name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
だああぁぁぁ
2007-05-31 Thu 00:11
い――――――す―――――!!!!!!!!


※daisu

orzorzorzorzorz


もぅ………タメやのにってゆうショックは寧ろDOでもいいや。

何より、ツアー始まったらまたいっぱい会えると思ってたのに
(ZeppTokyoも半ば無理矢理来させたくらいやのに/e)電車で涙を押さえることができなかったょ…。。脆

でもそうだよね
ディルばかりにかまけてらんないゃんね…!゜・゜(ノД`;)゜・゜

チャイルドがでけたとき金なかったらまずいし、何かとぽんぽん金はとぶ!
まず今金がいるよな。。次ツアのためにとっておく余裕があるわけもなく…

なんか自分も甘くみてたわ。。


何はともあれハッピーマリッジ。
と言うべきでそ…淋しいけどなっ(;^;)

式場では4649!

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
skin
2007-05-29 Tue 12:20
半信半疑どころかほぼ疑ってたけどほんまみたいやな!?
すごい面子だ。チェケラ!

ってか雅さんを見たいので(爆)チェックいれてみまつ。

雅エレキやってくれさ!と思っててね。
単独のはジャカジャカばかり耳に響いてどうにも
聴きつづける気になれんかってん…ごめ。曲は良いんだろうけど。


賃貸借契約書が届きました。

住民票取りいって在職証明本部に送って印鑑と証明書送ってもらって
水道電気ひいてもらってガスは立ち会い必須でっていつ立ち合えるんだ?
仕事はいってますけど休日は難しいっておい。
なんとかするか。

早く荷物片付けなきゃ!


6月オープンでございますか………

今からメニューつくらなな。。
仕事はおわらない。当たり前やけど。

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
しゅき(*・з・*)
2007-05-27 Sun 23:07
なっちゃんさんから強奪んーー。

~〇〇がだったらこうだバトン~

◎指定→とちとち♪

◆とちとち♪があなたのクラスにいたら?
 寝ているとちとち♪をハアハア眺めまつーんvv

◆とちとち♪が何か部活に入ってるとしたら?
 剣道部ですか?
 女子剣道部に入りそうやな…男女混合やんな剣道部って。
 お手合わせするとおもうよ。一緒にストレッチするよ。

◆とちとち♪が臨時教員としてあなたの学校にきたら?
 話しかけ…ようにも先越されてる気がするんですが(つД`;)

●パラレル編

◆もしもとちとち♪の年がちっちゃくなっちゃったら?
 飼う。

◆もしもとちとち♪が女だったら?
 最強に可愛いんだろうなぁ。男であれだから。女に鼻血ふける。

◆とちとち♪が本業以外に副業してたら?
 …………
 ベーシスト以外に何ができ(あ,失礼?)

◆実はとちとち♪はあなたの兄弟でした!
 どういうつながりだよだれの子だよ。いとこならまだ納得できるが。
 従兄だったらすげぇうれしい。ないから
 思い切りお近づきになる(他人行儀

◆とちとち♪が動物になっちゃった!
 ぴょこタソ!!!!!
 抱きつぶ…しそう。。よいこだから噛んだりしんから大事に飼います。
 檻蹴飛ばしそうではあるけど。。

◆次に回す五人と指定
 ことりさん


次,よきタソから♪

■あなたのタイプモロばれバトン■
あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★

●年上、年下、同い年なら?
 年上。悪い部分で子供っぽいとこがあると萎えるから。。
 無邪気なのはいいんだけど。

●どんな髪型が好き?
 短すぎるのはだめぽ。
 隣で歩いてる男の顔が他人からまる見えなのは恥ずかしい(ぇ
 色は黒でも金パでもレインボーでも。

●優しさと面白さどっちを求める?
 面白さ。楽しい人がいい
 優しいのは嬉しいけど多少厳しい人やないと甘えすぎちゃうから…。

●Mailや電話は大事?
 大事。返事ないと落ち込む。ネガティブだから。

●スポーツやってる人がぃぃ?
 やらないでくれ。

●メガネ好き?
 初めてメガネについて考えてみた
 ら,好きみたいだな…。

●血液型にこだわる?
 好きになる人の血液型はバラバラだ。
 しかし3月生まれの牡羊座であることは共通している。
 何故。

●どんなファッションが好き?
 えーまぁ,Dir en greyみたいな。ジャージもよし。

●背はどの位が理想?
 無意識にキュンとするのは175センチ。
 それ前後がツボらしいですよ。
 やや痩せ型の165センチでその細さにうっとりすることもあったり(w
 かわいければ150センチでも(かなり限定されとるな)

●付き合うならこれが大事だと思う!!
 自分を卑下しすぎないが自分を見つめることも必要。
 感謝しあう。気遣いあう。大切さを認識する。

●コレ、キュンときます。
 寝顔。笑顔。(´・ω・`)。手を口元にとか…あと,上記参照。

●束縛されたい?されたくない?
 異性と二人で会うのに嫌な顔するくらいの束縛をしてください。

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
 ない恥ずかしい。

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?
 あんまり語ってないけどこだわりはあると思うよ。

●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント
 綺麗で長い首大好き。最近はお手手…を見ると妄想(爆死

●男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?
 -

●じゃぁ、コレをされると冷める。
 餓鬼っぽい悪戯をしたことを嬉しそうに話したり
 他人を馬鹿にすることを喜んだりくだらない自慢をされると

●追いかけたい?追いかけられたい?
 追いかけたい。追いついて受け入れてくれるコト程嬉しいことないよ…。
 追いかけられるとうざくなると思う

●コレをされると弱い
 ***〃
 おねだりとか…

●あっ!もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
 ふーーーん。。さびしい子ですが何かっ(`へ´)

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
 そらね。でもほんまに好きな人と付き合えたらいいなっておもう。
 しっかりしてるしこの人でいいかなって人と結婚したくない…。

●回す人10人
 来週のまのま行く人…ってどーせ答えてくれねぇんだろっペ!!!
 皆の恋事情とかぜんぜんしらねー!



はぁ。。
ウォーキングマシッーンと美白によいものとバストアップによいものと
コルセット(w55~60の小さいのあんまりなくない?)ほしい。

別に腰は太くないのだがほどよくある腹の肉を胸にもっていきたい。
腹は筋肉つけたいけど脂肪はどうなるのだろう。
脂肪があるうちに胸つけたい(洗濯板)。
自分の身体ホンマいやだ。。。
がっかりされたくないんやもん

まぁ…今好きな人とは全く望みないんだけどさっ!!(泣)

日々悪化してく
10代の時にはなかった欲望…(おちょ)ふああぁぁぁ

好きっ(;д;)

好きすぎ て...
sexシたいんです(ぁ
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
らまんごぉしゃと
2007-05-24 Thu 21:31
行き。

始発乗った
ちゃんと5時におきれた!!

今日はゲームのパッケージとCMをみた夢を見ました。
誰が主人公ということはないのですが(プレイヤー視点かも)
サブキャラで一番目立ってたのはとっちー。

性格的にチェシャ猫ですが猫ではなく、地をよく走りまわります。
因みにレイゾンです。昨夜地下鉄まで走りながらロリ女王かわええ~!
とか妄想してたからでしょうか。

*++++++++++*

帰り。

B社よ。校正だしてほしいなら画像くらい用意してこいや。
適当に用意してくれというならそちらが用意してくれ。
適当な画像探すのが無駄に時間かかるんじゃゴルァ(#´_ゝ`)
さらにこれは違うから変えてと言うかポルァ(#●Д●)

フォントが気にいらないのはわかったから一覧から選べというのに
「スマートなやつでね」の一辺倒。
うちにあるのはこれだけですと何度言っても無視ですか。
あんたのいうスマートってなんだよ他人の感覚が読めてたまるか。
遅くにやってきて校正やりなおしてください明日朝早くきますと か…
朝来なかったら飛ばすぞまじで。

今日朝校正確認のとこは、
来る前に電話確認したにもかかわらず17時にきやがったからな。
電話で寝起き声やったから二度寝したなこやつ。

で見にきたものの納得いかないらしく
(だから店名の部分は同じフォントがないっつってんだろ!
起こしてほしけりゃ背景が明るいロゴ写真だけでもよこせや〓〓)
そんで校正持ち帰ったと思ったら閉店前に電話で
やっぱあれ無しで前のやつで今日要るんで刷っといてくださいとか

無 駄 骨かょ……。

しかも今日要るなら早く校正見にこいやああぁぁぁ!!!
店閉まるんですけどねぇ!?
こちとらA社のわけわからん依頼とB社の手直しで忙しいんだよ!
早くにいらねぇなら期日ちぢめるんじゃねぇ…。

A社はもうね、わかってないのに色々やりすぎ。
画像データーをTIFFの圧縮で送るなや…。
ペインターで入稿とかありえないし、賃貸契約書の校正や内容や
条項まで他社のまる写しにするあたり会社としておかしい。

自分らが某仲介業者で契約したやつまんまこれの店名だけかえて作って
ってオイ当社控えはどうするんだよ!(´Д`;)
結局どうしろというんだ…複写か?本になってるが
閉じるとこまでしないかんのか!?説明くらいしてくれよ。。
校正1枚1万でもやってらんねぇよ。
どんだけ時間かかると思ってらっしゃるのか。まじめんどぃわ。

今日は早くきたのに残業んなりまんた。
それでへろへろなんて甘いぞ私。

そぅ、ねっこちゃんに比べたらちょろいもんよ!?

イラレ物作成と印刷発注と全注文、常連の把握はしないかんけど
データー作成の一部は社員さんにまかせて気を楽にもつことにしまつ。。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
土曜日のまのましたいよ~
2007-05-23 Wed 23:36
ようわからんA社のリーフレットとかに手間取って
明日データー完成のB社のやつちょっとしか手つけとらんだら今日
もうできてますかって電話きて焦った!!(´Д`;)
午前慌ただしかったから午後一日費やしたけど出来ず…
今日中に完成させるつもりなんで明日連絡しますとかゆわなきゃよかったバカス。

しかも急遽閉店後にC店から依頼はいった…校正確認
明日 朝
だとおぉぉぉぉぉ!!?この…っクソ忙しい時に!!Σo(`血´o#)ダンッ

ほんまは今日中にやれとか言ってきたそうですがむ り で す
…たりめぇじゃ今何時やと思っとんじゃボケが!閉店後やぞ。
客はおぬしらだけではないしデーター作れる人がかならず
残業できるわけではないことくらい考えれ。
(本日イラレ使える人うちだけです)

あぁ明日は早く行って校正おわらせなきゃ…(x_x)6時におうちを…
おうちを出……たくないねむい!!!

なんて言ってられないんだ。D店の名刺校正もやらないかんし!
ロゴ加工と地図作成かよめ…ん どくさっ。
↑は集中すれば2時間でできるけど(2時間かけんなよ未熟者が)
2時間って大きい。。
A社のリーフレット修正とほかにも校正がいっぱいあるんだよ!
つか印刷屋に頼む内容じゃねぇから契約書とか!
関連会社から譲り受けてきやがれと思えど社長は外国人なので
よう理解してくれまてん。。

なぜかホトソで加工して上書きしたら再度読み込めなくなるとか
ネット遅すぎやろとかインペリアルマットが印刷機に入らないとか
某名刺だけ切断位置を4ミリあけないとずれるとか
気付いたら再生紙のホワイト(一番使う)がねぇとか
外注やリピートの価格と納期調べるのに時間がかるとか
作業中頻繁に人が来るとか画面酔いとかほどよくてんてこまい。

しまいに名刺をお客さんに渡して去られた直後
裏を刷り忘れたことに気付く!(((|||゜Д゜)))ハウッ
あわてて追い掛けたらチャリで走ってたおいちゃんに激突(|||´Д`)
さらにその衝撃で近くに止めてあったチャリが倒れ
横付けしていたお客さんの車に激突!爆。笑えまてん。
めがねっこのドジ萌えじゃすまされないドジふみました……orz

幸い傷にみえたものは大部分がチャリのハンドルの汚れで
ほぼ跡は消えましたがわずかに…。キャバの店長と思われる彼は
仕方なく許してくださいましたがもうあわせる顔がないです死。
いやまた何度でもあわせることになりますけど。


さて気をとりなおして仲介屋さんまでダッシュ!
家財保険契約と価格表だしてもらいにいきました。

半月遅く入れて家賃日割りできて鍵保証なくて駐輪代いらなくて
家財保険も敷金も2/3かそれ以下ですむとかがちまちま重なって
前キャンセルしたとこより初期費用が12万円安かったんですが

まじか。

うわ~新しいとこ決めたまんまにしなくてよかった!!
親に返す金が二桁いかずにすみそうで少し気が楽になりました。

とりゃえず
明日は

仕事がんばりますorz
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
ばとばとばと
2007-05-22 Tue 01:58
みなみちゃんから強奪======(つ●∀●)つ


麺についての質問は答え全部一緒なのではぶけです。

というわけで「旦那様バトン お題『とっち★』」
妄想いざ,オープン!!!来いッ


01.朝、旦那様のとっち★が時間になっても起きてきません。
 覗きこむ。息遣いを確認する。
 堪能したら(*σ´∀`)σツコーン☆)Д`ξ。o゜??
 それでも起きなかったら,巻きついて転がす。

02.やっと起きてきたとっち★になんて声を掛ける?
 「朝ですよぉvv」

03.とっち★があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。
 身体に良いものだったら押し込む♪
 どうでもいいものだったら別のものを考えるょ(つ∀`)ゴメンネ!

04.これから出勤するとっち★。玄関であなたはどうする?
 服を整えながら「おみやげよろしく~♪」
 ※おみやげはモノじゃなくてもイインダヨw

05.とっち★が出勤して家でひとりです。どうしますか。
 洗濯(ハァハァ)→掃除(ゲホゲホ)→妄想(ラリ)→夕飯作る♪

06.とっち★のために夕食の準備をします。何を作りますか。
 メニューは朝に聞くか昼に電話いれてもらうだよ。

07.帰宅したとっち★に何か一言!
 「おかぇりなさ~いvv…おみやげは?」(爆)

08.あなたの作った夕食を食べたとっち★。「おいしい!」と言ってくれました。
 ………そぅ?(つд←*)テレテレ

09.お風呂の準備が出来ました。とっち★が入ろうとしています。一緒に入りますか?
 入る~♪
 さぁさぁさぁっっ!!!(何

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」とっち★が布団に入ります。
 添い寝します♪
 ホラホラ!!
 据え膳だよにーさん!!!σ(・∀・*)ナイチチデスガ

11.最後に、このバトンを旦那様を指定して5人に回して下さい。
 レッツ*+トリコロール♪


いたるとこからぁ。

暴れギャ経験バトン

・○か×で答えてください。

拳→ ○ディルやしっ。
デスヴォイス→ ○誰のライブでも欠かさず★
咲き→ ○オサレなとこでおどおどやりまつ。
 ディルLIVE後はダイナミックに表でやりまつ(爆)。
メンバーを煽る→ ×それどころじゃないてのもあるし
 敏弥にオイコラいうてる男にキレタw
メンバーに中指を立てる→ ×自分がやるとなると冗談にできないから!
 まっ育った環境ですな。
ヘドバン→ ○ディルはヘドバン推奨バンドだぜ? 薫に続け!!!
手バン→ ×しらんかた。。
肩組んでヘドバン→ ○肩はリクラさんとv倒れるんやもー。
円陣ヘドバン→ ×円陣組むほど人がイナス!
土下座ヘドバン→ ○超ラクチンwメンバーからは全く見えませんが!
 ガラガラスカスカだからって調子こいてジャンプモッシュしまくって
 疲れて普通にヘドバンもままならない時にオススメ★
柵に足かけてヘドバン→ ×一番後ろですげぇハイになったらやりたい。
ステージに足かけてヘドバン→ ×とどかねぇって。
モッシュ→ ○ぐるぐる回って体当たりです♪
 ※狭いと他人に当たって暴行になるので広いスペースがある場合にのみ
 友達同士(モッシュサークル内)でやりましょうネ!!

左右にモッシュ(※マイナー盤でよくあるモッシュ)→ ×
 後ろからみてておもれぇ。参加したらたぶんこけるww
モッシュですっ転ぶ→ ×大体周りが反応して支えてくれる
モッシュで雪崩状態→ ○モッシュで雪崩おこされたことなら。。
逆ダイ→ ×禁止やねんも
逆ダイ・背ダイですっ転ぶ→ ×
コロダイの上げ師・もしくは肩車の下→ ×
コロダイで床に落ちる→ ×
コロダイでメンバーにキャッチされる→ ×
コロダイでスタッフに怒られる→ ×
コロダイでスタッフと追いかけっこ→ ×
コロダイで最前から降りずに人の上を転がって移動→ ×
柵・バーの上に乗って煽る→ ×
柵・バーの上を歩く(走る)→ ×そりゃだめだろ。
ライブでイスを壊す→ ×そりゃ弁償やろ。
ライブで柵を壊す→ ×
ライブ中コンタクトが外れる→
ライブ中ピアス(アクセ)をなくす、もしくは大破→ ×
 最初は髪ゴムを落としてたけど落とさない方法がわかってきた。
ライブ中衣服、コス衣装が大破→ △タンクでろでろんになって
 敏弥にブラ丸見え***だと気づいた時は焦った(敏弥正面最前のとき)。
 見せられるもんじゃねぇ!!!
終演後ガチガチに固めた(巻いた)はずの髪の毛が元通り→
 この湿っぷりが爽快です。
コスなのにライブ前に暴れやすい格好に着替えて顔だけコス状態→ ×
 ロリなのに(略)スカートだけロリ状態。
ホールのはずなのに終演後痣だらけ→ ×
ライブで流血→ ×
ライブで失神→ ×失神しかけてギブorz 数秒意識がとんだことはある。
ライブで骨折→ ×
ライブ後原因不明の痣が多い→ ○そんなになくなってきた
ライブ後原因不明の切り傷が多い→ ×
ライブが原因で通院→ ×
コスだけど暴れる→ ×衣装は大切に。
狙い系だけど暴れる→ ×付け爪は勘弁。狙い系も駄目…。
スニーカーで暴れる→ ×ミニモニ。族は厚さだけではなく
 やらかいもんも駄目。踏まれたらきっつい。
上履きで暴れる→ ×そんな時代はぴゅあぴゅあ。
スリッパで暴れる→ ×脱げるバカス
裸足(靴下)で暴れる→ △暴れまではないけど武道館では脱いだ!
終演後履き物を探す→ ×編み上げブーツが脱げるはずもない。
暴れていると気づけば周囲に人が居ない→ ×思い切り暴れる場合
 最初からいないとこで暴れる。
ライブ後2ちゃんねるで叩かれる→ ×キライなのでみない♪
ライブ中何かと潰し被害に遭う→ …?? 小さいからそう感じるだけかも。
暴れることに夢中でセトリ覚えていない→
 かなり印象的じゃなければ覚えられない。前ツアは幕張だけだったな
暴れることに夢中でほとんど麺を見ていない→
 見えてないから暴れるしかないというコトが主(涙

回す人(ライブ中暴れてそうな人で)
 とりころろ♪



みゅーじんやっとこみた。
やもやもの心配ばっかしとったら
敏弥がしゃべってねぇとか
でもかぁいかったから良し★★★

フレッシュネスってSsizeバーガーもあるんやね。。
ねぎみそのS頼んだけどまるっこくて可愛かった★
160円やったし,小腹がすいたらいいかも♪
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
みんな大変そうやけど
2007-05-19 Sat 22:29
荒んじゃだめだょ!(・□・)

励まし合って愚痴りあって頑張りましょう。
のまのましてえぇ。。。


うちはまだ仕事について愚痴はないけど来週半ばから一週間
店の管理しないかんから恐ろしい。頭ついてこれんよまじ…。
どれがいくらかかって何ができるかどこにどう発注したらいいか
しばらく考えないと答えられませーん!!
しかもなぜか今月忙しい。外注多い!新規の複雑な印刷多い!!!

時間たりねーーー!!!!!

ポスターと暑中見舞いのデザインする時間あるんやろか(´`)
レジ閉めうちがやるから残業覚悟ってか間違いなく残業やし。
いや残業はいいとしてやっぱり店の管理が…常連さん複雑です。
貸し売りやらなんやらレジ打っていいやら書き留めるやら
一種類だけ外注やらどのお客さんがどれだっけ?みたいな
もう再生紙とマットアートの違いが考えないと判らなくなってきた辺り
のーみその許容量限界きたっぽいorz

ゆうのさんはなんで全部把握しきれているんだ。。
上務が彼女は頭いいってゆってたのはこういうことか!


ああ来たやっと来たこの感情。
遅かったなうち。

部屋に入って壁がまっしろで、うっ………てなるからかな…
くそ~~~寂しいよおおおお!!!!!

でるさんが足りないよおぉ(T_T)

敏弥にあいたい……orz


ここ二日のディルライフは過去のファンメよみかえしてまつ。
昔はふざけた内容が多くておもろいなぁ。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
ディルいっぱい
2007-05-19 Sat 12:51


みつけましたよ…ポリバケツの中に。

蓋の向きが違和感あるなと思って覗いてみたら…あるし。
こうしてみると結構量あるものです。
Dirに金使ったなーって感じ(爆)。
ツアーで使ってた大きめのカート使えば
運べるかもしれませんがそれは母のやつだからかりれない;
一度にもってくのは無理くさいわ。。

ただそのBOXは私が家出るときにやるといってたものなんで
もしかしたら荷物運ぶときに
BOXごと中身を車に乗せるつもりなのかもしれません。

家におる間は私の素行が悪くならないよう(←汗)
一切見聞きできないようにしてるんだろうか…。
見つけちゃったけどな。
とすると下手に持ち運ばないほうがいい気もしてきました。

昔から、ゴミ箱覗いたら64のソフトが捨ててあったり
DBやセラムン全巻他もろもろまとめて捨てられたり
お父さんの靴下や沢山のレコードや枕もとに積んであった本を
ポイポイ捨てちゃった人やから恐ろしいけど
(お父さんのは、あまりにあっさり捨てるのを見てて
捨てていいのかときいたら「いいのいいの。とっといても
仕方ないんだから」というから許可があるものと思ってたら
暫くして気づいたお父さんが怒ってたな。
貴重な本もあったんだよ…って私に愚痴をこぼしてた。)
Dirを捨てたら
私がそんな人を好きでいられる筈ないことくらいは
わかってると思うので(だからすぐに捨てなかったわけで)
大丈夫だと(いいなと)思います。

というわけであとひと月は地味に暮らして
事を荒立てないよう頑張ります。。
暑いけどオーバーニーとミニスカートとキャミソールは
控えるべきやな。
別に私の格好、Dirに影響されとらんのやけどな。。
全体的に黒が多くはなったけどカラフルなもん着ても
「派手だ」って怒るだろーがよ!!
メイクも滅多にしないしたまにしても普通のメイクだし、
その辺勘違いされてますわ。
目に近くしてる眉毛が気に入らないのかもしれんけど…
あとピアスは影響されとる。そんくらいやって。

とりあえず借り物のVHSと、DVDBOXと、
コスに使うベルト(鋲のベルトも隠されてた)だけは救出し
あとは引越しまで我慢することにします。
ちまちま取り出して使用します。底にあるのはむりだけど。

何はともあれ人質が無事でよかった;;


しかし開化神眼のやつだけは…
やっぱりポスターはなかったので、
別に貼ってあった敏弥のも捨てられてるだろうな。
1枚だけ無いとか…泣。

ぁ因みにアンカフェのポスターもポイされてました。
メンバーのサインが書かれてようがおかまいなしです。
ベルジュラックの写真も貼ってありましたが
放り投げられてただけで無事でした。

SPEEDだけは貼りっぱなしでした。
つまり、V系全般が嫌いらしい。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
求めてるものと違う
2007-05-18 Fri 23:31
アヤビエは新しくなってもぺこの曲をやってほしかったけど
一切やらなくなった上ジャケのデザイナーも変わり
名前の発音は同じでも、前とは違うバンドになってしまった。

アンカフェは
………

orz

過去の曲は封印して
違うバンドとして活動していただきたいですまじで(ゲソンヌ



最近仕事が忙しい。

やることいっぱいだ。。

DVD見たいけどどこにあるかわかんない…泣。
別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
後記
2007-05-18 Fri 01:10


残ってたトシヤって、これね。


あとシングルだけは気づかれんかったみたいやから
相方の家にあずけにいきます。

これで部屋にはなんもなくなるからさびしくなるけどな

つかもうポスターがショックでかい。凌辱かなり気にいってたのに…
額はあるのに中のトシヤだけぬかれてるのとかあります。死

あぁほんま人質はどこいったんだ………
人質といっていいよもう。安否が気になって眠れない


ところでさっきの画像は大丈夫なんかなこの日記。

ああいうのは普通のせないんだけどさ…あえて写すのは
気づいてほしいから。
誰かに助けてほしいと思ってるからなんだよ…。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:1 |
ざ  く
2007-05-17 Thu 23:40

でも身体のほうが痛いんだね。
あ、だからごまかせるのか。


こんなところにいるなら死にたい。

帰ったら
立て掛けてあった(倒されてた)トシヤのポストカード以外

全部


もうすぐでられるのに
我慢してたのに



一番大切なものまで

奪わないで。
 
 
痛い

 
 
助けて

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
ごめんね
2007-05-17 Thu 00:58
弱い
なんて、そんな人が殆どだから
誰にでも云える事。
 
でも精一杯生きてる人は
どれくらいいるのかな。
 
 
好きです。
 
 
もっと
いっぱい好きになりました。
 
頑張らなきゃいけない。
一方的に
頑張ってくださいなんて
言えない。
言う資格もないままでいたくない。
 
でも甘えたままだ。
 
いいわけだよ、みんな。
貴方達の所為にして。
 
 
今更だけど
駄目なんだ、もう……
解りあえない。
 
ここから抜け出したいのは
何でだと思ってる?
理解しようともしないくせに
そんな相手に本音を話せる筈ないよ。
 
本当に抜け出せるのか不安で…
もう冗談でも
いわないでほしい。
 
いつまでも甘ちゃんなままだろうね
きっと
でも、子供じゃあすまされない。
 
そう半端に指摘するくせに
いつまでも籠のなか。
 
 
どこにいても。
 
レエザア
 
 
テケ
  ス
 
 タ

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
好き
2007-05-15 Tue 22:29
20070518222919
どうしてバッドエンドになるんだろう
なんて、愚問だね。
 
うまく行く筈がなくても
出会いたい。
かわいいかわいいと言っていても
可愛がる度胸なんて
表れないうちに終わる。
うまくいかないとわかってるし
どんな状況になっても一方通行に決まってる。
 
尻に敷かれたい子じゃないけど…
好きな人の前ではどうしようもないよ?
好かれる自信がない。せめて嫌われたくない。重くて。
沈んで。
やがては身を滅ぼす。
 
でも
そこに一粒の種があれば
一滴の幸せを抱いて生きていけるかもしれないね。
 
始まらないお話。最新

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
塩味の鯖に醤油つけないわたくし
2007-05-14 Mon 01:51
今年中にツアーやるそうなので
まあ秋刀魚でしょうね。
秋でしょうね。

うん,,もうちょっと待って(笑)。


あー敏弥愛してる!!!(何)

フォーリンラブ!!(煩


叶わぬ鯉!(泣


ビューティーセレインアーロン!!!!(眠


さかなさか仮名7なさかな~
さかな~を食べる10~めで鯛しげっち(懐


あー明日(きょう)仕事やだななんか色々あった気がすゆ。。。

ああ,わたくしFMきけてないんで誤解なさらぬよう。。
ラジ尾ぜんぜんはいらない! ショボス!!!

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
| out of Cage. |
