name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
止まない傷,止まない愛
2006-11-30 Thu 01:12
Dirのインタビウをもちもち見てたら1時過ぎてまったぜ…。

Dieくんの右手のtatooはじめてちゃんと見ましたが
ナカナカ良いじゃないですか。身体の模様みたいになってる。
そういう手もあったかという感じです。洒落じゃないよ。

うちもtatoo入れたいぜ。やっぱり肩甲骨の間にしようかなぁ。
問題は,自分から見えないことだ!!
見えないとこにベースを持った青いエンジェルうさぎを描いても
自分がつまらんと思うので,背中には某Dバンド名でも入れるとしますか。
軽く言ってますがもし入れるとしても半年くらいは先の話になるので
それまでじっくり考えます。

それと耳最近外すことがなくなったのでかたまりつつあるかも。
1年頑張った!
ので,そろそろもう一つあけたいです。
出来ることなら一番端の穴ずらしたいんだがな…ムリか。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
深芯神葬
2006-11-29 Wed 23:11
深層心理テスト
皆がやってるんでやった。
物語のとかは全く意味不明になったのでわかりやすいやついきます。

私の本当の姿は→意外と深い
 意外と浅いと思うんやけど…

好きな人の前では→何が好きなんやろ
 好きな人の前にいくことがほんまに無いからわからん

嘘をついている時の私は→風邪気味
 意味不明

今年の目標は→治れ
 気長すぎるわ!! すぐ治れよ!

人をだます時の気持ち→緊張するぜ
 すぐバレる。

電車の中で老人が前に立った時のあなたの態度→よける
 隣が空いてたらな

親に対しての言葉→お前何しに来た
 PC中背後に来られるとね

ボランティア活動への参加→おうち帰る
 やる気無し!!

あなたの結婚の時期→手前
 過ぎ去ってはいないようだ

結婚してからも決して手放せないこと→夜更かしと多忙と薬の副作用
 副作用いらねぇよ

あなたが就く職業の数→1種類でいいわ
 え,今の仕事永久…?すぐ結婚できるか早死にかやな。(続ける気無し)

付き合っていれば必ず得をする人→ゴのつくアレ
 せめて異性って指定しとけよ!?(爆)

あなたが損をしてもあきらめられる金額→0円
 損することは許されない。

あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ→野生のおっさん
 最近痴漢が多いんですよ。

自分の才能に対するあなたの評価→変わるわけないやろ
 頑張ることができないんです。

自分に対して呼んで欲しい愛称→卯月
 …!!! や,いいかも,卯月。うさぎ萌え。
 呼ばなくていいけどこれ何かには使おう。

あなたの青春時代→風がもう冷たいね
 もうそろそろ青春は終わりなんでしょうか。

あなたの精神年齢→女子高生
 そうかも。

あなたの初体験の感想→まぁこんなもんかな
 そうなんだ。

ふられた時に言う言葉→お前に払う金はねぇ
 すでにこっちも冷めているようです。


アカウント停止のお知らせの25分後にアカウント保持のお知らせが来た。
ギリギリアウトだけどセーフだったみたいやな。

さて,そろそろ横ブリの準備しなきゃ…。

絵書きたくなってきたなぁー。でも課題は一色なんだ。めんどくさい!!
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
クランキーポップにハマってます
2006-11-26 Sun 20:20
この季節,色々あるから食べてみたいのに困ったものだ。
でもたまには別のも食べてみようかと思って
前々から凄く気になるチョコがあったんだけど
このガナッシュ②がどうしてもGANASHA(ガネーシャ)に見えてしゃあない!

とかいうくだらん理由でコレです。

ってぇーサイトの契約切れとった!!!(爆)やばすやばす!
切れましたってメールきたのが20日なんやけど
サイト消えてなかったから全然気付かなかったYO!!
メールに気付いたの今やし。6日すぎとる。

明日完全に消される前にうちのメールに気付いてくれんかったらやべぇな。
明日9時半に入金するけど契約しなおしになるとさらに入会金かかるでな。
音信不通になった人とも繋がれんくなるからまずいです。

*++++++++++*

あれ……
待ちうけ作ってたら気持ち悪ぃorz
敏弥単体いっこもできないうちに画面の光にやられてしまいますた。
8枚作って京くんが何故か5枚あるぜ。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
周知の虜ですが,何か?
2006-11-25 Sat 23:39
昨日はのまのましてきまんた(´_ゝ`)

社員2人と元社員1人(男),店長と自分(女)の5名。
一人3000円90分コースでしたがふとっぱらな上務から1万円さずかり
一人千円でいけまんたヒャホイ!!!しっかしパルコの串屋…人いねぇ!!
デパートのレストランなぞは金曜は人こないのかな? 7階やし。
よう経営できとるな。偶然いなかったんかな。

けど,あっこはなかなか良いね!!
セルフやけどその分自由やしちまちま色々食える!
といっても主食カレーやってんけど(笑)
豚や鳥揚げてカレーにつけて食ってたら男性陣もカレーもってきだした。
揚げパンとかあんねんで。美味かったから大量に持ってきて皆で食った。

ちなみに飲み放題でもあったんやけど
自分やっぱ酒はそんなのめんかったからもったいないね。
絶対3000円分飲食してへんから。
特に風邪ひいて以来主飲物が烏龍茶どころかCO2んなってまったから
余計,味の濃い飲み物は飲めやんわ;
炭酸もムリやからほんまカクテルとかしかないもん。カクテル甘すぎやし。
でも色々微妙やからいつもカシスオレンジ。
ただ,柑橘系と足してあるで良さそうやと思って
1つだけ見たことないやつうっかり頼むとこやってんけど
グリーンバナナ=メロンソーダとかいう罠。ちょ…なんでやねん!!
そんな自分でもグレープフルーツサワーはのめるので
皆酔ってるのに自分シラフなんつまらんから思い切って頼んでみたがな。
半分は店長が飲んだがな(意味なし)。

バイトの日は毎度Dir関連のもの持ってくんやけど別にそんなないんで
フールズ持ってってて,この日仕事忙しかったもんで見せてなかったら
自分おらん間に飲み屋で店長が見とった。
脈辺りのライブと太陽の時やつやったんやけど,とっちとやも子指差して
二人女の子おんでー(笑)って。やもの脚の細さにびっくらしてました。
その後,そういやDirは音楽はよう聴いてへんわってゆうので
社員H氏が聞いたことあるらしい残-ZAN-(爆)を聞かせたら
目真ん丸にしてスゲー!!って驚かれまして,なんか新鮮で楽しかった*
わりに次第にノッてきとってこれはイケルなと(何が)ちょっと目論見ます。
仕事場でかけれたらいいんやけどな。そうもいかんのです。

帰りは社員さんと駅までいったのですが
ラシックのあたりでゴのつくアレにはちあわせ,今からオールだそうで
疲れるけどちょっと行きたかったな…。うん。でも金ねぇや!!


今日は昨日終われなかった仕事の続きをかっとばしてやりまんた。
いやね今日12時納品のやつをね自分昨日ミスっちゃいまして
今日の分と一緒に作り直さないといけなくなったわけですよ(爆)
ギリギリすぎて頑張ったー。

その後学校へ。
仕事しとるんは先生にゆったんで,2月にむけ黙々ポートフォリオ埋めです。
作品殆どぶっとんだ分なんとかしないといけないのですが
どうにも作品制作する時間がナイ!! せめて課題をやりたい;
あすこにペインターがあればなぁといつも思います…。
今更やけどバイトもすこし減らして自習すべきやったかも…
でもツアー中やでこれ以上休みにくかったという。災難ですな。
コミイラいざとなったらホトソでしあげるかもしれません。
なんとかしなければ…します。macキリャイ…!
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
やっぱりあの人は中性じゃなかったんすよ…
2006-11-23 Thu 01:35
バイトの帰りにパスケース買おうと思って松坂屋寄ったけど
めぼしいものが見つからなくて,じゃあメンズで…まぁないやろけど
とっしーのつけてるもん何かないかなとついでに探しにいったら
いつのまにか思考が

「敏弥に何買おうかなぁ…」

になってた罠。

…メンズ売り場はあかん!!

ホラ,やっぱ好きな人にはちょっと良ぃプレゼントあげたくなるもんやん?
なぁそんなんで選ぶことにわくわくしてしまった自分がいたわけですよ。
そないな敏弥に貢ぐ余裕はございません!!
あの空間は…危険です。


さて明日はおやすみです。この機会にやりたいことはあるのですが
きっと疲れてるので寝てると思います。
ブログとか少しでも移動できたらいいナ。
あと心底,ペインターが欲しいです。あれがないと課題ができない…。

明後日は仕事。夜は飲みにいきます。おごってもらえるくさい
イエァ!!
本当は飲みは12/1だったんだけど
W氏(社員)「月見さん1日あいてる?」
月見「や,その日は横浜にいるんですよー」
W氏「横浜!?」
H氏(社員)「何しにいくの?(笑)」
店長「Dirでしょ(´_ゝ`)」
H氏「え? ディル?」
店長「Dir en greyのライブだよ」
H氏「ああ!! バンドか」
店長「そうでしょ?(´,_ゝ`)b」

お見通し!!(・Д・;

仕事3日目なのにどんだけ漬かってるかすっかり把握済…。
この前京都に行っただけで,
今度遠出するならまた遠征だろうと思われてしまっているようでス。
てんちょはDirの写真集もってったら積極的に見たがる人なのですが
元ラルヲタなので今日はhydeサンの話をしてくれました。
懐かしいといいつつようけhydeの話をします
っていうか誰が好きとかきいてなかったけどhydeが好きなんですかね今更。

そんなんでまぁ,理解がある人がいるってのもあるけど
仕事も案外クリエイティブな能力が求められるし
自分予想以上に歓迎されてるのでますます仕事変え辛くなってってます。
ここは土曜もあるのでツライんですがね…。
ただ,店長結婚するんだよな。もし仕事やめられたら女性がいなくなる!!
んで嫌になったら別の仕事探すことにするかもしれません(笑)
クリエイティブのバイトは臨時募集ばかりなのでその時々探せばいいなと。

というわけでどうしても将来は不安ですが,
暫くはこうしてやってくことにします。……多分。(爆)


ああ…いきなり今まで見てたサイトとブログが消えると
かなり凹むな。こんなんならケー番教えてもらってりゃよかったよorz
茅咲さーんー!!
別窓 | DIR EN GREY | コメント:2 |
ほんの殴り書きっす
2006-11-21 Tue 00:24
っへぇーー!?

まごっつのPV,メンバーの顔が出てくるのは
野菜? のとこで5人一緒にだけだと思ってたけど
一人ずつ一瞬大きくも出てくるのかに?? 顔だけやけど。

あにめなとっちもまるでエンジェルやんけ…っていうか天使
いやいや今更すぎるか。

やー早くフルでみたいですな。(とっちだけ目撃した)

*++++++++++*

(01:20)
Dir en grey NEW ALBUM
「THE MARROW OF A BONE」

2007.2.7 RELEASE


おうっ予想どおり2月にキター!!!

てことは3月あたり日本でホールツアーくるかな?!
あぁ発売が待ちきれない~♪

略して,骨髄bankに登録しようフェスティバル☆明日への扉!!←長いです。
骨髄って(Bone)Marrowじゃないんだから…!

というわけで直訳
「骨の髄」

骨の髄まで犯されたい虜です。
アルバムが待ち遠しい時は,骨髄しゃぶりてぇ…とでもつぶやきますか。

*++++++++++*

(23:12)
ほわぉ!
「Agitated Screams of Maggots」
一週間デイリートップ10入りおめでとおめでとですー

Dirは一週間もしたら20位近くまで落ちるもんやと思ってたので
ちょっとビックリです。
しかもまだ7位ってのが凄いデスネ
週間はまだ出てないけど,今日づけで5位なのかなー?

地元ではクレバーは結構表だってたのに
凌辱もMaggotsもひっそりとしか置いてなくて
特に凌辱は…ポスターはってある店はあったけど本当目立たなかったから
Maggotsもこんな扱いかいなーと思ってたら
今日になって表に出だした…。
おせぇよ! 一週間遅ぇ!!

妹が近くの本屋で気持ち悪いジャケみつけて「ギャァ!!!(゚□゚;)」
と思ったらMaggotsだった21日夕刻。
そんなおはなし。


you tubeでクリップのフル(ちゃんとしたフルはパス必須だったから
英語での耳コピ歌詞付きのやつ)見たけど……

ヤ バ か っ た。
何…この最悪な下ネタ。(・□、・)
こりゃテレビでモザイクだらけになるはずだわ!
笑えるくらいエグいですねー。駄目な人絶対いると思う。

自分はおっさんが受け付けないキモさで駄目でした。
今のところは。慣れるかもしんないけど,まだ全部見れない~!(笑)
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
ただいま
2006-11-20 Mon 23:41
過去記事(11月分)必死にUPしてました。

でも全部UPしきらんかった…11/4までかな。9月から日記UPしてないのに!!
11月けっこー日記かいてたことがよーくわかりました。。
ってか,去年の記事とかはやくUPしたいぜ。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
しなければならないことがまってる
2006-11-20 Mon 21:46
ようやくロッテに挨拶しにいきました。
11/23~26までポテトS無料券配布だそうです(宣伝かよ)。

食いながらとっちに手紙かいてロッテにメモ残して店長に電話して去り。
FUNNYでレターセット買ってアイライナー買ってきた。
うおー金ねぇー!! まじやばい! 横浜で金なくなる,まじ。
でもなんとかなるのが月見さんです。なんとかします。
身体が大丈夫な限り,意地でもDir en grey。

自分黒髪飽きたんで(黒ってすぐ飽きる)髪色かえようと思ったんやけど
なんつか…市販のヘアカラーってどれも同じ色にみえる。
てか自分確実にどれ使っても同じ色になるな。マシェリの紫くらいやん,
特殊なの。でも特殊すぎてこれはこれであかんわー(爆)
もっとほんまにピンクに近いブラウンがあればいいのにな。
どれもどうしてもオレンジにしかみえんのですけど。なめとんのか!!


今日は疲れが溜まってたんで昼までねてたわけですが
薫の夢を見ますた(爆)
場所はどこだ…事務所かレコ場所。時は何故か2月16日。
多分自分は暫くDirの傍にいる機会ができた後輩かなんかで
誰かのツテで近づけただけの気軽に話しかけられるような立場でもなくて
自分の仕事をしながらメンバーを時々みかけるみたいな。
実際見たのは薫だけだけど。
(京くんは風邪で休んでた。翌日も)

で,自分は薫に誕生日プレゼントを買おうとしてて何故か魚屋にいた(笑)
なんだろ,鮮魚鮮魚いってたからか?
それとも薫が酒のイメージだから酒の肴に魚(爆)しかし生臭いな!!
物色しようとしてたところそこに薫が現れて隠れる自分。
別の場所にまたプレゼント探しにいこうと楽屋(?)に戻ったら
薫も帰ってきててまた隠れる。
結局何も買えず,翌日(当日)になってしまい悩んでいるうちにまた…
流石に薫に気付かれて「何でいちいち逃げんねん!!」と笑われ
捕まってしまいますた…ひぃぃ;だって…だって自分シャイですもん!!;
薫のことを考えてるときに薫が現れたらそりゃ逃げるー!(>_<)

そんで目がさめました。はぁ…薫…禿萌え(爆)


今おとんと電話してたんだけど
就職についてすごい悩んでしまった…。
職はタイミングだから,急募とかで良いところが見つかることもある。
今のバイトはいい人ばかりだけど
土曜休みじゃないし4月雇用でもないしボーナスもわからないし
正直不安な面がかくせない。
とりあえずずっと働くとは言ったんだけど,かわるかもしれない。
接客はできるけど,したいわけじゃない。
私服通勤だけど,やっぱり髪とか自由にできないのは辛いしね…。

あと,単位習得できんのかな自分…まじで不安です。
風邪一切ひけませんから。
ライブあるからデジコミはギリギリです。
先生がうっかり出欠でチェックわすれてたらおわりですもん。
コミイラは日数はまだしも,作品が仕上がるか不安でなりません。


*++++++++++*

自分は結構何でもしょいこんで墓穴掘ってる気がします。
もっと人に任せればいいんだけど,自分でやらないとどうしても不安で。
失礼だけど安心して色々任せられるような人ホンマいないから。
身体もどうしてこう,すぐ崩れるんだろう。
身体がどうしようもなく,やる事がやれずどんどん溜まっていってる。
良いことがふっと見つかっても,すぐ突き落とされる毎日。

そんなだから余計LIVEのことも結構なダメージになってしまう。
不満も書かないと気がすまないけど,そうすることで
不安定な気持ちを抑えて好きな人に集中したいってのが大きいんです。
というわけで京都のレポートはちょっと言い過ぎました。
自分が耐えられないのが殆どです。敏弥さん,すいません。

さて,禁が付くような腐った妄想はいつものことなんですが
痛い方も限りない痛さです。
禁はまれにしかつかないけど,あまりに現実的なもんで
夢の世界に旅立って暫く脳みそが戻ってきません。戻ってきたくない。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
INWARD SCREAM~打ち上げられた鮮魚~
2006-11-20 Mon 20:36
トシマニ 兼 薫フェティの月見です☆さりこさんから勝手に拝借!!(ノ´Д`)ノパーオ

京都1日目,2日目。

Toshiya様は

続・YOU,やもっちゃいなヨ!!☆

で し た。(・□・)
名古屋に引き続き,どんだけやも子を見つめたいんだ,とっちー…。
はけるのも早いっていうかいつのまにかいない…
薫氏が目立ちすぎるから!!!(をひ。)自分も薫しか見えないし。
薫んはサービスし過ぎといっても過言ではない今回のツアーです。

細かいことは他の人の日記参照で(テキトー)。

言うならばINWARD SCREAMは,最高です。
新曲もわかってきたし,ノリもわかるから楽しい~♪

京くん絶好調ですね。喉も。唄も綺麗じゃないですか? あと,かわ*す。
今思い出したけど京都2日目の「…ラストっ」(←激か*ゆ)
って言う前の曲で,ラストーって言ったね,言った。
じゃなかったらCの時自分「あれっ,今日クレバーやんないの!!?」
なんて思うはずないよなー。
京都は音が「んん??」って感じだったけど(なんかびょわんとしてた)
名古屋より楽しかったかもしれない。

問題はやはり,
Toshiya様がこっちを向いてくれないコト。
コーラスくらいやで? あぁ京都はまだこっち向いてたかな。
まぁ鮮魚ぴっちぴちなとっちーもおられますけど…!?
ぴょこたんする以外はもくもくと! 身体はやも子の方を向いたまま

動 か な い。

なんですかねそれは。元気ないんですか。
いくら沈んでても4日もライブやったら少しは機嫌も変わるでしょうに。
ドラムとあわせることに専念してるのか新曲に慣れてないのか
でもあの…今練習とちがいますんで…
同じDir en greyであるFANと一つにならなきゃいけないわけで…
ねぇ? なんか無視されてる気がするんですよ。

もし元気なかったなら申し訳ないんですが…
でもこっちも楽しみに来てるんで,一人違う世界に行かないでほしいです。
自分ディルのライブはもちろんDir en greyのライブを見るわけですが
3割がた敏弥が関係してくるので
敏弥さんに何かあるとDir en grey全体がイカシてても気分は沈むのです。

手紙は名古屋以降しばらく書くつもりなかったんですが
まさか京都もこうくるとは思わなかったので
2通目を送ります。
郵送のほうが横浜で出すより早いかな? 多分。そんなわけで。
愛ゆえに毒も吐く自分を許してください。
他のメンバーには心配はしてもこんなこと言わないもんな。
気分悪くされた方はスルーしてください。

あとですね,KBSホールはもうやめましょう(泣)
外が狭いしクローク預かり両日全く変えるのはややこしいです。
2日目,預かり数が増えたり改善されたように思えて
受け取りが1日目みたいなことになってるし。せっまい階段並ばされる。
しかも数が多いから余計悲惨に…大粒の雨の中待たされてしまいました。
列もしっかりしてなくてぬかされた! うぉい!! これ,ありえんやろー?

自分の事。
2日目は馬鹿みたいに歯が痛くて痛み止め3つ飲んでも治らなかったのに
今は全然痛くありませんなんじゃそらー。
歯医者は休みだったのでいってません。
仕事中痛くなったらやだなー。いつ歯医者にいけるのだろうか…。
満身創痍もほどほどにしてほしい自分の身体です。
これ以上壊れたらどうにかなります。

帰りはkiriと特急の中でLIVEしてました(ぇ?)
kiriが朔ききてーといったので一緒に聴いてたらいつのまにか拳あげてた(恥)。
小声でコーラスしたりヘドバンしたり,楽しかったdeath。
ホンマはカラオケいきたいんやけどな!!!
前の席に虜がいましたが
周り気にせずDirトークをくりひろげるのは学校帰りと一緒ですな。
(因みにその虜は急行でうちの最寄り駅の2つ前で降りていきますた)

そんなこんなで京都ぉーあーーーーっした!!!
時間あれば観光したかったなー。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
3日ぶりに薬づけ
2006-11-18 Sat 10:41
クラリスさんこんにちは。(何)

中耳炎でした。炎症でふさがっているようです。
もうすぐ10日たつのでいい加減自然治癒してくれよと思いますが,
喉も治ってないみたいなのでやはりまだ薬に頼らないとダメなようです。
右耳も軽度でなってました。両耳はよしてくれ…。

さて,多分準備おわりました。

kiriとも連絡ついたので,今から泊まるとこ探します。
メッセで会話したほうが早いなkiriよ。。

*++++++++++*

不在通知がそこらにほっぽらかされていました。
vivienneの新しい鞄です。今の硬いので,やわこいの買いました。
今日までにうけとりたかったのに…
そういうことはちゃんと言って欲しいよ。京都から活用したかった。

指輪は届いたけどね。こんな高い指輪もう買うことないかな。
いや,敏弥と同じならわからんな(笑)ってことは今買った指輪は
敏弥と同じやつに決まってるじゃないですか(しらん)これもvivienne。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
最悪なことになりました…
2006-11-17 Fri 23:20
私(とkiri),京都往復できません。

特急か新幹線使わないと家に帰れないことがわかりました…。
ってことはなんだ…京都に泊まらないといけないわけですよね。
フリーパスのばやい地下鉄別料金かかるわけですが,
泊まりなら普通にJR使えば4000円かからないんですよね。

ま た パスキャンセルかよ。
キャンセル料かかるしめんどいから近鉄でいくけど。
あーあ3時間あれば着くとおもったのに…っていうか着くんだけど
夜中はどうしても駄目らしい。腹立つ!!!!
ならお前事前にしっかり調べとけばよかったやろ
とかいうつっこみしたら殺すで。そんな調べる元気あったら調べとるわ。

あと,泊まる所ないんだよね。
泊めてくれる人,一緒に2日連続オールできる人,急募。


ただでさえ金ないのに食費,宿泊費…
東京横浜大阪までにNOmoneyになる自信たっぷりです。
交通費だけでなくなるんで確実。

手紙書きたいのに,今から準備しないかんやん。
明日朝病院行くから時間ねぇよ。

手紙かけないと精神的にもたない。
拠り所はそれしかないから…敏弥でもってるから今。
名古屋2日目のとっちーにぶちおとされとるから物凄く不安定やけどな。


まじで不運続き。


とうとう右耳にも異常があらわれました。
治療済みの歯が酷く痛むようになりました。

自分が何をしたというのだろう……死にたくなる。


*++++++++++*

いちゃもんつけにチラチラ現れる人はなんなんだろうな。

今回の曲が気に入らないならそれはそれでいいじゃん。
大人しく次(アルバム)に期待すればいいものを
自分が気にいらないからって,曲やそれを好む人を見下げる態度。
(所詮)新規が喜ぶ曲だって?

ディルにもファンにも幻滅するのは勝手だけど,
かきみだしにくるならとっととファンやめてくれていいのに。

不愉快。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
INWARD SCREAM~柵の後ろ1列目程観易いところはありません~
2006-11-17 Fri 01:01
名古屋2日目。無駄に頭振った。武道館以上だ。
やはし前に手摺りあると最高だね。いい場所確保できたなぁ。
昨日より身体的にはあかんだから持ちこたえられてほんまによかった。

薫煽りすぎvV
とっち後ろ向きすぎ。ドラム向きすぎ。やもが好きなのはよくわかったから!

とっちがわざわざマイクスタンドを薫と並べたあの新曲、かなりイイ!!
聞き慣れたら暴れやすそうなのにメロの変わり様が楽しくて好みや♪
とっちのコーラス付…はともかくとしても、まじアルバム早く聴かせろと。

オブス!とかすみと明日無きコエ…だっけ?最高!!頭ふれ!!
かすみにしろ腐敗にしろメロまでかわってるんはすごいねぇ。

死木はきょもの高音singにうっかり聞き惚れてしまった。
FINALの最後も綺麗な伸ばしだった。

総合。
とっちがあまり楽しんでいるように見えなかった。ピックも投げないし。
機嫌悪かったのかな……(-ω-`)シュン
手紙禿しく書きたい。
でも無理やorz
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
INWARD SCREAM~久しぶりのライブはいつも鬱から~
2006-11-16 Thu 00:11
終わったら楽しい萌えトークがはじまるわけだけどね。
今日も電車ではDirっていうか主に敏弥の話でおわりました。
向かいに座ってた人たち虜だったけど気にしない。


ライブ自体は…
自分のせいで最悪でした。

前から3番目で頑張ってて今回本編長いなと感じた。
本編終わって,よっしゃラストまでいける!!と思ったけど
アンコール待ち中いつものように叫ぶことができず
仕方ないから身体を休めてからにしよう,と下を向いたら酸素が無い…。
上を向かないと息が出来ないことに気付いた。
そのかわり吐き気とめまいに襲われる。
加呼吸をくりかえして耐えたけど吐き気は増す上どんどん意識が遠のき
アンコールまであとひと息というところで目の前がまっ白になりかけて,
これはもうアンコいけてもすぐ倒れる…と思ってギブアップ

外で半泣きになりながら鼓動歌った。
水を沢山もらったので,アンコール1だけ休んだら次はいけそう
と思いながらキラーループを聴いていたまではよかったけど
第Ⅲ帝国が演奏されて焦った。
鼓動があって第Ⅲ帝国って…もしかしてアンコールこれだけ…!!?
2番で明らかにメンバーが前に出るのが外にいても分かる…
途中から入りたかったけどスタッフに止められそうでなかなか入れず
水も飲みかけだったので飲み干してからそろっと入ったら

…終わりました。チーン

放心しそうになりつつも3ドアの前,全体はよく見えたので
兎に角楽しまないとと思うしかなかった。
ビューティフルダートとクレバー。楽しかったんだけどね…。
最初からここにいたらよかったんだけど
前にずっといたのに,今あそこにいきたいのにと思うと辛かった…。
アンコール半分も聞いてないし。っていうか第Ⅲが…orz

自分が本編苦しくても前で踏ん張るのは,最後思い切り暴れる為だから,
その最後を自分でつぶしちゃったのが凄く悔しい…。
10日間発熱病み上がり(未完治)+ブルーデーとはいえ自分が嫌になった。
そんで流石に最後は放心してました。
目の前にやもちゃんのスティックがすっとんでくるのを眺めながら
あ~よぉ飛ぶんやなーみたいな。堕威くんのピック赤くて見えねーとか。

初ライブも悲しくて堪らなかったけどラストは飲み込まれて楽しめた。
こんな不完全燃焼は初めてや…。

16日は離れて観ようと思う。遠いのは嫌だけどね。
ショックは少ないとおもうから。


後になって思えば,本編,実際はいつもと変わらんかったと思う。
いつもより20分(もっとか?)くらい早く終わったんだけど,
アンコ1回でアンコ2待ち時間もなくなったとはいえ
本編長かったらその分埋まってると思うから。
体調がそう思わせたんですかね…。

15日かまってくれた方々,ちゃんとおかまいできなくすみませんでした;
やぱ立ち話だと其方お加減どうですかーみたいな話しかできないよね…。
今日仕事なかったら皆と夕飯一緒してオールとかしたかったんだけど…
本当,ゆっくり会話できる場所がないと語りに発展できません。

さりこさんに最後挨拶してないヨ(爆)翌日会えるから良いけどyo。
あと100円は結局かしてなかったんですよ! 今日返しますんで4649デス。


*++++++++++*

アルバムもうすぐ完成するby薫

だそうですね。ツアー中に発売日発表かな?
1月くらいには聴きたいところです。
2月にむこうでツアーあるけど,向こうでは時期遅れで発売するのか否や。

ウィザとは全然違うそうな。メタル色強いのかどうなのかわからん!!
ウィザ以来新しいのはシングル3曲なんで
(あ,一つ印象深いのがLIVEで。前奏が凄い弾んでるから何事かー
と思ったら京くんめっちゃ踊ってる!? という…アレです。)
どんなものがくるかますます楽しみでなりません♪(´∀`*)

バークスにmaggotsのプロモ1分のあるね。非常にきもちわるす(笑)


今日はとても眠いのですが眠れなさそうです。
風呂入ったら手紙かかなきゃぬ…。むりか。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
心臓に悪い2
2006-11-14 Tue 17:00
あっ…明日からツアーですうッ…お゛ーぇ゛ー(爆)

緊張しすぎて死ねる!!!

なぜ緊張する必要があるのか、まぁ~多分色々あるからだろうな…。

一番に違うのは今日仕事が決まったので今回のツアーはライブ後即帰宅→翌日仕事
なのでゆっくり夕飯とかオールとか無理ってことでスよorz

明日は朝から歯医者で郵便局いって振込み2件と書留郵送して
着払いと新曲と雑費代おろし…うはっ京都用のフリーパスの存在忘れてた!?
kiriとおちあって駅でパス買ってライカかタワレコで新曲買ってライブだぉ(´Д`;)

明後日は朝学校でそのまま16時まで初仕事でライブ。
金曜は仕事。土日ライブ。月曜仕事
…吐くぜ。(|||~´¬`)~

いつロッテに報告できるんだかって感じです。土曜かな。
てかさ、最後の日が当日キャンセルだったんだけど。あぁすっごい後味悪いわ~。

因みに扁桃腺は治ってませんが昨日微熱で昨夜から平熱なのでなんとか。
問題の左耳も、まだきこえないけど。
医者通いすぎてるんで親に悪いと思って耳鼻科行きづらかった。明日も歯科だしね…
満身創痍!

*++++++++++*

あとSENSEとCDでーた12月号買ってこなければ。

…!? デストランスってクレバーだけやないんか!!
第Ⅲ帝国もながれとったんかー。そら見…聴いてみたいですな(をい
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
心臓に悪い
2006-11-14 Tue 08:18
新曲が楽しみでははは吐きそうだ気が早い!

今日店にいきゃ手にはいるんだけどもいかんせん金が無い!!!あと200円!

そして地元は特典がつかないガッデム…。

行けるもんなら今日学校行きたいぜ…行かないけどょ。

念のため耳鼻科行こうかな。原因また別かもしれないしね。

自分の咳が薬臭い。うげ。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
病床についているわりに
2006-11-12 Sun 22:35
日記を書きすぎだと思うんですが…。
書かずには…吐かずには?いられないんで、おおめにみてください。
薬が効いてるんで書けます。

今の心境としては名古屋までに治らなかったら…朔っといけるかな。結構きてます。精神的に。
“早く治さないと”って思っちゃいけないんだけど
やらなきゃいけないこともやりたいことも責任もいっぱいあるから。
保険にした授業は完璧落ちたからもういっこも授業おとせないプレッシャーは消せない。
面接まで落ちてたら暫く就活はやらないです。落ちるとこまで落ちれますかね。そんな感じです。


さて、難聴(病名ではなく状態として)ってただ聞こえにくいだけだと思ってたけど
勿論聞こえないんだけどさらに音程まで変わってくるのでかなりやっかいです。
今日も一日Dirをきいてたんだけど「この曲ってこんな音だったっけ?」なんてざらに。
大抵出だしが半音、1音高くたまに低く聞こえるから「あれ?」と思って
じっくり聴くと戻ってくるんだけどまたふにゃんっと上がったり、
上がるべき所がそのままとか、決まった音だけ1音高く低く聞こえたりする。
またシンバルが全く聞こえないフレーズがあったりギターが聞こえなかったり
声がかき消されたり逆に声だけやたらクリアになったりギターだけクリアだったり…
例を挙げればspark and sparkは殆ど聞こえません(苦笑)
なぜかベースとか低い音はいつも通りしっかり聞こえるんだけどね。
不幸中の幸いといいますか。

でもこれがライブまでつづいたら嫌だな。
どうせもみくちゃになるんだけど聴くとこは聴くだろうし
そこで音程が間違ったまま受け取ってしまうのが悔しい。
まして新曲が多いと思われるだけに頭のなかで整理しようがないのが痛い。

医師が言うには扁桃腺の腫れが耳からつながる部分を圧迫してるらしいんで
つまり鼓膜までは正常なのか?脳までに異常があるってことだろうか。
とにかく喉が治れば治る…かもしれません。
喉が治らないから問題なんですよねいちいち。

こんなに治らないのはめずらしいそうで、例がないとなると…
話は戻りますが、いつ治るか判らないのが一番苦痛です。
一番はやっぱりライブ…ライブが待ち遠しいのは皆同じじゃないですか。
でも定められた日になればツアーは始まるわけで、皆は楽しめるわけで
そこに自分がいるかですね。いても聞こえるかですね。
初日はかつてない良番なんで余計に悔しいと思います。

なんてね、まぁ多分行きますけどね。38度程度なら薬貰えば死なん死なん。
うん、ちょっとポジティブになってきたよ笑。
そんで明日また39度とかなったら落ちるんだけどね。
そしたらもう当分治らないと思って開き直るほかないです。
実は昨日は40度近くあったんで。入院の危機だったんで。気は病からやな。
病は気から、でもいくら前向きでも治らないんで。はい。



ではディル全部ループしちゃったんでランダムに聞きなおすとします。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
携帯から日記吐き口化
2006-11-11 Sat 05:10
外出したら翌日熱あがるんやろか…今までのぱたーんだと

おかんは土曜もやすめいうたけど今日は無理しなとおもったけど無茶かも

もーバイトに顔だせんみんなごめん

耳がごーーっていってなおらん

11日(土)5:00…39.6°
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
ほんとうに
2006-11-10 Fri 19:10
飯以外はころりと眠れるのは副作用の強い薬のおかげだと思います。
(今おでん食べてる※夕飯)


薫秀さんの日記で知ったのですが

TOUR07 INWARD SCREAM

2月にU.S.A.でツアーがあるそうです。まるっと2月やね…。
結成記念は日本でライブしてくれんのかなぁと思ってたけど
彼らは旅立ってしまうようです。

虜で勝手に祝おうか…(ノ´_ゝ`)ノ:+*゚アソレ
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
ご心配おかけしております
2006-11-10 Fri 13:52
10日(金)6:30…36.2°

漢方薬のおかげか平熱まで下がりました。

単に測る時間が早いから薬が切れてなかっただけかもしれませんが
デスクトップも普通に見る事ができる状態なので
ようやく回復傾向にあるものと思われます。

それにしても長かった。バイトいくつキャンセルしたかな…4日かorz
自分で連絡とるのが原則なので,ぜひぜひ言いながら
空きを埋めるのは大変だったし,色々なところへ何度も連絡すると
流石に相手の反応もどんどん悪くなっていくのが嫌だったな。

蜉蝣最初で最後のライブもいけなくて
かわりに見てきてくれる人もいなくてチケはおじゃん
蜉蝣と自分の想い出はゼロのまま解散を迎えることになるのでしょう。
とても悔しいです。


兎も角予定通りに面接も終わり,
これで落ちてたらどんだけ不運なんだ自分ってかどんだけ思わせぶるねん!!
と訴えたくなる感じに…まあ,まあいけそうではありました。多分ね。

さて。

明日バイトもあるのでまだまだ安静にしなければと
今から寝てきたかったんですが母が布団を干してまったので雑魚寝です。

あと一つ難を上げるとすれば,昨日の起き掛けから耳閉感があります。
左耳が気持ち悪い…。

調べたところ,発熱や風邪をひいた場合女性に起こりやすいものだそう。
なるべく自然に治癒してほしいものですが,
いつまでも難聴のままは嫌なので
月曜になっても治らなかったらまた病院いってきます。
不健康真っ盛り。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
体温記録2
2006-11-09 Thu 17:07
7日(火)7:30…39.0°
8日(水)8:00…37.3°
9日(木)8:30…38.0°

食事以外寝たきり患者になっている月見ですが、治る気配が全くみられません。

明日は面接。明後日は落とせない授業。薬が切れたら自然治癒の方がいい
とか言ってる場合ではないので再び医者にかかりにいきました。

扁桃腺は相変わらずひどい腫れのままだそうです。
鼻もでるようになったし本格的に治すにはどうするか先生も頭を悩ませておられ
結果錠剤3種散剤(漢方)1種になりました。

今頃クラスの人らはmixiやってんだろなと思いながら私は寝ます。
さっきまで寝てたから眠れないけど。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
処方箋
2006-11-07 Tue 01:54
熱が平熱より1度以上ひくくなりました。
喉の痛みもひいた…と思いきや夜には逆戻り。おまけに今まで出なかった咳がとまらない。

今週はやることいっぱい。
明日調べモノと振込と某原稿作成、明後日バイトとライブ、木バイトと学校と履歴書記入、金面接ととある割当とその練習、土曜バイトと発送作業と学校…ポートフォリオまとめる時間ねぇ~orzで
今精神的にかなりまいってるんで…体力があればまだいいんですが
この日一日やる事やったら翌日も体調不良が続くんじゃ…
とか不安で仕方ないのでとりあえず咳もツライし明日落ち着いて考えよう、と
寝てしまいたいのに脳みそが覚醒しちゃってるんですね。
何かしようにも目が疲れてるんでなんも出来ない。携帯はまだ平気なんだけどさ。

面接のばしてもらえたのは幸いだったかな?
でもバイトキャンセルにした来週月曜は結局予定ゼロになってしまいました…
あぁ金がー遠征費が~orz
最近とことんツイてないと思う。

眠れない目が使えないそんな時残る娯楽といえば音楽鑑賞なので
昼ヴァルガーをじっくり聴いたらじんわり…やっぱりDirは自分の中で特別だなぁ
と再々...認識させられたあの感動をもう一度!

というわけで今から鬼葬に浸ってまいります。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
体温記録
2006-11-06 Mon 10:34
3日(金)夜…38.0°(一週間の微妙な喉の痛みが反映)
4日(土)朝…36.9°(学校行った)
     夜…37.7°(帰宅後…)
5日(日)朝…37.4°(外出キャンセル)
     夜…37.7°(一日寝てたのに…)
6日(月)朝…37.6°(下がりません)

少しずつ上がってる気がするんですけどorz

3日も下がらない状態の所為か今朝の体力は最低でした。
喉はずっと痛いし頭痛もやまない。昨日最悪だった目は痛くなくなった。

日曜は医者休みだったので今日1時間後母が帰宅してからいってきます。
直接バイトに休み連絡し,髪洗って着替えおわりました。

インフルエンザやったら最悪だな。

*++++++++++*

(13:00)
扁桃炎からくる発熱だそうです。
京くんよりは軽いと思いマス。何故なら呼吸は辛くないからデス。
大抵寒気がするのに時々すごい汗が出る不思議。

明日の面接は延ばしてもらうかもしれません。
問題は蜉蝣のライブに行けるかどうか…チケは意地でも渡しにいくけどヨ。
明後日のバイトも明日朝の様子みて休むかどうか判断しまス。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
パソに向かっている時以外は
2006-11-05 Sun 22:29
一日寝ていた月見ですがこれっぽっちも熱は下がりませんでしたorz

今は夕飯で起きてきた…らまた上がっててバイトに連絡完了。
明後日は早起きして軽く言いたいこと考えて
学校着いたら履歴書書かないかんから明日は休みとらせてもらいました。
折角なので母が暇してたら医者いってきます。

M岡さんも風邪らしく,明日ピークは3人ときた…今度おごらなきゃな。
金欠なので一人150円まででお願いします(すごい限られてるやん)。


ちゅうことは何だ、土曜日にシフト変更戻しに行ったのは無意味だったといいますか爆。
まぁ修正前は17時からんなっとったけどな。
今月あんまシフト入れてない…やばぃ~。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
バンギャのヘアメイクバトン
2006-11-05 Sun 16:27
メイク編

普段使う化粧品一式を教えて下さい。
 化粧水,クレンジング[Arouge]
 ファンデーション,コンシーラー[K∧TE]
 アイ&フェイスカラー[テスティモ(WT),MAYBELLINE(ピンク)]
 アイブロウ[キスミー]
 アイライナー[セザンヌ]
 アイシャドウ[三善(黒),K∧TE(BK),マジョリカマジョルカ(イルミRS)(GR)]
 ビューラー[多分topvalu(笑)]
 マスカラ,リップバウンサー[マリークヮント]
 リップグロス[サン宝石]
 ルージュ,リップライナー[CANMAKE,どっかの試供品2つ(R)]

 高くて買ってないけどそろそろ買わないとやばいな…乳液。
 家にあるベビーローションは肌に合わない。

その中でリピートした化粧品があれば教えて下さい。
 アイブロウはリピート予定です。もうなくなる。
 他はまだまだなくならない。

あなたのメイクのこだわりは?
 なんといわれようが眉は地毛より目に近くする。

メイクの参考にしている人物はいますか?いたら名前を教えて下さい。
 雑誌見て可愛いと思ったら真似する。あと敏弥。

V系麺のコスをしたことがあれば麺の名前を教えて下さい。
 敏弥だ!!

本命麺がしてきたメイクで一番好きなのは?
 吃驚したのはアジアのウルフ灰髪の時の捕食後赤メイク(爆)
 パンフのおちょぼ口ルージュもかわいかったなぁvv
 ヴァルガーの白,青コンもドッキリ(きゅんきゅん)したし
 予感の白メイクも美しいし
 脈の擬似下まつげラインも可愛いし
 白残のキラキラは恐怖なんてものともしないような色気g(もういいですか

普段はヘアメイクあわせてどれくらい時間をかけますか?
 普通は15~20分でファンデとコンシーラーと眉。
 急いでたら眉だけなので10分。
 コス時も難しいのはしたことないので40分くらい。
 バンギャメイクもそのくらい。

初めて化粧したのはいつ?
 リップが中学生。でも殆どメイクはしなかった。

絶対になくてはならない化粧品を一つだけあげて下さい。
 アイブロウ。それがないと眉毛が薄い。

ヘアー編

あなたの今の髪型、カラーは?
 太陽やったよ。黒がはげて微妙に茶色。

今までした髪型、カラーを教えて下さい。
 小2まで髪が薄かった!! ショートヘアで頭の右にボンボン片耳うさぎ。
 小3でもっさりボブになり4年でロング。5年で切って6年ロング。
 後ろだけ切ってでこ見せセミロングになり中学へ。
 一度バッサリ切りベリーショート。中3で伸びた髪をまたボブに。
 高校は覚えてないな…。卒業前にパーマ(ウェーブ)かけたけど
 登校日には落ちちゃったから卒業後にかけなおして茶髪にした。
 専1夏前にばっさり。あまりに見た目が悪くて黒に戻した気がする。
 2年夏,ヤン毛を切るな推進委員会に入会(違)。
 3年春に金~黒のグラデにしまもなく赤茶をいれる。
 オレンジになってきて怒られたのでまた黒に。そして現在に至る。

一番よくする髪型は?
 何もしない髪型(笑)基本的に起きたままさ!!!

今使っているヘアケア用品、シャンプーetc.、コテetc.の名前を教えて下さい。
 シャンプー,リンス[アジエンス,最近ハーバルエッセンスも]
 トリートメント[renoma(C&D)]
 ハードスプレー[ケープ]
 ハードワックス[NIGELLE]
 アイロン(カール25mm)[Torico Industries]

 生意気にプロ仕様ばかり使っております。

本命麺がしてきた髪型で一番好きなのは?
 とっちに惚れた(初きゅん)のがGAUZEなのでショートボブがなんとも
 しょた気ムンムンでたまりませんでした。
 ただ自分のイラからすると確実にアップヘアがより好きらしい。
 鋼鉄のヘッドドレスとか!! 髪飾りがあればいっそう可愛いネ。
 うさみみオプションなんて最高です草食動物いざ捕食!!(止めro)
 とっちに惚れなおした(追いきゅん)のはアシメ茶髪なのではずせない。
 ショートでかわいらしいのに前と後ろの長さのギャップで
 首元がますます強調される策士作曲。
 そしてMANUFACTUREで見た朔の黒ストレートに3回目のノックアウト!!
 (メガきゅん)滝汗したたるイイ男!!(´Д,`*
 しかしあれだねやりたくてもやりにくいのが脈だねあのもさもさv
 でらきゅんなのにでこを出したら色魔に早代わり。
 細かいウェーブがかかったドレインも色ぽすかっこよすで美味。
 今のエンジェルはまるでエンジェルやしね!!
 兎に角選べないヨ★(ノ∀`)

美容院はどれくらいの頻度でいきますか?
 一年に一回! だったけど今は自分で切るかミスリに切ってもらう。

髪型の参考にしている人物はいますか?
 敏弥にキマッテンダローぃ(ノ∀`)ノ

お疲れ様でした。回したい方のお名前をどうぞ。
 ばんぎゃ♪
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
| out of Cage. |
