name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
INWARD SCREAM~急遽なだけにピンキラ(速い)~
2006-12-31 Sun 02:18
ディルアングレイMTVで受賞確実らすぃですよ。やーすごいですね。

さて、昨日のライブですがまいったな。特に書くことがないときた(笑)。
箇条で。

・クロークないなら最初に言えーー!!
 夜中まで閉鎖されないロッカー探すのに走り回ったやんけ…。
・さりこさんの予想どおりamHALLなだけに『AMBER』やった。イイネ。
 しかしのギターが間違いなのかフレーズ違いなのか分からん微妙さで
 すっごく胸にひっかかった。そんな貴方が愛おしい。
・曲前の煽りはいつもに増して(ボトムラインくらい)あったけど、
 朔-saku-等の曲途中の煽りがなくなってることが多かった。
・斜め前の子が振らないようなとこでもずっと頭振ってた。貴方最高ですね。
・また『ピンクキラー』をやった。2回目ともなると恒例かな?
 明日やらなかったらもうやらないやろうけど。
・てぇかここ、めちゃめちゃ暑い!!!!
 風が全くない上照明が暑い。天井低いし床は絨毯でした。。
・ラストにメンバー4人(堕威くん以外)お立ち台に立った。
 京君→にまにま
 敏弥→図々し(爆)2番目やったからそう感じたのだと思う。
 やも→ひょこひょこポーン(スティック投げ)かかかかわゆす!!!!!!!!!!!
 →おっさ…リーダー!カッコエエよあなた。。

・てかさてかさ敏弥の振りなんやけどさ、前は
 薫:親、人差、小指を立てる
 敏弥:片手グーで片手パーにして手を叩く
 やったのに最近、二人の振りが交換されとるのは何ゆえ!!!?
 骨の髄の服もお揃い(しかもサイズも同じくさい)やし…
 KTに一体ナニがおこったのか禿しく以下略!!

書くことないこともなかった(爆)。
そんなんで、まあまあー楽しかったっス。
ボトムラインのがずっと楽しかったけどな! 近かったのもあるやろな。

終わってからやもやもでちょっと妄想できた(爆)。
薫氏もな!! 好きだーーー!!!
敏弥 は
遠くてようわからんだけどきっと名古屋並みにかわいかったのでしょう。
乱視ってやぁだね!!!

YきteaサンはどうしてソンナニT氏のピックげっちゅ出来るノダ…。
ほぼ一緒にいたのにびつくらダヨ...。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
INWARD SCr最高ーーーー!!!!ε=ε=ε=ヽ(*▼∀`)ノ
2006-12-28 Thu 23:46
もぉーもおぉぉぉ今日来てよかったああぁvvvvv
敏弥ハジケすぎ!! 笑いすぎ! 煽りすぎ!!!(※片手ポーズ★とか)

かーわーいーーいーーーーーiiiii!(はい

いつもバンダナを前髪垂らしたまま巻いてるけど、
今日は前髪わけて(あげて?)まいてたから
プリティフェイスがま・る・み・え★爆

ちなみにもまるみえ。(何がって顔がだよ)
ディルさんがた、今日は顔の周りスッキリしたい気分かい? みたいな。

まぁともかく。やりましたよ、アレを…

ボトムラインだけに、『Bottom of the death valley』

前の曲(忘れた;)のあとベースソロが30秒くらいあって、
ラストをベースで飾るには長いしどんなけベースおいしいねんてなるから
これ新曲なんかな?と思ったら
「ベー…ン*+()」

……アレ?
いっ今のラストの見せ場!!? 長ッ…
と思いかけた時、まだ敏弥のスポットライトが消えてないことに気づく。
そして聞き覚えのあるフレーズが始まった。

!!?…キャアァァァァァ!!(皆の悲…喜鳴)

そんなかんじ!

あと、今日は皆のコールがすごかった。
THE FATAL BELIEVERの2番最初のベースの時、とっちが演奏してるのに
みんなが「としやぁとしやああぁぁぁぁ!!ギャアァァ!!!!!!!」
って叫んでるの。Σσ(▼д`;)ウォ!

もち、便乗し・た★b

さっきかいたけど周りほんま敏弥虜ばっかだったんですよ。
こんなの初めて。なんか気分いいね。
でもみんな敏弥みてるからなっかなか見えないんだねうん(笑)。
頑張って首折ってみたけどさ!

えと、基本敏弥しかみてませんでしたが京くんもよく見えたので。
京君の煽りは尋常じゃなかったです。
最初4曲くらいずっと煽ってたし、本編最後も煽ってたし。
一曲目始まる前にペットボトルの水ぶちまけてたよ。

今日はみんな上機嫌でした。

おっと忘れちゃいけねぇもう一曲鬼葬から…
アンコールで『ピンクキラー』
や り ま し た...

最 高。

この曲、鬼葬でた時もあんまやらなかったみたいだし、
やもちゃんも大変そうやからやることないだろうなーと思ってたら
うおおぉぉ信じられねぇーー
けどちゃんと流れてる!(笑)
頭がついてこれないヘドバンかましまくりました!
オブスキュアもあったしな…

兎に角、最高。
この一言につきます。まったく(笑)。

*++++++++++*

っていうかさ、また追加公演あるんすけど、ちょ…かんべんして!?
ねぇこれどうすんのいいの…? 行けと? 行く!? どうしたらいいのおぉ

っていうか行きたいんだけどねぇ明日いこうよー誰か!!
お願いだー行きたいいいぃぃ。。。
でも皆行かないみたい……

あうっ…しかし開始が名古屋と同じ21時か…
帰れねぇじゃん(爆)。
うーうーどうしよう。また漫喫かぬ?
しかし31日帰らんとか親に怒られるやろしなぁ。どないしよ;

キャパは480人だそぉです。

*++++++++++*

そうそう、今回ですね
初めて敏弥と視線が合いました。
初めてですよ。
今までまったくそんなことなかったんですよ不思議と。ライブ前、
自分敏弥と相性わるすぎやんな…としょぼくれてた、まさにその日です。

つっても本当にさらっと。お互いハッと合ったわけじゃないんだけど
それだけで凄くうれしかった。。

はぁ…ずっと口角が上がったままやよ(笑)。興奮。

今夜は眠れないと思う。折角漫喫はいったんだけどネ。
しっかしうっさいなー。きっとホストがわさわさ来てるに違いない。

今気づいたけどこの日記、★が多い…(爆)。

*++++++++++*

そだそだミスリに話した時取り違えられたからつけ加えるけど、
うちは『Bottom~』の出だしは一瞬で分かったよ(笑)。

敏 弥 の ソ ロ の フ レ ー ズ を 忘 れ る わ け が な い だ ろ??

この私が!!!!!!!!!!!!(煩)

その前です、敏弥のソロは。Bottomの前に長々ひいてた。
いつも敏弥は最後にもったいぶるけど
次がBottomだからかそれが今回やたら長かったみたいだネ★
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
急遽過ぎてムカつきうれしす
2006-12-26 Tue 23:43
ばーーかーーーあぁぁぁぁぁorz
追加公演急過ぎんだよ!!! あ さ っ て か よ!

今池で20時開場。仕事場が伏見で、19時終業。完璧間に合うし。
こりゃ行くしかねぇぜ。


サイトでちゃんと確認してきたら…ツアー日程更新されてた。
FCの意味はなんなんだ? 会場,サイトに公開するのとDMがほぼ一緒って,いみない…。

3月ホールっていったけど,確かにホールなんだけど
椅子設置しないとかで半分以上がスタンディングなんやんね(笑)。
幕張どうしようかな…2階を体験してみたいんだけど,初日に指定席は萎えるかなぁ。

DMといえばアルバム広告の敏弥と薫の服が気になって仕方がない。
それ,ライブで着てたやつじゃないか…
お揃いの(爆)。

*++++++++++*

某美麗コスさんの敏弥に癒されてきました。
うわあぁぁぁ。。

いいなぁ自分もかっこよくなりたい…。

っていうか敏弥になりたい。敏弥になれなければ全てが糞だ。
どうも,ウ●コです。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
愛してください
2006-12-26 Tue 00:46
ミクって何でもかけないよね。いや,かいてるけど。

今年の秋からかな,今までにないくらい寂しくて堪らない。
誰かを愛して愛されたい
そんな夢みたいな夢。いつか叶うのだろぅか?

中学生の時に初めて好きになった人には,何も考えず気持ちを告げた。
この気持ちを心のソコから理解してほしかったから
付き合ってくださいという言葉は出てこなかった。
優しくしてもらいたかった。同じくらい好きになってほしかった。

高校の時ずっと気になってた人はただ見ていた,というか目をひく人だった。
自分の友達とどつきあってるのを見て,嫉妬してたな。
話題もないのに直接話すことが出来なかったので,会話は一往復しかした覚えがない(笑)。

小学生が憧れる付き合いを夢みてるのは今も昔も同じ。
だけどもう子供じゃなくなったんだろぅね。
満たされないのは心だけじゃない。
その分余計に寂しく感じてるのかな。

愛してる人は,いる。
叶わないってわかってるのに...。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
ふぎーーん
2006-12-25 Mon 23:56
年末駆け込みはやめろゴルァー。
年内仕上げとか無茶いうでねぇゴルァー。

外注年内にとか無理。年末でなくても一週間かかるもんで。
「ほんっと簡単な内容だから!! ね,今週中に出来ない?」
って納期値切られても…!
一色原稿印刷するのにレイアウトの簡潔さと納品の速さは全く比例しませんから(爆)。
何したって宅配は早くならないし,印刷機も早くなりませんよ。
他も基本納品は3日後なんやで。みんな余裕もてよ。

中にはこっちにデーターないのに
「前に作ったときのデーターあるんでしょ? あるのでやってよ」
の一点張りだったのであるもので作ってみたら
「これ違います。困るんですけど」
といってきた依頼主がいるらしい。
仕方ないから謝罪して,刷りなおすのにちゃんとデーター求めたら
「何でウチがそこまでしないかんの? めんどくさい。そっちでやってよ」
作成間違いにより依頼主の客にも影響が出たので,
こちらから直接謝罪しましょうかといったら
「やめてよ,そんなんウチが恥ずかしいじゃん」
店長,マジギレ。(当たり前だ)
っていうかさ,敬語使えよ。これで商売やってるんだから驚きだ。
そんな店など禍々しく潰れてしまえばいいよ。

今日は久しぶりにイラレのペンツールを使いました。
うちの店結構オールマイティーだよなぁ。
融通きかせられる分勿論,作る人がタイヘンです。
デザイン会社じゃないので細かい注文もいっぱい入ってくるため,
一つにかける時間がたくさんとれないのです。
でもここが腕のみせどころといいますかね。適当にがんばるぉ。


3月のツアーは,千葉,神奈川,名古屋,大阪,東京,長野,北海道の
あわせて10公演行く予定です。
INWARDと同じやね。(追加で11公演になったけど)
ここまで行くんやから全通出来そうな気もするんですが
どーうーしても無理なんだな…。全通してぇー!!

なんかね無性にライブ行きたい。
寂しいよー物足りないよー。もっとDir塗れになりたいです。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
はいはいまたきましたほったらカスー
2006-12-24 Sun 20:06
はいーなんかもうこのサイト意味あるんかねって感じで
まぁ物置にはなってるわけですがね。
絵とかミク氏upすれば必要ないんじゃないかと思いますが
見られたくない絵はここに載せるしかないんで(erosとか)閉鎖はしやんと思いますよ。

12/23太陽の碧リベンヂしますた。

 
目が開けられない。

 
サンバとっちにノックアウト記念。激モユス。

 
Die「kun」★ヽ(*▼∀`*)ノオメデトゥ

初太陽より改善したのは髪の色と長さ。
白は自分でやったら前よりいれられなかった。難しす…。
あとイカツさは上がったんやないかな不可抗力だけど。男に近づいた。
悪くなったのは脚。明らかに前より太くなってましたOhイェァ!(死)

この日は初集会とコスおひろめでした。
プリとってセントラルのバイキングで夕飯とケーキ食した♪
1380円と安価だったのですが70分しかなく夢中で食べてたので店出た時
そういえば堕威くん祝ってないことに気付く(ぉぃ)。

なので栄の観覧車の天辺でシャウトしようと思い
いざ乗ってみたらまもなく誉雄朱サンが叫んだ!!
つられて皆ぞくぞく叫びだす(・Д・)キエェェェェ
程,ちょっと怖かったですよ(笑)高さはないんだけど下が見えるんやね。
怖いとか言いつつ怖いもの見たさで覗いてたけどね!
叫び足りなくて最後にオケ行こうと思ったけど祝日夜で
高価格で断念,そのまま解散になりまんた。

ほんでも,予想以上に楽しかったです。
参加された方お疲れ様&ありがとうございました♪
長居できなかった人もまたお会いする時はヨロシクお願いしますネ!

さて。
今日はクリスマスイヴですがとくに何もないですね…。
イヴだから何かあるんだっけ? 今までは気にしたことなかったけど
そういえば何がめでたいのかわからんな。
セールは過ぎたら終わっちゃうし,イルミも取っちゃうし。
単に皆が遊ぶ約束をする日に町がキラキラしてるってことかな?
あ,去年はプレゼント交換があったわ。
そうかパーティーがないから何もないんだな…寂しいね!
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
やっとゆっくり会場入りできる
2006-12-23 Sat 11:13
Dirのホールツアー告知まだかな~と思ってたらようやくきましたね!
てか会報遅いからそこで告知があるのかと思ったんだけど
会報のが遅いってどうなん?まあいいや。
もう半分一人暮らしあきらめる覚悟でいたんでどんとこいです。
いや、あきらめたくないけどな。仕方ないだよ。

さて今は電車のなかです。
堕威バ集会in名古屋だというのに財布とか化粧ポーチ以外全部忘れて遅刻…。
コスの上にワンピ着てるだけの姿をあまり家族に見られたくなくて
あわてて出たらこうだ。土曜だということも忘れてただよ。
遅刻したから電車でメイクしようと思ったのに座れねぇよ畜生。       
ああ眠い。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
Dir追加公演の
2006-12-22 Fri 15:42
キャンセル分が明日再販されるそうなので
ゲトしてない人頑張ってください。やはしロッピーが強いのかな。

昨日は店にあまりにも人がこなくて
作業しつつもずっと店長と喋ってまんた。
他のPCでは音が聞こえないのでレジにフラッシュをわざわざDLして
レジで仙台貨物のプロモ見て二人で爆笑したりとかね仕事しろよ。

店長は今テニミュ遠征真っ最中らしく10日は東京にいたようで
私も10日は東京にいましたがな(遠征)。
そして29,30とコミケで31日は大阪でテニミュがあるから行くとか,
私も31日は大阪にいますがな(遠征)。
翌日出歩いたら会うかもしれないな!!
二人して年末なのに休まず旅に出るとは遠征はタイヘンですな。
しかしテニミュは50公演以上あるので全通は無理そうです。
それより何より役者が大変そうです。50公演なんて喉が続くはずがない。
後半はもう声が聴こえない事になっちゃってるそうですが
それはそれで良いというのもなんかDirと似てますな。

今朝は12時半に起きました(朝違う)。
最近,翌朝が早くない日はしっかり寝ようと12時過ぎに床に就くんですが
そのまま13時間ぐらい目覚めないのは酷いなと思います。
予想以上に疲れてるのかもしれません。

さて
自分は「男前」と言われるのが嫌いです。

しかし昨日スパイラルでひよのが男前だといわれるのを見て自分この中で
誰に当てはまるかって確実にひよのだなと思うので否定はできません。
恋に恋したり乙女なものを好むわりに,中身は図太い。
自分を隠さないし嫌いなものは嫌いだし去るものは蹴りとばすし
ちょっと弱い彼氏でも出来たら確実に尻叩くしな。
やれば出来るやろ。周りの小言いちいち気にすんな。しゃきっとせぇと
男友達にも既に言ってるし。女にも言うし。カカア殿下万歳!

と認めつつも言われたくないので言わないで下さい。
これでも昔は繊細だったはずなんだけど,鍛えられたかな(何にだ)。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
学校から帰ったら
2006-12-20 Wed 00:07
地元の駅にはバンギャがいっぱい溜まってました。
遠征お疲れさんです。

理良さんから勝手に拝借。
まとまりの無いエンドレスバトン
最初の数個だけやったことあるんでとばします。

【ルール】
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチ
3.まとまりの無いエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンタイトルを変えない事
5.ルールは必ず掲載

★回してくれた方の印象をどうぞ(3つ)
 薫。薫萌え。羽毛布団(ぇ?

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)

★自分の好きな人間性は?(5つ)

★反対に嫌いなタイプは?(5つ)

★自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

★これだけは負けない!と胸を張って言える事は?

★スターバックスとエクセルシオール、どっちがいい?
 エクセルルシオーレレレカフェby.坊k⌒(#●'∀')=○)∀`)☆これも愛!
 …には行ったことないんでわかりません。

★好きな花火大会は?
 面白いのがたくさんあるといいな。

★今日の悩み事。
 寂しい。

★休日の好きな過ごし方は?
 ゆっくりショッピングしたいねぇ。んな金はツアーで消えるけど。

★神龍に願い事をたった1つだけするなら?
 10億貰う。愛は自分で手に入れる。

★100億持ってるブ男又はブス女と、1億借金がある美男又は美女、一生を共にしなければいけないとしたらどっちを選ぶ?(必ず選ぶ事。但し、○○しか眼中にない・ブスと結婚してから殺すとかいう類いは無し)
 10億貰うから借金返せばいいので美男。(続き物かよ)

★理想のプロポーズは?妄想全開でお願いします。
 ぎゅっとしてちゅ(〃ノノ)

★心が癒しを求めてる時現れる症状は?
 「はぁ……としや。」爆
 ため息エンドレス,そして敏弥関係のものを漁りまくる。

★好きな戦隊は?
 ジュウレンジャー

★今一番やってみたい事は?
 叫びたい。

★好きな、もしくは憧れの国は?
 いろいろいってみたい。

★「これの為なら金は惜しくない」って物がありますか?あるなら何?
 ディルアングレイ

★貴方にとって人間の三大欲望と並ぶ位強い「欲」は?
 金銭欲

★バナナはおやつに入りますか?
 主食がなければごはん。あればおやつ。

★夏季五輪と冬季五輪、どっちが好き?
 夏季。さむいのきらい。

★何人兄弟or姉妹?
 弟(19)と妹(15)

★犬派?猫派?
 禿しく猫。でもみゆゆは食べちゃいたい。

★乙女ロード行った事ある?
 バージンロードではなく?

★携帯は何年保つ?
 2年ちょいくらいで壊れる。

★よく叫ぶ?
 カラオケで叫ぶ曲は叫ぶ。ライブでは前は恥ずかしかったけど
 今回は数えきれないくらい敏弥って叫んだ。

★お遊戯会や学芸会の劇でやった役柄は?
 釣りをしている女の子と狼に襲われかけているうさぎ。

★どんな時に笑う?
 今日はあわてんぼうのサンタクロースの替え歌で笑った。
 急いでるんるんるん。唸らしておくれよ。髭を。

★生まれ変わったら次は男と女どっちに生まれたい?
 かわいい男かな。かわいい女は酷いめにあいそう。

★最近のマイブームは?
 敏弥に戻ってきたよ。

★ずばりズーミンは好きですか?
 友達が考えたオリキャラのずーみんとは違うのか。

★叶わぬ夢で無くて、現実に叶えたい夢はなんですか?
 専業主婦になりたい。

★今、幸せですか?
 あなたとしあわせになりたい。

★小さい時の夢を是非聞かせて?
 ようちえんのせんせい

★合言葉は何ですか?
 きゃおどぅー

★バナナの皮を踏んで滑った事がありますか?
 マリオカートでなら。

★メロンは好きですか?
 好きではない。

★付き合った人達の共通点は?
 付き合ったことはない。

★サンタクロースを信じますか?
 人工です。

★上司(先輩)の愚痴をどうぞ。
 ディルの話を始めたのに何故いつも
 ヲタかテニミュかhydeの話になっているんでしょう。

★涙に弱い?
 あまり泣かれない。

★最近の大きな買い物は?
 カボションリング。5万。

★オススメの○○は?
 オススメの敏弥は全部です。食べちゃいたいくらい愛しいです(危険)。

★私は○○で失敗した!経験談をどうぞ。
 スポットライトの所為で目が悪くなった。

★今までの人生、一番痛かった事は?
 首のリンパ節炎切断手術。最悪。

★勝負下着の定義とはなんですか?
 セクシーでかわいいやつ。無難に控えめの色のがいいかも。

★最近萌えた事は?
 薫の下顎。

★最近泣いた曲・音楽
 なんだっけ…愛しさ? かな。京都のライブで。

★この歌手が心から好きだ…!!と思う歌手と曲は?
 歌手じゃないけど京くん。曲は…心からってのはまだわからない。

★貴方の得意なモノマネは?
 モノマネはたまに似るくらいっス。

★一番付き合いの長い友達は誰?
 チーターはそろそろ15年ごしになる。

★バトンタッチ5名(印象つき)
 めんどくさす。

バトンタッチ5名の質問の位置が最下部になってたので
前の質問につながってたはずの部分を勝手に修正しました。
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
あーどっこいしょ
2006-12-19 Tue 01:20
  
禿しく疲れまんた。手抜きとか言っちゃだめよ。凝ってる暇はナッシンナッシン(仙貨)。
別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
うふふあはは
2006-12-18 Mon 01:59
箱が小さい、箱が!!
Tやや氏の某つっこみヨリ。
チケは無事とれました。砕殺ちゃんありまとう!

大阪その後。


立ち直れてきたと思ったから書き始めたのに
思い出したら涙が零れた。

心の行き場が無い。いくら叫んでも届かない。

距離が近ければ近いほど実感させられた
本当はみんなが一つになるなんて出来ないんだ。

そんな考えが浮かぶようなトコには行きたくないよ。

今年の最後は、ただ祈るだけ。


はぁ……インク出ねぇ。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
INWARD SCREAM~100%元気なお兄様方~
2006-12-15 Fri 16:08
おじ様がたかな?(爆)
いやいやそんなことはどうでもいいんだ!

  
2日目に撮ったプリ。たらこ口って出来るもんです。口紅効果。
夜中満喫で爆れつハンター読破して一睡もしませんでした。

なんばでは結局何があったかというと,
最前は少し余裕ありそうだったんだけどいっぱいだったから
自分2列目にいたんだけど,最初の押しで前にいけると思ったのね。
そしたら開演間近に自分の前の2人が
後ろの方にいた友達を最前にわりこませてしまった。
一気に気分が冷めた。
それで結局1列目の余裕は皆無になり,最前を取れることはなかった。

悪番で公演中多少前につっこむのはかまわない。
最初は前に余裕があるから,そういう人がいないと盛り上がらない。
でも前の人をさしおいてあっさり最前を奪うのはありえないだろと思った。
どこかの柵後ろに1人入れてあげるくらいならまだしも,ここは最前列。
これじゃ何のための番号なのか分からない。
私はもう学生じゃなくなる。沢山ライブにもいけなくなる。
こんな良番とれないかもしれないのに。
もう二度と最前取れるチャンスなんてなかったかもしれないのに。
最前は,違うよ。
ステージに最も近い上,
機材とスタッフと後ろの人の拳以外で前が見えなくなる要素がないし
前の人に気を使わず存分に楽しむことが出来る。
だからって別に横から押しが強いとかで隙間が埋まって前に行けなくて
ずっと2列目でも悔いはのこらなかったと思う。
ただそういうことをされた事が,凄くショックだった。

前の人たちは,話をきく限り最近のfanではなさそうでした。
2日目だけではなかった。
1日目も,一番後ろの柵は1m以上場所取りされていた。
いつもこんな事をしてる昔からのfanがいるのかと思うと,気分が沈む…。

でも今になって色々良いことも思い出してきたかな。
順番わからんし全部は書き出す時間ないけど。まだ手紙かいてないもん。
だから萌えだけかきます(笑)。

2日目は兎に角,敏弥と薫がよく見えました。

薫,近くで見たら実は顔がよく見えた(笑)。
逆光だけどセンター側からだと少し光が入るから見えるんだなこれが。
自分はセンター寄りの下手の柵から2番目,前から2番目にいたので
薫が煽るところを見るのは困難でしたがよく煽ってたと思う。
自陣にいる時は見えたけど果てしなく悶ゅるよ…このおっちゃんは!!!!
煽りがしつこい!!イイ(爆)。
ピックは皆が忘れた頃(激しい曲の後の一瞬)に投げるから取れません。

敏弥,びちゃびちゃだった(笑)。
頭揺らすと髪がキラキラ…かと思ったらなんか下に落ちてないかぃ?!
汗ですね。
なんでそんなに水分が出るんだ! 萌 え(ぇ。
頭まきまき布ズッシリしてますがな(汗含みすぎ)。
初めて間近で,口から噴射を見れました。
あれ水含むのは分かるけど吹いてるのは暑いから水被りたいけど
そのまま水被ったらびしょ濡れになるからなんやろか。
水かぶらなくてもびしょびしょですがな(爆)。
見た目によろしいってこともあるんやろけどね。
ますます男くさいとっちーです。
そんなとっちーの唾液水,薫にひっかぶってました♪薫裏山ー(爆)。
男くさいといえばとっちーのシャラップ!!に萌えます。
っていうか全体的にシャウトがイカツすぎて咲いてもいいですか(厳禁)。
小振りの振り子ヘドバンとっちー。
ふわっと浮いた時に顔を上げる。映える昔ながらのプリティフェイス。
(´Д`*)
胸を手(指)でトントンするから頑張って叫びました。
うんうん,ってうなずいてまた演奏開始。
(´Д`**)
いつものようにグーとパーで頭上上げ(いかつかわゆす)。
そしてにっこり笑顔(※超間近)。それでも口は意地でも開 け な い我慢。
(´Д`*********++***★ウザ
○いてもいいですk(#▼∀`)ノ▽ピックアタック☆))∀`)ほんのJokeDeath!!

そんなこんなです。
あ,基本的にKTしかみてなかったんでご了承ください。

えっと,京様のさんざん男相手した後に(やな言い方)
間を置いて女~ってぼそっというのは健在。乙女のハートをゲットだぜ。

2日連続共演堕威とち(笑)。ヘドバンがっくんがっくん…ゆす(※カワユス)
他の皆と違っていくらハジケても乱れないサラヘアー。どうなってるんだ!?
1日目は二人で演奏後とっちーが吠えてました。結 局 敏 弥!!
しかし「うーあ゛ー!!」ってとっちー! 薫かと思ったよ!(笑)悶ゆす男くs(はい)。

やもは…あのくるくるヘアーはなんだろうオイ可愛いよエンジェル2号orz
汗でああなるもんなのか? それとも最初から!? 誰かおせーて!!
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
どーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006-12-15 Fri 14:34
13時間寝てまんた…(爆)。

7時にミスリから年越しライブ報告のメールを貰ったけど夢うつつで
あれー夢やったかなーと思いながらもっかい見たら夢じゃなかった(笑)。

もう追加はないと半分諦めてたけど昨日で最後じゃなかったんだね!
昨日即興で手紙送らなくてよかった。暗い内容だけになるとこでした。
追加知っても暗いものがはいるのは間違いないんだけどさ。

今月出かけまくりで親の反応も限界やから
昨日今日にかけてのカラオールも断ったくらいなのに年越し…
当然家族が揃う12/31に大阪行かせてくれるかわかんないけど…
チケとってしまったら意地でも行くので,頑張ります。

予想はしてたけど大阪でよかったっス。
東京の追加公演行く金はありません。残念ながら。

25日の給料
=65000円くらい。
-45000円(Cage敏弥コス衣装)
-9000円(Dir en grey 日本武道館LIVE DVD)
-6500円(高ぇ!! 12/31~1/1Dir en grey追加公演チケット)
-3280円(↑の交通費)

残金1220円。旅費(食費とか)が限りなく,無 い 。
今ある金をどれだけ使わないかだな…。
っていうか給料全部Dir en greyで消えるじゃん。コスは自己満やけど。
骨の髄まで。

FREE WILLの追加公演のお知らせ今来たよ。遅ス!
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
INWARD SCREAM~挫きと追い討ち~
2006-12-15 Fri 01:09

一刻も早く手紙つらねたくてノートを買ったんだけど眠くて3行でダウン。
乗り換え前に起きた時、
ライブでの出来事やDir en greyに対する思いを一気に書いた。
殴り書き帳になってまった。
今日起きたらちゃんとまとめよう。

ライブは……
両日とも視界は過去最良だったけど。
今日は、最初に自分の場所でおきたことがなければ
例え最後まであの位置でも最高に楽しめたんじゃないかな。
(京くんの自傷復活はだめやったけどね。新木場からなのかなこれ)

可愛くて元気なToshiyaの姿が救いだった。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
予防接種してきました
2006-12-13 Wed 11:51
「今日一日激しい運動は控えてくださいね(^▽^)」

……!!
ライブ!!!(爆)

今日はおとなしく見るか…。
でもヘドバンと拳あげるのは…いいのかな。爆死

あ・骨の髄のタイトル発表されましたね!! はやく発売しや!


↓ついさっきあるbbsにかきこんだこと☆

「何でもアリはないですが,
良番で密集地帯に行く時は特に相手のことを考えた上で存分に楽しみたいものですね。

今日明日参戦してきます!!
髪の毛は色々な意見を見ていて,取れない方もいるそうなのですが
とれるとれないはもしかしたら髪質の問題なのかもしれませんね!
私はどれだけキツく縛っても取れてしまうので,
今日は密集地帯には行かないのですが一応下の方でみつ網にして前にたらして
ゴムの部分だけケープで止めて取れないようにしていきます(´∪`)
以前こうやってたのを思い出しました;
あと,結ぶ必要ない意見を見ている限り,前の人の背中に軽く当たる程度の
間隔があいているなら縛らなくても安全そうだなと感じました。
まあ密集してて髪がジャマで前がみえない場合も手でどかしてますけども。
(てか,密集地帯のヘドバンは首だけ小振りor腰からやってますよねみなさん)

一度厚底についてかきましたが,やはり履いていきます!
明日は密集地帯に行くかと思うので,厚底はLIVEでは特に安定感があるし
(慣れたことない人はきっと信じられないと思いますが)
履かずに埋まると流されやすいので,自分の場合逆に倒れやすくなっちゃうんです;
踏まれて痛いといわれてますが,
足の踏む踏まないは第Ⅲ帝国とか必ずジャンプするから当然ありますし
踏む側が紐靴だろうと革靴だろうと男の人とかに踏まれたら痛いと思うんで,
痛さは女の子の厚底とかわらないどころか靴に関わらず体重重い人のが痛いです;
安全のタメに,痛いと思う人は革靴にしたほうがいいと思いますね。
なので私は紐靴を履くことは今後無いと思います。
踏まれたら骨折れるかもしれない…やわですみません。」

そんなわけで,大阪も楽しみましょう♪
別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
くえすちょんまーく
2006-12-11 Mon 23:59
靴じゃないよ(笑)

・肩に手を置かれた
・ヘドバンがウザイ
・足ふまれた。痛い

こういう人たまにいるけど…
そんなんでDirのライブにきてるのが不思議でならない。

肩に手をおかれるのが嫌で,
こんだけ触れ合うスタンディングに来てなんも楽しいことないやん。
進んで前に行きたいならそんくらい容赦しんと楽しめんよ?
前の方なら前の人の肩に置かないとすぐ拳上げられないもんね。

Dirでヘドバン嫌とか…ファンじゃない(苦笑)。
メンバーや皆がヘドバンするところでガン見しといて
頭が当たった! とか憤慨されてもねぇ。

ジャンプしたら足踏む踏まれるは当然ある。
(第Ⅲ帝国の煽りは「とべ!!」デスヨ。)
ピンヒール履く人は跳んだりしたらいかんけど,
踏まれて痛いと毎回嘆いといて布紐靴で我慢するのはなんでしょうね。
非難したがりなのかMなのか。嫌なら皮靴履くとかさ。
踏まれて怒るような人は混むところにいったらいけません。
もちろん私は痛いのは嫌なので革靴です。
男性もジャンプするような中に布靴で行くようなことはしません。骨折れる。

ハッ!!
髪はゴムで縛ってもすぐ外れるからって新木場ではしばらなかったけど
そういや京都? とかでは三つあみをふたつ括りにして前に垂らして
縛った部分をスプレーで固める技をつかってたことを思い出しまんた。
うっかり。
いやぁ,新木場で前にいた人髪ばしばし当てちゃって,
もし嫌だったらスンマセンでした。

9日のこといらい色々な意見がとんでるけど
それは違うんちゃうん? てな批判もあったりして混乱してきたので
今日の夜(今じゃないよ)は眠くても頑張ってToshiya氏にレタかきます。
こっちでああだこうだ言っても終わらないだろうから
自分は自分の考えをただ伝えたい。返事が来るわけじゃないけど。

というわけで,20時間後は誰か叩き起こしてください。
大阪前夜になるけど,いいや,電車で寝るから(笑)。

*++++++++++*

靴でもあった(笑)
なんせクエスチョンマークの厚底は安定感がありますからして。

厚底はいてる人は多いのに意外と反対の人もいることを知り
ちょっと落ち込んでましたが
誰がなんといおうと私はこれからも厚底でライブ参戦します☆
背が高い人や履きなれたことがない人には分からないかもしれないけど
見える見えないもあるけど,
ライブでは厚底が一番丈夫で安定感があるし踏まれにくくて安全です♪


5時半です。やっとこデジコミにとりかかり,無理矢理おわらせました。
そして今から寝れたらいいんですが
バイトがいつもより早いので今から30分ほどKT萌えに旅立って準備します。
バイトではきっと寝ます(爆)。
別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
INWARD SCREAM~大団円~
2006-12-11 Mon 21:59
  
↑9日のぷるくら。
こんなんをt氏に送るのか。やだな!!

さて,新木場二日目は…覚えてません。(爆)

前日からおいてたけどJanne Da ArcからDir宛ての花が寄贈されてたとか
京都で隙あらば前に行こうとしてた外人のおねいさんを見つけたとか
二人分のカートを入れるのに袋を引き伸ばすテクを身につけたとか
新木場周辺は飲食店どころかコンビニまで閉まるの早すぎとか
どうでもいいことしかお伝えできず残念です。

前日のインパクトが強すぎたねー。
何が起こったかは漸くわかりました。(詳しくは薫秀さんの日記へどぞ/笑)
盛り上がりは昨日と同じくらいすごかったです。新木場って盛り上がるな。

いつもや昨日と違うのはメンバー全員が見えたことかな。
(見えたといっても見えてないけど。遠すぎ。小さすぎ。)
特にとちやもセットで見られることは滅多にないので
左目はとっちで右目でやもちゃんを見る(笑)
ずっと見続けることはできないので,
せめて凌辱の最後は必ずやもちゃんを見る。
普段癒し系の彼ですが,カッコよすぎて射抜かれるぜ。
できればずっとやもちゃんを見ていたいのですがいかんせん
T氏がそうさせません(笑)

まあ楽しかったです。

そして私は京史さんに会えない呪いにかけられているようです。
いつもミスリと一緒にいるのに何故だ。横浜は奇跡。


これから課題やって終わるのかわかりませんががんばります。

明日は6時起きで1時間無給仕事があります。
バイトなのに…普通時間外は給料上がるのに何故でしょうね。

明後日は大阪です。楽しみというよりは
それがきたら終わってしまう寂しさの方が強いので気分はローです(やも)。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
INWARD SCREAM~心臓麻痺~
2006-12-10 Sun 01:34


何が起こったかは他の人のレポートをまわって確認するしかないか…。

開演。
いきなり煽り。その所為か動員数の所為か
いつも以上に盛り上がってきた本編も中盤にさしかかろうとしたその時
下手の前のほうで何かがおこった。

京くんが沈み系に歌を繋げているのにずっとざわついているから
何かと思ったらスタッフが電灯を照らして状況を確認している。
客席上の照明まで点灯されたのに中断にはならず。もち直すことを期待してたのか歌はつづき
とうとう京くんがマイクを投げつけてライブは中断。

今迄も良かったんだけど、新木場は皆行きたがってただけあってか
最初からすごく盛り上がってたのに…。
早く再開してほしい。
メンバー皆機嫌悪くしてたらどうしようと嫌な気持ちが治まらない。
暫くしてとうとうメンバーが出てきた。
今回かなり悪番でぜんぜん見えなかったけど
周りの叫び声が大きくなったから全員出てきたんだなと思って自分も叫ぼうと思った瞬間
「…黙れ。」
ヒ!!(TдT)怖…めちゃめちゃ怖い。
京くんめっさ怒ってます…! 離れてても威圧感というか…自分めがけてマイクやら刃物やらが
今にもぶっ飛んできそうな感覚に陥りました。まじで。

そのまま死木。気の所為か、いつもより声が悲痛に聞こえる。
直後激しいのだったら盛り上がるのは困難だっただろうから沈みがきたのはよかったけど、痛かった。
引き続いて孤独…この歌詞…orz バッドタイミングだよもう!(泣)
Ash to Ash~でいつもなら激しく揺れたりヘドバンが舞うはずなのに
うっ…動かねぇ…!
自分らや他にもちらほら嫌な気持ちをふりきって頭ふってるのが見えた。
それでみんなをうごかそうとしたんだけどもう
ズ―――ン…
って感じ。殆どの人が、揺れもしないという。
いくら自分が頑張ってても周り皆暗いままなんでこっちが耐えられなくなってしもた(心弱)。


つってもずっとこんなわけじゃなく、本編最後には鼓動やらファイナルやらで
コーラスもあったんだけどノリを戻すことができないまま本編は終了。

アンコール。

「お前らテンション上げろー!!!」
から始まった。

テンション低いことはやっぱり伝わるもんなんだな…。
さすがにあのままではまずいと思ったんでしょうか。
意図はあれどなけれど客席は、最初のその一声で一気にヒートアップ。
その後も一曲ごとに何度も煽り。
「いけるかー? まだまだいけるかー!?」
「かかってこ~い!」
「男ー! 男ー! …ぉんな~。」(←嬉しポインツ)
「盛り上がってきたかー!? ッラストー!!」

一つ最初に関西弁まるだしの煽りがあったの忘れてまったな。
おかげで本編のいやな気持ちがその場全部すっとんだ。
ここまでぶっとばしてくれるとは思わなかったよ。
最高に楽しいアンコールになりました。

Machiavellism
NEW AGE CULTURE
THE ⅢD EMPIRE
Beautiful Dirt
CLEVER SLEAZOID

トシヤがかっこよすぎて死ねた。
マキャのオイオイコールがいつも以上に気合入ってて
も だ え
た。。

イカツイね!! 全部はいわなくなったけどね。でもいいよvvv

あとニューエイジのサビのコーラス(Symbols of malice swirlin around)
自分頑張ってんのやけど、さらに凄い頑張ってる男がおるなぁ響くなぁー
と思ったらトシヤだった罠(爆)。
えっ…ここそんな楽器隊が気合入れてコーラスするとこだったっけ?
みたいな(笑)最近Dieくんよりトシヤの方が声でかいんですけど!
たまらん!
っていうかさ、自分
ライブ中トシヤに対して「かっこいい…」とか呟くなんてま じ 貴重だよ(爆)
超うっかりだよ(←ぉぃ)。いやいやいつでもどこでもカッコイイんだけどね、
自分T氏に対してはかわゆさに反応するんで
感嘆だとどうしても「かわゆーvv」になってまってるんですわ。

まいっか。

全体を通して、全体が見えませんでした(爆)。
いやはや、やっぱ2000番台はいかんね。
前行く気なくて後ろでも見えるとか余裕こいて黒ロリで突撃したからね!!
失敗した!!!
思いのほか暴れたもんで汗びっとり…。
10日はTシャツで挑もうと思っても服がないからどっかで買いますハイ。


帰りは、ミスリと朝から焼肉食いたいといってたので食べに行きました。
途中焼肉やがありそうなとこに停車しんのであきらめかけてたら、
最寄り駅のいつもと違う出口のほうがなんか賑やかに見えたので
行ってみたらすーぐ見つかり無事肉にありつくことができました(笑)。
 
しかも安かった!!
カクテル200円ならドリンクよりこっち頼んだほうがいいし。
肉3種とライスとカクテルだけで腹にたまりうちは1001円しか使わんと出た。

そんで自分は今から風呂はいって手紙を
…かけるんかなぁ。もう3時半になってしまいました。
やりたいこと全然やれてねぇよ。
あ、Tシャツかわんでええし。寝巻きにもってきたのツアTだったしまじか。
やだなこれ目立つ(わがまま)。でもこれで参戦することにします。
ああ眠い。目と体がね。脳はとても元気です。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
ロッテからロッテへ
2006-12-09 Sat 14:56
  
左:きゃおどぅ~!!!ヽ(▼□´*)ノ
中:実は目の周りにぐりったー。見えないけど。いちごしぇいき!
右:まふぃん

歌舞伎町のロッテの店長と雑談して原宿のロッテにきました。
ここはバナナジュースとかケーキとかマフィンとかあるので
どこやねん…。
夏から改装したらしく凄く居心地がよくて爆睡しますた。
今からプリとってGOします。
別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
よだれすよだらーす
2006-12-06 Wed 22:46
「a knot」限定DVD出るそうですね。
自分まだ会報きてないのでわかりませんが。
アルバムの初回のもう一枚に日武の音源とかかなと思ったら
…こうきましたか。
そしてまた骨の髄まで搾り取られる虜たち。

今年DVD出たから暫く無いと思ったら甘かったね。
これで(かすみとかはまだ日武では全部かわってなかったけど)
歌詞違いの曲がDVDで楽しめるというわけでし!!

因みにアルバムのもう一つは,
アルバムの一部のアレンジ版かなんかが収録されるらしいけど
わがままをいうなら,ウィザとかからも収録していただきたい。
DVDもいいが,出来ればMDでループしまくりたいんだ…!!

*++++++++++*

ミチ●オは無事提出できまんた。
9時間でさわやかに起床できる自分としては2時間睡眠はとてもつらい。

次はデジコミ絵が明日中。
1色2枚がハッチ前日。
卒製4色2枚とデジコミ絵のデーター(使いまわし)が再来週。
もうすこしきばります。
しっかし見事にツアーと課題がかぶってんな。生きてるって感じ。

*++++++++++*

うっきょい。
夢人かわぅえぇぇーぃ!!
ものすご四日市贔屓やな。頻繁に何かと四日市。
そもそも日記タイトルが四日市…。
彩冷えるのライブいきたかったよー!Dirの横浜とかぶってたんだよん。
来年こそは突撃するぉ!

あ,メガマソもね♪
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
チャーイ(壊)
2006-12-06 Wed 02:15
授業ちう。
 
左:課題で誰かこうか考えてべるじゅらっくのベーシスト。
  服をもそもそと。彼はかなり女の子なのでキュルキュルします。
右:灰色の銀貨のベーシs…うっうるさいな!結局T氏は外せないんだヨ!!(笑)

とゆわけでさっきまで上の課題の続きの背景かいてまんた。
勿論たっちゃんの方ですよ。右のひとはばればれなんで。
まだペン入れ段階…。あと一枚あるんだけど〆切来週。やばすやなー。

今夜中に,今日朝出すカラー原稿3枚集めにゃならん!!
出力とデータとカラコピ…ぁ,カラコピわすれとった(爆)
いつも何も提出せんから今回くらいは出したい。

データはうちのパソやとふらめもしか使えないので
中身全部取り出していれなきゃ…てか,これはいつ帰ってくるんだ?
当日中に帰ってこないといかんのやけど(無茶)。
木曜の授業の絵取り出したら木曜に課題できんのだが…
サーバーにupしてもってくるしかないか。

さていつ寝れるやらです。今日も仕事早いのになぁ。てら眠す。

戸頃でトスヤは昔コミケでDirスペに行ったことはきいていたのですが
まさかDir本全部いただいていってたとは思わなかったので叫びました。
怖っ…自分やったら速攻スペース閉めるね!!!
ネタにしまくったオカズ本人(笑)に見られてたまるかですよ,ホント。
しかもメンバー全員で読んだとかね…せめて一人で読んでほしいです。
別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
自分は
2006-12-03 Sun 19:14
誰の為に生きているんだろうとよく思う。
自分の生き方を強制する権利なんて誰にもない。
好きなものを否定されて、何の楽しみを持って生きていけばいいんでしょう。

ただ、最近はとくに自分は思い込みが激しいんじゃないかと思う。

自分のものさしで人をはかっていることは自覚している。
だから友達にさっと言いたいことが伝わらないときは、
何でわからないの?
と思ってしまう。

きっと自分の反応にいらついている友人は何人かいる筈だ。
理解できないことを申し訳ないと感じる友人もいるが、原因の大半は自分だから申し訳ないのはこっち。
簡単にあやまることなんてしなくていいよ。

そんな性格が悪化してきたせいで、同じく頑固な家族とますます意志の疎通がはかれず
どうやら自分は家族の信用を失ってしまったらしい。

つい最近のことは自分にも非があることはわかっているし、
このままじゃこの家で暮らしていけないと思ったから素直に反省することにした。
それが親にもちゃんと伝わったのか、意外に憤りを感じさせなかった。

これから、ずっと書きたかったのでようやく京くんに手紙を書き始めます。
その前に部屋の片付けをして、仕事の書類とかやることやらなきゃいけないな。

というわけで今帰宅したんだけど、
注文していた古い会報と幸せの青い封筒が届いていました。
大阪、そういえば自分は二人でとっていたことに今更気付くし(笑)

一日目は一般でも取れるような番号だった。
これで二日目もこうならおとなしく離れて見ようと考えながら開いた。

暫く涙が止まらなかった。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
INWARD SCREAM~姫の万能痛み止め~
2006-12-02 Sat 23:35
ずっと目の前におった男(長身)に京くんがペットボトルを………

We are SHOCK!!!!!!

とっちのバンダナはやはりツアグッズでした。買ってよかった。

上手にいたから見えなかったけど最後のクレバーで
ドラムの前にきました。

やもの方を向いてニマっと笑うから何かなと思ったら
おもむろにベースのヘッドでシンバルを叩き始めた
!!?
シンバルとヘッド、割れます!!

やもちゃんどう思ったかな…。嫌やったんやないかな(笑)

やもといえば右耳にピアスあけてたそうですやっだ
かーわーーいーーーいーーーーーvvvvv(はい

右って女の子やないのと思ったり。ねぇ。
やもちゃん痛いの大丈夫やったんかな。
あける時どんな顔してたのかなとか妄想くりひろげてしまった。やばすもゆす。


そろそろ夜行バスが出るので漫喫(横浜)出ます。ばさら!!!
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
INWARD SCREAM~121号室、声と傷~
2006-12-02 Sat 01:50
12/1(金)横浜BLITZ

自分は肉体を傷つけることができないんで
今まで頭ではわかっていても理解しえないことがありましたが
今回と、特に今日はいっそう歌で伝えようとしていたと思います。
実際自分も今までになかった感覚を受けました。

聴かせ系が続き物(?)になっているのはかわらず。
かすみは1番もメロ&曲違い。あと前奏前に歌が増えてるものもあり、
2つくらいリニュウ曲が増えてた。
切実に、ミニアルバム作ってくれと思う。

(問題の)とっちーは
不安で仕方なかったのですが、とても元気でした。
後ろを見ることもあったけど違ったね。ほぼ横といってもよかった位。

最初から前に出るのはいいのですが、
ベースへのグリーンのライトからもろズレていて
メンバーでとっちだけまっ黒という盲点。ライト…融通きかせて動けよ。

帽子が下がる度何度もひっぱりあげるとっちー。か わ ゆ す。
帽子取って投げたらバンダナが現れた姿は、某響○牙氏を彷彿とさせた(爆)
ピックを前半でとばしていた。にしても遠い。わいるど。
手を頭上で握るポーズ復活。わいるど。
spilledの最後がウィザ的bassアピール(の早弾きver.)に戻っていた。

まとめ。
最後の最後でスモークたきすぎてメンバーが95%見えなかった。
どこから何がとんでくるか誰がはけたかわかりません。痛恨!
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
| out of Cage. |
