも久しぶりどした。とかげ以外全部ダル暗いやつ。
ワンオーダー入れてからんじゃそろそろ叫ぶかぁーと,朔。
丁度シャウトしてる時届いて凄くノッてきたので
マカブラいれる。(笑)
飯食ってると案外短いねマカブラ!! しかし絶好のお食事BGMだなー。
弾けて死んでもうダメぽと思ったらもったいないので
萌え(Dirのプロモ連続)入れまくってたら残り30分。
ラストはちょっと寝ようということでマゾヒストでおやすみバタリ。
しっかり寝ながら忠実に歌ってしまったけど。
まーとにかくダルダルでした。カラオールはしんどいよ…もう年です。

マック行って(兎に角朝マック最悪です。徹夜明けに動物性油最悪です。
でも他にココイチしか開いてません。カレーオンリー)
仮眠とって8時半。仕事検索しようと学校行って仮眠してたら13時。
ワーオ。
学校の折りたたみ椅子寝心地良すぎて最高です。3つ並べるとイイヨ。

ロッテ行って別れ間際に脳内沸騰。
ああもっと妄想トークしたかった(´Д`)ハァ
そんなこんなで今にいたり。まだお風呂はいってません。辛す。


ここ数日,ある筈の千円札が無い現象が続いてます。
帰宅したら300円しかなくて驚いた。
今までは自分の計算違い(多分/爆)とかだったのですが…
昨日おろした5千円はいずこへ…と思って計算。

17日。ペッパーランチ640円。ハーゲンダッツ420円。プリクラ400円。
18日。ビッグエコー1340円。朝マック380円。黒烏龍茶146円。ロッテリア570円。

あれ?(爆)
通帳見ても下ろしたのは確かに5千円…千円足りない!!!!!Σ(´Д`|||

どこやった? もしかしてオケ代ミスリに2千円渡した? 覚えてねーー。
でもそれ以外に千円足りない理由がおもいつかん…。
因みにペッパーランチでもお釣り取り忘れ,ミスリが全部持ってました。
もっと残金に敏感になろうぜ自分。どうかしてる…orz

なんで金あらへんねん(まだ試行錯誤中)…落ち込んできた(´`|||


とっ●不足症発疹。


絶対見てない人にぽつり。(bbs書込追加したくない)
香水ビンは分厚いのでそう簡単には割れません。てかエゴプラですか(萌)
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
日焼け止めがなんぼのもんじゃい
2006-08-17 Thu 13:42
今度プリ撮る時がおっとろしい月見です。全然塗ってねぇ
塗るのも買うのもめんどくさすなんだもーん。
どうせチャリ乗ってる時くらいしか外出ねぇしー変わらんかわらん。
どっちにしろ焼けるってぇ。爆


アルゴンキンの秋物最高やな。
てか今年は良いな。去年冬はそうでもなかったのに。ゴンキン欲しい~!
ケープとチェックワンピとプリントブラウスサイドひらひら~Vv可愛いょ…。


ネッサしてると早いな。ラーメン作ってた。

ディルのライブいきてぇ。
もぉこの寂しさはディルやないといかん!! 早くあいたいー(T_T)
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
ゆっくり休む予定だったのだが
2006-08-16 Wed 15:13
全然休んでない気がするだよ。

8時起きてゴミ出しと水やり。
洗濯中に風呂。アイス食べてから干す。
昨夜作った烏龍を弟が持ってってしまっていたので再度作りながら朝食。
今後の出費等の予定たて
どうやったら睫毛がうまく起きるか研究wしてたら11時半。
BGMはずっとマンソン。うっさい居間やった。


お出かけ。
自動じゃないと高いのでキャッシュがある郵便局へ払い戻しと振替。
DVDに15000円消えた。しゃあない。
薬局に無くなったクレンジングと濃ピンクのシャドウと
リキッドのが良いなと思った為新しいファンデと部分ビューラー
買ったら5000円消えた…orz 痛いぜ!

本屋でちょっと立ち読み。
清春さんとルキくんがトークしてたのは何の雑誌だったかな。
めちゃフレンドリィやん!笑。叔父さんと甥子ですか。
っておじさんとかゆうてゴメン清春さん(爆)楽しそうでイイナ~。
京くんもこんくらい気楽に話さなぁー
なんつってもしゃあないけど(笑)緊張してる感ムンムンやったしなぁ。
アンカヘもあったが夏に眩しくみくてぃの髪が金に。
すげぇkiriに見えるんだがkiriさん?(ぉ。でも坊くんのが明るいや。
んで,輝喜くんが黒に。
両者とも不可はない。別にアンカヘは頭何色でもいいな!!

昨日,前略の音楽に筋肉少女帯を追加したら
今日,筋少が今年12月活動再開することが分かった。8年越し?うわぁ。
まじかー…音源ちまちま聴こうとしてたのに,増えるのかよ!!
昔とこれからはまた違ってくるだろうけどさー。
シャズナも復活やし,脱退解散が増える中で復活も増えてんのかなぁ。

土屋アンナちゃん最高。かわゆすぎる。
(私のかわゆいは一般的にはカッコイイの部類だったりするので注意。)
って先月に思ったんだけど日記にかきわすれてて
ケラ見て思い出したのでかいておきますゆ。
何見てそう思ったかはわかる人にはわかるとおもいますが,あれ。ヤバ。

マックでタンドリーチキン食すが…全然辛くなくて拍子抜け。
ロッテのタンドリーはうちの店では販売終了しました。早すぎるよ…orz
maxvaluでアクエリ買ってこうとしたら金がなかった(!?)
あれっ…千円札7枚なかったっけ?
計算したらあと1枚あるはず…。数え間違いだろうな。
家にお金取りに行き事なきをえる。やっとジッポオイル買えたょ∧´_`;


そんで今また居間でマンソン(癖になっとる)。
Dirききたくなってきたよー。
でも聴くと会いたくなるなー笑。

最近アンカフェおざなりです。Dirでいっぱいいっぱいやったしー
とかいってアヤビエは聴いてる矛盾。

ガゼットも離れつつある。考え方とか人の意見とかファンの態度とかで
次第についた苦手意識を克服せないかんが
どうにもちまちまこびりつく嫌なものがあるから困るぜ。音楽は好きなのに。
ガゼはグッとくるものがないとまた避けるようになりそうやよ。
人気絶頂な今だからこそもっとオリジナリティが出てくれば良いと思う。
ビジュアル系と名乗ってるからにはビジュアルからやな。
服がただのファッションに見えるんだもん。それじゃあつまんないよー。

*++++++++++*

ははーん。何
idoll狂いうっかりリピートしまくってまったYO!!!!

…蜉蝣集めようカナ(そらきた。

蜉蝣は一発で変態的と判るもん好きになるぜ。
リストカッターとか覚醒ゼリーとか性的緊張インプラントとか解り易。
1年半前?最初に聴いたのが発狂逆立ちオナニストやって大爆笑したなぁ。
ボクと交尾。

アンカヘもよいなぁ。やっぱりかわゆす。新しいの欲しいー。
はぁ…坊くんもだゆす。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
たよりにならねぇ~
2006-08-15 Tue 14:38
具体的に、Mgrとか。なんでフライやっとんねん!しかも逐一レジ見にくる。
時間の無駄やからせめてシェーキのオーダーくらい覚えやがりなさい!!(`Д´#)
オペレーション間違ってるホント。
某氏がPCじゃ手回ってないからさぁ。
なんで2番レジなのにピークに商品そろえてんだウチ。OSはどこだ。
FI来なかったらどうなってたかわからんよ。
それでも揃え間違い多発やしな。まぁカウンター主なん
ウチしかおらんで仕方ないけどさぁ……
リブバンズ無いとかさぁ…
ほんましっかりしてくれや。

あぁ手厳しいカウンターの女性軍が恋しい。笑
休憩中でした。

*++++++++++*

(21:40)
家に親がおらんと色々大変やな。家事全部うちになるからなー
勿論,弟の分も。

今日買ったモノ。
気持ち悪いがある意味綺麗で良い。マンソンのHOLY WOOD。
ブックレットの話やで。
曲は別に気持ち悪くないはずなのだが,
聴いてるうちに気持ち悪くなってヒラリーに変えた(笑)
ヒラリーはぴゅあ爽やか過ぎです。メタモはちょっと合わなかったかも。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
してやられたぜ
2006-08-14 Mon 23:31
送料不足でToshiya宛の手紙が返ってきた! 80円じゃ足りなかったかー
いやまいったまいった。そうきたかというカンジ。
折角なので書き忘れたあの一言を封筒に書いといた。怪我の功名。


B○小説とかフォモ漫画売ってきた。
18冊で650円。一冊5~10円良くて50円と思ってたのでまあ満足。

因みに売ったのは全部ではない。
リリィさんの本は絶対売らねぇ。あの画風はとても良いです。
真七って凄く萌えだなと今更ながらに思ったので好きしょも売らねぇ。
他ストーリーが好きなものはとっておきました。
ストーリー重視,で,思えば重要なシーンかっとばして読んでたなぁ。
キャラ萌えしないのに想像力働かせるのがめんどくさかったらしい(冷)。
が,他に面白いものがないと思ってたので買いあさってたんだな。
どうでもいいですね。

ようするに,今は誰かの一時だけのオリジはもういらんのです。
敏弥がいれば俺でいられr(黙 れ。)


ああぁぁぁとしや好きだ…!!

敏弥さん,
…お盆のバイトは最悪です。客が多スひろーぅ!!!!!!!!!疲労(訴


さ,明日切手買わなきゃな…。爆
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
うあぁぁしまった……
2006-08-13 Sun 21:02
重要なこと書き忘れた…。
「敏弥さんの髪型エンジェルみたいで可愛いです」
ってええぇぇぇ。・゜・(/Д`)・゜・。

どうしようこの一言orz

*++++++++++*

実現されたserial horror show...

もうすぐ給料はいるですよ。ぜったい赤鰤買ったる。

*++++++++++*

あとヒラリーの1stとマンソンのSmells Like Children欲しい。
明らかに金足りないな。

やっぱり黒髪ってつまんない。
服が普通だと余計つまんないな。金パにしてぇ。

*++++++++++*

限界が………。

やばい,きた。なんか平気だったけど。皆に会いてぇー。

助けてとっち★(妄 想 開 始。)っていうかとっちが欲しい。くれ(爆)
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
髪黒くした@眠ス
2006-08-12 Sat 00:29


ただの黒じゃつまらんのでスーパーブラック。黒すぎて青光り。
しかしヤン毛はナチュラルブラック。

usツア初日の京くんのシャツ可愛いなぁ。って思っただけ!笑。

10時前妹が居間のテレビつけたらヲタ娘の世界みたいなものやってたが
テロップ「腐女子=オタクの女子」
って早速間違ってんじゃねぇかよ!(笑)
正しくは「腐女子}オタクの女子」やんなぁ。
うちが見てる時(場面)はキモショボなもんばっかやったで直ぐ消したが
妹は自室に行きムカつくーと言いながら楽しそうに見てた。

明日は土曜か…休日の飲食店なんて…orz


*++++++++++*

◆妄想電車バトン◆

指定【敏弥】

001:電車待ちの列に【敏弥】を発見!どうしますか?
 車内で敏弥の傍に行ける様,身構える(笑)緊張するからはよドア開け!!

002:【敏弥】が隣の席に!どうしますか?
 とっちが後ろに並んでたのだろうか。
 ここはちゃっかり身体をつけないとだね。もったいないね。

003:【敏弥】が眠ってしまいました。どうしますか?
 横目チラチラそして携帯両手にブルブル堪える。うおおぉ
 キャメラに収めてぇー!!!

004:爆睡中の【敏弥】。突然あなたに寄り掛かってきました!
  どうしますか?
 堪能する。横目に頭が見えるからうっとり寝ないよう気をつける。
 もしかしたらハアハアして寝るどころではないかもしれないがw

005:もうすぐあなたの降りる駅。
  まだ【敏弥】は眠っています。どうしますか?
 『うあーせめて中●まではこうしていたい(降りる気無し)
 でももう遅い時間やしな(プシュー)ぁっドア閉まった…まいっか!』

006:終着駅に到着しても起きない【敏弥】。どうしますか?
 流石に起こす。

007:やっとお目覚めの【敏弥】。
 「おはようございます~終点ですけど大丈夫ですか~?」

008:平謝りの【敏弥】お詫びになんでもしてくれるって!
  どうしますか?
 なんでもしてくれるとかいかんやろ(笑)
 じゃあちゅーしてくれたら許してあげr(撲/黙るといいよ

009:もうすぐ【敏弥】とお別れです。
  最後に【敏弥】に一言。
 「おやすみなさい(´∪`*)」(設定は夜)

010:次にバトンを回す4人。
 なぜ4人。誰でもいいよー。

*++++++++++*

†ルール†
*必ず回してきた人について紹介すること
*最後に必ず誰かに回すこと

●名前を教えてください
 魅スリル

●性別は?
 (男性)(中性)(忠誠)

●芸能人にすると?
 もうすぐまちゃまちゃ(しつこす)

●それはなんで?
 女じゃないから

●キャラクターにすると?
 挙動不審なニドラン♂

●どんなものが好きだろ?
 きょももとぺこたす。かわいいもの。おかしなもの。

●性格は?
 心はニート。危機感がない。甘え下手。

●他に細かいこと教えて!!
 AB型。肩幅が京くんと一緒。
 色々見てきたが今のとこ君が一番の京コスだとおもうよ。

●バトンを回す人
 じゃあ魅スリル。どうせだからクラスの人皆。
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
夏休みって何ですか
2006-08-09 Wed 21:17


某日の逃避行。

全然絵を描かない日々。

とうとう残金4円になっちゃったヨ。
明日の昼食どうしよかな。

*++++++++++*

ビエは見てるときゅんきゅんするね。目の保養だい。
インテツくんがどんどん素敵になっていく。
それはもう女形になりそうな勢いです。美しす。何で青髪なんだ(ぉ。

ぺこたすまんチョコってなんやーー食べたいし(笑)
結局グッズになったのかな?
ってライブ行ったらグッズ買わないかんやん!! ぅ忘れとったー。
ささやかに夏ツア楽しみにしております。名古屋ELL良い。

*++++++++++*

家にいる間はいつまでも言われつづけるな。
眉整えて何が悪いんだよ。全剃りしてるわけじゃないのに。
お前は卑しい,変な格好ばかりしてるなんて同じ嫌味を言われ続けてると
仕舞いに憎しみしか沸かなくなるんだよ。

眉もだけど髪型とか敏弥に似せている部分を否定されるのが一番つらい。
逃げ道を塞がれている気がする。拠り所まで奪おうとしないでほしい。
別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
私を嫌いになる人ってさ
2006-08-09 Wed 00:27
「いくらなんでも酷過ぎる」
「見損なった」
「裏切り者。もう友達じゃない」

って宣言して去るのが殆どなんだけど、全部勘違いややつあたりで
訂正しようとしても「言い訳は聞かない」って避けられる。
いやいや言い訳じゃなくてそれ間違ってるから。聞けよお前。

本当のうちが嫌いで去るならともかく勘違いで去られるのは腑に落ちない。
相手のためにうちが真実を言わないでおくのもあるけど
何にしろうちが悪者にされるんさな。故に自ずと態度をでかくされる。
おいおい何でうちが下手に出ないかんねんみたいな(苦笑)。


本人に聞かないで決め付ける人らって何なんやろな?
本心きくのが恐いのか怒りで冷静になれないのか知らんが迷惑だ…。
最近はないけどな~うちだけなんやろか、こういうの。

ふと思ったことでした。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
あー…来ちゃった
2006-08-07 Mon 01:37
寂しいなぁ。。

うっかり忘れてたけど今度給料はいったら赤鰤のDVDかおう。
文無しになるけどね。Dir en greyにはかえられない。
コンタクト買えんのかなー。

でもバイトやりたくない。
派遣は新しい仕事いっぱいいれちゃったからどれか入って欲しいらしい。
最近慣れないとこ入らされてるけどどこもツライとこばっかやん。
前はいってたとこじゃだめなんか? そこが一番いいんだけど。
ロッテは8時からどうかって連絡きたけど
アップから入れられるようになったらもうオシマイ。
朝1人=時間帯責任者。
そんなんやるくらいならやめるし。前やめた理由の半分以上がそれやし。
ってか戻ってきてからまだ全然入ってないのに
何でもある程度できるような扱いはやめてくれ。ホンマ無理やから。
このままいたらまた強制的に色々やらされそう…
皆「出来るできる」とかいうけど出来るっつーかやりたくないんだよ!!
それがわかってもらえん…。
仕事なんてつらいだけや。
仕事したくないのに就職活動でやる気なんか見せられんのやけど……
こんなんでどっか採用されるんか??

Dirのライブいきたい…。
金ほしい。


ファンメールアンサー皆長いぜ!!
にしても、とっちはまったくもって愛い子ですな(´Д`*)
最近の京くん好きだ。表現の飾らなさとか気遣いとか全体的に。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
敏弥バカはZeppNagoyaの後に
2006-08-06 Sun 20:40


「横向きとっちが+パッ*+と正面見たときのかわゆさ昔と変わらんなぁv」
つってたのはこれの事です。目線はやや上なのだよ!!
まんまこの顔されてしまっては…はーもゆすもゆす可愛ー。爆
暇な人は昨日の靴屋のウサギ画像と比べてみよう。




7/31ライブ前のプリ。真ん中がウチ。


今ねももももの凄く凌辱コスしたい!!!!!!!凌辱とっちやばす。
折角ほどよく伸ばしっぱの茶髪なので太陽で黒くする前に活用せなな。
ちょっと前髪足らんけど頭まきまきして誤魔化せる。
ただジャケットがよく見えやんくて困るが一番の問題はボディだぉorz
敏弥のカラダになりたいーー何このぷにぷに…肉憎ス!!


*++++++++++*

慌ただしくて間に合わなかった
【理由の日バトン】って一日過ぎたら回せないじゃんバトンなのに。

・8月5日土曜日ですが空に雲はありますか?
 すごい晴れてた! ばっちりやねー。誰か飛び降りたやろか。

・8月5日土曜日ですが今現在の気温を教えてください
 これ見たときはどうやったかな…30度くらい。

・8月5日土曜日ですが今現在の天気を教えてください
 あ,晴れてた(言ってた)

・ビルの最上階に立った気分で一言どうぞ
 これあかんてマジ落ちるからもういい? ねぇもうおりていい!?

・ビルの最上階から飛び降りてみたいと思うほど傷ついたことはありますか?
 地面に広がるような死に方はイヤだからさ…。

・8月3日木曜日はなにをしていましたか?
 一日中ねてたーw

・忘れられない恋はありますか?
 初恋しかしてねぇー。

・8月5日の思い出ってなにかありますか?
 8/3が印象的になることはある。まもちゃんバースデーとか。

・あなたは人を信じられますか?
 極力信じないようにはしてるのだが…。

・もう最後だね 8月5日土曜日に一言おねがいします
 まだ暑中見舞いの時期だったんだ。

*++++++++++*

回ってきたわけじゃないくせに勝手に答えられっかと思ってたけどよく考えたら回してきた人のを参考にする必要はないなだって自分おねむとっちの息子さすったり寝起きとっちの唇奪ってガッツポーズするつもりなんてないもんでもやっぱり答え難いけど答えてみたいなぁどうしよう頑張れ自分と思った名前わかんないので命名
【盤麺夢バトン】ひらきなおれ。

【朝、起きたら敏弥がとなりに寝てました。さてどうする???】
 「!!!!!!?と!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 としや…???……(眺めて)………(ほっぺ;o・・)σ゙つんつんして)……
 …………(腕にぎにぎして)……よっこいしょ(起き上がって)…
 続a:あっ,朝ですよーー(ゆさゆさゆさ)」とりあえず呼びかけてみる。
 続b:っと。(ぽふ)」やっぱゴソゴソ潜って胸に埋まるv
 ↑解決すべきか堪能するか悩むな。

【そんなことしてると敏弥が目覚めた!どうする?】
 aの場合:「おはようございま~す★」錯乱状態TypeA。
 bの場合:「……ふーv」気にせず堪能。

【敏弥につくってあげたい自慢料理は?】
 「敏弥さんの手料理食べてみたいんですけど…だめですか?(*>_<)」
 自慢どころか料理できひんもん(死)

【敏弥とドライブ、どこに行く?】
 夜景の綺麗なとこ走りたいねー。渋滞だめよ。

【敏弥があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】
 「ライブ来てね。頑張って見つけ出すから★(笑)」

【敏弥があなたのために歌ってくれるって!】
 あややの『ね~え?』
 「迷うなぁ~セクシーなのキュートなのどっちが好きなのぉ~?Р(▼∀`*)」
 どっちも大 好 物です!!!!!!!!!!!!!フンフン

【敏弥があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】
 そんなコト…っ言えませーん(〃ノノ)+゚:。*゚+キャ

【あなたが敏弥にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。】
 あっ…頭洗ってあげたい!!
 5分だけの,エンジェルヘアー堪能~Vv(ノ∇≦*)ふぁふぁー♪

【敏弥にひとコト】
 …好き(*>^<*)です!

【次にまわす人】
 バンギャ全員だコラー!!!


思いの他ノッてきた(爆)これは本命麺とお話バトンもやらないとね★
飯なので中断。追記します。

*++++++++++*

(22:50)続き!恥さらし
【本命麺とお話バトン】*本命麺相手だと思って答えてください。

●こんにちわ
→こおぉぉぉ!!!んにちはぁ(汗)

●ここは何処?俺の名前は?
→あっ津市です。って何で居るんですか!? あぁぁと,敏弥さんですー
 (っていいのかな「敏弥」で…)。

●そうだった、ごめんね。君は誰?
→!!(確認のために名前訊いてきたと解釈)そうそうファンなんです!
 月見ともうします(;・∀・)

●俺の彼女なの?
→ええぇ何言ってるんですかー(ノ□`*)ノまさかー(>д<*)そんなー(〃ノωノ)
 ファンだって言ってるじゃないですかーヽ(*´∀`*)ノ・.+゚

●次のライブ来てよ。
→勿論っ学校さぼります!!(´∀`)b★

●次のCD出たら買ってくれる?
→出たばかりなのにっ気が早いですよ! あ,アルバムか!
 いつ出るんですか? まだかまだかと待ち構えてるんで頑張って下さい!

●ワンマンやったら来てね。
→いつもワンマンじゃないですか!(笑)

●物販も買ってね。
→ちゃっかり宣伝!? 全部は買ってないですけど,はいっ。

●俺の事好き?
→あ…実は一番好き…で,す(小声)

●俺のバンドに嫌いな人、いる?
→それがいないんですねー。

●貢いでくれない?
→欲しいものがあるんですかっ(笑)

●嘘だよ、ごめん。
→いやいやー多少あつかましくてもokなんで!

●その服可愛いね。
→服だけですかー?(笑)いやいや敏弥さんこそー可愛い…
 っていうのも変ですね…!あははー(*^▽^*)

●2ちゃんねるとか見るの?
→んーあんまり…。見られるんですか? 自分の顔文字どう思います?
 きいてみたかったんでー。

●だんだん君の事が気になってきたよ。
→ど,どどどういうふうに??(錯乱状t

●結婚しよう。
→そんな冗談言わないほうがいいですよ…!

●あ、今の顔可愛い。
→(;*ノェノ)いやいやいやぶさいくーー!!!!

●ところで俺の事叩いてるの君でしょ。
→すいません,文句あったら直で言ってるんで大丈夫ですっていうか
 すいませんーー;ああぁでもちゃんと言ってるからいいですよね!?

●うん、そう言うと思った。
→そ,そうですか…(´-`)ホッ

●食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?
→好きなところでーってもここ分からないですよね…あっじゃあ
 ヨットハーバーのところで…。どこやっけ…(爆)

●メンバーに託けとかある?
→んーんーあったら手紙かくのでいいですー。

●俺、これからも頑張るから。
→はい! あ,手とか傷めないよう気をつけてくださいね。

●君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)
→今になって,実はバンド好きって子が多いことが判明して驚いてます。

●お疲れ様。
→ドッキリテレビ!?


皆やってねー。楽しいから。
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
あうあうあー
2006-08-05 Sat 23:20
日記かけん。もぉ武道館の詳しいことは他の虜さんとこで(手抜き)。

7/31(月)
原宿のロッテで待ち合わせ。
プレゼントに添える手紙をまだ書いてなかったので
凌辱の感想とか即興で書いた(笑)30分くらいかな。ごめんねとっち!!

限定T欲しかったので14時前に並……え,,何この列(汗)
軽く100mあるんやないの。
直前で「Msize完売でーす! あっLady'sもなくなりました!」って
ぅえええ!あと何があるんやみたいな(´□`;
暑い中1時間待ったのにもしや水の泡…?と思ったけどセーフでした。
なんと残り4枚;前の前の子がでら遅くてkiriに頼まんだら無かったよ。
いやーよかったよかった。うん,着れないけどね限定品なんて(爆)

そこ来るまでがねーカートごろごろして早く来て大変やったんやけど
Ssize以外なくなったコールかかる直前
なんと武道館会場から京くんの声がだ・だ・も・れ☆
音源流してるだけか確認したけど確かにホールから聞こえてました…
FINALとか色々きけたしっも~一気に癒されたーVv皆リハ頑張ってー♪
なんてあまりに嬉しかったのでミスリに自慢気にメールしたら…
舌打ちが返ってきました(ノ∀`*)



まだ人いないときです。開演が近づくにつれえらいことに!
1日目は指定なので直前まで売店で食ってのろのろ入場。
やー思いのほかN列ってよく見えるんやね♪しかも柵前♪
めっさヘドバンできたよ。しかし厚底まぢ要らなかったわ(爆)脱いだ。
アンコール2がumbrellaで始まって→Childprey→Cと
アホみたいにノリまくった!! umbrella最高! あの姿は見せられねぇ。
「ラストー!!」と言われた時は「早ッ!!orz」と思ったけど
IT WandW FINALの最後がTHE FINALというオチ。
皆のコーラスで締めくくるってイイネ。感動しちゃった。

前もその前も凄く楽しくても後に喪失感が残ったんだけど
それが全然なかった。凄い気持ちいいよ。
あんまライブ経験ないけど,こんな後味良いライブは初めてやった。
ちょっと玉の傷を言えば帰りしな平気な顔して
公園内で煙草ポイ捨てしやがったファンがいたことかな。火も消さず。
お前みたいな奴の所為で会場借りれんくなったらどうすんだよ。
公演中柵ぶっ壊したとかまた別の話やぞ。
自分だけなら大丈夫なんて思ってる奴ら改めろ
そんでメンバーと他のファン皆に土下座しやがれや。マジで。

和食屋でねむねむになりながら脳内トシヤ。
支離滅裂な手紙をひぃひぃかきました。間違ってもとしや萌えとか
かいてないよだってあすこ遠すぎだから。萌えらーれーなーぃー。
って食ってたら日変わっちった。

8/1(火)
ミスリとうち両方風呂あがるまでどっちも寝ない。寂しいからか?
そんなんしてるから就寝3時になるんだよな。
だーらだらごろごろしてて9時半過ぎまで寝てた!出発11時やで。

行きにガリ亞ちゃんのお土産買ったりランチ探したりうろうろして
新宿駅のとある道を何度も通った(汗)
そこにあるクイーンサイズの靴屋さんの兎が悶ゆす!!!



ひぎゃあぁぁやばっ可愛っ…何気に淫ら!!爆。
もう可愛いウサギが全部敏弥に見える病気。名づけて兎視野症候群。乙!
因みにコンビニの寒天くずもちウサギもとってもゆるゆるちゃんです。

グッズ買わなくてもいいのにリハ聴きたいがために14時過ぎに会場へ。
売店でのんびりだらり。不思議と混まないんだわあすこ。
2日目はアリーナなので焦りまクリマクリスティなのに
会う予定の人が…着ーかーなーいー!?(滝汗)連絡なし!
待ってたら17時過ぎちゃったので諦めてクローク入れましたorz
開場。5番ずつかぁと気楽に構えてたら予想以上に早く呼ばれて焦る!
スタッフが走らないでー慌てないでーっていってたけど慌てるよ!(・Д・;
だって超走ってる人いるよ!? 抜かれたら凹むぢゃん。。

さて,アリーナは後ろにいた方が見えるという情報をきき後ろでみてました
う ち 以 外(笑)だってだって1メートルでも1センチでも敏弥の近くに行きたいじゃん!!
行って正解だったかな? よく堕威くんが全く見えないことあったし
敏弥が上手端に来たら見えなくなったけど(泣)端っこ行き過ぎやぁー!
まー近くにいた薫虜さんと萌えたりさり気に争ったり楽しめた☆
どっちが長くコールできるかとかね。交互に薫敏弥薫敏弥。勝ったよw
でも呼んだ数は負けたな。としやって4回以上連続で叫ぶの辛い~(笑)

出だしは新曲!!
とにかくこの日は新曲についていくのに必死で
全体のカンジが思ったよりつかめてなかったかもしんない…あかん!!
既存のは激しめのがカットされたカンジやった。
まー激しいの残してたらお馴染みの盛り上がりになるからいかんか。
最後は第Ⅲ帝国やったけどな(笑)
うあ~ホンマはよアルバム出やんかな!
やぱ覚えてライブで楽しみたいやん。シングルどう入るのか気になるし!
次振り替えの後出てホールとかにならんかな…待ちきれないっ。

名古屋もありましたがここでも京くんのMC。
「これ終わったら海外行っちゃうけど色々吸収してくるで待っててやー
自分らと皆で新しいもの作っていこうやー」
みたいな感じ、で煽りやった。適当でごめん。
待ってるどころかこの時ほんま“行かないで”な気分盛々だったんだけど…
ステージ全体照らしてて皆が待っててほしい…って切実な気がして
つい「待ってるー!!」とかゆってしもたorz
いや,待つしかできないんやけど。。でも,ねぇ。まぁいいや。
その心境は手紙にかいてるとこやし。(まだ書けてないのかよ)

あと最後「お前らの顔焼き付けたから」みたいなこと言い去ってったけど
勿論良い意味でだよね?(笑)

全然書ききれてないけど,以上。

その後はガリ亞ちゃん送りながら大フィーバー…脳内トシヤ2。
敏弥かわいすぎ。激しいエンジェルうさぎっぷりの余韻に浸り
翌日の原宿探索は敏弥酔いで二日酔いになるのだったさすが年弥生。

8/2(水)
タンドリーチキンバーガーは美味い。
夕飯の時,でるめんでヲタでない方の妄想を少し暴露したものだが
夜行に向かう電車での妄想のほうが実は酷かった。
所詮うちらも脳内沸騰した痛い雌だったんだねミスリ留さん。
超楽しかった。また話そうぜ。

夜行の中まで,今皆何してるかな。そろそろアメリカ着いたかな。
なんて考えてたら辛くて泣けちゃった。
今まで平気だったのにな。もっとライブいきたい。会いたいよ。

そんな重い気持ちを忘れながら寝て,また起きていくしかないのです。
そろそろ風呂入れと注意されたのでこれにて(いきなりリアルタイム)
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
最高
2006-08-01 Tue 21:13
としやエンジェル。

かわいい


MC2回あった。ばり関西弁やった。
行っちゃだめって思ってたのに
待ってま~す
と言うしかないよね。


また会いましょう。


今夜は昨日からあわせて三回目のトシヤへの手紙をかきます。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
| out of Cage. |
