name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
上越から富山にかけての26個の闇
2007-02-21 Wed 23:30
当たり前やけど,名古屋に引っ越したらすぐ社員になれるわけではないす。
4月ならタイミングがいいんだけど
自分はライブでおかねがないのでこの春引っ越せないという現実(爆)。

引っ越せないと時間いれられないので社員になれません。
そっからはボーナスの時まで切欠がないのでバイトのまま。
自由が利いてよいかと思えばお金ためないといけないのでやすめません。

しかし引っ越した後のがツライです。
年金保険家賃光熱費を考えると生活費が月4万くらいになります。
これでまたツアーがきたらどうしましょうっていうか
2007年はライブをやりまくるとか誰かが(敏弥か?)言ってた気がするので
まちがいなく夏か秋にはあります。
果てしなくヤバイです。
チョコなんか食ってられません。でもチョコを食べないと耐えられません。
食べます!!!
ライブもいきます! そのためにはお洒落も我慢我慢…。

とはいえ10公演も行けないのでこれまたつらいです。
Dir en greyは自分の生きがいです。
そんでもってDir en greyはライブバンドです。
ライブに行けないなんて…そんな!

社員になれば融通もきかないので,お金はなんとかなれど時間がない。
最悪なのが,一度面接したというのにまた面接があるということだ。
ぶっちゃけなくても知ってる人は知っていると思うが
私は「店 長」という仕事がいっっっっっっっっちばん嫌いです。
社員になれば思いがけない時にやらされる可能性はほぼ100ぱーです。
うちの店は上から下からあれこれ言われないだけまだマシではあるが
それでも店の管理を全て行わなくてはならない。
SVなんて…休みもないようなもん。

手当てが3万とかじゃ耐えられないす。責任かかることが大嫌いだから。
向上心はあるので貢献はするけどずっとただの社員でいい。
金も欲しいがそれより自由がほしいというのが本音。
現実はそうはいかない。

まさにお先真っ暗です。

月見,今日付けで21歳
入社前から寿退職希望(爆)。
何はともあれ死ぬのは嫌なので私はこれからも生き続けます。殺すなよ。


0時ジャストにお祝いメルくれたリクラありがとう!!

メルorメッセくれた,はるなこちゃん,貴子,ミスリ留,crow,ありがとう!
今度皆で遊ぼうZE★(無理な組み合わせ)

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
たったひと~つのこの操ぉ
2007-02-20 Tue 00:46


絵かくのひーさしぶりーーーー(廃れ)。

もも子,愛いすぎ。かなりツボです。自分が孝士やったら確実に戴くね!!(ぇ
うっかり漫画買いそうになった。でもいつか買う。
前々から気になりつつも手をださなかったんだけど
kiriがオケってから無性に見たくなった。

まじっく快斗13年ぶりなんだー。そんな気がしないけど。
自分が3巻を買ったのは中学の時だったね。4巻もち買ってきましたよ!!!★

あー漫画かきたくなってきたねぇ。
昨日はなしてたCPでもエロスなしで何とかいけるかもしれない
…京都市(な
ギブギバ始動してぇ。
別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
決断
2007-02-19 Mon 13:17
4月1日の敏バ集会いくか真剣に悩んだ。
結果、皆行くみたいだからいきたかったんだけど日曜は家にいるべきだと思ったからやめることにした。
4月はライブで日曜の少なくとも午前中をつぶす予定が2日ある。
兵庫の日日帰りできなければ3日だ。4/1を含めれば4日…。
月に3日帰れないだけでも怒り浸透した親にディルのもんを粉々にされそうやし
そんなんされたら自分ベース振り回して暴れるんで家庭崩壊が起きかねません。
ただでさえ「お前は何を崇拝してるんだ,そっち(Dir)ばかりやないか」と言われてるんで限界です。
別に崇拝してんのやけどある存在や物体を生活の中心にしてるのは崇拝行為ということになる様で
ほんまはポスターも貼ったらいかんと思うんだけどそれくらいは我を通します。


会いたかった子何人かおったんやけど残念です。
コス見れないのが何より残念でならない…。

3/31は橋行きます。相方とミスリが一緒にいるとおもわれます。
ほんまは31日は大宮いきたかったんやけどな。
そこで敏弥を祝うつもりでしたが、まぁ~しかたねぇな!
リクも31日までしか関東おれんしな。

というわけでもし31日も顔だすよって方おられましたらよろすくです!
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
自分の漫画ほど恐ろしいものはない
2007-02-18 Sun 22:36
えー去年の今頃にギブ★ギバなるサークルの3人は
一つのデルアソ本を出しました。
その名も「おつひよ」!!! CPはタイトルまんまなので察してください(をい)。
純愛風味の短編ですわーい恥ずかしス!!

自分はさり気に好きCP主張してますよ。だって敏弥がかわいいから!!
そんでもってロリ顔絵なんで申し訳ないです。
果てしなく時間不足で激少トーンです。わ

で,売るにも名古屋に1回しか参加しやんといたので
勿論在庫がのこってます
というわけで欲しいとかゆってくれるひとお手上げピッです。
送料別で200円とかどうですか。
直渡しできたら200円おんりぃってことですはい。
画像見本は二人の許可とってないのでまたの機会にぃ!!(だめじゃん)


そういやあんま公にアドおいてないんで時々のっけときます。
ギブ★ギバ写メにっき。
http://www.alfoo.org/diary5/gibugiba/

そろそろお洒落しないとなぁとおもうこのごろ。
冬はもっさい季節なのです。ノーメイクノーファッション!! でもいかんよなぁ
こんな姿***にはみせられないッ。見 ね ぇ よとかいわないこと!
だってすべては**やのためぇ!!(これでもうバレるな)妄想はどこまでもぉー
あぁふ********てあげたい(逝てまえ)ごめなs聞かなかったことに

ネサ中ーむぅー優ちゃん(ベルジュラック)もナカナカかわゆい。

かわゆいとゆえばモー娘。の田中れいなちゃんがかわゆい。
こんなかわいいこになりたいなぁ!!

℃-uteはあれやな……児童売春にみえる(爆)。
少女がほそっこい体に下着のよなキャミワンピはまずいとおもいます!!!!!
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
名古屋二日目落ちた――――!!!!!
2007-02-17 Sat 23:10
名古屋って落ちるもんなんや
20070318ってかいてあって見間違いかと思ったヨ…。まー日曜だしナ。

んで何で葉書やねんと思ったら

一般発売までに返金間に合わないデスカ…orz

さらに前にFREE WILLで取りたいわけでしていやまじ
金(つД`)ない。。

名古屋に通ってて名古屋いけないなんてありえないから…!


この薫の日に,薫秀さんからすてきな薫話をいただきました(萌)。
ごちそうさまでした(*-人-*)♪
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
薫の日
2007-02-17 Sat 00:55
御年もDIRのでしゃばリーダーもとい母を務めるもたもたした
可愛いおっちゃんでありますようにー。

これからも薫萌えでありますようにー(自分が)。

嗚呼。
折角のこの薫という日に
薫について語れないこのけだるさとさっぱり感が疎ましい。

思いくそ私情。
ともかく33歳おめでとうございます。
まだ33です。
33なのにシカオちゃんとタメに見える乙。



いまだに骨の髄に違和感。良い意味で。
ふわふわ気分。聴いてて,これってホンマにDirだっけと思ってしまう。
うふふふ。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
京の日
2007-02-16 Fri 00:40
HAPPY BIRTHDAY

京ちゃん。

生まれてきてくれてありがとう。
いつも新しい世界を与えてくれてありがとう。

骨髄はますますわるきょもでした。

これからも我道をつっぱしって生きてください。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
声にならない
2007-02-14 Wed 23:06
愛。

CD DATA MOVIE

ああぁぁぁもおおぉぉとしや―――――

揺れすぎだおおぉおち,落ち着け!!←お前がもちつけ

萌え尽き タ。

v(´^`*)


敏「良かったら遊びにきてください」
って…ライブは遊びに行くとこなんですネ,とっちー。

敏弥の声が息継ぎがふとした舌打ちが…わーい爆。
やもちゃんにいきなり振るとことか
わーい。
これMDに移してぇー!!! つねにききてぇ(無茶)。

わーxiもおぉぉ大好きこのひと。。
えっと…敏弥

*++++++++++*

思い出したの まだ♪(ジュディマリか)

音楽と人だったかな。あの現場に居合わせた誰だよカメラマン?
のコメントがちらっとありますよね。
さりげに京くん萌えしとるがな。さらっと「可●い」とか言っちゃった。
あーずるいな!

はー

たまらん……。(エンドレスリピート中)

敏「俺らは多分,えーアメリカに…行っているのかなっ?」

っていうのが…ていうの が!!!(はい
↓つづき。

心「うん」
敏「行っていると思うんですけど。えー…っとぉ…どうですか?(と,振る)」


あ―――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(煩


さて。

ほんとはもろもろかきたいことあってたまってて
でも疲れててすぐ寝ちゃうから書き込めなかったんだけど
もういいやもう。

今年のばれんたいんはてんちょ…もといゆうのさんと…
あれ,ぎっちゃんはバレンタインなのか?(笑)まあいいや
のお二人に頂きました!!

そんで自分はたつはくんに贈りました。
人にものをあげるのって喜んでほしいからってのが一番やんね。
たっちゃんは喜んでくれるの想像できる。喜んでもらえたらうれしい。

あー敏弥にはまーだなんもあげないよっ(笑)。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
だいすきだいすき大好きです
2007-02-13 Tue 01:42
やったことあるかとはおもうんですがなんてかいたか忘れた!
京史さんよりまわってきたのでヘーーーイ!!!

◆本命麺は誰?
 ToshiyavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvUザ

◆所属盤、パートは?
 Dir en greyのBASS

◆いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?
 GAUZE敏弥に初キュン。
 GAUZEのクリップ見てたらなんか惹かれる人が全部敏弥だった。
 ネッサしてたらズッキュンした人が敏弥だった。
 いつのまにか好きになってた。

◆本命麺を漢字一文字に例えると?
 艶

◆本命麺をアルファベット一文字に例えると?
 Tっていつもかいてるから。

◆本命麺の好きなところを5つ以上答えましょう。
 カッコよい。美。可愛い。可愛い可愛い。エロテロ。露●狂。萌え!!
 片目隠し。唇。八重歯。耳。首。鎖骨。腕。胸。腰。腹筋(好物)。脚。
 爪。x頭身。幼な顔。舌使い。鼻声。くね。ピアス。曖昧語下ネタ。
 思考錯誤ファッション。やもに悪戯お兄ちゃんぶりっこ。丸字。
 アーティスティック。1人標準語。煙草が女物。香水が女物。
 部屋が女の子。暴走癖。溜めこみ癖。かんじょうのままに吐き出す。
 言葉がうまく選べない。そして後悔する。楽のリアクションがでかい。
 手を口元にやる。口をむっと上げる。ねむねむな素。糸目。笑顔。
 FUCKsign。BANG。ギラギラおめめ。両足跳び。うさぎ。カメラ目線。
 斜め上目線。目線逸らし。腰落とした弾き。長身アピール。振り子揺れ。
 滝汗。女形時の内股(必死)。腰パン(過度)。
 以下略。

◆本命麺の嫌いなところを答えましょう
 ……………
 きらいなところ?
 なんだコイツと思えるところも愛しい。

◆今までで一番萌えた本命麺の行動or発言は?
 もえ…もえ。何でも萌え。。

◆今までで一番萎えた本命麺の行動or発言は?
 なえ……多分忘れてる。

◆本命麺が同じなバンギャルちゃんに一言。
 敏弥の写真は必ず撫でる事。
 一日一妄想。
 危ないアナタに乾杯。

◆アンチ本命麺なバンギャルちゃんに一言。
 私も敏弥じゃない人が敏弥みたいなことやってたら駄目だなそんな男(ぇ

◆大好きな本命麺に一言。
 大好きです。

◆バトンを回すお友達とその本命麺をセットで教えて下さい
 リクたそー京くん!!
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
好きなバンドと苦手なバンド。
2007-02-13 Tue 00:47
まずはじめに。
毒はきます。私情まみれです。否定しまくりです。苦情うけつけません。
とくにアリスナインとガゼ好きな人は*++++*以降見ないで下さい。気分害します。

さて
土曜日はイロクイ。主催ライブいてきましたヨー。

でもイロクイ。は見てないです。テディも。
夕飯はクラスの皆と合流したかったからベルジュ後にDir衣装見に行って
降りてきたらカラオケおわったんで,丁度いいなと思ったんだけど
今にしてみれば,やっぱ見てみたかったなーと思いますた。
まぁーまたベルジュと一緒にやることあるっしょ。

では参戦感想。

*SectMateria:ヘヴィな。頭振りやすくて最初から振りまくった。
  遅刻したから1曲目から見れなかったのが残念。
*亟彩フィルム:特に惹かれなかったかな。
*カザリ:Vo.の服がかわいい。それぞれ咲くのは苦手。途中で座った。
*Rosario:Vo.の爪が気になった。疲れたので座った(爆)。
*メロウ:私的サブメイン。思ったよりハード。
  見た目も好み。ハジけてたしとことん煽ってくれるから楽しかった
  …のでお礼に咲いた。ありがとう咲き★
*Bergerac:私的メイン。曲は予想通り明るめ? で好みではなかったが
  最後は高速ヘドバンとジャンプの繰り返しで発散できますた。
  初見「たつはくん,小っちゃ!!!」埋まってるー★
  座ってた子総立ちで,ますます見えない。よく樹君で隠れるし…
  莎月くんとグルグル回ってたりで可愛かったんだけども
  できれば全身みたかったです。次からは前にいくことにします。
  上手にいたのでよく見えたのがかずき君ううう麗しス!! 素敵でした。

お客さんは皆若いなぁみたいな(笑)。
目当てのバンド以外は後ろで座ってる人もいたので
こういうライブは座ってもいいのだと解釈。違ったら教えて。

誰か好きな人がいないと咲く目的がないので咲けなくて困った。
あと拳あげてる人がいないのはもっと困った。
メロウはあげれたけど。
ヘドバンガシガシやりつづけられる曲がホンマに無い!!つらいです。
Dirに慣れすぎました。Dirのライブに行きたいとおもいました。
でもメロウはまた見にいくかもしれません。
ベルジュも,たっちゃんとかずきくんを見にいきます(笑)。

*++++++++++*

んで前々から思ってたけど今回あらためて思ったのが服ね。
黒地に何かキラキラーっての,よくありますね。
はい,君らもそれかよと。
皆一緒の格好でつまらないです。どのバンドとはいいませんが。
開襟の王子みたいなの葵くんやってたしね。

毎度似た服なのは単なるお洒落ですかね。お洒落ならだれでもできます。
びずある系ではなく黒っぽいオスァレ系でよいです。
ビズアルで表現するのがびずある系だとおもわれます。
ツアーやりまくれるまでいかないと,
曲ごとに服でも表現するほどお金に余裕はないとおもいます。
ならせめて 個 性 を出してください。
新しい服にしましたーといわれても…萎えてしまいますね。
みんなメアみたいな格好。
ナイトメアが始めたかどうかしらんけどこういう服装は
私は勝手にメア基準ということにしてますのでご了承ください。
つまりメアはいいんです。

つまりつまり,蟻巣9と我Zは駄目ってことです。
っていうか蟻巣9と我Zは好きじゃありません。
蟻巣9は良さがわかりません。普通すぎです。
顔も良いといわれますがどこが良いのかわかりませんっていうのは失礼か。
我Zにいたってはむしろ苦手です。
嫌悪といってもいいです。
雑誌でよく目にします。本投げたくなります。
頭振れるのはいいし,昔の曲は歌えます。ディスオーダーとか蝦蟇好きです。
だから好きになれるとおもいました。ディルの次に。
でもだめになりました。
その精神がだめです。
過去がんばってきた自分を否定するような人たちは信じられません。
今かっこいいと思えるものはしばらくしたらかっこよくなくなるようです。
だからいつでもかっこいいと思えるものをつくっています。
そんなひとたちにいつでもかっこいいと思えるものが何かなんて
どうしてわかるのでしょうか。

何でも受け入れるようにしましたか。で,ファンのしつけはしませんと。
彼らのライブはメチャメチャなようです。
ファンもメチャメチャです。マナーのマの字もありません
…まぁ,良い子もいますがね。
何でディルファンに我Zファンが多いのか理解できません。
まったく違います。
わざと正反対にしようとしてるのかと思うくらい反対の考えに動いてます。
ようするに自分はディル思考なので
正反対の我Zが嫌いになってしまったようです。

そのたの好きになれるかもとおもったバンド。
孫さん。
曲好きです。格好好きです。妃の顔と声が好きです。妃の性格が駄目です。
好きと嫌いが分かれてこまります。
ゲロさん。
もうありません。。
メアさん。
あと二息です。でも有名になってきたのでもういいです。
彩冷Lさん。
なんだかんだ次のツアーも行かないくさいです。
やっぱりぺこたすと葵くんのコラボが好きだったのかもしれません。
萌EN枡をも……ギ様ごめんなさい。かっこよくて駄目でした。

けっきょく私はディルが最上級で,
後につづくものがあらわれてくれないみたいです。
バンド自体がつづいてくれない,というのもあります。


*++++++++++*

というようなことを今日相方と話しておりました。
ギルガメがとてもよいらしいのでご相伴に預かります。

ところで,相方と嗜好があわないのはいかんと思ってましたが
ヲな方も一致することが多かったので安心しますた。
それで思い出したけど腐女子に100質をupしわすれたのでupしてきます。
別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
あたらしいうた
2007-02-10 Sat 14:12

2/9の所業。



ただ今またクラスのいつもの10人でオケきてまつ!

CONCEIVEDとFATALはなんとかなった(?)からなんとかなるだろう
か…(ぇ
GRIEFとかマジ無理。巻き舌できないもん(゜▽゜)
なら入れるなよ。

でもなんとかなったよ。。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
THE MARROW OF A BONE
2007-02-09 Fri 15:33
聴いたのは昨日の1時頃でした。
寝る準備ととのってから電気を消してヘッドフォンで大音量が最高ですね。

感動を上手く伝えることがかなわなくて残念です。
曲毎に驚いてた記憶があります。次は何がくるか…!! と
ドキドキしっぱで一瞬たりとも気が抜けませんでした。
先に2枚目とGRIEFクリップ見てた所為か,
1曲1曲これはあれだなと区別しながら聞けたのはよかった。
最後のほうは睡魔が来てちゃんときけなかったけど
クレバーだけは,と鞭打って聴きました。

終わってみて,自分が曲始めから仰向けで,手は胸に
脚は軽く曲げた体勢のまま全く身体が動いてなかったことに気付いた。
手足を伸ばしたり少し向きを変えることもなく
でも床ずれはしてない不思議。
プレイヤーを消すために起き上がったら身体が震えてましたが
心臓がバクバクいってる所為でそう感じたのかもしれませんな。

ではちらっと阿呆コメント。


01.COCEIVED SORROW
 聞き出しESPの薫のBGMかと。
 まさに壮大。ここで一気に引き込むとは,やり手です。
 これ聴いてしまったら抜け出せないよ。久しぶりに震えたね!
 心にとても影響が出るので,仕事前とか冷静にもの書く前とか
 乱されてはいけないときは聴かないほうがいいかも…。

02.LIE BURIED WITH A VENGEANCE
 スルメやった。ベンベンと爽快。
 にしても短い。いつのまにか次の曲になってる。

03.THE FATAL BELIEVER
 「偽証,偽善,最高だろ…」
 ライブで恒例やからキター!!ってつい頭を振ってしまう。
 2番の出だしではつい敏弥アアァァァ!!!!!と叫んでしまう。
 移動中に聴くことが多いので十分注意しなければなりまてん。

04.Agitated Screams of Maggots
 やっぱり叫びっぱ(笑)。
 もう敏弥の「ッシャアァァラーーー!!」があれば言うこと無し。(なんだソレ)

05.GRIEF
http://www.barks.jp/watch/?id=1000017288
 なにごとや,と思った。凄くイイ。薫ん横ヘドバン曲。
 グルグルしてるけど力強いね。これ演ってるやもちゃんが激しく見たい…!
 (あとで歌詩見たら…ちょ,日本語の割合のが多いんかよ!!(・Д・;
  「そうさ笑い狂え!!」…はい(笑)。分かってから聴けば判るが
  何も見ないとなんつってるか判らん(爆)
  もーシャウト日本語でええんちゃう?
  でも日本語だと誤魔化しきかないからカラオケでは難しいか。)

06.凌辱の雨
 シングルのが良いとこもありアルバムのが良いとこもあり。
 びよびよ感が好きだったのでそれが薄れたのは残念だったかな。
 ライブ感が増したところは良し。「アナタニハスクエナイ」リピート。
 最後のシャウトは取り直してない気がするんやけどどうですか。

07.DISABLED COMPLEXES
 これダレのアルバムやってと思わせるイントロ。
 京くんがくねくね踊る通称サイコキラー。
 本当に「Psycho Killer」だったとは…ファンの予想は外れるのに(ぉ)。
 もっとうっさいと思ってたけど思いのほかモードな。

08.ROTTING ROOT これイントロから好み。「泡となって…キエロ」かっけーv(萌)
 ギターのグニャグニャがたまりません。
 Gtのmyビジョン:
 オレンジがかった照明に照らされた薄暗い会堂の天井近くの壁にある
 白鳥のような鳥を上から見た様をモチーフにしたステンドグラス。
 胴体の部分が時計回りにグニャ~と回って(曲がって)いく。

09.艶かしき安息、躊躇いと微笑み
 チャラチャチャンチャ~ってのがよい。
 合唱コンクールを思い出す。どっかの学校使えばいいよ。
 一度音が消えて叫ぶとこは何度も吃驚するとか単純ですんません。

10.THE PLEDGE
 詩もメロも好き。しつこいくらい言いかけてくる。
 えーまあ,きいてください(説明できん…)。

11.REPETITION OF HATRED
 ポンポン鳴ってるとこのmyビジョン:
 所々に光が見える暗い無重力空間に淡い色(ぱすてる調)の板が
 下り階段のように一段ずつ現れると同時に一段毎に電飾も現れる。
 ネックレスの様に細い糸でつるされていて
 電飾までの間に小さいパールのようなものが通されている。

12.THE DEEPER VILENESS
 ライブで一番ピンと来た曲。
 うっさいだけやなく調子の切り替わりが激しい。
 思い切り暴れるに限る。これまた最後のぐにゃぐにゃが好き。

13.CLEVER SLEAZOID
 総デスヴォイスに!! 声も~以外クリアな声,無し。
 ライブ感が濃厚すぎてライブに行きたくなる極めつけ…(´Д`;
 ハモリは逆に一語一語言うようにしたのは
 何か意味があるのか気分なのか。(ライブはもっとドゥァー!!と叫ぶから/笑)
 これは歌だけでなく楽器も取り直してるのかな?


全体的に
好きな曲はシングル除き01,05,08,10。03入れるか悩むところ。
ギターがぐにゃぐにゃしてるのが好きらしいですよ。ギター絶賛し過ぎ。
Witherと比べて重さは減ったけど音は綺麗になったし大きくなった。
(というかウィザが小さかった。重さもあいまって潰れてる感じ)

そんでベースの音量も期待してたのだが…んー上がらなかったか(笑)。
クリアなのは嬉しかったけどね。
音に迫力がありすぎて声もちょっと埋もれてることがあるかな。
ツインだから必然的にそうはなるが今迄に増してギター音がでかいです。

予想はしてたが,綺麗な曲と汚い曲(笑)の差がハゲシイね。
声は高いシャウトがよく使われてました。
全くアメリカナイズされないはずはないさ。うん。
とはいえ英語TITLEが多くても海外に向けて作ってる感はなかった。
海外のファンには悪いけど,ちょっと嬉しいとか思ってしまうな。

バラード系は半端なく心に響く。苦しいです。
声や歌詩もですが音が中まで入ってくるように作られてると思う。巧み。
京くんが何歌うかわかってて作ったような感じでございます。
まあ声以外は声入れた後にも変えてるだろうが。




何か色々ついてきたの図。ライカはポスターじゃありませんでした。
凌辱があるからいいやと思ってたからよかった。

oricon見たりしてますがひっかかってる感じで落ちつかないね。
すみっこにのっかってるから落ちそうなのに,落ちないんですわ。

歌詩を見たのは昨日の23時ごろでした。
右下にグチャーとある文字見たらわかるけど,濃いグレーの上に
黒の細かい網がかかっているようですね。そら見えるはずがありません。
意図的なのが明らかすぎて…ニクイ(苦笑)。

只今自作歌詩カード製作ちう(爆)。
しかし翻訳してみるんだけど…どれもこれも凄い攻撃的ですよ。
気持ちいいくらい。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
FATAL
2007-02-09 Fri 11:06
2番は叫びたくなる。

最初は先生視点。
気がついたら,授業中おねむしてた敏弥くんの隣の席の子になってた。
注意をうけるのに目覚めない敏弥くんを揺すって起こす。

と「……?? …おはよぉ~(▼д=ヽ)゙」

……ももももももm(*゚∀゚*)萌え!!!!!!!!!!!(はぃ
気持ちよく寝てるとこを起こされてとっっても不機嫌顔だったケ・ド
ちゃんとこっち見て挨拶してくれたYO!!!★ヽ(´∀`ヽ)
ビバ糸目!爆

という夢をみますた(痛)。


○現在のメルアドの意味は??
 プチロリータとユヴォル(の年齢)

○現在の着信音は?
 THE FATAL BELIEVER★言わずもがなDir en grey

○待ち受け画像は?
 …ここ3週間くらいずっと朔の薫。

○告白する?
 する

○同姓から告白される?
 されても応えられない。

○片思いで振られたら?
 1回じゃ諦められない

○ラブレターもらったら?
 ウザイ奴じゃなければ嬉しい。

○ラブレターあげたことは?
 ないのかな?

○芸能人に恋したことは??
 虜ではあるが…しかも芸能なのかどうか…
 アーティストも芸能人な気はするけど。意味的に。

○キスしたことは??
 何の経験もないよ(^▽^)

○駅でキスしたことは?
 チャーイ

○公園でキスしたことは?
 しつこいな苛めか!!

○人前でキスしたことは?
 しないと思うよ!

○同姓とキスしたことは?
 したくない!

○恋人と手をつないで歩く?
 うちの手なまあたたかくてしっとりしてるけどそれでもよければ。

○恋人とプリクラ取ってどっかに貼る??
 プリ帳に。

○話したことも無い人を好きになる?
 なーるさ。好きになるのに理由はねぇ。

○きよしが好き?
 つまらんー

○ひろしが好き?
 見たくないー

○年上が好き?
 好きな人なら★

○年下が好き?
 可愛い子なら★

○外見重視?
 もちろんさ!! でも内面も良くないとだめさ!

○最近結婚を意識?
 したいなーくらいにしか。

○結婚したことは?
 あいてがいない(^∀^)

○子供を生んだ?
 やっぱり子供は男女一人ずつだよネ!! どっちも可愛く育てる!!

○ダメな人をすきになりやすい?
 そんなに人を好きになったことがない(._.)

○指輪をもらう??
 欲しいけど指が足りないくらいつけてるYO!
 良いピンキーがないから,くれる人4号よろしく! シルバーで!!
 そういや最近薔薇の指輪がなくなった(ノ_;)気にいってたのにぃ。

○指輪をあげたことは??
 ないかな

○恋人に結婚しようねと約束されたら?
 勿論(^з^)vv

○恋人とのメールは欠かさない?
 好きならいっぱい繋がりたいとおもうよ?

○嫉妬深い?
 とても

○二股以上した?
 ない?

○二股以上された?
 ない??

○実家に恋人を連れて行く?
 ウチの場合ありえんな。

○好きでもない人と付き合っていた??
 好きでもない人に裂く時間はねぇ!!

○ファンクラブがあった?
 私の? あった。

○バレンタインデーあげたことは?
 ある

○バレンタインデーもらった?
 友達に

○恋人に手作りマフラー贈る?
 あみものむづかしい…。

○手作りマフラー貰ったことは?
 小学生の時おかんに作ってもらったのを今でも使ってる。

○ペアルック
 アクセサリーとか

○恋人と一緒の携帯にする?
 めんどくさいな…。でもらぶ定額とかやるべきかね。

○好きな人がいる?
 いるさ

○惚れやすい?
 惚れにくい

○腕枕すき?
 許可取らずにする

○過去の恋人との品
 恋人いたことがない

○果たせてない元恋人との約束
 苛めか!!

○今まで恋人10人以上??
 彩冷えるの葵くんじゃあるまいし。

○恋人の親と食事したことは?
 ええいだまらっしゃい!

○歯ブラシ2本並べたことは?
 家族と4本だぜ!!

○3年以上付き合ったことは?
 (・_・)

○アッシー君いる?
 イラネ

○貢ぎは?
 貢がれたことはあるが…かわりにデートするより
 バイトしたほうが気が楽だとおもった…。

○忘れられない人?
 たぶん

○抱きしめ好き?
 好きな子となら。

○ドラマのような経験
 うーん……いいよなまあたたかいので

○恋は活力?
 あるいみ。

○アブノーマル?
 いきなりアレから始まるのもアリでしょ。

○好きの意味がわからない??
 どこからを恋といっていいのか。

○ビビビッときたことは?
 ある

○ナンパ??
 ある。身体さわってくんな!!

○遠距離恋愛?
 いややな

○文通?
 …うわすんません。止める人

○ビックリプレゼント
 する方(笑)

○キスイヤでた?
 まともに見たことない

○恋人のために禁煙??
 そこまで吸わん

○親に別れさせられたら?
 無理矢理結婚する

○赤い糸信じる??
 おるんかぁ相手

○最近白馬の足音がきこえる??
 ……寂

○フェチ
 げへへ

○恋がしたい???
 したい。両思いがいい(そりゃ
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
うっかり骨の髄トピを随時チェック
2007-02-07 Wed 05:16
by.携帯窓

それでアレっすか。東海では明日放送のMホリ出演は薫&Dieらしいです。
いつもど~りですネ。
いい加減Toshiyaの声が聴きたい。
ま…いいけどネ。よくねーヨ。あーあとっちはスカパのDirSPだけかいなー。


今日(正確には昨日)やること
オワタアァー!!!

さぁてこれから仕上げだーわーい1時間半で終わるんかあぁぁぁウゲ

居間行ったら妹が電気とストーブ付けっぱでゴロ寝してまんた。
まぁーいつものことだハッハッハッハッ
て笑えねぇーヨ!!
ぜってー家の電気代半分はコイツが消費してるYO!

いつも部屋出るときエアコンつけっぱ。
オーディオ一時停止したまんま居間でテレビみてたり外出したり…。
節約の意識のカケラもねぇ。
無駄遣いの極みだね,まったく。

ウチが奨学金うける対象にかすりもしないくらいにはおとんは稼いでるのに
ちっとも貯金がない原因が所々にみられますナ。
今更治りそうもねぇカンジ。

自分も携帯代一番高いので文句言えんのだが
目に見えるから注目されるだけで,かわいいもんよ。
これおとんが定年退職したらどうなんだYO…
今から不安で仕方ない。

*++++++++++*

BARKS更新されてますネ。やっぱりというか,アクセス一位ですね。

GGGGGGRIEFがががガガガ
フルPV見れるのですが…!! 見てしまいましたが

何…この曲(;_;)

激しいのー面白いの? わからん…自分がわからん…ぐるぐるむっ胸が詰ま
…ウエッ。

1曲で参ってしまったらアルバム買ったらどうなってまうのよ…。
こんな心乱されるのは…えーと,クレバー以来です。


とりあえず京君可●いすぎるテラカ*ユス。敏弥は知らん(爆)恒例最も見えん人
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
皆アルバム買いやがって!
2007-02-06 Tue 23:07
僻み八つ当り。

今まで会報ひっぱりだしてマカブラ歌いながら読み耽っていた月見Death。
やることなぁんもやってねぇよおおおぉぉ!!!!爆

はぁ……今夜も徹夜か(死)
骨の髄が気になって気になって
はやく明日になってほしい
いや、なるな!
夜があけるまでにおわらさないと…
しかも明日は9時出勤だYO!6時までしか寝れねぇ~。終わるのは19時!
帰宅したら即効仕上げを…そしてMホリ予約しとかんと
安心してアルバムがきけーん!

あわただしいぜ。ねみぃ。
レス溜めまくりでごみんなさい。
きなこもちへ
自分が買うまで聞きたくない!歌詞見ながらききたい!
というわけでもなかったら骨の髄MDにいれて10日に貸すだよ~。


もおおぉ~~ふぇ…FATALが焼き付いて~離れ~なあぁい!!
集中できん! 洒落んなんねー!
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
ぴゃーい
2007-02-06 Tue 11:22
土曜日いつものかたまり(イヌビス,メッティー,kiri,きなこもち,月見,
ゴのつくアレ,ねっこ,テツヤ,ミスリ留/何とか順)でのまのましてまんた。
…はい,一人足りませんね。
残念ながら課題中のHALちゃんは不在ですた。

未だに自分が酒に強いか弱いかわからんので今度こそと試み。
炭酸やないと眠くなるだけなので
乾杯はグレープフルーツなましぼりにしまんた。
(グレープフルーツやレモンの酸っぱさで誤魔化さないと炭酸飲めない)
村さ来のチューハイ・カクテルは飲みやすいです。ジュースです。
全部飲み終わったらいい感じに…でもちょっと気持ち悪くなりました。
皆にいわすと飲むの早いと。ほんまやー皆全然のんどらん。

次はいちごみるくです。やっぱりこれ。
シーフードピザてらウマス!! ご飯にかけて食べるとか(笑)。
この日はちゃんと飲もうとウーロン茶頼まなかったので
白米がないと味が濃くてたまりません。食がすすみません。
とライス頼んでおいてカレーナンを頼む。
総つっこみ。だって好きなんだもん! 串家でもついつい頼んでしまうカレー。

3個目はグリーンバナナオレンジ…渋いんだか甘いんだか。
飲んでみたら(´Д`)? ねるねるねるねかと思ったら
みんながガムの味だ!と口々にいうので気持ち悪くなりました(爆)。
ミスリがメロン味だとフォロー(?)したものの
本人メロン味は嫌いだそうです(笑)。

で,3杯飲んでも気持ちよくはなれませんでした。
3杯以上飲む前にお暇するし…。やっぱカクテルとかじゃ酒やないんかな。
最初のチューハイで気持ち悪いのがほんのりつづいたまま
別にテンションは下がらないだけって感じで。正気だし。
めっさゴロゴロしてたけどカラオケとかではいつもあんななんで。
しかも椅子広いから余計に。
うーんその辺だけはつまらんかったな。一度気持ちよく酔ってみたいZE!


2月は仕事が暇ス。帰りに駅で,同じく仕事暇してたらしい相方に会う。
まさか2度目が駅でバッタリだとは。
初会いの後チャリ壊れたからまた会おうゼと言うにも
気軽にどっか寄れんので言えなかったのです。

いつも利用しとるエ*橋だと誰にも会わんけどt*uは時々誰かに会うネー。
階段上り下りがめんどいとか名古屋に一駅遠いとか
学生うざい(ごめん)とかであんま利用しとらんのさなー。
これからはこっちからのろうかな。定期もこっからだし…でもめんどい。

で,仕事は昨日も相変わらずだったので改装やらエアコン清掃してまんた。
販売停止商品とか出ないペンとかいらんし!! テッキョテッキョ。
明日はドアに貼るポスターでも作ろうかね。
春に向けて。新入社員にむけて。
みんな名刺つくるといいよ!!
因みに私に直で注文してくれれば7割引くらいで刷りますよ。暇だし。
もち友達限定でヨロ。
うちにデザイン依頼するなら版下代は別途(いくらでもいいよ/テキトー)。
デザイナーさんは自分のアイディアでデーター持込をお奨めシマス。

あー暇じゃないのに日記かいてるばやいではない。今更。


さぁて今日は骨の髄フライング発売日デスネ。
私はライカ予約なので明日にならないと発売されまてん。
何にしろ今日買うと今日やりたいことがやれなくなってしまうので
明日夜のお楽しみにしておきたいと思います。Mホリもあります。メ~テレ!

骨の髄といえばキュア等の自主盤とかにDirがでかでか宣伝されてて
少々違和感を覚えました。
キュアのV系に~では薫とDieくんのギターが載ってましたが昔のやないけ!

音楽と人も発売してしもたし。見たい。
しかーし今100円でも使ったらアルバムが買えないという危機的状況。
ホンマは10日まで買えないと思ってたんだけどギリギリ足りました。アレ?
手に入れたらどこでもヘビーローテーション。
木曜以降仕事中聴けないのが苦痛になりそうです。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
出しゃばリーダー
2007-02-04 Sun 20:29
試聴に気をとられてバイオグラフ見るの忘れてた★
お手手を顔にやるのはもー癖ですかね。
とっちポージングには欠かせませんネ。ぎゅってしたいぎゅってゲヘヘ!


だけ何故か手前だよ! 乗ってるヨ!

単品もちぢこまりみたいで可愛いです。
pressには出っぱですネ。
やとこさNEWS MAKERみれましたが京薫ですネ。
アルバムについて詳細になってきたのでますます楽しみ。
まだ雑誌買う金ないけどアルバムとあわせて読みたいから絶対買うよ!★
ギグスもかうよ~(▼∀`~*)ハンハハーン

かきわすれた!
キュアとSHOXXもたちよみしてきただよ。
ゆーめーひーとーー!!! ぷりちす!


さて,現実に戻るとするか……。
絵かきたーいー。

*++++++++++*

ちっとも暇じゃないのに夢のなかをさまよってます。
ああ灰銀同人スキーに●コの質問とか久しぶりにやってこようかな。
一年前とは嗜好がかわってるからおもろいかも。
別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
柔和さなど持ち合わせていない者から糞のお言葉
2007-02-03 Sat 15:50
何のために9時に学校来こさせたのか不明。
6時間たっても額にいれる作業すらさせてもらえないとは。
出すのが遅かったからあまり無茶いえないけど朝から待ってるんだからさ
来ない人先にやらんと出していただきたい。
(出してるのは先輩だが別に先輩にはむかついてない。お疲れさまです)

最近も授業外の登校日あってうちはいかなかったけど
いった人が言うには3年生はべつにこなくていいとか言われたらしい。
全員来いっていったんじゃないんかよ。
マジいいかげんすぎて腹たつ。

てか3年で就活やら研修やら忙しいときに課題つめこまれた
今年度自体ありえない。言ってしまえば3年間殆どありえやん。
スタッフ少なすぎ。生徒詰めすぎ。
結局学校は友達に会う目的のみで来てたようなもんやからねうん。

あ~皆設置準備整ってるのに設置してからも私のが出なかったら困るな。
結局17時半くらいに漸く出力されまんた(´ρ`;)osoSu!
が、作品名タイトルは今日出せないらしく(なんやそら~)
明日以降の設置になりまんた。明日来たほうがよかったんじゃねえの。


教務にことばの選び方が下手な人がいます。
(単に根が悪い人なだけな気もするが…。)
人を苛立たせる言葉をあえて選ぶ不思議。
教務で受付にあの人がいたら他の先生が来るまで絶対話し掛けません。
嫌な思いするにきまってるからネ。
あの人が嫌いな子はきっといっぱいいると思う。
そう、いつも冷たい苦笑い含みの顔してるお姉さんです。
ああI上さんはあんなに癒されるというのに……。きゃるん。

勘違い親父らもそうだが
こういう自分を高くして相手を悪者にして吠えるような人たちに対し
自分はまるくおさめてあげるような穏やかな気持ちはもてないので
せめて他の子には迷惑をかけていただきたくないので
ちゃんと注意して去ることにしています。
耳には入ってないとおもいますがね…。
優しい人が損をする世の中なんて…! 理不尽だわ。


とある海外サイトで骨の髄が全曲違法配信されているらしい。

よくあることなのかもしれないけど、久しぶりにキレたね。
マジそんなことするやつ死ねばいいよ。意味わからん。
そして発売前にとってきて満足してCDはかわんようなやつも死ねばいい。
後者がもしファンとか名乗ってたやつなら針の山におちるべし。

と強く思うのも自分が発売後に虜みんなで楽しむ気満々だからからね。
今日は10周年祝いかねてとっとと設置おわらしたら
クラスでカラオケいきたかったのだがマジ萎えた。

日本では違法とされる海外のもんひっぱりだすことに問題もあるけど,
ファンが2年も待ちわびたアルバムだというのは大きい。
つまり「あと●日!!」と楽しみにしてる中
「ここなら発売前にきけるよ」とか言うのはあまりに酷いってこと。
スルーできないほど乱されてしまったよ。

こういうのを単純に喜んじゃう人は…
常識どうこうもあるがファン心理のほうがズレてるというか…
単純だけど純粋じゃないというか。感覚の違いかね。
認めがたいがこういう人らは嬉しいならそれで勝手に喜んでればいい。

しかしまさかのまさか…感想を公に書き込む人が現れてしまいました。

純粋に発売日を待ってるファンの見る場で自分の違 法 行 為を暴露し,
ネタバレするようなクズ(荒らし?)。
これはこうで良かったよとかサラッと語られても…即刻地球外追放願いますわ。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
卒業制作
2007-02-02 Fri 20:32


朝は寝坊、そして仕事は今日〆のものが多いのと
パソのメモリがショボスなのであらすじとレイアウトだけ考えて
16時終業してから即効学校のWinROOMに走って
もうこれ(momo)しかなかったのでむりやりまとめたヨ!!
作品の感想もコンセプト何もないとか気にするでねぇYO!!!

提出期限過ぎてるから展示と単位の程はわかんないけどネ…へへっ(爆)。
でもがんばったよリクたん!!
別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
ふんだりけったり(・δ<)b☆
2007-02-02 Fri 08:55
課題まにあいませんデス他!!!!

5時半までやってて限界になってきたから、
6時半に起こしてもろて1時間で終わらそ思ったら8時前に起きました。
いかにも私だ!!

飯食う時間もないんでデーターをフラメいれてダッシュで飛び出した。
雪つもってら~!!
はらいのけてかっとばす。
慌ててたからコートの中ブラウス一枚だたのででら寒すと思ってた矢先
ガシャン!
シャカシャカシャカ………
(´・Д・`)?

…………(´゚□゚`)!!!
Σチャリ壊れた!爆


そして仕事にも遅刻です……orz

はぁ一本遅いと人少ないから座れた。早弁でもするか。
せつない気持ちで拝啓、あかねさんでも口ずさみましょう。
ポストに辿り着けずに残暑見舞いになって~し~まいました~。ハンハン。
季節は ず れ。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
苦しい夜更け
2007-02-02 Fri 01:04
─ Dir en grey SPECIAL ─
2006年12月14日に大阪なんばHatchにて行われた
Dir en grey~TOUR2006 INWARDSCREAMの模様を独占放送!
今回は、インタビューを交えてお届けします!

放送:2/1 27:00~27:55

スカパーはいらねぇよッッッ!!!(怒)
しかもギリギリにオフィ載せんじゃねぇよDir en grey!
今からじゃおとんに録画頼むこともできないじゃんよ!
このいじわる子めえぇぇヽ(#`Д´)ノ

痛いのが12/14。って私前から2番目におるんすけどね(死)敏弥の正面。
そういえばキャメラマーンがいました,いました。
必死に隠れてた記憶があります。だから映ってない…といいな,うん。


2月,途端に仕事が暇になりました。つらいです。
だからって遊んでるわけにもいかないし,やること探すのがタイヘン。
遠征のため,金のため休むこともできないのです。

そして追い討ちが。
やる気ナーシの自分にああそうは問屋がおろさないときたかですよ。
明日朝までに課題を仕上げて送信しないといけませんorz
約束してくれるかと言われました。
しないといけない感じでした。もう嫌だ!!

24時半まではリビングは騒がしくて何もできないので
それまでリクとバーミヤンでダベってました。
中学一緒かよみたいな(笑)絶対お互いバイト先とかで会ってるからさー!
世間っていうか,津は狭いねホントに。


あらためて

Dir en grey の皆さん,結成10周年おめでとうございます。

あと20年はきばってね。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
信じるものは救われない
2007-02-01 Thu 00:44
実は大して近くにいるわけでもないと気付いて
いちいち悲しむのはやめようと思う。
勝手に思い込んだ挙句良いことなんてない。

急に若しくは暫く人と距離をおくことになっても悲しまないように
気紛れに相手にされなくなっても寂しくならないように
誰にも心をひらかない。

それができないから困るんだけど。自分をさらすのが一番楽だから。
受け入れてくれたと思うとどうしても警戒心が弛むし頼ってしまう。
少なからず必要としてしまう。
ほとんど一方通行だっていうのに。

所詮一生依存し和えるのは、恋人だけなのでしょう。
そんなもんが表れるとは思えないけど。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
| out of Cage. |
