name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
告白されちゃったっていう地雷バトーン☆
2007-06-30 Sat 23:04
2週間ぶりの家です和★☆
明日にかけて一泊です(・∀・)

夕方えりんこと会って
自分のHPが削除されていたことに今更気づいてみる(爆)。
うわわ振込のことすっかり忘れてたYO...
契約終了5/16やし。一ヶ月も消えっぱなしだったのかよ!!
これじゃあブログの絵とか写真とか消えちゃってるじゃないか…。
再施行できるか今問い合わせ中です。
だめやったら再開…なんやけどブログの写真アド変更激メンドスやなー。

さて,今日はひっさびさに死んだように昼寝しまんた。
やぱ実家やと何の気がかりもないからリラックスしまくりやね。
夕飯もおかんが作るしね。
おとんが帰ったらずっとゴロゴロしてるのが分かった気がした(*・ω・*)
きっと明日はさびしいんやろなと思います。
一人に慣れるとええけど家族と会うとだめだなぁー。
これもまた慣れだぁね。

今はパソのデーター移動ちう。120ギガのHDD買ったから便利。
ただインストールとフリーソフトだけは後でいれななぁ。
さービルダーのCD-Rはいずこに行っただかー(汗)。


また日記かくの間あくかもしれんから書いておくと
明後日バイト初見なんやけど,めっっさ不安(汗)。

相方と一緒やからまだ気は楽なんやけどなー
今までにないくらい気合いれてかなならん。
接客メインとか久々やし,明日こそはパウダーのファンデその他買わな。
フリーターやないから門前払いされそうな不安のが大きいんやけどな…。
頻繁に入れん人は無理とかいわれたらその日金入らん…。
まーそんなとこはもとから願い下げなんだけどさ。


ばとーん。

■□■ルール■□■
踏んだら絶対すること。タイトルに“告白されちゃった”といれること
□■□■□■□■□


◆好きになったら自分から告白する派??
 する(*>◇<*)自分を意識してもらわなさびしいし
 好きにもなってもらえんわぁ。待ってたら取られるだけだよ…。

◆好きじゃない相手と付き合える??
 無理。

◆恋人が異性と2人ッきりで出掛けるのは浮気??
 相手によるけど基本だめやな。

◆S??M??
 普段はS。夜はMで。

◆甘えたい派??甘えられたい派??
 甘えられたい。頭なでなでしてあげたいv

◆初めてHはいつ頃からOK??
 そればっかってんじゃなければいつからでもいいよ。
 雰囲気になれば交際初日でも。
 多分美白するまで待ってとかあがきそうやけどいいよ無視して(←M)

◆何フェチ??
 首やけど,この頃手萌え。

◆どんな服装が好み??“似合ってれば”はなし!!
 ガジェットグロウが似合うと良い。
 言われて気づいたけど目がねが好きみたいなので縁メガネも似合う人。

◆どんな体型が好き??
 細マッチョ。(明解やな)それで顔がかわいければメガヒット。

◆どんな体型が嫌い??
 ぼってん腹は問題外。

◆どんな髪型が好き??
 サイドは前下がり(もみあげやや長め)が好き。
 ホストとか今びずあるな感じ(笑)。襟足の長さはなんでもいいです。
 短すぎる髪はだめ。

◆好きな人はいますか??
 んー。

◆告白はなんて言われたい??
 好きですっていってくれたら嬉しいよ。
 好きなんやけどぉvって馴れ馴れしくいわれんのはいやですよ。

◆バレンタインorホワイトデーにもらったプレゼントで今まで一番嬉しかったものは??
 あんまり貰った記憶ないよ。

◆今までで一番嬉しかった告白は??
 うーん,誠実そうやったら嬉しかったかな。

◆逆に嬉しくなかった告白は??
 3つ前にもあるけど馴れ馴れしいの。

◆どんな性格の子がすき??
 弱いけどがんばってる子。大事にしてくれるといいな。
 どちらかといえば目立つ子が好きになる。

◆好きな人には毎日連絡したい??また、されたい??
 んー…朝「おはよv」くらいなら。

◆浮気されたら許せる??許せる人は何回まで??
 許しはしないけど別れもしない。

◆束縛する人??
 他の子と仲良くされたらむっとするくらいかな。

◆元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる??
 捨てる必要ないし。
 憎らしい人のもんやったら売れば良いよ。

◆貰って嬉しいプレゼントは??“心がこもっていれば”はなし!!
 服とアクセ。自分がほしくて頑張れば買えそうやけど
 やめとかな今月ツライで~ってあたりのプライスのものやな。

◆遠距離恋愛はあり??
 好きならなんでもありやけどいややな。

◆恋人にこれだけはされたくない!!ッてのは??
 愛があろうがなかろうが暴行。

◆されて嬉しいこと
 私の為をいろいろ考えてくれてたら嬉しい。

◆人前でイチャイチャできる??
 しない。恥ずかしいし見てる人うざいやろし。
 …あ,これがツンデレか。

◆親友と好きな人が被った!!どうする??
 親友も敵。諦めてどうする。譲っても相手がうしろめたくなるだけ。
 譲られてうしろめたくならんなんて,友達が「いやそれは駄目だろ」
 って思えない程度しか自分がその人を好きじゃない場合だけやね。
 結局,選ぶのは好きな人だからその人が親友選ばなかったら無意味。
 というわけで, こどちゃみたいな感じで(古いですか?)
 よきライバルになりますかね。

◆指輪をお揃いで買いました。どこにつける??
 左の薬指。そこしかあいてないし。

◆異性のどんな行動に胸キュンする??
 がんばってるとこ。寝顔。


恋愛したいなぁ。っか恋人ほしい。

最近,客で○○会(やーさん)のお人に
会うたびケー番きかれて困ってる月見でした。
「駄目です」「携帯あんま使いません」で通してるけどまじ困るわ。
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
オオオォォオィ!!!!!?
2007-06-24 Sun 01:34


沢渡いずみちゃん。

ってこれをどうしろというのかしらのののののんたんっ。
高そうだなぁこれ。3000円はくだらないよね。実費。
箱にサインはいってるから箱捨てれねぇし
本棚の上しかおくとこねぇよ!YEAHぱんつまるみえ!
どうやら自分がほしかったそうですが
そうですか,それならばありがたくいただいていきます(・∀・)b ←

なんかねのんちゃんはすごい声援(咲き?)だったのよ。
Vo.ぅきるたんにまけじとで…実は一番人気はドラマーさんかい?って感じ
そんなプレゼントだったんですよ。
くじ引きの時うわー何か当たったらどうしようとかビクビクしてたら
真っ先にあたりましたからねわたくし。ドラマーさんから発表ですからね。
「いいな~」の声の嵐がつきささります。
私がもらってよかったのだろうかと思いつつも誰にもゆずりませんよ。
ゲッツ!!!

というわけでテディのライブにいってきましたよ。前振りナガス

あずさちゃん(ていうのかテディ名は。可愛いなぴったりだその御身に)
を見にいったのもありますが,彼は男の子☆のいめぇじが強かったので
最初誰かわかんなかったす。女形だったとはつゆ知らず。
動き方が見覚えあるなー女形ってこういう振りが定番なのかなー
ではなかったですね。これ…りょぺ風味ですね。
自分最近のバンドのワンマンでおにゃのこ♪な子は
ぺこたすしか見たことないって今日はじめて気づいたよ!!
かわいかったよ。これからもぺこまっしぐらで4649。
ぁ,個性と元気もわすれずに。

ほんでテディ全体は,キャピキャピな方向にぶっとんでるかと思いきや
実際はハードな方向にぶっとんでおりました。
ヘドバンとシャウトがすごいです。
モッシュ楽しそうでした。

振りはパキパキしてなくてなめらかでとても難しいです。
しかも多いです振りが。
これ,覚えるの困難そうですね。みんなすごいなー
って傍観しとらんと参加しろよって感じですが参加したかったんですが
一緒にのってくれる人でもいないととても無理なんで。
後ろに他バン麺とかスタッフおってみんな微動だにしないわけで,
恥ずかしいですよ(笑)。
まぁ自分が一人でライブいくとかないんですが
半分くらいミスリ留といたわけですがミスリはスタッフなので
残り半分はスタッフ席(後ろ)にいます。 はい,私恥ずかしいですよ!!

終わってゼリァいった。
薫に激似のヒトがいてドッキリ萌えもえしてて
でもとっちは中々ドキッとするほど顔がにてるひとおらんよn…
といいかけた時にドッキリするほど斜め後姿が似てるひとを発 見(爆)。
目はぜんぜん違ったんだけどうにょい前髪で目ぇかくれたらどど
ドチドチするるるるるる(泡輪輪...
そこから妄想に発展☆
そんなまったりんこな夕飯でおわりましたあはは。

もう眠いので強制終了いたますね。
そういやBa.せつきくんみてたら茶髪もイイナとおもってきたんだよ。
そのまえに髪きらなきゃな。うい。

バトンやりたかったけどもやすみー。明日も多忙だ(休みたい)。

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
ぐりとぐら
2007-06-23 Sat 00:19
ゆれる。

誰かがいてくれたらいいわけじゃない
ってことがわかった。
誰かがいたらその分,自分のことがおろそかになる。
悩んだら話すのもいいけど,それより早く自分で考えたほうがいい。
もしくは何も考えずにいたほうがいい。

自分の心の問題と,生活面での不安
そんなもの解決できる人なんていないしね。

しいていえば,金が解決する。

最近仕事中も眠すぎて困ってたけど今日は眠くならずにすんだ。
でもいい加減,まる一日休みとかほしいですよ。
ゆっくりまったりするのが好きなのにそんなことしてたら夜中になって
やることやってなくてまた眠れなくなるんですよー。

とかいって休みに眠くもならなかったら
外出するに決まってますがね。
晴れてたら外出しんなんてもったいないよ。
一人で部屋にずっといるなんてさびしいじゃん。

いつも漫画で寂しさをまぎらわしてます。
金さえありゃもっと積極的に友達泊めようとするんだけどな。
話がごっちゃになってきたよ。

明日はまたライブにいってきます。
ミス氏がスタッフるのでつられてつまいましたテディさんです。
どんなものかちら。

ああディルのライブいきたい。孫もいきたいですが。
孫いきてー。なんで名古屋ラストは平日なんだよ妃ー!!

昨日は久しぶりに******て泣いた。待*だけでうっかり。
痛いので伏字。
泣くのは日常茶飯事なんだけどね。

日程も決まったことだし,手紙かきたいなぁ。

ユニーさんがすぐしまるので少しはなれたアオキスーパー
は23時までやってるんだけど近くにまめごまグッズがちらほらありまして
なんであるんだよメモ帳かわいいよほしいけど山ほどあるんだよ
その日昼コンビニで買ったレターセットが超無駄じゃねぇか畜 生!
と思いつつもまめゴマレターをかわなかったんですよ枚数少なかったんで
で別の買ったんで手紙書きたいんですよほんとに。

しかし時間がNOなんです。

銀行印が重要なものと知らずいらねーと思って
あっさりどっかやった1,2ヶ月前に戻ってとってきたい月見さんより。
んだよ印鑑ねぇと引き落としできないんかよ。
みずほに印鑑変更してこなきゃな…そんな時間あるんか?

あー洗い物と米研ぎと風呂 ←これからやること。
収納BOXかったけどやだなこれCDいれるやつ。
CDは箱にいれたくねぇな背を手前にして横にバー並べるのが一番だ。
でも箱かわないと収納できなかったんだけど気にいらないな。
もったいねぇ。

ふと思いついて,枕元にあった雑貨いれた袋をあさってみた。
(↑まだ片付いていない荷物のひとつ)

あ,これかも銀行印(爆)みつけた。

最近新しいの作る前によく使ってたんだけど
さぐりが若干ずれてるからもうつかわんとこと思って
別の袋にしまってたんだったよ。
でもまた使わないかんはめになったな…どうするよサグリよ。

もう何がいいたいのかわかんない。

写メ日記をupせねばいかんのう。写真たまってきた。
有料にもしないかんのぅ。
そしてあれだ,ブリーチもしたいんだった。
やりたいことなんもできてません。

とちとちとちとち。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
眠いよおおぉぉぉ
2007-06-19 Tue 23:09
家事やってたら眠れない…。
仕事でパソコンの前で椅子から落ちそうになってます。

仕事帰りは全速力で買い物。
ユニーさん20時閉店は早すぎます23時までやってほしいです。
朝は8時には開店してほしいです。急ぐと何買っていいかわからんし
レジは並ぶしどこにあるかそもそもどの店が安いか考えてる余裕もない。
帰宅したら食器洗いと米とぎと茶沸かしと洗濯物取込・畳みと掃除
朝はごみ出しと洗面所・キッチンの掃除(水気取り)と弁当・朝食作りと
うっかりしてたら化粧する時間なくなったり…

そんな感じです。
仕事と家事やるのは大変ですね。

ああお金がない。

お金がない(2回)。

生活雑貨が結構高いですよ。ちまちま必要になります。
あとはポリ袋の小さいのかわなきゃペットボトルが捨てられない…。
CDとか仕舞うケースをかわないともう収納がないんですけど。~。
服も冬服はそのままもってきちゃったけど
なるべく捨てなきゃタンスもめいっぱいだな。
片付けるのに大急ぎでつめこんだもんで
タンスも本棚もめちゃめちゃにはいってるんだよ。
早くなんとかしたいが忙しいので手をつけられないorz

なんだかんだで親とは毎日電話しとります。
両親から1本ずつだから一日2回以上。
親が去った瞬間からホームシックになったので
実際さびしいです。誰かが来て夜帰ってかれるのが一番つらいです。
そんなんで心配かけてるのかもしれません。支えになってます。はい。

しかしさびしいのでようけ友達を呼びそうなのですが
今度は光熱費が恐ろしいです。
2人なら単純に倍かかるからな。食費もね。
さらに遊んでしまいそうなので時間もなくなるとゆう話です。
家事とか手伝ってくれるならいいんだけどね。
お金もめぐんでくれるならいいんだけどね。

結構私引越ししたてで神経質なんで,
人によって違う家の使い方とか気になってしまうようで難しいです。
とりあえず私の家に来た人は
節約意識を常にもつようにお願いします。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
orz
2007-06-16 Sat 21:16
今日はでぃるらいふを楽しめるかと思ったんだけど…

na

i

です…。

取られたもん帰ってこなかった……orz

家にあるのは間違いないんだが身近にないと不安を覚える。
なんもかんも不安やし…
早速ホームシック(爆)寂しくて死ねる。

リクラさん早く寝泊りにきてくださいなんなら今日でもかまいません。
部屋かたづいてないどころか超キタナイけどよろしくお願いします(死)。


あっ……
骨髄ログインページいけない…orzorz

アルバムとられとるからパスワードわかりません…。

あー30日(歯医者のため津に一度帰る)までまっとれんわ!!
データーとりにいったりでるあそ物とりにいきたいけど
仕事だから家帰れない…。

思い出した。
ミスリさん貸してるDVD明後日返してくれるとうれしいです。

家のデーターもまだ移せてないから萌えな画像とかなーんもありまてん。
ブクマもうつさないと…どうやって移すかわすれたけど
このままではをたに逃げることすらかないません。

いや、取り合えずは探し出してみせる。。
にしてもいつもこの時間なにやってたかおもいだせない。


水曜日のこと書きたかったんだけど
それどころではなくなってしまったのでコチラを参考にお願いします。

思っていた以上に妃がいなくなるのは名残惜しい。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
会報を一言で言えば
2007-06-12 Tue 02:30
一人,足りません。


楽しみにしてたのにこの……ばかやろう
すいません口が過ぎました。

でも意味わかんねショックが隠しきれないよばかすいません口が過g


あーあー。ツアーって何ですか(^W^)

限定多いから。
多いのに全部いけねーから。

最後はまた北端ですかへぇ金を確保しとけとゆうことですね
そんで平日きたらガッカリだよもうとっちと湖に心中してぇ(脱力)。

まじ疲れてんのに悪化させんじゃねぇよ。

もう寝たい…。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
ぴよぴよぴよぴよぴぴよぴ
2007-06-11 Mon 01:07


前の記事のヴィヴィのですよkiriさん。

そろそろカード期限きそうなんでゴンキンいかなきゃな。
金ないけどいってきますよ。
いいんだよ。次のツアー大していけねぇから。
…そんなこと言いたくなかったorz

ガジェットグロウ,やぱ本物見ないと良さが実感できんわ。
超カコイイんだわぁ。ラフォーレいきてー。
でも本物みたらほしくなるからやめ。いやいやサイズあわねぇからな。
何故か専属モデル,りゅーたろー。いくつだよ全く。可愛いなぁオイ。


何かこうとしてたんだっけ。
パソつなげたら急におもんなくなったYO。

えー名古屋で電化製品かってきまんた。
ベージュとピンクって感じです。
ベッドも今使ってるやつ運べそうなので引越しが楽しみです。
めんどくさそうだけど。 ←
机の中片付けないかんわ。。あーめんどくさい。爆。

漫画も1/4くらいしかつめてないんで…つめなきゃな~。
荷物で一番多いのが,服より漫画になりそうです。
家でたら絶対さびしくなるんでね,
いってきます言って返事ないとかね。返事あるまで言うからね自分。
結局漫画は殆どもっていくんですよ。
ジャンプ系だけは置いていきます。。さよなら。

帰宅したら家の前で6年ぶりくらいに友達に会いました。
超ご近所なんですがね,高1のときから全っ然会いませんでしたね…。
なんとか津にいる間にアド交。
数少ない…てかもうどれも数少ないんだが
K中時代の友達のつながりが一つ増えました。ヨカタヨカタ。


うふふあはは。やること終わりましてございません。 ?
あとは仕上げだけです2時間あれば多分おわりますので頑張ります。

今日は↑やりはじめるまえにとっちー眺め。て た
だめだ部屋に長くいると快適なんだけどさびしくて慰めてとっちー! (痛

最近萌えるというかときめくというかえーと…
敏弥さんの手が好きです。
あの…うん……伝 われー。
無茶いうなだ。はーもー唾液が溢れるー。にぎにぎ。

君の胸に4センチの穴をあけたい。
ぃや,私死体には興味ないんですがね。伝われ。


今しがた,文字うちしようとしてmyフォルダあけたら
自分が15,6歳の時通ってた「箱<cube>庭」ってサイト
(今気づけばものすっごく虜くさいサイト名なんですけど…)
の管理人さんのプリクラがでてきました

きっつい……
今になってみてみるとほんま可愛いんやこの人。
髪型が昔の敏弥に近いってのもきっつい。
(昔はただ妹さんとそっくりだなってくらいで
ふーんって見てたからきっとこの顔に興味はなかったに違いない。)

当時19~20歳男性で
兄妹で日記書いててお互いは見ずに,お兄さんがサイト運営してて
内容が興味深くて一年近く二人の日記よんでて,
初めてカキコしてサイトに返事してくれたのがお兄さんで
こっちもまたカキコして,仲良くなれそうだなぁ,と思ってまもなく
亡くなられました。

事故で
兄妹はすごく仲良しだったのにその時はケンカしてて
仲直りしなくちゃってお互い思ってて
妹さんはきっと想像を絶する苦しみがあったと思います。
自分ははじめて知り合いが死ぬ悲しみを知りましたね。


それを今思い出しちゃって欝です。

そんな感じで作業できんのかなふふふふふ。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
金がほしい!!!!!!
2007-06-09 Sat 16:32
  



ジャスティンはでもね、ピンキーが欲しいんだよね。
あるっちゃあるけど今のところ一つしか見当たらない。
他のもサイズ展開してくんないかなー。

リングとゆえばヴィヴィアンのチックリングが欲しいなー
と前々から思っているんですがちっとも買うに至りません。
あ、ピンキーはこれのがいいかも(ぇ
もぉ超かわいいんだよ!!
小鳥が好きな人にはたまらんです。うさぎのが好きだけど ←
画像は検索すりゃ出てくるから見たい人は探すように。(ぉぃ


さて、今日は思っくそ寝坊しまんた。
8時28分発でギリなのに8時33分に起きてびっくり。
1時間前に起こされた記憶は有る。
久しぶりに26時過ぎに寝たらだめだな。起きれんな。
いつもは24時~25時半に寝てるからね。
早いですか?
いやいやそんなことないですよ。
9時間眠れないのは大打撃です。6時間は、ないな。うん。
でも今日はやることがあるので寝れないとおもいます。
休日の方が眠れてない。

でどうなったかというとなんとか
(チャリぶっとばして10分の)駅から
49分発の特急に飛び乗りますた。
いっこも信号ストップなかったのは奇跡です。
そんで改札に近いほうの車両(1両目)に歩いてったんだけど
そこが喫煙車両で呼吸困難…orz
2両目は人いっぱいだし…
3両目まで戻りたくなかったので我慢しますたorzorz
戻っても降車前にまた1両目まで歩いてくることになるんだ。

急いでたから当然特急券かってないので
車掌さん待ってたんだけど
停車駅間に3つもあるのに一度も来ないってどういうこと?
職務怠慢よーーー!!!ヽ(`Д´;)ノ
降車して買うことってできるのか??なんて
考えてる時間もなかったので普通に改札出ちゃったよ。爆
ぁと、1両目も最後には窓際は人がうまってたのに
何故か自分のとこだけ人がこなかった。
「ここ私の席ですけど」とか言われて
気まずい思いをしなくてすんだ。こんなこともあるんだね。


ああ雨やのにサンダルで来てしまった。
こんな酷くなるとは思わなかった

と思ってたら止んでた(爆)。
でも会報は心配だな。水溜りに落とされてたり
ポストが水浸しになってないといいけど。

しかし客がこないな。
とか思ってると閉店間際にドッとやってくるから恐ろしいぜ。
今自分以外だーれもおらんし。
…もう閉店してもいいですか?(駄目

別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
うみうし嬢より~
2007-06-09 Sat 00:09
まいったっちゃ……

会報届く前に内容をふいに耳にしてしまったっちゃーーー!!!

嬉しいやら悲しいやらわからないっちゃ。

とりあえずは
ふいに耳にしたとか全然関係ない部分で悲しいっちゃ。 ←ぁれ?

だってウチがこのままじゃどうにもならないっちゃー…。


まわってきたけどライブなんて殆ど行ったことないっちゃ!!

★行った事のあるライブ会場に○を。

1.ドーム(場所を明記) : ○ 名古屋ドーム 幕張メッセ

2.スタジアム(場所を明記) : …西部球場とかは何なのけ?

3.日本武道館 : ○

4.代々木体育館 : ×

5.日比谷野外音楽堂 :×

6.さいたまスーパーアリーナ : ×

7.横浜アリーナ : ……忘れた。

8.大阪城ホール : ×

9.渋谷公会堂(現 C.C.Lemon ホール) : ×

10.渋谷AX : ×

11.なんばHatch : ○ 大阪はいつも同じだっちゃー。

12.赤坂BLITZ、横浜BLITZ : ○

13.Zepp各会場 : ○ 名古屋,東京

14.野外 : ×

★続いて、会場名を。

15.地元のハウスは何処?
 知らないっちゃ。でもリクが言うから四日市CHAOSじゃないのけ?

16.おすすめのハウスは?
 なんとも言えないっちゃ。オススメするにはいたらないっちゃ。 

17.おすすめのホールは?
 言うことはないっちゃ。

18.行ってみたい会場は?
 ぜいたくは言わないっちゃ。
 
19.ちなみに最前は経験有?
 だっちゃ。

20.最後にバトンという名のチケットを、ライブ好きな友達に配って下さい
 経験豊富の人やるといいっちゃよ。


語尾バトンは疲れるっちゃよ。

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
敏弥が生きてること。弥生
2007-06-07 Thu 21:32
三月(miTsuki)。


レスしたりバトン答えたりレス返ししたいのになぁ~~
ぃつも遅くてごめなぽ。。
たまに見逃しとかあるかもやけどごめなぽ。爆

きのうはたつはきゅんのバスででしたかね。
日記かくことなくてかけなかったや。すまなぃ。


みんなが頑張ってるなら自分もがんばらなきゃね。

自分だけ暇してたり目的ない生活してそんなんで余裕があっても
その余裕が他のだれにもないんやから結果、一人ぽっちになる。
(成金になった妄想するとそんなや。)

目標はないんやけど
独り立ちするために正社なったし頑張って安定させたら
生きがいを大切に最重視した生きかたをする。

ともにポジティブシンキンだぜ!常にはむりだがな(^ω^)


あ~なんでそうなんやろな。
とことん受けつけられん。おまぃ私の何なんだょ!って感じ。
ほんま引くことばっかゆうてくるし、無闇やたら口出すとこは
何度気まずくなっても治らなかったこともあり、他、数しれず。
言葉の下手さに関しては天才やな。

学習する場に長くおれん、いや、いる努力をしないから学習しない。
まったく、その精神が理解不能。
色んな面で自分に甘ぃんやな。
自分に甘いってのは人のこといえないけど、かなりましなつもりだよ。

私は、そんな人は必要としないんで。何の益にもならないどころか
有害。
傷をなめあうだけならいらない。
寂しいときに無理言ったら会ってくれる友達はいるんで
十分です。


友達といえば、どこからどこまでが親友なんだろぅね~。
15年前に親友だよねって言ってきた子は、時々思い出して手紙かく程度。

10年前にお互い親友だと認識した子とは今でもときどき会う。
遠距離だから、今はあまりお互いを知らないけど
虜でもないのに年数回会うくらいは友達のつもりでいる。
が、もう親友とは言い難い気はする。

お互いの気持ちの問題かな。
小学生のときみたいに、口で確認したりしないから
相手がどこまで自分を好きなのか、必要としてくれてるか判らない。

逆にこちらが冷めていて友達とすら言いがたいと思っているのに
向こうは何年経っても仲良しのつもりかもしれない。

だから私の親友は………
うーん、何人だ。笑

多分…頭が明るい人達だと思う。爆
あとは肩幅気にしてて卑下癖がある、薫臭するまぶさん  ←
には色々お世話になってるんで、ありがとう。
それくらいかな。ぅん。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
危機を感じた21の夏
2007-06-05 Tue 23:27

最近欠かさんやつらです。

月見さんは鎮痛剤を常備してますが自分で使うことは滅多ありません。
使わないということは平和です。自分が。


昨日はまたハイヒールパンプスを買いに靴屋に赴いたのですが
気がつけば7センチヒールのサンダルをはいて帰宅してました。
自分が金輪際買うはずがねぇと思っていた、
ゴールドのぎゃる風味のデザインでしたが履いた感じ
安定してたのでうっかりチョイス。

今は21.5もそれなりに売っている季節らしいのですが
ハイヒールはブランドしかないらしく入手は困難ざました。
まぁ…目的のモノとは違えど、昨年だかに5年程愛用してた
サンダルがぼぎゃんしましたので困っていたので丁度いいや
ということにしておきます(…)。

とりあえず夏はこれを履きつぶすことにします。7センチは慣れたら楽。
草地での大縄跳びや側転なんておちゃのこになりますからして
今は日中はきっぱなしだと痛いですが、頑張りますよ。


今日は冬服やら衣装やらをしまいました。
地道に準備をすすめるつもりです。
一段落したので風呂の順番がくるまで暇なので日記かいてます。

暇ではありませんが。
やることはあるのですがやりたくないので始めようとしません。

自分のためになるどころか無駄に時間と労力と精神力を使い
自分の考えや好きなものを否定する言葉を編み出さなければなりません。

兎角、今はたれ流しているデルアソを消さないと集中できないので
そんなことは不可ですのではじめられません。切断。

あぁ電車でまた妄想大暴発してましたが変わり映えのない毎日。
生きてる実感がありません。
そろそろディルアングレイ不足による症状が著しくなってきましたが
6/6
漸く海外ライブスタート。


…! ま だ始まってないんかょ。死

ポルァд●#

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
昨日はお疲れサマンサ
2007-06-03 Sun 23:12
私は二日連続吐き気をもよおしまんた。
二日酔いではないんだけど,食いすぎかもね。


大須いってオムライス食って靴下良いのなかったからいみね。。

結局ボディーフォーカスで下着かっただけやったな。
てか↑すっげぇ好み!!
前入ったのとは違う店なんちゃうかなー。
仕事帰りにディスプレイ見て欲しいなーと思ってたブラセット購入
ヒップハングもってなかったので下はそれで。テラカワユスだョー♡♡♡ハンハン
下着なので写真は写メ日記参照。ここはまた近いうちに寄るかも…♪

のまのまでは自分ひたすら呑んでただけで会話してねーヨ!!
いやー愚痴とかは日記でみたるし書いてるから
あんまはなすことねーんだナ。
隣のkiriはなーんも愚痴ねぇしw
しゃあねぇからいつもどーりkiriに絡んでおわてもたですよ。

柚子酒がロックなのに水割り感覚でガッと飲んでビックリ(爆)。
グラッときてそっから頭にきてしまいました。
いちごヨーグルト飲む頃には回復してたけどほどほどに酔えた。
折角酔えたからと**抱いてーwとかイタスバカスなコト叫んでたけど
うん…流石にミス子しか聞いてないから大丈夫ですよ(何が。


しかし前はドラゴンてとこに行ったんだけど,
村さ来は安いんだなと実感した。大概400円前後やからなー。
あとですね今日はやとこさ4杯のめた。
いつもでかいカクテルとかやと3杯までしかのめないんだよねー。
味濃いもん。3杯で飽きちゃうよ。。

とかいいつつ身内のタダ酒ならワインボトル半分くらい美味しくなくても飲むやつですが。意味わかりまてん。


さてーおそおそおそくなりまんた。
シュウコちゃんから

【妄想バトン】

お相手は...【クネ】

というわけで敏弥でもとっちでもトチトチでもクネ政さんでもなく
あくまでクネ様とさせていただきます。


○彼との同居が決まった時貴女がまず口にした台詞は?
 「やったー♪私の勝ち~!!!」(ミサミサ

○では、その時の心の声は?
 すみません実際上が心の声だとオモイマツ。

○新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
 ・Sはやりすぎないでください。調子こいたら殴ります。
 ・帰れない日はちゃんと連絡すること。
 ・風*と浮気はバレないようにお願いします。
 ぅん…解ってる。暫く帰れないとどうしても(ピ―――)が(ピ―――)
 よねっ(´・ω・`)存分に発散してらっしゃい。ま,私は一途ですが?

○同居における家事はどんな風に分担しますか?
 全般やるから仕事頑張って。あ,ゴミ捨てはよろしく。

○朝は貴女より一時間早く家を出る予定なんだって。
彼に合わせて起きる?

 朝ごはん作って一緒に食べる。意地でも。
 ♡いってらっしゃいのハグ♡はかかしません♪(チュウじゃないのか)
 でも玄関の段差がないとハグしづらいなぁ。クネ様の腰に悪いわ。
 辛いときは投げキッスでもいいよ。
 そんで私は二度寝します。
 9時には起きて掃除するからまって。もうちょっと寝かせて。

○やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
慌てた彼が忘れそうになったものは?

 MO。夜中まで曲作ってたのに忘れる。
 サイフとケータイは忘れない気がする。
 携帯探してるクネ様の尻ポケに探し物があるのを発見した私は
 そんな彼を見てほくそ笑む嘘々すぐ教えてあげるってェ★

○急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
 言わざるを得ない。
 家に友達が来てクネ様の汗がタップリ染みこんだベースが
 何本も飾ってあったら誤魔化しきかねぇ。

○帰ってきた彼に言う台詞「お帰りなさい。○○にする?△△にする?」
 「お帰りなさいダーリンッ♪ヽ(*>∀<*)ノご飯にする? それともご飯??」
 帰ってベッドにバタンキューとかさせねぇとにかく飯を食え。
 まず
 私 の 作っ た 夕 飯 を 食  え。
 話はそれからだ。

○夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
彼が嫌いな物とその時取った行動を教えて下さい

 前朝ごはんとかで似た質問があったような…
 多分食べてくれないからあきらめる。私だめだなー。

○お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。
腰にタオル1枚の姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。


 私:「Σ【は…水もしたたるイイ筋肉美ヨダレ】ちょ…
   先入るならそう言ってよー!!ヾ(*>д<)ノ
   ってゆぅかあーた混浴温泉でもないのに何腰に巻いてんだヨッ!!
   洗いもん一つ増えるだろ!取れっ!!怒
   【お湯で身体にひっついて意味ねぇバカス何だそのセクハラ///ハァハァ
   風呂は全裸で入るものぉー!!!!】」

 クネ様:「何だヨ~そんなに怒鳴んなくてもイイじゃんかょ~ξξз´ξゞプンスカ
   (スパーン!!)」 ←タオル取る音。お湯でしめってスルッと取れなカタ(爆

 私:「…!ッダ(゚Д゚*)ぉま,そんな景気よく取るなーーー!!!
   【心の準備がッ。。死】」

 クネ様:「ハァ?ζζД`;ζ取るのか取ったら駄目なのかどっちだヨ?!」

 もはや話題は腰巻きです。

○ちょっとした事から喧嘩になってしまった。原因は何?
 強行手段に入られたクネ様がキレル。こっちも彼の我侭にキレル。
 (例:嫌いなモノを無理やり食べさせる)

○仲直り成功貴女も彼も寝るまでまだ時間があります何をする?
 夜の営み(大真面目)。仲直りもクネ様が甘えてk(ry
 そのまま♡愛♡直行vvv

○疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。
貴女はどうする?

 おんぶしてズリズリとベッドまで運ぶ。テメ60キロとか嘘だろとか
 文句たれますが彼の体温を力いっぱい感じられて幸せでございます。
 重いです。

○ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m
最後に、このバトンの感想をどうぞ

 クネ様のためならMになれる。

○お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に。
 う,うん…二重になりそぅ。
 みなみちゃん,トチトチ。
 さりこさん,トチトチ。
 さやとちゃん,きゃおどぅー。いつでもいいからねっ。
 追加
 リク,京様。
 理良さん,きゃおどぅー。
 ぁともし再読してたら秀ちゃん,トチトチ。

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
名古屋姫っ
2007-06-01 Fri 22:54
今日はヒールパンプス探しに
ラパフェいってきまんた♪

リクラさん曰くぎゃるなお店のは
(らぱふぇ姫やけどな/笑)
比較的小さめのがあるとききまして
目当てな感じのがあったんやけど
それだけはMからしか製造してないんやて!
なんでやねん!!

んで小さいのんないかなときいてみたら
『小さくてはぃらないっ』
てよぅ言われちゃうらしぃ靴だしてもらぃました。

が!
それでもゥチにはでかかった!!

分厚いハイソはいてるのになぁ
これまたヒールがめさんこ可愛い!!はぁと形やってんよ!
歩きにくそやったけどマジほしかった~~~;;

んで隣にぁったやつはいてみたら、そっちのが小さいと か
でも一番負荷がかかりそぉなとこが紐一本なもんで
すぐ壊しちゃいそうだなと思い、またもや断念。。

結局サンダルについてたコサージュが形きれいで、
なるほど靴に付けたら可愛いやろな~と思ったので3600円で購入+*


れっつカスタマ!!

ほかにもいっぱい可愛い新作あったけど、
爪先部分が大きく開いたサンダルばかり!
夏やからしゃあないんやけど…あきらかにでかいよなぁ(涙)。
私の足が、せめて22センチあれば!!素足だと21.5でもでかぃよ~泣

(サカエチカにも21センチはありましたが
若者向けのとこにはめらギャルちっくなのか2種類だけ。
他ブランド店では暗い色、革製とか趣味じゃないのしかあらせん。。
また秋になったらかわいぃのないか探しにいってみることにします。
秋はどこも地味カラーになってまうやろけど。)

気をとりなおして。
そこは靴以外も目をひくもんばかりで姫やりたい衝動にかられまんた。
今年の夏は男になる!と意気込んでたけど女…になりそうです!爆

ま~9月まで金パできなさそぅだしな。
前の日記のことやけど、式にきんぱはダメだろってか
上品なふわひらの衣装なんやから髪もふあふあにしたいってことで
しばらくライブヘアはおあずけします。。
とっちヘアするのに出来た境目を梳かねば~。

女になるつっても
金ないからなぁんも買えんけどな!
自分春夏はお洒落の季節なんで(春は金欠で全然あかんかったけど)
な、夏こそは!爆


明日買い物いくのに何やってんだかだわ。
何せ大須は目当てのもんが靴下しかないからです。爆

明日はオムライス食ってファニー系列の雑貨や見たら、
一人パルコに逃亡するかも★いみね~な!すまん(>_<)

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
| out of Cage. |
