name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
NEW SINGLE 『DOZING GREEN』 10.24 RELEASE
2007-08-29 Wed 12:51
パソつける体力がない。。かきたいことあるのに!


Dir新曲がいつから発売の発表されたかすら知らないパソ離れ。
っていうか
新曲はもう公式のはずなのに
コミュでとりあげられてないのはなぜだろうか!?
(゜Д゜;)三(;゜Д゜)
ちょちょ、
てかほんまみんな、
何故日記にかいてないの!!?
確か書いてるひともいた気がするけど
あれぇ…昔のことで自分がみのがしてるのかな…。
(仕事中ゆえじっくり過去記事あさることができず無念)

誰かいつ発売発表されたのかおしえてくださいにー。

さて新曲、激しいと思わせてバラードだったらびびるね!
ポップだったらもっとびびる。
海外いった人はもうきいてるのかなぁ?
非常にたのしみれす。
でも確実にライブで何回も聴いてから
音源買うようになる感じですね。ディルさん期待してる!

ツア6公演しかいけないと思ったが8公演いけそうです。
関西のどれかをとります。整番わるいでしょうけど。

ゆうのさん「なんで17と24日祝日なんだよー!!
  休みいらないし!出勤するから土曜日休みたい!」

月見「じゃあ休日営業しちゃいましょうか(・∀・)」

ゆうのさん「!!(・Д・)そうしちゃおうか!(笑)」

Wさん「えーそれ本部に止められないかなぁ」

月見「給料に変動ないし,代わりに平日閉店するわけでもないし」

Wさん「それなら大丈夫だな!」

こんなかんじで(ぇ
テキトー!w


そういえばゆうのさんの旦那さんが元スレイヴ(てかJファン)なので
夫婦でLUNA SEAライブいくかもらしいんですが

私も迷~う。

まぁ、ゆうのさん自身は“クリスマスイブに旦那とルナシーのライブ”
なんて凄くクリスマスイブっぽくて嫌だそうですが。


追記。
ディルさん新曲はわたくし更新リアルタイムで情報を得たぽいです。
一番乗りー(?

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
悪いことは重なるモノー(^ω^)
2007-08-21 Tue 18:53
そんなことねえよな。

なんか11時半過ぎとかに起きちゃったんですけど。

9時出勤だったんですけど。

これはヤバスと思いあわててメールしてシャワーあびにいく。
あがってみたらメールがエラーで送信されておらず!
会社と社員の携帯になんどかけてもコール音すらきこえないし
店はずっと話し中の音がなってる。
そんなんで時間くってるわけにもいかないので支度して
家の電話から店に…つながらない。会社にかけたらようやくつながった!

出社したらやたら心配されていた。
いつぞやに、来ないな~と思った社員が心臓発作で死んでいた
という前例があるかららしかったが、わりに電話もメールもないと思ったら
誰の携帯からもつながらなかったらしい…。

おのれドコモめ。料金は払ってるのに意味わからん。

運悪くゆうのさんが入り口の鍵を忘れ、SVも不在。
私にメールをしながら待っていたら開店時間になっても返事がないので
家にとりに往復したため店をあけられなかったらしい。
そら大変だ。
メールだけでも届いてたら
メールは自分寝てても確認だけはするから起きられたのになぁ。
おのれドコモめ!意味わからん!

おかげで私には反省文がまっている\(^O^)/
遅刻くらいで普通かかされないのに悪い事が何重にもなったからだヨ!
まあ自分が寝坊しなければどの障害も効果を発揮しなかったんだけどネ!

反省文のお知らせの電話でひとつ気になることがあるといわれた。
副業はやってまいかと。
うち副業禁止だからねと。

初耳ーーーー★\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

まぁ体きつくてなかなかバイトできんから今はやってないけどさ!
バイトやるってことは社員なるまえから言ってたはずだよね!
うん、まぁそれでやめさせられたらしらんしらん。
あんましよくないけどね!
でも今後バイトしんとやってけないから仕方ないよねというわけで糸冬了。


さて今日はこれからでかけなきゃなんだけどそんな気になれん!!
でもこれで5連休みになるからなぁ。行かないといけないのかorz


ちょっと消えたいなって位,落ちてたんだけど
Zipで買い物してたら少し浮上した。こんな発散方法しかなくなってる。

ぁとごめん薫

前 言 撤 回。

昨日までさんざあの腹はだめだとかいってたくせに
別にいいじゃんとかオモてきたいまさら(^ω^)
メタボっ腹はお断りだけど,あれならべつにねぇ。
ボトムの上にのってるだけだしw

うーんやばい,再び許容範囲が広がった…。
つかもうあの指が…イイ。(何
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
鼻から鼻水が!!
2007-08-21 Tue 02:10
YEAH-素敵な紫,あ・り・が・と・う♪ラップ調


いやーこのかおっさん(まだおっさんじゃないケド)には
心行くまで感じてみたよ。
ほどよい筋肉とかつるつるの脇とか,最高だね。
うっかり抱かれたいとか思っちゃった私とエロス友だよ。気が合うよ。

…ごめんねかおっさん。わたくし日々エロス思考だから。

でも大丈夫!とす男ほど使用しないから!!

てゆっか,今のかおっさんは
腹がうけつけない(爆死ス)。
オッサンとしては萌。しかし男としては…ダメだ(ノ∀`*)。うわ
なんてったって男は腹が命です。真面目な意味でも…ne★ ←theメタボ

だから安心してイイヨー。


そんなちょっとした私信でした。


オッサンといえば素敵なかおるさんとは正反対デスガ
けふは仕事で,とあーる理解のないオサーンがこられました…
ってオイちょっとみない間に茶髪になてるよ。
(※あ・この前のオサーンとはまた別の人。しかし取締役なのは一緒です。
また「○内だけどー」と自分の名前言ってくるのも一緒です。
悪いときは無言。普通に顔パス待ってるしと。)

でもって,奴はいつも何かしらクレームつけてくる常連さんである。
ん,最悪だな!
「名刺になんか油がのってる」とか「このへん青が薄くなってる」とか
誰ーも気にしないようなささいなことで全部作り直しさせる人である。
それはレーザープリンタならでてしまう特徴ばかりなので
それがでないように調整したり手をくわえたり
金もはいらないのに毎度毎度大変時間をくうのである。
だからこっちも試行錯誤してオフセットに出してみたら「全然色が違う」
と・か・ネ!!
オフセット金かかったのに,総ボツーヾ(^ω^ヽ)

本人曰く「ぺーぺーの社員ならいいけど俺,取締役だから!
こんなもんお客さんに出せないの!そのくらいわかるでしょ!?」
といわれますがね。
こんなことでクレームつけてくるの,お前さんくらいですから(^^)

けふはですねーこのひとのわがままのせいで,青をキレイに出すために
業者さんに機械の調整をしてもらいローラーの圧力を強くしたんですね。
結果,名刺に若干の跡ができたことを指摘されまんた。
跡っつっても傷じゃないし普通,気にならないし。
「金なら払うからとにかくこれじゃだめ。ちゃんとやりなおして!」と。
しかし,ものごとには限界があるというもの!

鮮やかで光沢のある濃い青はレーザープリンタでしか出せない。
しかしそれは,ミラーコートに上手く刷るのは極めて困難。
ある程度妥協してもらうしかないのです。
が,何度も何度も言うても理解しないひとです。

「俺,大阪に支社建てる予定なのね。これからまた色々頼むんだからさ!」

つまり,自分はお得意様になるんだから(ちょ!まじ勘弁)
もっとしっかりしてくれてもいいんじゃないかということらしいのですが
できねーもんは
できねえぇぇってのーーーーー!!!!!ダンッΣ|||o(゜血゜|||o╬)

といえど
「だから金なら出すって!」

金 の 問 題 じ ゃ ね えって言ってんだろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!┗((ಠิ益ಠ╬ิ))┛

できる限り良い商品を出したいのはうちも同じだ!!
できるもんなら最初からやってるっつーの╬╬╬
こっちもモノつくりの端くれとしてのプライドくらいあるんだよ!!

って自分は作業しながらきいてただけだけど
ゆうのさん(上司)がすげぇ困ってるのがひしひしと伝わってきましたょ…。
なんとか,相手が納得するような案を考えてその場は撤退させてましたが
…まじまいるぜ。


【1】そんな5人にバトンを回す
 いやちっともそんな5人違うね。
 つか製作者さんゴメ,こういうバトン渡し先の指定まじ苦手なんだー。
 
【2】お名前は?ニックネームは?
 月見です。月見です。…月見です。(一つ多い)

【3】おいくつですか?
 21

【4】ご職業は?
 社会人

【5】ご趣味は?
 妄想の中でと(ry)犯(ry
 KT妄想。
 くう。ねる。あそぶ。

【6】好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 好:自分より人生経験豊富ゆえに大人の判断ができる。
   ほどよくあまえんぼさん。
   ほどよくエロス。
   ほどよく弱い子。
   べっぴんさん。
   細身の筋肉質。
   とても限定的になってきたので打ち切り。

 嫌:他人を馬鹿にする癖がある。
   広い視野で物事を見ようとしない。
   諦め癖がある。
   デブス。

【7】特技は?
 家政まあまあ料理微妙。
 美術まあまあ技術皆無。
 生物まあまあ物理理解不能。
 短距離まあまあ懸垂音痴。
 卓球まあまあ硬式あれっ球どこいった?
 感想文まあまあ小説カケナイ。
 CGまあまあアナログヘボ。
 写生まあまあ人物糞。
 スカートまあまあズボン短足。
 手足首細すぎ腿腕太すぎ。
 趣旨がズレてきた。

【8】資格かなんか持ってますか? 
 公にするほどのもんじゃない。
 
【9】悩みはなんかありますか?
 あるんだろうけど妄想でそれどころじゃない。

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好:チョコ,カレー,中華三昧,クリームシチュー,鶏さん,ネギ,
   焼き海老,鮪,鮭,ミカン味,パリパリチョコのバニラアイス,
   珈琲系,卵豆腐,揚げだしネギ味噌豆腐,枝豆,豚カツ,
   ますのすし,烏龍茶,サンザシ・柚子・梅等の果実酒
 嫌:カブ,セロリ,三つ葉,ショウガ,生イカ,イクラ,ウナギ,
   もずく,貝,虫,七面鳥,ワサビ,ハネーマスタード     
【11】最近の喜怒哀楽を教えてください。
 喜:悩んでたワンピを意を決して買った。
   その日のうちにオークションで新品を-1000円の価格でみつけたが
   店で店員さんと楽しく会話しながら買えたのでどうでもよかった。
   同じもの買うにもオクと店じゃ喜びが違ぇ。21にして初めて知った。
 怒:代表取締役
 哀:大費用取締役 ←不可抗力変換
 楽:エロス会話。セックスは素敵ですよ。愛ってイイネ。
   とか言ってたら寂しくなってきたorz
 
【12】ナンパ・キャッチ・セールス
 ナンパは苦笑いしながら逃げる。
 キャッチはまる無視。つかまったら忙しいといえばいい。
 セールスは「知ってます」で終了。

【13】今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 彼氏ほしい!っていうかとs(ry
           ………んもう!!

【14】最近告白されましたか?
 ううんされてない。男の子と最近会ったこともねぇ!!
 …あ,お盆に会ったわ。

【15】好きな漫画はなんですか?
 えーもーキリがないからとりあえず
 らんま1/2,こどものおもちゃ,そのたいっぱい。

【16】最近の買い物情報教えてください
 喜で答えちゃったワンピース。について。
 ○日。A店でみつけた。他にもとことん紹介してくれた。
 結局これがいいかなと一つ選んだのに不満らしく,
 これとこれもどうですかだめですか? みたいにきかれたけど
 いやそんな手持ちないですと言ったらガッカリオーラー。
 もうやる気なさげになられたのでとても嫌な気分になりました。
 広さのわりに品数色数揃え悪いしちゃんと質問にも答えてくれないし
 この店には今後なるべく行きたくありません。
 △日。B店で別のカラーがあることを知る。
 結構品数があっておめめぐるぐる~。かわいいかわいいかわいい!!
 控えめなおねいさんと悩みまくった。
 ピンクと悩んだけどもう片方のが明るく見えて良いといわれた。
 確かに,渋淡いピンクにクリアなピンク花の生地は
 私には似合わないなと思った。なんていうか…地味になる。肌と同化?
 沢山見たい時はこの店がいいなと思った。
 時すでに遅く,デニム半そでジャケは売り切れてたのが残念。
 ☆日。C店では表に両色ともバーンと出されていた。
 すでにあとは色選びの段階であるとつげるとおねいさんは
 人気のピンク…じゃないほうを選ばれた。
 あなたにはこちらのほうが良いですねと。涼しげでいいとと。
 普段着る服の色やらおねいさんの体験やらヴィヴィアンの話やら
 しながら会計したら渡す金間違えたのでやりなおしてもらつた(爆)。
 会話しながら買い物したい時はこの店がいいなと思った。

 以上っす。

【17】お気に入りのブランドは?
 リズリサ。
 ギャル系もちらほら気になる。
 ゴンキンが一番好きだったけど,今の季節暑苦しいのしか売ってない。

【18】最近お気に入りの曲はなんですか?
 毎日,ディルアングレイ。
 20日は,ヴァルガーの日。
 20日は,20 en grey。珍しく覚えてたのに疲れてて行けなかったorz
 
【19】最近キュンとしたことは?
 昨夜みてたとっちの笑顔(鬼葬メイキング)

【20】猫派ですか?犬派ですか?
 に゛ゃんに゛ゃん。

【21】好きな人いますか?
 敏弥だってば。

【22】あなたが愛する人へ
 結婚してください。

【23】まわす5人の人の紹介をお願いします
 ……
 よし,あなたはエロス(誰


おーしたっ!!!
別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
睡眠欲と食欲と性欲の優先順位
2007-08-19 Sun 23:01
        

材料:たまねぎ1コ,人参1/2,鶏腿肉270g,ローリエ1枚,
   カレールウA,カレールウB,サラダ油適量,水テキトー

問①:このカレーの問題点を挙げよ。


最近私夜食べなくてもいんじゃね?ってくらい夜刻腹へらんのですが
食べる味わう行為が大好きなのでしっかり食べます。
ここで夕飯抜けば少しは痩せるだろうに。ばかでー!!

この日も,作ろうって時に腹減りだしたのに
出来上がってみたら減ってなかったからこまったなー。
もったいないから食ってしまった…。
まだいっぱい余ってますよん。


さて今日は6時前に起きました。
「PM」6時前におきました。
お風呂はいって洗濯してたらあっ,買い物…みたいな(PM8時閉店)。
今日AM8時に寝たから無理ないけど,にしても10時間ねてます。
なのにまだ寝れるYOっていう自分は,睡眠欲第一です。

今日は一日出かける用事がありましたが,みごとにすっぽかしました。
もー朝寝るって時点で,意図的やけどね。
うちの3姉妹のブログ,4巻の続きからネトでみててなんとなく会話してて
バンドの話仕事の話してブログ読み終えた頃には朝日がチュン!!!
チュンチュンワールド!
6時だしもう寝ればって時しかも朝でこりゃ盛り上がる熱もないだろう
と思いきやハレンチハッスル。
朝っぱらからエロトークで1時間以上費やしてしまいまんた。

そんな感じに一日一エロスがやまない(うーんそんなことないかな?)
わたくしめの妄想をどぞ↓
あ,エロスは極めて少ないですので期待せずに。


ひろてきたw

指定キャラDE妄想バトン
指定『とっち』


●道端に『とっち』が落ちていた。
 お持ち帰りで

●『とっち』は人間ではなかったもよう。
 天から舞い降...もとい
 おひるねちゅうに足すべらせて墜落したエンジェル

●『とっち』が女の子(男の子)になっちゃいました。
 萌え面に鼻血ブー。(ぶっちゃけ敏弥コスの秀ちゃんみたいな感じだな!!)
 そんで自分の服をとことんむりやり着せる(゜∀、゜)ハァハァ
 背が高いので(170近くあると思われ)ワンピースがパンチラになる。
 いまだに着てる子供服なんてバストがはりさけそうになる。
 レッツ撮影会。

●もし『とっち』と精神が入れ替わったら何をする?
 隅々までか(ry

●『とっち』があなたのために料理を作ってくれました。
 もちろん裸エプロンだよね?(そこ
 うん下まで脱げとはいわないから。別の食事が始まっちゃうから。

●ある日あなたが帰宅すると『とっち』がベッドに横たわっていました。荒れているあなたを見て〔好きにして〕と一言。
 犯。
 あっ,ちょっと玩具買って来るからまっててー。

●記憶喪失の『とっち』があなたの前にいます。どうしますか?
 好きにして,と同意とみなす。

●バトンを回す5人。(『』つきで)送り返し可
 好きにして。


似た感じのがあったのでこれもやりまつ★


【どんどん妄想バトン】

指定されたキャラについて、答えてください。

指定キャラ「とす男」

@ある日「とす男」が家の庭に生えていたらどうする?

 どんなふうに生えてるのか…上半身だけ表に出てる感じ?
 ひっこぬいたら死ぬかなぁ。
 自分が。(マンドラゴラ)
 とっちをひっこぬいて死にたい。

@「とす男」が自力で家の庭からでてきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
 Σ!!!!
 ちょ…自分で動けるのかよ!(笑)怖いし。
 「自力で」てあたり,人為的に埋められたっぽいんだけど…
 え,これ事件?私目撃者?
 ただもし人間じゃなく土の精かなんかだったらびびるけど
 害がないようならこれはわたくしへの賜物かしらvと素直に
 いただきます(何を。
 常識的に考えるならとりあえず自分の上着で腰を覆ってあげる。
 そのまま家に促す。
 下半身土まみれで上がられても困るので風呂場直行。

@服を着せた「とす男」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
 って服私のしかないんですけどぱつんぱつんだな(死)
 着せたって,自分で着れないのかな。
 いちから私が着せたのかー
 わぁそんなプレイはじめて。

@「とす男」はお腹すいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
 「ごはんたべたいー!!」((ヾζζД´ζノムィー
 みたいな(萌)まーいきなりずうずうしいやっちゃな!(萌)
 惚れ込んでるから作ったるけどさ。(萌)
 …あ,昨日のカレーの残りじゃだめ?

@お腹いっぱいになった「とす男」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
 いいよvおさわりほうだいやねっ ←

@ぐっすりと眠っている「とす男」。どんな寝言言ってると思う?
 「実は俺,実家に帰る用事ができたんだ…!ムニャムニャ」
 いやいやまだ挨拶しにいく段階じゃないし ←

@やっと起きた「とす男」は、寝ぼけているか、貴女に抱きついてきました。どうする?
 きゅう(*≧∀≦*)vvv
 たぶん何もできない(動けない)と思うので満喫します。)∀`*)ビト
 匂いかぎます。ふぐふぐ

@「とす男」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
 結婚してください。

@「とす男」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
 「一緒に行こうぜ(キラン)」
 そんな…全裸で庭から出てきて服着せられてちゃっかり飯食って
 ごろごろしてたくせに最後にかっこつけられても!!!(爆)
 いや,ついていくけどネッvvv
 てか服,私のぱつんぱつんなままだけどいいのね!?
 上はLのツアTあるけど下が…(爆)。しかもノーパン。

@お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
 とす男埋めまくリスティーぬ★
 さっみんなでガンガン掘りまくってちょーだいw略してガン掘り(お下品

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
【1人暮らしバトン】
2007-08-18 Sat 00:40
ばとんやりたかったのでさがしてきた。
できれば萌えをやりたいのでだれかまわしてくっさい。


1.1人暮らしを始めてどのくらいですか?
 おお,もう二ヶ月経ってたんですね。

2.建物の種類は?
 マンション。

3.どうしてそこに決めましたか?
 新築じゃないけど新しくてほどよい広さで家賃も適当で
 女性用に色々備え付けてあって防犯バッチリで脱衣所あって
 名古屋駅すぐそこでコンロついててエアコンついてて
 ベランダ広くてクロゼット狭すぎなくて南向きだったから。

4.親に反対されましたか?
 ちっとも。

5.1人暮らしは楽しいですか?
 自由なのはいいね。

6.1人暮らしは思った以上に大変でしたか?
 思ったほど不安を感じることは少ない。

7.ホームシックにかかる時はありますか?
 引越しの手伝いに来た親が帰った瞬間ホームシックなった。
 電話して泣きはらした。
 今はぜんぜん大丈夫。

8.また、7.のときどうしてますか?
 こたえちったよ。

9.部屋に訪れる人を頻度が高い順に3人あげてください。
 1,おなちゅー相方龍京リクラ(週~3日位泊)
   洗い物ありがとう。しかし塗れたタオルは風呂場に干してー。
 2,痛萌え爆発仲間ミスリ留(゜Д゜)(週~2日泊or訪)
   だんだん家のやりかたに慣れてきた感。差入れありがとう。
 3,おとん(月2日位泊or訪)
   もう感謝あらわしつくせない。
 次点,おかん
 そのた,ゴチ,妹

10.自炊派ですか?それとも買い食い派ですか?はたまた外食派ですか?また、その理由は?
 おかずは買ってご飯は炊くって感じ。
 つっても昨日枝豆ゆでたが。そのまえは蕎麦ゆでて食ったが。
 外食は友達と会うときだけ,たまーに。

11.食費は月いくらかかりますか?(だいたい)
 うーん…もしかしたら3万かかってないかも。

12.家賃はいくらですか?またその価格をどう感じていますか?
 中村区で9畳1Rで築2年半くらいで,6万しないのは安いかな。

13.部屋の窓からは何が見えますか?
 歯科★

14.何階ですか?
 1階です。日が思い切りはいってこないので涼しいです。
 あと階段登らなくていいので楽です。

15.困っているコトはありますか?
 べつにこまってないけど,カーテン汚すぎる。
 前の住人がヘビースモーカーだったのかな。

16.入居の際、隣近所にあいさつに行きましたか?
 片方だけ。もう片方は絶対インターフォンにでてくれない。
 若い娘さんだたので夜は出ないようにしてるんでしょうな。
 用心深いのはいいことです。こまりましたけど。

17.引っ越しは考えていますか?また、考えている場合その理由は?
 そんなすぐには考えない。しばらく引っ越したくない。

18.掃除はどのくらいの頻度でしていますか?
 髪の毛や塵は気になったらすぐとる。
 だいたい1週間に一度,掃除機かける。

19.1人はやっぱり寂しいですか?
 彼氏ほしいです。っていうかとs(ry★(:-S三
 とsh(ry★(:-d三

 …( ´Д`)イワセテクレナイノナラ

 とすとす!!!!!(ぁΣ(:-O

20.ペットを飼いたいですか?または飼っていますか?
 うちゃぎたんとか。
 でも世話してるよゆうがないのでいいです。

21.部屋の間取りを簡単に説明してください。
 1R

22.バストイレは離れていますか?
 大前提でした。脱衣所も当然。

23.駅から何分ですか?
 徒歩5分

24.仕事先までドアtoドアでどのくらいですか?
 30分

25.ゴミはきちんと曜日・分別を守って捨てていますか?
 うん。

26.隣近所との付き合いはありますか?
 会わないですね。でもすてきなおばちゃんです隣。

27.月々自由になるお金(おこづかい)はいくらですか?
 さぁー? 2万とかかな。

28.あなたの職業を教えてください。
 いつもきかれてうんざりしてるのでパスです。

29.最後に3人のお友達にバトンタッチしてください♪お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫
 ひとりぐらしのかたー。


大分眠くなってるとおもわれるダルダル感。

え,えっとさっきさやとちゃんからバトンきましたが
またあしたやります(まわしてくっさいとかいっといて!!)。
とすとすらーぶ…。
別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
ぁにゅ
2007-08-17 Fri 22:13
えーめさめさ疲れまんたー。みんな,急ぎの注文し・す・ぎ。
できるわけねえだろーみたいなー。
なんやかやでとびきりネムースです。はい。

んーーハラヘタ。
スパゲティでもつくってみようかな?(実況)

そうそうそういえば理不尽なオサーンに怒鳴られましたよー。

電話とかでいつも白○ですっていうてくる奴なんやけど知らん(ぉ)
どこのもんじゃコラー所属言えやー。
ほんでまたこやつの発音が超・悪すってかごにょ②しゃべるのでちっとも
聞・き・と・れ・な・い!!!
「○×&7んなmん$kまっとRR@*ぁんか~ぁ」みたいなー。
わりに「お前きいてんのか!!?」だけはハッキリきこえる謎ー。
声自体はでかいんだぁねー。
てかさー
初対面で「お前」って
何 様wたかだかちょい客の分際でなー。
ぅん,聞いてるよー。理解できないけどぉ。
で,何ゆってるかわかんなくてわたくしも何度か聞き返すもんだから
「こいつ大丈夫かぁー?」と嘲笑われたので,笑顔で返したら
「何がおかしいんや!あ゛ぁ!?」とメンチかつでした。わぁ。
んもー意味不明ー。
しかたないのでハイ,ハイと返事をしつつ会計を進めてったら
「なぁにが『ふーん』や!なんやその態度は!(キレ」
ほほーう
すばらしい耳ですね。
わたくし「はい」としかいってないのですがと何度訂正してもききいれず
45°で頭下げて謝るよううながされましたのでやってあげました。
「お前,接客できるようになるまで出てくんなよ,おい,きーてんのか」
が奴の最期の言葉でした。

…あ,最後か。
んー最後まで失礼で無作法ではた迷惑で自己中心的で常識知らずで
人のふりみてわがふりなおさない客だったなー。

で,後にきいた話によると,このオサーンは新人キラーらしいですよ。
新人みつけたらあら捜しをしてどなりつけて
次からもっと自分に良い接客をするようにしておくのですよ。
まぁ人にどう思われようがいいという精神はべつにかまわんけどさー
平気で人に害を加えるのはやめようよ…。
そもそも出てくるなも何も接客できるようになるには実践が基本だし。
そのくらい知って注意すれよー。
あと,領収書の名前はこっちがわかってて当然と思ってるし。
商品と領収書の宛名が同じとは限らないことくらい取締なら知ってろよー。

とまぁね,なぜだかこう,人に「なってない」的な事言いつける輩って
大概上の立場にいすぎた所為か自分の周りのことしかわからない
知ったかもんばかりなんですね。
そういうひとらは年下目下の話には耳をかさないので話にならない。人外?
やーこの人の部下がかわいそうでならないネー私なら即会社ヤメールYO。
そしてこやつはまた店にやってくるんでしょうなー。
わたくしめは今後相手する自信が無いっす。
だって何いってるかわかんないしなー…。
いやーまいったまいった。

あー接客ってほんとやだなー。
ちゃんと言いたいこと言えたらよいのだけどね。
調子こき蔵をいいようにさせなきゃいけない立場ってのがもどかしいな!!

そのあとはいそがしくて何も休憩もできずにいたけど
やなことをまぎらわすために脳内は妄想が咲き乱~れ~てたネ。

ここ3日くらいDo人ネト小説読みふけりですが
妄想はDo人が4割くらいです。あとは痛々しいやつです。
えへへーとしやー。(爆

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
他例①「忘れちゃいけないからこっちに置いとこーっと★」
2007-08-16 Thu 22:55
帰郷してまんた。

彩冷えるCDと同時にDir尼崎アルカイックホール(いつだよ)のチケ代を
友達に返しにいこうとしたら,なんと常時カバンに入れていた
チケ代入り封筒がないことに気付ぃタアァァァ!?
ホァ(゚□゚;)チャア
そういえば…いれっぱなしにしすぎてズタボロンヌになっちゃったから
別の封筒にいれかえて,またズタボロにならないよう
ファイル常備してる手提げに入れ替えてたんだった。

③日前に。…(・ω・`)

用心が災いを呼ぶ@日常茶飯事


姫最高ー。ギャル最高ー。

ここんとこ,リズリサ行き過ぎです。行くだけ買ってるわけじゃないけど!
うん,今年の夏はジャージーとかタンクトップとかグラサンとか……
「男」
を目指す筈だったんだけど…ね…。(あれ?)

EGOIST・rienda・mimilyなどなどー
まだブランドにこだわりはないけどねどこでもリズリサ周辺にあるよな店ね
スッッッゴイ気になるんだけどね…。
カッコイイのね。着たいのね。
でもアレらを着るには身長

乳がああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

物凄~く足りないんでそ。
orz


さて,わたくしは好きな人の髪を洗いたい衝動に駆られるらしい。
たぶん。
少なくとも夢の中では。

※以下とてもくだらないのでスルーの方向でも良し。

教室なんだけど中央にむりやりでかい洗面台を置いて
自分がかまえてるんですよ。
洗わせてくれるって約束したのね。
だから“白ブラウスに生成りベストで赤いチェックのヒザ上スカートの
大好きな大好きな心夜ちゃん”をつれてきましてね,
でも彼女はすぐ友達に呼ばれて話し始めちゃうわけですよ。
しかしそれじゃあおっぱじめられないわけで
なんども呼び戻すのにまた話し出しちゃってそっぽむき。
4回目くらいで痺れを切らした自分“ミニスカウェービーヘアーな女の子★”が
「なんですぐそっち行こうとするんだよッッ!!」ヾζζД´#ζノ
とつかみかかりキレ。
文化祭か何かのために話をするのに忙しい彼女も理不尽な怒りにキレ。
とうとう怒って帰っちゃって,
約束してたのにぃ!と自分もぷりぷりするわけですが
背中にズキッと痛みが…。
ふりむいたら,彼女と話してた女の子が笑顔で
「あらごめんねぇv」とナイフをこちらに向けて笑って去っていった。
(ちょっと刺さった…)
気付けば教室のところどころから嫌な気を感じる。
どうやら自分が彼女を怒らせたことに友達が怒っているらしい。
彼女は女友達にたいそうもてるんだなぁと思いつつも
とてもその場に居辛かったのと
そういえば帰っちゃ約束果たせないじゃんてか嫌われた!!?
と大焦りした自分は全速力でおいかけた!
正門を出てすぐ右に曲がるところまでは確認できたが
見つかると逃げられそうなので,正門は出ずに学校の右端まで走った。
そこから塀を越えれば先回りできると思いきや
彼女は少し通り過ぎていて(ちょっと気付かれてたかも)
隣の施設まで塀をこえてまた全速力!
行き止まったら道側の塀をこえてジャーーーーンプ!!
Σ(;-Д-)
どすばたーーーん!!
押し倒したーーーーーーーーーーーーーー!
「ごめんねごめんね!俺が悪かった…!好き!大好きだから!!」
と顔(頭?頬?)を首から胸あたりにぐりぐりさせながら…
どさくさセクハラ告・白★WA-O愛のスキンシップ♪
彼女はしばらくポカンとしてたけど段々笑い出して
「俺も好きだよ」
と笑顔で言ってくれた!!
暫く嬉しくて歩道でごろごろしてたらすぐ横で信号待ち中の
車にのったおっちゃんに「じゃま!危ないから起きれ!」と注意された。
うん,何やってんだろ俺たち(笑)なんてことは思わず
しぶしぶ立ち上がって手をつないで仲良く学校に戻りましたとさ。
(なぜ二人で戻る必要があったのかはわからない)


めでたし,めでたし。
そこで目が覚めた今朝でしたよ。

こんな夢をみたのはきっと昨日ぶっとおしで
でるあそナマモノ小説を読みまくっていたからでしょうね。
でもこの夢,レズだけどね(意味不)。
一人称は二人とも「俺」なのになぁ?(まぁ敏心だからだけど/小
なぜか自分がとっちになってる謎。
夢の自分,やも愛しまくってました。何も不思議に思わなかった不思議。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
とくになにもなく過ぎ去りそうなオボーンです
2007-08-14 Tue 22:26
金が若干ありそうでオボーン予定なさそうな人たちで月曜に会いました。
っていうかいつもの血液型四分割メンバーですね。


比較的まともに全員写ってるやつ採用@私以外脚開きす ぎ

オケ盆でも料金かわらんのですか。
なぜかあましアンブレラを歌わないんだけど
忘れないようにしよう。全身で暴れながら歌うから疲れるけど楽しい。

このメンバで晴れん痴話したかったのでできたらよかったんですけど
のまは少しの時間だったし大して飲まなかったので話も控えめだったぁ。
(私は前日会社ので梅酒5杯いただきましたが/タダ酒)
でも自分の欲だけはおもくそはいてまった。夜は怖いね。
朝になってちょっと後悔すんだけどでも本当の気持ちだからね…。
冷静じゃない夜の自分が本当の自分の気持ち吐き出せているだろうから
理解がある友達でいてくだされば結構である。
おかげでどんどん寂しくなってまったけどー
しかも感染させてしまってゴメンよ!!
でもわかってくれて何よりだ!
彼氏欲しいね!(泣)
って日記に一緒に書くはずだったけど先にかいちゃいましたよミスリさん。

のまーはゴのつくアレとkiriだけ22時くらい?に帰っちゃったんだけど
ゴチとは暫く会えそうにないからもっと長くおれたらよかったがねぇ~。
前日から一緒だったからまだいいけどねぇ。
kiriは再来月会えるからいいかぁ(ぇ)Dir京都の日にお泊りするのだ。
ということは
チッタまであと一ヶ月ですね。
落ちてないかしらえへへとても不安です(^^
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
発つ鳥,後を濁…
2007-08-05 Sun 19:38
濁…にごs

濁していかれました(つД`;)


オカンと妹が三泊していったのですが
三日間二人も泊めるのは大変だろうと思ったのか数日前に

母「宿泊費払うよ」
月見「え? 水道代とか?」
母「いや,宿泊費も」
と言ってたのでまぁ3000円くらいはもらえると期待していたのですが
出掛け

母「あ,金ないわ」

Σ
!!!!(・□・)

orz

母はやたら扇風機やクーラーをつけたがるし(今夏,初クーラーだよ…)
やたらシャワーもあびるし,
妹は節約のセの字も知らないので何やか付けっぱ水出しっぱ当たり前。
手伝いは言われても大概しません。しても嫌々やる。

せめて水道代くらいは…と思えど
まぁカレー夕飯に作ってもらったのでそのへんは多めにみるとして……。

妹は以前,カーペットの上にチョコをこぼしていったのに
こりずにカーペットの上でモノを食したがるので(だらだら食い好き)
母と一緒にしつこく注意していたのですが
DAKARAしか飲まない(カラダバランス飲料とはいえ飲みすぎイクナイ)奴は
PINOチョコミントのお供に飲もうと冷蔵庫から取り出した…

「ガシャン!!!」

ぁ(゚Д゚;)

冷蔵庫にあった皿,割った…orz

しかもそれ足りないと思ってたパン皿だしorz
新品じゃないだけマシだけど。
まあいいや…(イクナイ)。
奴はいつまでも子供だなぁ。ほんまに女子高生か。

とりあえず部屋のばちゃばちゃ(自分らの散乱した荷物)は
片付けていったからいいけど(当たり前か)。
それプラス一日中出かけてた3日間でした。身体がすごく疲れたぞー。

さぁ明日から6連勤か。


ヤダス。ヾ(´▽`)


ああデルアソに会いたい……
オカンがいるので昨日の生中継みれなかただ…orz
翌日5時半起きなので21時半に寝ざるをえなかったし。疲労MAXだし。

RAPE ME ってなんだ,京様…。

俺はM
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
妹遺体切断
2007-08-02 Thu 01:52
子供が「親に感謝の念を示さない」のは
感謝や尊敬をするに値しない親だから

というのが一番の理由だと思います。


母「幼稚園から高校生までいじめられていた」
そんな娘とコミュニケーションとろうとしなかったのはなぜでしょう。
忙しすぎて話をきこうともしなかったんでしょうか。

学校に居場所が無い子が相談できる筈の親に相手にしてもらえなければ
つらいときに頼れる大人がいなければ
そりゃ,悪い子にもなります。
リストカットもします。
どこぞのおっちゃんやおにーちゃんに愛情を求めるのもありえます。

父「注意したら家出する」ような娘。
とっつかまえてひっぱたいてでも帰らせて話をきこうとする
娘に関心を示していることをいつも表せば,何か通じたんじゃないのかな。

とはいえ,中学の時点で時すでに遅しだった様。
自分のことを普段から気にかけてくれない親の注意なんて
“お前,何様?”ですよ。
“こういう時だけ私にモノ言うな”って感じですよ。
不快としか思えないでしょうね。
ゆえにお互いどんどん悪感情が増していく。

そしてこの事件で,
-死んだ者をかばっても仕方ない-
-生きている未来ある次男をかばっているのは親心-
という意見がいくつかあるんですが
次男に,妹を殺したことをいましめるほうが親の心だと思います。
まぁいましめられるような立場にないと思うんですけどね…
さんざほったらかして何,というか。
親心を示せる器なんてないだろうというか(それ言ったら解決しんけど)。

また,親の亡くなった娘に対するあまりにもひどい言い分からして
もし殺したのが妹で 殺されたのが兄だったとしても
責められてたのは娘のほうだったと思うのは私だけでしょうか。
(もしくは,娘はいじめられてたからひねた子に育ってしまったので
何かの衝動で兄を殺してしまったのは仕方ない
と,自らの育て方についてはうやむやにするのかもしれない)

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
竹ざる豆腐
2007-08-01 Wed 22:35
好きじゃないのに見た目が美味しそうで買ってしまう。
(食べてみたらうまかったけど)

サラダも野菜嫌いなのに美味しそうにみえて買ってしまう。
(生野菜は食えるけど)

健康的かと思いきや糖分炭水化物は欠かさないチョコ中毒白米星人。
気付けば一日300~1000kcalのチョコレートを消費していたらしい。
ま~やせないわな~。夏なのに月見さんは二重顎が治りません。
○段腹は薄れる気配もありません。腿なんて醜い豚足です。
あ,豚に失礼ですね。
(キミは細いじゃないかとゆう方いれば言い返させていただきますと
太い部分を人様に見せるわけがなかろう。顔と腕以外,服の下だ!!)

こんな状態では食欲の秋が恐怖です。

でも食べないともたないくらい中身は疲れているみたいです。

仕事後出掛けない日は早く帰宅しても疲れてて、
夕飯食べたり買い物はできても家の事は満足にできないまま
何となく眠れないでいたら当然朝起きられないから
まともに朝食摂らないでまた仕事。

そろそろ同じことのくりかえしな毎日に気付いたけど、
いつもならこのへんで一息ついたり気分転換できる気がするのに
と思ったら,世間は夏休みだったんですね。

春から梅雨にかけての頑張りは、夏休みがあるからこそなわけで
今年からはそれが一生ないわけです。

ただ生きてるだけって感じ。


せめて一週間に一日くらい休みがあれば何かできるかもしれないけどな。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
| out of Cage. |
