name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はぴばすで~
2007-03-31 Sat 00:00
 

Toshiya

敏弥
とっちー
とちとち
トヤヤ
ジョシュア
ワカメ
ハン(▼∀`)様
クネヤ
クネまさ
蟹腹
原さん

なんて色々いわれてますが。


あらためて

だーーーーい好きだよ!!!!!!!(>_<)

30歳おめでとうございます。

これからも若さをわすれずに跳ねまくってね!


ジャストはうちゃぎを持ってハピバスデーの舞を踊りました。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
骨の髄と
2007-03-30 Fri 21:16
audiance KILLER LOOPとMr.NEWSMAN

aKLは前ツアぶり。

アンコール
京「あの、ちょっとトラブルあったんで一曲目、何やっとるかわからんくなったからもういっかいやらせて」
コンセイブドソロゥ。

堕威さん帝国で薫のダイナミックな腰回~し。


あ~~~寂し。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
骨の髄と
2007-03-29 Thu 21:15
dead treeとオブスは歌詞が戻ってた。

セトリが毎度ほぼ一緒なので曲前に構え。

京くんは鳥にはなられませんでした。

としやにATCの感想書いたのにロッカーに忘れました(ケソン
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
解釈の違い
2007-03-29 Thu 08:05
「顔コス」って、顔だけコスって意味じゃないのかな?

うちは顔はバッチリ本人に似せて服はまったく違うものを着る
ようはコスプレしている対象者がさらにコスしてる
みたいなもんだと思ってました。

別にこれがどうとかはなくて、
その言葉をどう受け取っているかの違いなんかな?

服とかはほどほどに似せて、あえてそっくりにしないことは
「準コス」やと思ってたんだけどどうなんやろな。
完コスじゃなければ準コスという人もいるかもしれんけど
準コス主義の人とかおるよね。
バッチリに似せるのに抵抗があるor出来ないから
それっぽいファッションをするってことなんかな。
それを「○○コスだよ」とか言われると痛いんでコスといえるか微妙だが。

私の解釈でいう顔コスは、自分としてはアリです。
むしろ萌えです。敏弥の顔でナース服とか着ればいいよみんな!!(自分は?
逆(服は近いのに顔が似せれてない)はマジ駄目っすけどね。
おめ、その服着んなやって感じです。


コスといえば急遽やることにしたコス
小物がそろわないのもあってしぶってたんだけど、
ピアスさえあればなんとかなりそうです。毛(毛いうな)も買ったし~。

ただ、厚底がものすごーーく転けそうってか間違いなくこけるので
橋ではフォローよろすくよ相方さん☆(爆)
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
虜でも判るよ,広い目で見ようとしていないこと。世界との比較なんて,レベルの違いなんてどうでもいい。ただ彼らが好きなだけ。
2007-03-25 Sun 23:18
自分もDirを否定…まではいかなくとも
いらんって思うようになることってあるんかな。

これ違うなぁとか,この曲はイマイチだとか
絶対あるんだけど
あの5人が作ったものだから愛着がもてるっていうのはあるんだよね。

自分らはずっとビジュアル系だ(メイクをやめないという意味の発言)
とか言っても今はメイクをしないとか
すげぇいい加減やなこの人らとか思うことがあっても
その自由さがいいし,それが人間らしいと。
全てDirの考えに染まっているのが判る。

とはいえ正直,Dirを神のように崇め奉るのは嫌いだ。
こんなに人間らしい人たちを,少なくとも私自身見たことがなかった

盲目なだけで好きでいるはずもない。
勿論好きになる前は好きじゃなくて,
全く興味のない音楽性なのにグイグイ惹かれたのが始まりだし
想像に及ばない音楽に混乱させられる今も楽しい。

常に今の自分が良いと思うものを創ることや
あえて人が隠す部分を掲げて活動しつづけることは
好き勝手にしているようで難しい。
事なかれで商業主義のこの日本では特に受け入れられがたい。
けれど,まっとうだなぁと,自分もそうでありたいと思わされる。


悩むことなんてないわな。
兎に角今はDirが好きなんじゃんね。
惑っておきながら北海道のチケすら手放せんもん自分。

ちょっとモヤモヤは治まらないけどね。

昨日のLIVE以降,敏弥モエモエが治まらない(爆)
と思ったら
わたくしアップダウンが激しいです。
手紙にアップとダウンどちらを書いたらいいか判らないので
両方かきましょうかね。

いつもダウンで締める悪い癖があるので
敏弥さんがウンザリされていないか,毎度心許ありません。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
骨の髄と
2007-03-24 Sat 22:03
え い ん と

あ ふ れ い ど

と ぅ ー

だ い


ぱ~と2☆(・∀・)


すげぇよく見えた。

今日出した手紙に悪いことばかりかいてごめんなさい。
すごく楽しかったよ!
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
仕事やすみました。
2007-03-22 Thu 13:24
金減るし借り物返してもらいたかったから行きたかったんだけど
おきゃんに行くなとゆわれました。うちほんま治らないからな…風邪。
ああ金がーー!!!


今更やけど今までもなんどかつっこんでることをここでハッキリ。

・京くんの身長は,うわさどおり157センチくらいでしょう。
 160あったらそんなに小さく見えるはずがありません。
 160あるないってかなり違うものです。

・薫ん,170センチって,四捨五入してるでしょう。
 166か167だと思われます。
 あきらかにやも子(170.5センチ)より小さいです。
 姿勢が悪いとか,やもは厚底履くことが多いとか考慮に入れても
 やはり薫の方がはるかに小さいです。

・敏弥さん,その長身(180.5センチ)で筋肉質で
 体重60キロはないでしょう。
 64キロくらいあるんではないですか(これまた四捨五入)。
 筋肉は脂肪より重いのよ。
 まぁ…確かに60キロより大きい数字出したら退かれると思いますが(ぉ)
 というわけでこれ以上つっこまんときます(笑)。


さて
唐突ですが,乳が欲しい(爆)。

や…大きさなんて関係ないってゆってくれる人はいるだろうけどね!!
結局でかいほうがいいのよ女としては!!!
男のコスする上では無いほうがいんだけどね。
でもねある方が見るじゃん。
敏弥が。 ←

いやいやいやそうではなくて!!!!!(言い訳がきかない)
服が余るんですよ…ネ。
胸の下でしぼってあるやつとか,
引っかからないからとどまらなくてすぐ上がってくるとか。
胸元が開いてるやつなんてがぱっと開いちゃってへそまで見えるとかorz
あと…暫くありえんのやけど
がっかりさせたくないやん!(誰を)あーあ貧相…みたいな(爆)。

ま,いいや(けちょん…
どうせもう成長しないねんとかいいつつバストアップ的なものに目が行く。
結構安いもので,バストに影響がなかったとしても
買ってもいいかなと思うものだったとしても別に無くてもいいものなら,
成功レビューが全然ない場合買う気がしない。金欠だから。

自分の身体にコンプレックスが多すぎます。顔もね。。


顔といえば,最近よく店に可愛い子が来ます。

焼肉屋さんなんだけど始めはそこの息子さんかと思ったんだけど
普通バイトや息子さんに,名刺ならともかく印鑑やチラシなどを
頼んだりしない(大体取締役本人様とか店主さんが依頼してくる)ので
実は店主なのかもしれない。

実は25歳くらいなのかもしれない。
下手したら高校生にも見えるので,納得しがたい…。
一昨日はスーツで来られたのでホストに見えましたが(ぇ)
これまた注文時,かわいい顔でじっと見つめてこられるので
たいそう萌えるのでございます!!
ああ近いうちにお尋ねする気満々です。誰か一緒に行こうYO!!!!


*++++++++++*

やりたいことがない。

みんな今は我慢して,2・3年後には活かせるようにと,いつか必ずと,
やりたいことにつなげようとしてるけど
うちはやりたいことがない。

Dirをおいかけるしか楽しいことがない。
金を浪費することしかない。
何も生み出さない。

絵は趣味ですら滅多に描く気もおきない。かき始めてもすぐ断念する。
上手くなるための努力をするのがめんどくさい。
そこまでして絵を描きたいと思わない。
楽器は幼いころからやってたけど,ろくに練習もしなかった。

20にもなれば夢がみつかるかと思ってたけど…
何にも興味がわかないまま歳を取っている。

今叶わなくても,今,夢を持っているみんながうらやましい。
私は,何に向かって努力したらいいかわからない。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
待ってたけどぅ~~
2007-03-22 Thu 11:24
まわしてくれた人の名前わからんかったので取りにいけずじまい。
仲介になる人が答えてくれないので受け取れずじまい。
なので他のとこからとってきましたよ。もうやっちゃうし!!!


【究極の選択バトン】~虜様専用編~

Q1.今日は久々のオフ!そして久し振りのデート♪
A.「あんなー?此処、人気のデートスポットなんやって!」デートコースは王道(笑)
八重歯も輝く
B.「…めんどい」照れ隠しなの?お部屋でまったりしたいって事ならそれもいっか♪
心夜


  ………(゚Д゚*)どっちにしよう…(早速)
  Bで。部屋でべったりまったりしたい。
  きょーくん…初々しすぎて気恥ずかしい(ぉぃ


Q2.結局ショッピングデートになりました。服でも見に行きますか?
A.「ん…それでええんちゃう?」興味が無いのか飽きたのか…放置プレイ気味な
B.「◯◯にはこっちのが似合うて!や、こっちもええなぁvV」 すっかりノリ気で着せ替え人形にされてますが… 堕威
C.「コレにはコレかな?あっ!こっちの方が良いかもねぇ♪」 すっかりプロの目になってます! 敏弥


  っ薫―――!!・゜・(つД`)・゜・ それは流石に寂しいぞ…。
  敏弥のセンスに全て任せるというのもいいけど…
  とことん着せかえさせられるのは楽しいし嬉しいからB堕威くんで!!


Q3.お腹減った… そろそろランチタイム!
A.「ほな此処で!食後はスイーツ食べ行かへん?」デザートは別腹?
B.「マクドでええやん?安上がりやし」売れても金銭感覚しっかりしてます!流石リーダー
C.「此処、雑誌に載ってたで」計画性ばっちり! 心夜


  薫―――!!?・゜・(PД`q。)・゜・いくらなんでもデートまでマッ…
  いや関西ではマクド。は嫌ッ! 普段仕方なく行き過ぎて飽きてるのに。
  金持ちなんだから自分の身だしなみにそんだけかけてんだから
  飲食物にもそれなりに出せよっていうか女の子には見栄張れYO!!!!!
  ごめん京くん…スイーツも同じとこのが楽でいいかな。
  というわけでCやもちゃん。その計画にのせられます(笑)。


Q4.午後はどうしよう?
A.「疲れた。動きとうない!」すっかり駄々っ子。
そしておねむ?公園のベンチでまったり
B.「プリクラ撮ろうやvV相合傘すんねん!」もはや貴方が彼女に見えます… 堕威
C.「折角やし、スイーツ巡りしようや」
貴方は良いけど私は体型維持が大変なんですけど… 心夜


  ツカレター(つд●)ヾ(´_`*)ヨシヨシ
  相合傘ヽ(*´∀`*)ノvvvシヨー!!
  甘いもの大好き(*o>∀<)o
  …………Bで。(難しいなぁ)


Q5.楽しいデートも日暮れと共に切なくなる…どうしよう?
A.「◯◯タワーのレストラン予約したんだ…」真剣な眼差しは反則だよ… 敏弥
B.「ペンギン…とか好きやん?」…ペンギン?水族館の事ですか? 照れ臭そうに誘う


  ぶ…! あああぁぁぁぁぁ
  目 で 刺される!!!!!!(((;●゚Д゚●)))ヒァァァァ
  アナタ今までのと ろ り ん お め めvvはどうしたn(黙ろうか) 何,その用意周到!
  そんな…そんなちゃっかりついていくよ敏弥…(*o>ω<)oスキvV
  というわけでa…と思いきやもうひとつはかyペーンギソ(発狂)!!!!!!
  照れるな! 今までほーりだしといてここで照れるか薫―――!!?
  で…でもここはやはりAで。だって敏弥至上主義! も好き←
  興奮のあまりちゃんとタイプできず頻繁にEsc押しちゃう罠。
 

Q6.そろそろ日付も変わっちゃう…帰らなきゃ!
A.「夜道は危ないからウチ来なよ!」後ろでピースの貴方が1番危ない!! 敏弥
B.「乗れや」さっきまでの乙女キャラは何処へ?車の助手席に渋く促す男前 堕威
C.「帰さへん…言うたやん…」後ろから抱き締めてくれる腕が少し震えてるのは気の所為? 心夜


  えぇぇAええッ! 喜んでいただかれます!!!1I am Maguro☆(問題発言)
  むしろ私がいただきます!!?(・∀(・∀(・∀(・∀、・)b☆デリーシャス
  筋 肉 万 歳!! ←ぅゎ
  堕威君!! それはあの,オープンカーではないですか!?
  やーすっげー恥ずかしいんですけどッ! 目立つ(爆)。
  ひッアアァァァΣ(((*A*;)))ァァァァやややややも―――!???? 逃げられな
  あわわわわ……これ心臓に悪いよ;キュンキュンすゆ(>д<*)
  …あ,Aですヨ(笑)。やはり敏弥至上主義。


Q7.翌朝。隣には愛しい彼の寝顔が…
A.小さくても(禁句)男らしく腕枕してくれていた
B.布団被って寝顔が見えない!起こさない様にそーっと覗き見 堕威
C.ちょっと!私の腕がガッシリ掴まれて身動き取れない!
朝食の準備したいのにー!! 敏弥


  きょ!!!!ぶばァ(←唯木フォトリ)そんながんばらなくとも!
  腕血がまわらなくて壊死しちゃうYO―;;(●ノ´Д`)ノバッバッ
  愛らしい(あれ?)きょももに一票…といきたいとこだが
  敏弥至上主義(3度目)
  もー朝食は敏弥さんが作ること決 定☆←をい 反省してネ♪
  ここぞとばかりにスリスリしますげへへへ
  折角なのでこのまま朝からハッスルしましょうか♪元気一杯!!(問題発言2)
  堕威くんはいっそ布団跳ね除けるくらい最初から姿を見せてほしいです。
  そんなわけで,Cですんヾ(´∀`*)


Q8.オフも終わり今日から仕事。
A.「お土産買うて来たるからなvV」朝からご機嫌vV 堕威
B.「◯時位になるから…メールするわ!」さり気無く愛されてる実感をくれる
C.「うまい飯作っとけや」彼なりの愛情表現なんです!


  かかかか!! さっきから
  テキトーなのか愛されてるのか分からんぞ!
  仕事のときに気つかってくれるのもいいけど折角二人の時にこそ
  いっぱいかまってほしいよ薫ん…。でも嬉しいよ薫ん…。
  とことん愛を捧げて(押し付けて?)くれる堕威くんも捨てがたい。
  京くんのためなら苦手な料理もがんばりゅ!!(>Д<)oシャアァオラアアァァ
  Bで。主人の(もう主人になっとる)帰りが分かるのは安心です。


Q9.次に回す虜3人は?

  みすりる(はよやってくれ)
  kiri(妄想してくれ)
  薫まにあっくす理良っくま氏(あれ? 携帯からバトンって出来るのかな?)
  そのほか虜ならだれでもー!!


次はちゃんとよっきーからまわってきたやつ。
よくあるので皆しってるとおもう。


■恋人?バトン

Q1:今付き合っている人はいますか?
 います。ただ付き合いはじめからどうにも合わないなと思ってました。

Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?
 んー2年くらい?

Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?
 見た目かな? 中身はほんま付き合うまでわからんかった…。

Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?
 ふたり。

Q5:一番長く続いた恋人はどれくらい?
 今のやつかも。

Q6:逆に短かった人はどれくらい?
 1年半? 覚えてないなぁ。

Q7:今の恋人を色に例えるなら?
 白とピンク

Q8:思い出があればどうぞ?
 扱いづらいとか…とくにないなぁ。

Q9:実は浮気願望ある?
 あるあるあるよ。浮気っていうかもう嫌になってる。
 ただ変えるとなるといろいろめんどくさいからなぁ。

Q10:今の恋人に一言
 なんだかんだ中々別れられてないね。

Q11:バトンをまわす11人
 なんで11人かな。

※注意※ この恋人とは「携帯電話」のことです。まるで人間のように書いちゃって下さいv
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
骨の髄と
2007-03-18 Sun 21:31
触紅とspilled milk

ってやらんよな骨の髄。というわけでやった。(昨日は愛しさ)

オブス今日から歌詩&メロ違いになった。

とおかった。


出待ちみてきた。
事前のスタッフの注意に従いみんな声殺して見てたのに
京くんが出てきたら「小さ~い」「かわい~ぃvv」

や~ほんま小さかった(爆)。
絶対160ないもん。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
みんなでせーのっ
2007-03-17 Sat 23:23
ウンコ――☆\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


NHK二日間ともウソコっした♪
今回のホールは二階席オンリィ!死


今日は急いで帰らないかん、とあまり語りもできずおさらばしたのに
メール
私「10時45分に着くよ!」
母「わかった。でももう話し合ったからいいや」

σ*^v^*)用無し?


ボギャ――――――ン!!!!!!!


出待ちいぃぃぃ――!゜・゜(つ´Д`)゜・゜

たか っ た
 …orz

ちくそーもすこしいたらデルアソメーンがみれたのにっっ悔しい!
明日こそはみます。

あと物販売かわないとね!
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
キリキリキリキリキリキ
2007-03-17 Sat 12:02
家が居心地悪い。
前からやけど
妹が反発してからは毎日嫌味とうらみつらみのくりかえし。

家に帰ったら親に愚痴をきかされる。
気持ちはわからんこともないからきくのもあるし
私しか仲介できないのできいているが
自分自身心が離れているので全て納得なんてできない。

もしここで自分が離れたら追い出され裏切り者扱いされる。
裏切るも何も、幼い頃から自分が何を第一にしたいか
考えることも許されなかったのだから心外。

で、今までそういう話を唯一
妹にはちらっとこぼせていたんだけど、もう信用しない。
自分を守る為に、被害者ぶる為に
平気で回りの人を加害者扱いできるもんなんだね。
人間誰しもそういうところがあるのはわかってたけど。

今日は帰ったら話し合いをするらしい。
私に何も説得できるものなんてない。
でもしないといけない。
格好だけは献身したことになっているから、
容易に逃げることはできない。

あの時今の自分だったら、
決して献身行為なんてしなかったのに。

好きなものがあるから家を出たいけど、
家を出たら今、好きなことができない。
矛盾してるかな。
それが我慢できるものならいいけど、今は今しかない。
彼らは待ってはくれない。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
明日またいってきます。
2007-03-16 Fri 14:26
マイパソからnet久しぶりです。

暗いですね。昨夜は寝ながら日記かいてまんた。お騒がせしまんた。
消そうとおもたらコメあるくさいので消せませぬ。
いまからみて…きたいのですが何書いたか覚えてないのが怖いYO。

今日は私は身体は元気なつもりです。
寝すごしたからです。
いつも0時には寝るんだけどね
いつものごとく昨夜も0時前に寝たのに目がさめたら12時半だとか
歯医者の予約すぎてるとか(いつも迷惑かけてすんません)
どんだけやねんな。

LIVEのプリupしようとおもたけどめんどいからミスリさんとこへどうぞ(爆)。
ラストだけでもとオモタけど載せていいんですかね京史さん。りいちゃん。


昨日一人オケしてきまんた。
夜は高いから30分だけ。自分喉だめだ…。

・理由
・艶かしき安息、躊躇いに微笑み
・CONCEIVED SORROW
・悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱
・THE FINAL

女性のやや高い声や低い声はもとより。
他に男性の低い声は出せるようになった。理由とかばっちこい。

しかし男声の高い方が出せません。
CONCEIVED「ただ響く 泣き叫ぶ声はもう」の部分…激しく辛ス。
京くんすげぇなー。
幕張で高い声出んかったからか川崎からシャウトでがんばっとりました。

DAMにファンタスマゴリア10個くらいはいってたよ!! 歌わなければ!


月天心のだんごは甘くなくて良い。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
あはは
2007-03-16 Fri 00:38
追加の神奈川やっぱ行こっと。
ていうか追加全部行こ。

でもいけるんかなぁ!

NHKは呆れながらにダメとはいわれずすんだけどもう限界。
刺される勢い。

長野と北海道行けるんか。予想以上に遠くて高くてたまげるで長野。
東海と接触しとったんちゃうんけ長野。
敏弥が長野じゃなかったら行くわけねぇ。(あ言うてもた)
会場も駅から遠いし田舎すぎス。


お前んちの天井低くない?
そっすね!落ち着くねん。


13日から考えてる。

生きてる意味はあるのかなって。

結論としては、無いよ。
消えるべきなんだろうね。こういうのは。

人にもらうだけの愛情を当たり前に返せない。
気紛れで、疲れてたら適当にあしらうこともしばしば。
いつも疲れてるからだいたい冷めてる。

本当に限られた人しか好きになれないんだね。
他人に興味がないのはそういう血なんだけどね。

好きっていってくれる人ごめん。
でも本当にそのままの私を好きな人はいないと思うよ。
相手を傷つけるかもしれなくても、苛立ちを隠したりはしない。
傷つけられるのは嫌いだから恨みは消えない。

社交辞令で時間を体力を奪われるのが大嫌い。
好きでもない人のために自分を犠牲にするなんてあってはならない。
保証も責任もない軽い励ましに腹が立つ。
明日はいいことがあるって?なかったらどうしてくれる?

それで離れていく人も追ったりしない。意味が無いから。

軽い態度をされたらみんな馬鹿馬鹿しくなる。
私はこの人のために何、時間や気を使ってんのかなって。
極端なんだ。
自分があげる側なら、その分かえってくることも決してない。

好きな人には絶対愛されない。
信頼してた人には繰り返し裏切られる。
定められた道以外は否定され
何もない未来。

でも消えるのが怖いから時間を止めることもできない。

なにもならない。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
骨の髄と
2007-03-13 Tue 22:42
ぎ ゃ く じ ょ う

た ん の う

け ろ い ど

み る く



殆ど何も見えずにおわった二日間でした。
(今日はアンコールだけ見えた。)


届かない、離れてしまう

なんで好きでいるんだろう。
その答えは、しょうがないから。

何も届かない
何も伝わらない

虚しいだけ

好きでいたって仕方ないのに
伝えても理解してくれないのに
答えてくれない

分かってよ

同じ世界の人じゃなかったの?

同じ世界のひとじゃないんだよね
同じ場所にいても
目の前は壁かブラウン管
手をのばしても自己満足

伝わるはずがない

目はいつも遠くをみているから
視界に入ることはない
私はあの人には見えないから

私はただ伝わりもしない自己満足をあの人に吐きつけるだけ。


別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
骨の髄と
2007-03-12 Mon 21:53


ど め す て ぃ っ く

ふ ぁ っ か ー

ふ ぁ み り ー


驚きすぎて腹つった。

第Ⅲ帝国より、腹痛と吐き気で死ぬかと思った。
頭を振って回避した。


夕方、カバンから敏弥のカンバッヂが左下に落ちた。
焦って拾った。

死木で肩がバチンと鳴りボタンか何かが弾けた感じがした。
ボタンがついていたかどうかは思い出せなかったがデジャヴ…
何かが左下に落ちた。
拾わなければいけない大切なもののような気がしたので
焦って拾った。

敏弥のピックだった。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
骨の髄と
2007-03-10 Sat 21:46
エ イ ン ト

ア フ レ イ ド

ト ゥ ー

ダ イ



タララ(「うっそおぉー!」)ンタララ~♪
会場全体が「ヒャー」ゆってた。

歌で音でうったえる力が格段に増した今こそ映える曲だった。



はじめに
今回のツアーのライブレポは期待しないでください。
仕事とツメツメなので時間がありません。

感想はすべて、愛しい敏弥さんに宛てて書き綴ることにします。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
| out of Cage. |
