name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ういーー
2007-09-29 Sat 22:32
みたまんまだけど機嫌はわるかったよ。

金がかからないからってことで時間をおしてきたのに,なんで?って思った。
好きなものに対してならともかく全然知らないものに対してそれはない。
自分,もう金ないと生活していかれんしさ,
ちょっとした出費でもショックが大きいんだわ。

だからといっても,もっと自分が気をつかえばよかったんやけどな。
もう大人なんやからな(そう思いたくはないが)。
もうしわけないけど,私は自分がいっぱいいっぱいの時
人に自分の気持ちをそっちのけにされるのが一番耐えられないん。
どうしても人にわかるように不機嫌なってまうんやな。
だからって同じ思いして一緒に落ち込めってわけじゃないよ。
納得してもらえたらそれでいいん。
念のためゆっておくと,やつあたりしてたつもりないからな。

でもせっかくなんやから,ぼけっとしてたら意味ないやん。
ちょっとした出費以外は自分から出てるわけじゃないし
望んだものじゃないにしろ,失礼やってことくらい,わかる。

まーーDirのことならいつまでもひきずるが(爆)。

お互い理解しようとするのはいいけど
無理に相手にあわせたりウマがあわないと一緒にいれない関係はいややな。
なるべくならマイペースでいきたい。
なのに間をおかれるのも嫌っていう
勝手な自分ですが
でるさん発情当初に比べればまだまだマシになっていると思います(笑)。
2年前は酷かったな(苦笑)。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
゜゜( Д ||)ポーンΣうっかり日曜だと思ってた(爆)ライブにいってきまんた。
2007-09-29 Sat 21:48
いかんなぁ。ディルツアーの合間に他盤のライブはいかんわ。
ディルのことしか考えられん。。

せめて…………彩冷える なら、いける。

折角よさそな外見なだけに心から楽しめないのは残念。
まあでも金かかっとるで…音はしっかりきいていくしかない。

【間】

え(´`;)
高校生バンド?爆死

肌つるつるだし体ほそっこいし
vo.にいたっては童顔だし

にしてはレベルたけ━━━━━━━★

いましこないなヒトタチが全国ツアーをやっているのね~~。
カルチャーショック!!!!
おばちゃん衝撃で苦笑いが隠せないよ…゚・゚(つД`;)゚・゚

【間】

ああタメ前後やったみたいや~
よかった~!ぇ

そ・れ・で・も 若いけどな(*・ω・*)


【後☆談】


というわけでマーベリックでしーたー。

入場するにあたりドリンク代とかいうものは頭にいれてませんでシタ。
500円がなくなったショックにより気分はロー(笑)。

壁際に座り待つ。
とりあえず心境をミクシってたが電波が悪すぎて苦戦してたら開演。
一曲目,出遅れまんた。
立ち上がってみたらあまりに若い外見にショックをうけ
まず年齢を教えろ!!
話はそれからだ!!
そんなキモチがうずまいてむかむかしてまんたヾ(・∀・|||)
(後に27,27,21,19だっけ?ときいておちつきましたが)

あと,場所がわるかった!
それなりに見えるんだが,なんかおちつかないね!
しかし移動するにもどこにいけばいいかわからなかったので
アンコ前にとりあえず最後ろに移動。
ミエネーーーーー!!(爆)
でも落ち着く空間だったので踊れました♪

アンコ2。
前にいたオナゴたちがなんか帰っちゃったので
やったー場所あいた♪(笑
と今ぞとばかりに移動。
自分服装とかアレだったんで不完全燃焼でしたが,
最後まで悶々しなくてよかったです。

不満があるといえばヘドバンかな…
みんな同じやりかただからやりにくかった。
だって私,高速ヘドバンは縦振り派なんだもん!!!!(つД`;)

そんなこんなでおつかれさまでした。
あんま疲れとらんけど(にしし
ベースのお方の髪型と肩のなめらかさと背中の動きと頷き方に萌えました。
曲は…激しいのが多くて暴れるにはよかったです。
あと演奏とか歌とか上手かったとおもいます。

いじょ!!!


はーーーー
今日は残業だたのでダルかたス。。。
ライブ以外の日は疲れすぎて即寝て起きて仕事、の繰り返し。

としやに会いたい。(;-;)

今日明日は新潟か…。
今日も手紙かけないんだろうなぁ…orz

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
うッわああぁぁぁい!!(泣)
2007-09-27 Thu 20:59
追加公演決定!

10/24(水)なんばHatch
10/25(木) 横浜BLITH


平日だよ。
しかも場所違うよ。
給料日前だよ。

でも両日行く…。


思いのほか早くに告知来て助かりました。
ただ,2公演は少ないんじゃないかと。10/27,28も覚悟しておきます。
10/27は確実に仕事だけどな…。


26日と本日のなんハチのレポートは割愛させていただきます。

前列の子とおしゃべりしてるのうらやましかった。
笑顔のとしやかわいい。

んーこれにつきる。
別窓 | DIR EN GREY (LIVE) | コメント:0 |
JIP-FM
2007-09-24 Mon 11:34
【3連休】って何ですか。

昨日も出かけておりましたのでわたくし休みはありません。
でも睡眠だけは3日連続9時間です。
9時間寝ないともちません。

そのかわり夜何もできず、洗い物が溜まっていくという。
誰か家事やってください。
むしろ家事やるんで仕事やってください。ギブミー生活費!!


昨日何やってたかというといつものあれですが
ここ最近さぼって(寝過ごして)いたのに
旧友がきてたので必死こいて起きあがり参加しました。

わたくし一人とても気にいらないおばちゃんがいるんですよ。
他人を下にしてモノ喋る人でね。
周りも苛立って反発した返し方になってるのがわかるくらい。
そのひととこの日よく一緒になることが多くてですね
言わなくていいことばっかり言うんですよね。

「また時々遊びに来てあげてね。
 一人暮らしって本当寂しいんだから!」
「あら夕方までつきそってあげたの?えらいわねぇ。」

釜連的にいえば
“アンタ アタイの何なのさ!?”ダヨ。

成人した子の為に「来てあげて」なんて母親ですら言わない。
世話してくれる人がいうならまだマシだけどさ?
実際私を心配して世話やいてくれるおばちゃんたちはいるが
それにあーたは含まれてませーん!!(`血´#)

別に寂しくないし!よくこっちで友達に会ってますから。
夕方まで一緒なのは、向うの希望やから!
ついてくるなというわけではないが
できれば家で休みたかったのが本音。
それをふりはらってボランティアに参加してるのに
茶々いれられると余計に疲れが増すよ…。


はぁー良番とれる夢みた(死)。一桁とか、無ぇー。
実際はKBSホール平均600番であった。
FC限定でそれだから、まーだマシだったとは思うけどネ。

あとは名古屋に希望を託すのみ。
とか言ってFCで最前とれたことないから期待しとらんけど!
2回いったことあるけど両方、追加の一般やから。
公平だね~、追加公演って。
もぉFC会費は会報代としか思ってません。1冊が高ぇー。

追加とゆえば10/27(土)東京本社で会議の予定です。
27日予想追加大阪くさいんだけど…震。28日と連続とかかなー
うっわーい(泣)。
東京だったらライブいけるかもしんない(ってか行く)ので
27日は東京きてください…。
お願いします(;◇;)


聴いてみたいものメモ。
・リンキン (良いとみんなこぞって言うので)
・サディ (いまさら気になってきた)
・ジュアルKB (とても気になる)
・釜連 (ライブが見たい)
・D (ライブが見たい)
・スキン (ねえいつ音源出るの)
・スガシカオ (メッティちゃん!!!)
・X (うん…自分で買うべきか…)

あ゛ー
肩がこりすぎて仕事に集中できない…。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
うえーん!!
2007-09-20 Thu 00:30
蜉蝣ききはじめたらとまらんだよ。

レポートかきたいのに(爆)。

でもそろそろ全部聴きおわるかなー。
今日やっとこ夜時間できたと思ったらなんだよ自分。


蜉蝣ひととおり聞き終わるまでびずあるサイトまとめてたんだけど
そういやぁフリーウィルの方は見たけど
そのもとにあるアンダーコードはみてないなと思ったけど
まあ,そら影響ないよな。

んで久しぶりにきいのブログ見に行ったら
薫とのツーショットに吹いた(爆)。
なんかこれは
かつて一緒にバンドやってたとは思えない程薫の急激なおっさん化がワロ(スマソ)
メイクのせいもあるだろうけどne。
あと妃が変わらなさすぎ。

っか薫んPhantasmagoriaラストライブ見にいってたんすかって話だよ。
うわーい行けばよかった!! (ぇ
いやいや薫がいなくても行きたかったんだけどね…孫(ノ_;)
なぜいかなかったかとゆぅと
言うまでもなくDir en greyの所為ですありますからして。金。

これねもう妃は最後やから
元ラサの誰かが妃に挨拶でも行ってくれてたらいいな
と思ってたから…安心した。


…………

見てるうちに萌えてきた (!
ちょ駄目だってとしやだけだから(何

一時的な気の迷いに違いない。

蜉蝣けっこういっぱい曲あったんだ…爆。オイーおわんねぇYO!!

あーこれで寝て起きたらまた仕事で帰って寝て起きたらまた仕事……
すぐ疲れて死にかけながら仕事しちょる毎日を
どうにかしてください…(T_T)

……
この頃のガゼットはイイなぁ( ̄- ̄)泥だらけの。

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
手紙も今日かかないかんかったんやけど…
2007-09-15 Sat 23:48
明日中にかけるんやろか。


バンドに影響はないようで安心。

株式会社フリーウィル

でも個人個人に影響はあるかもしれない。

被害側の首謀者の社員は肯定してるが,トミーさんは否認しているので
まだ責めるには早い。確実な理由がみあたらない。
たとえ詐欺が事実であっても
社長はかかわっていなかった,知らなかったというのもありうる。

ただの容疑だけであってほしいと,切に願う。

*++++++++++*

普段もライブいっても友達といても思うんだけど

自分ってさ大概
二の次もしくはアウトオブ眼中 だよね。

おまけどころかいらない?ごめん,邪魔だったかな。
どんだけ価値ないんだろうって思わされる。
さぞ話しにくい人間なのでしょう。
個性も魅力もなにもない,普通以下の人間です。

いつも自分のペースで動きますよ
あわせてたら思い知らされるだけっていうのもある。
無理にあわせようとしたって立場はかわらないし
本当の自分が好かれるわけもないんだから。
傷つくのが嫌だから逃げてるよ。
影で何かいわれるならいい,
でも知りたくないから聞こえないところで言っててください。

まれに好きな子が私に気づいてくれるのが…
とても嬉しい。
もっと精一杯返したいのに返せてない気がする。
決して忘れてるわけじゃないその他大勢のうちの一人でもない。
嬉しいのに,こっちも気づいてるのに
吃驚してたり表現力がなかったりで,うまくあらわせないだけ!
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
TOUR07 DOZING GREEN ~シャッフルプレイヤー~
2007-09-14 Fri 22:14
日を跨ぐ。眠れませんでした。
ちょっとくらい寝よう,という気にもなれませんでした。
一瞬でも油断したら逃してしまうと思った。
脳みそ半分寝てたけど,意識失うことはないまま朝になってたね。
それからマックで引き続き奮闘。
私は手紙かきながら奮闘(ゆえに手紙は適当/最低)。
13時も過ぎ,ネットは半ばあきらめてCielの画材屋で,ある紙を買った。
サイズだけ言えばB4です。A5,B5,それはない。目立つのが一番。
チケ募集を手で持ってる人多いけど,
譲る人を探してる所為もあって持ちながらきょろきょろするから
誰かがそこに何がかいてあるのか見ようとしたら向きがかわったりして
結果人に見てもらいにくくなるんだよね。
やから私は終始キャリーに固定してました。

途中会場裏のスタッフに,ダフ行為はやめなさい,定価でもだめです,
スタッフがいないところでならやってもいい,とか意味不明なこといわれました。
チケとれなくて憔悴してるのにそんなん言われて心中憤慨しましたが,
ようは,ダフ行為に見えるものは一応確認しないといけないって事だろうね。
つっても明らかにダフ屋じゃないって,わかるのになぁ。
表のスタッフは別に何も反応されないので,
裏の方はよくわかってないスタッフだったのだと思います。
あんたはんそれよりオクのエセ虜のダフ行為をどうにかしてくれ。

仕事の疲れがとれないまま夜行は眠れず13日参戦してその夜も睡眠とれず
トミー氏周辺の方々の不祥事に心乱されまくりさらに悪いことに乙女の日になり
チケも無いもうだめだと死に掛けていた16時ごろ,
女神様お二方が近づいてこられその一刻で体調も精神も嘘のように回復。
大げさに言えば病は気からって本当ですね。
シュコタソも無事,何故か4000円+渋谷往復運賃で良番ゲツされまして
(オイきいたかダフ虜共よこの神の御前にはたして言い開きができるのか)
必死こいてチケ探してた周囲の友達はみな定価(以下)で入れて…涙もんでした。
やぱ,諦めちゃだめやよね…よかった(ノ-;*)

問題発生。プレボがover the グッズ長蛇の列ですた。入れられナーイギャフソ★
諦めた。 ←

どんぐり二日目,開場。昨日より少し後ろで見る。


セットリスト

01 Deity
02 Merciless Cult
03 THE FATAL BELIEVER

04 DISABLED COMPLEXES
05 Spilled Milk
06 AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
07 OBSCURE

(御京)

08 新曲(DOZING GREEN)
09 24個シリンダー
10 THE FINAL

(御京)

11 CONCEIVED SORROW
12 dead tree
13 凌辱の雨
14 GRIEF
15 REPETITION OF HATRED

<EN>
16 砂上の唄
17 DRAIN AWAY
18 THE DEEPER VILENESS
19 Beautiful Dirt
20 CLEVER SLEAZOID


ボェィィ~(デジャヴ/違う?)
Deityから来たか――――!!?(○Д○;)
こらぁしょっぱなから度肝ぬかれたヨ!もー今回はマカブでGOかね。
骨の髄出たとき一般には聴き難い部類だけどしつこくて,
気持ち悪い感じもちょっとマカブっぽいなと思ったけど
まっさかマカブとかねてくるとは思わなかったな。
気持ち悪さに重点をおいたようなどんぐりにはぴったりです…。最高。

マーシレスも予想外だよ!前ウィザ少なかったから来ると吃驚しちゃうね。
フェイタルは昨日なかったので嬉しいかったvv
でもなんか,どれがあってどれがないといけないとかなくなってきたなー。
ディザは合間あって次にハイってくるのも昨日はなかったのでまた吃驚した。
Spilledでオチまくってーここでもう一曲ダウン系,と思ったら
なーんーでマゴッツやねーーーーーーん!!!!!!!!!!!
えっ,そんでオブスとか喜びたいのに…まってまって脳みそついていけない(汗)。
面白いんだけど一曲を楽しむ余裕がないから!

おっと…どんぐり(忘れてt
照明は昨日の光線しゃわしゃわのがよかったなぁ。
あれギターのびよびよした感とあっててよかったから…。
サビもうひといきってとこで終わる。ラストもだけど。
スクリーモ的ではない曲のわりに短い印象じゃないですか。陵辱のが長そう?
続いて…こっ,これは!ミーの初耳24個シリンダー!(・∀・)
鬼葬は骨の髄でぼちぼちやったからやらないと思ったら衝撃。
でも,マカブラ寄りだよね雰囲気。
そっからひっぱりだしてきたかあって感じ。恐れいりました。
ファイナルは…,今日も咲かないそうです。

またー忘れた頃にコンソロ。
大体いつもここらへんなんだからいい加減慣れよう自分。
枯木では途中で唄がぴたっとやんで
「夢よ,希望……っハハハ!!アハハハハハハッ!!!!」
ああ嫌な感じ…痛む。京君……。
最後がバイルネスじゃなかった。よかった。
バイルネスだと皆早々にはけてくから私は好きではないんだ。

アンコール♪
京「シー」
アコギから,砂上。
OH。
つづいてドレイン…。ん,ドレインか
どれいんってあまりやらないよね。…OH!!!


【レポは後日追記します。】


*++++++++++++++++++++*

~直後の吐出~
チケとれたのととしやとかおるが見える位置にいた以外は最悪。
悪い目もすぐ見えなくなる目も動かない奴も適当なスタッフも馬鹿な配置をするやつも ムカつく。
みんなきえればいいんじゃねえの。

中途半端な目なんて金ありゃなんとかなるけどさ。
いっぱいいっぱいな中表したのにその日のうちに伝えられないなんて
ありえんよな。
所詮そんな距離やねん。
伝わらなくなるのは簡単。ほんまはいつも伝わってなんかないのかもしれないな。
所詮そんな無い関係。執着するなんて馬鹿みたい。
……馬鹿なんだけど。

あ,バスの時間まちがえた てかちゃんと調べてないんやけど…。
ある程度疲労すると他人のペースにあわせなくなる。
さらにこんな精神状態だと喋ることが苦痛になる。
周りは半分見えてなくてやることは大雑把で
いつ階段から転がり落ちてもおかしくないと思う。

別窓 | DIR EN GREY (LIVE) | コメント:0 |
貫徹しました……………
2007-09-14 Fri 16:37
ゆえに大阪はみつかりそうです。

しかし問題は今日。


泣きっ面に蜂だよ…

もうっ…トミーさあぁぁぁん!!!何やってんですかあぁぁぁ


Dirのツアー中止とかはまじやめてくださいよ。。


……ライブやるくさいです!

にしてもほんまにだましたのかなぁ。
制作予定だったクリップ作らなくなって、忘れてたとかじゃないかな?


そして16時過ぎ。


うわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

チケ連番ゆずってもらえましたあああああ!!!!!


ワタシタチにはアナタガタが

女神

に見えました。


『1400番台なんですが』
とか別に問題ないし!2000番でもいいし。

『定価でいいですか』
ちっともかまわないし!つか値切る奴いたらクソだよね!!

手数料もありますよねってきいたら
『もう~好きに決めてください+*^▽^+*』
(´Д`*)三(*´Д`)

なので手数料はあわせて600円ということにさせていただきました。


さて、あとはシュウコちゃんのだけだぞ~!!!

寝不足と疲労と整理気味とニュース
とどめに旅行カートぼぎゃんして
生きた屍と化していた私ですが一瞬で回復しまんた。爆

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
TOUR07 DOZING GREEN ~新XX教MACABRE~
2007-09-13 Thu 21:30
どんぐりツアー初日です。
夜行で横浜へおりたち漫画喫茶でぐでんぐでんしてました(眠れん)。
モスにうつり,だらり昼食とりながら手紙かいて,プリとって出発。



京史さん靜樹ちゃん秀子ちゃんらと合流し
並んでもないのにいくつかグッズかってきてもらう…。スススンマソ…。
当日までツアーグッズというものの存在を忘れてましたよ(爆)。
早速ツアーブックはざら読みしまんた。
Tシャツもほしいですねー。でも買う金あるかなぁ…ギャフン。

プレボがスケルトンなことにもギャフンでしたね。
やめてくっさい,それだけは…。

クローク3階にあずけて、会場にむかって階段おりてたら
中々にオサレでいかしたお兄さんたち(2、3人)が
真横すれ違いざまに螺旋階段を談笑?しつつ駆け上がっていった。
まれに見るモサくない男虜だなぁと思っていたら
ガラさん含む、メリーさん達だった。

誰が誰か私には判断つかなかったが…
やはり、びずある系は違うね。ときめきメモリアル。

そいやガラさんは前ツアのなんハチでも見たなぁー。
何公演参戦してるんざんしょ。
てか、いつも虜にまぎれてるあたり
FCチケはどうやって手にいれてるのか気になるところです。
貰ってるのかな。
公演中は関係者席だったりするのかな。階段あがってったのは
2階(は、スタッフ入口なの?)にでも行ったのかな。しかし正面から入る意味がわからない。
一応(じゃなくて)れっきとした,メジャ盤でしょうに。


初日なのに仕事の疲れもあり様子見もあり悪番もあり,
はじめから遠くからみることに決め込みました。

メンバーはほぼ見えなかったので
逆にそれ以外の部分が鮮明に見えた気がします。
演奏していないとき
御京(笑)のとき
悪霊崇拝しているみたいで不安になった…

たくさんの目たくさんの手と笑う老人4人の口,老人2人の横顔
ブラックライト効果でか中央にうっすら浮き出る
多種多用な動物の骨があわさった造形。

立体感があり,まるで悪趣味なお化け屋敷の様
素晴らしいグラフィックです。

キモすぎ。


セットリスト

01.REPETITION OF HATRED
02.凌辱の雨
03.LIE BURIED WITH A VENGEANCE

04.Ugly
05.ROTTING ROOT
06.DISABLED COMPLEXES
07.THE FINAL

(御京-叫-)

08.蝕紅
09.Deity
10.新曲

(御京-詞-)

11.CONCEIVED SORROW
12.dead tree
13.Merciless Cult
14.GRIEF
15.THE DEEPER VILENESS

<EN>
16.理由
17.鼓動
18.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
19.朔-saku-
20.羅刹国


見えねー!!とかあがいてた気がします。
やーもー終始見えなかったね。位置がわるかったねあれ。
あんま後ろだと小さすぎると思ったんだけど,
どっちにしろ小ささはかわんねえことに気づくのが遅かったなー!

最初から頭ぶんぶんしまくり。ライバリからさらに激しさを増す!
Ugly暫くノり方わすれててオイオイコールのりおくれてまった。
歌詩かわってましたよ。
やぁーなぜか疲れないのねー。良い選曲だと思った。

ファイナルは,終わらなかった。
「未遂の蕾,さぁ―――――アァァァァ~~」え…っ
エエエェェェェェ(=Д=;)御 京 か yo!!
蕾…咲 か ずorz スクリーンは妖しく光るし
私達今何してるのどこにいるのここはひれ伏すところディスカーーー!!?
(・□・|||)三(|||・□・)

軽く錯乱状態に陥り
おいうちかけて
ボェィィ~ィオーオ~(効果音)
ダカダカダカダン(ドラム)
ジャッジャッジャーラージャーラン(弦楽器)
ダンッダn(ドラ 
Deity
ここどこ
…まかぶら?錯乱j

歓喜のまま新曲でした。
閃光がやたらまぶし。
びよびよしたような和風なようなと思えばそうでもなくメロディアスかと思えば
ん?ってとこでサビがおわったりーとりあえず日本語多めだった。
ライブの音じゃあまだよくわかんないねぇ。
これがどんぐりだとしたら想像してたのとは違った!シャウトは最後にあり。

そっからまた御京。錯乱につき忘れてたコンソロ(爆)。
かすかにステージが見えたというのに,敏弥はどこにもいなかったorz
きっと光の外にいたんだろう…恐らく京君側。こんっっの!!(泣)

ほんでグリフやけど,
いつのまにあすこは手拍子になったの?
斜め2つ前の背ぇ高い子,迷わず手拍子はじめたよ!
誰か促したのか!えー?とっしーの悪影響(爆)か!?
Dirで手拍子とかカツテナイ?あるの!?
みんなにあわせていいのかすんげえ迷ったから!(汗)
あとできいた話によると,手拍子促したのは京くんらしい。ならいいか。

アンコール♪
ガンッ!!シーーーン…
何々??
理 由。
またキタ(○Д○)━━━━━━━━━━━!!!!!!!!
マカブラ祭りでっか!
身悶えるみなのもの。
ギターがかなり変わってたなー(*´▽`*)♪♪
素人でもわかるくらい。かおるんがソロってたから目立ってたけど
堕威くんもかわってたねーうん!
理由はとっちも目立つはずなのになー
なんでかとっちのフレーズがいちばんわからん…orzorz

そんで鼓動!
うおっ久しぶりじゃね!?
てかこの日は前ツアよりウィザ多めなきがすゆ。
骨の髄が少ないってのもあるだろうけど。
フェイタルもプレッジも艶かしきもクレバーもないって吃驚だよ!

んでキーターーまごっつ!
アンコでやらんよなー。もー楽しいっすぎヾ(´∀`***)ノレイプユアドーター!

そうそう!
ここなんですけどね,何故か自分,朔の記憶がないんですよ(死)。
最初叫ばなかったからとかかな。
ここで何かやったんだけどなんだっけって感じで…
あれー朔だったっけ!?みたいな。
でもみんな朔ってゆってるからそうなんだろうなー。
いわれてみればFackoff叫んだような…
気がしないでもない…ああきっとやったよねうん(強制。

4曲イったので
「ラストー!!」
『…ぅおーー!!』

「ラストーーー!!」
『ウオォォーーー!!』

「ラァーー!スぅ~…と。」(●д●)ハァ
『ウッ…ォォ!?』

きょっ…きょもタソ!?(´Д`*)も…も…

もe!!!!(てる間もなく)「ラストオオォォォォォォ!!!!」
『オオオオオオオ!!!!』
その後「ラスト」が3・4回くらい発されて後

オォォオォォォオォォ
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキ-チャ-ッタ

YO━━━━d(*´∀`*)b━━━━!!!!!!!

羅刹国ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

何これ
何これっ
何コレエエェェェ!!!!
なんというさぷら…ってかこれ今回の指針!?マカブラ(不気味)!!?
んもードタマふりまくり!ゲロ吐くぐらい高速しま栗!もげます!っもげもげ
乳をもげ!!!!(違!)
っか,初でお耳にかかるょー♪
もうどうにでもなればよかったですハイ。

退場は見えないにもほどがある感じで終了ー。


そーんなツアー初日でった★ヾ(・ω・*)ノ
しっちゃかめっちゃかでった。気分的にマカとウィザってかんじー。

全体の雰囲気としてはそうですね
学生時代の身内流行語で言えば 《カ ミ ガ カ ツ テ イ ル》 ※神がかっている
ライブでした。

視界以外は満腹で表に出て思った。
明日参戦できないなんて嫌だ……


これから戦いが始まるのです。
別窓 | DIR EN GREY (LIVE) | コメント:0 |
明日でしたっけorz
2007-09-12 Wed 23:41
体力ねえ―――――――――――――――――――――――。

ここ10日くらい疲労が取れない。
また残業ダタヨ。
まぁ~作業遅いのが悪いんだけどさ。
頭痛もするし最悪だた。(今は治た)

昨日も寝落ちしてて準備できんかったから今日あわててした。
食器あろてゴミすてたけど服洗濯する時間ナカタヨ。

明日はお洒落する気力なさげ。
あーどうせ誰も私の事なんてみねえしな。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

暴れられんのか自信なそ。

つか二日目無いしな。
周りどんどんチケゲッツしてるな――――――――――――――

心折れそう……。


ディル夢にみる頻度たけーよ。
上杉やよ。

明日一日おわたら大阪一日までないんか。
寂しいしorz
っか大阪一日しかとれやんだら会社休むいみなくね。
祝日出勤してもろとる休みが無駄無駄無駄無駄

名古屋だけは両日受かっとるくさいが。

…………
ちょいとひがみやけど

kiriさんチケ取り苦労して無ぇぇぇぇ――――。
チッ。

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
手紙さ
2007-09-08 Sat 19:43
今続き書いて送るよりチッタで出したほうが早いと思った。

会報とどいてるくさいのですが
泣きながら読めそうです。
泣きながら手紙かきそーです。

もう今回のツアー嫌。

いやではなくすごくいきたいんだけど
むしろ今すぐにでもチッタに飛び立ちたいんだけど
偽虜と共にいるのが嫌。
皆消えてしまえばいいのに。

口だけ崇拝

ダフ屋より悪質だってこと解ってないよね。

自分がメンバーの立場になってみたら
考えてみたらすぐわかること。
早くみんなが気づくといいな。


仕事いつ終わるんかなって感じですハイ。

よりによって今週は超おつかれちゃんなのですが
最後の最後に困ったことがおきまして。
もう中国人やだぽって感じです。

いや悪いのはこのシヤチハタカタログなので・す・が#####
(商品にねえなら見本にのせるなよな。)

話は若干通じるひとはいてもジェスチャーがあまりきかない。
何よりジェスチャーしてくれない!
言葉わからんちゅうのにジェスチャーワンパターンてどゆこと。
こっちがききたいことあっても
向うがききたいこといいたいことが解決するまで
一切耳をかさない!!

結局火曜は大阪に出向くことになりそうです。
日本語わからない外国人やだぽ。
飲食店ならまだしも、複雑な注文はよせよまじで。。

あと上から目線の人もやだぽです。
最初から儲けにならないとわかっている
あとづけの見積書作成依頼とかくそ食らえです。
何がしたいんだアンタさん。

さてあとひと頑張り。
がんばりたくねえ。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
高 額 買 取
2007-09-07 Fri 00:46
悪魔に魂売るようなもんですね。

悪魔=偽虜
魂=金銭とDirさんへの純粋な愛


今週はずっと疲労でございます。
身体の疲れがとれません。
眠いです。
頭痛です。
肩こりです。

帰宅して台所と風呂の排水溝をとことん掃除してまんた。
塩素でじゅわりやってまんた。
包丁でユビキタス。イタス。
トイレも掃除しまんた。
洗濯もかろうじてやりますたが
アイロンかけと掃除機かけはいまだにできてないでーす。
アイロンかけとかどんだけやってねいだよ。

なのにいつのまにか0時になっていて私夕飯食ってねーっていう。
サラダは食したけど足りないっス。
ギブミーラーイス。

誰か私に時間と金をください。
寧ろ金だ。
ギブミーマーネー。
金があれば,時間を買える。


人がiPod買った翌日に新型のNEWS流れるってどゆこと。

まー新型は高スぎて買えないのでいんですがね。

さてこれ曲いれたいのに
MDにはいってるやつでお気に入りはCDもってないの多かったって罠ね。
彩冷えるとまごりあ聞きたいですorz
(でも今のとこ支障はないですなんせ毎日Dir en grey)

あと昔のっから順番にきけないのが不便すね。
めっさ名前順やが。融通きかねーなぁ。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
こらーー!!!!
2007-09-03 Mon 20:25
Dirコミュで金儲けはヤメロ!!!!!!!

悪の旋風をよびこむな!


高額取引できるんなら譲ってほしい人が定価指定するわきゃないだRO??
空気よめー。ログみれー。
そこがオクなのかくらい判断すれー。


とかここで叫んでてもしかたないので
削除依頼出してきまんた。

(その後すぐに削除され管理人さんからお知らせのメッセきました。
 しかし私がいわなくても削除されてたろうなと思ったけど
 削除するのが遅くなってたらよろしくなかっただろうから
 まあよかったかなと思。
 今は管理人さんmixiつなげてるからぽんぽんログ消えてってるね)

ああネムス。


この世の中に鬱。

2ch嫌いなんだけどさ,久々に参加してみたらやっぱりガキが嘲る。
「www」
馬鹿の一つ覚え。
人を馬鹿にすることでしか会話できない哀れな人。

せめてそれらがイキがった子供であると願いたい。
大人であれなら,そんな醜い姿で社会に出ていることになるから。
多分ヒッキーだろうけど。
だから他人への接し方がわからないのだろうけど。

2ch常連でそれなりにマナーも備えてる人は
こういう人が嫌じゃないんだろうか。
もう何いわれても,人外生物の唸り声としか聞こえないのだろうか。
羨ましい。
自分,そういうのスルーできないんだよね。

喧嘩をかうわけじゃないんだけど 心では
そういう人がこの世界にいること
そういう人に言われたことで 傷ついてる。
図太いんだか繊細なんだか判らないよ。
ある面では殆ど動じないのに,ある面ではすぐ崩れる。

誰でもそんなもんかな…?

もっと大人になったら,もっともっといろんな人がいることを知って
受け付けられないひとはいっぱいいるだろうけど
うまく受け流す術を知って
神経質にならないように変わっていくのかな。


ニュースいっぱいみてると
信じたくない事件も沢山ある。
何の躊躇いもなく知らない人を殺せるのが
苦しんでいるのを見ても共感できずいっそう苦しめて殺せるのが…。

自分はほんとうにほんとうに憎んでいる人だとしても
きっと殺せない。
死にたくないという感情をつきつけられたら 殺せない。

夜は 怖い。

いつも気をつけて周りを見ていなくちゃ。
突然自分が消えるかもしれない。

気をつけることはもう一つ
あなたはお人良しだから,利用されやすいって
一人暮らししてからよく注意されるようになった。

「あの人は悪い人ではないだろう」
「ちっぽけな得をするためにそんな面倒なことしないはずだ。」

自分が話すひとは,悪意をむけられていないと感じるうちは
悪くない人だと思うところが
未だに変わらない。
知らない人も,たとえ知り合いでも,
ほんとうに限られた人以外は信じてはいけない。

でも人を信じたいから,治らない。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
絶賛手紙書き中
2007-09-03 Mon 01:58


めっさDVDみながらかいてますが…


とすとす萌え…。


しかしですね今日仕事遅刻するわけにいかんのですがねどうしましょ…。

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
あなたに虜
2007-09-02 Sun 20:55
少しだけ戻ってきた。

久しぶりに見てあいせる。


何をするかしないかは自由じゃないのかな。
そのくらいの自由は得られないのかな。大人になっても…。

確認するのはやめて。
嘘つきたくない。
疲れてて,あまり行かなくなってるのに慣れてきた。

もう行きたくない。

出ても逃れられないことだとわかっていたけど
開放されたい。
いつまでもそれに縛り付けられたくない。

自分をしばるものは,愛するものだけでいい。


いつまでも
レイゾンデ-トル・オブ・ケ-ジリング

つれていってくれたらいいのに。


つれていってくれたらいいのにって思える人が
どうしてここにいないんだろう。
いつまでも一人のままなんだろう。

トラワレてるのが理由じゃない。
誰も見つけてくれないまま。

だからこれからもトラワレつづけるんだろう。


あなたの虜

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
ねえなんでみんなうかってないの
2007-09-02 Sun 17:50
チケットはどこへいったんですか。


神戸はともかくチッタは一般ないじゃないですか。
2000枚ほんとにはけたんでしょうね。


私は泣きながら探す。
行く予定のとこに自分はいけないのにメンバーはいるんだよ。
でもあえなくなるなんて

ない。

でもオクで高額なのはいらねぇ。

チケだぶってよかれとオクに出して金儲けするよなかすどもに
大切なお金をささげるなんてありえない

ないよー。

そやつらは余った金で追加もゲッチュ。

ないないないよー。


今週,敏弥さんと腕組んで隣にすわっておはなしする夢をみた。

ほかにもファンはまわりに5人とかいたんだけど,
最初は一緒になって我先に話しかけてたんだけど
みんな話題がつきたのか居心地わるそうにしてたり,たばこふかしてたり。

敏弥は笑顔で質問に答えてくれた。
でも最後,
ファン入れ替えがあってでもなごりおしくて最後にこれだけって質問したの。
そしたら急に険しい顔になって,無口になっちゃった。
あたりまえなんだけど。
あの質問にこたえてくれたからきっとと思ったけど
雑誌のインタビューでもあるような質問なんだから答える可能性はあるよね。
これは,はっきりいってプライベートの詮索。
インディーズじゃないんだから。
万が一答えてくれても,どっちも嫌な思いするだけだよね。
ばかだ私。調子にのりすぎた。
ごめんなさいって何度も謝ったけど,だめだった。
最後まで敏弥さんに無視されちゃった。

でも怒られたままなんて嫌だったから
どうしても少しだけでも何か返事してほしかったから
空元気でみんなを仕切ってみたりして,良い子を演じてみたけど
そこで目が覚めた。
夢でよかったなーと思った。
でも話せたことはしやわせだったな。

二日後はライブ参戦の夢。
上手よりの前から4列目くらいで京君が比較的近かった。
みためは鬼葬の前アジアツアーって感じ
ほぼ京くんの隣にいた敏弥はボーダーのタンクを着てた。
こっちは向いてくれなかったけど,後ろ脇に悶えたなぁ。

腕を軽く上げたときに,二の腕の裏からわき腹につながるライン。
すんごいツボなんだよね。
敏弥限定かもしんないけど。

夢に見すぎて寂しくてしかたない。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
チッタボギャーーーン!!!
2007-09-01 Sat 21:34
DIR EN GREY
9/14クラブチッタ川崎


のチケットを2ま
…や,3枚4枚とにかくいっぱい探してます(死)。
まあとりあえずは“2枚”かな…。
どなたか万が一余ってらしたら一枚ずつでもいいので譲ってください。。

オクで1000番くらいのはでてるけどね
前もチッタは4桁だったし今回も一日目は4桁なので
もー4桁はいやぽです(我侭)。

なんかこんだけFC=悪番だらけだともーデルアソは何もわるくないけど
うらみたくなるね!!
そんなにわたしがきらいですか。

所詮清く正しく美しいものがこうやって苦しむんですよ\(^O^)/
(※美しくはない)


あああぁ毎度毎度自分が参戦する時はか な ら ず見つける(きっと全通)
二桁~200番くらいで参戦している金髪のおばちゃん(きっとセレブ★)

とてもとてもにくらしい!!!

今日まであのひとには沢山の友達がいてよい番号まわして
もらってるのだろうなぁいいなぁとか前向きに思うようにしてましたが
ありえない(^ω^)なっ
いくらともだちがいても,毎度そのような良番は
ないな。

(▼血▼#)

かねにものをいわせたオクハンターめ!
セレブめ!


原 辰 則!!!\(^O^)/


絶・対訴えてやる━━━━━━━━!!!!!!
敏弥に。



ルナシー番組追加ないか
ねばったけどやはりメーテレでの放映は決定しなさそうだね…。
関西や福岡,新潟では放映が決まったのに。
残念です。

せつないのでSTYLEきいてます。


そういや昨日,仕事でいつもBGMがJIP-FMだからたまにはCD流したいな
とゆうのさんが言っていたので
Dirがいいですといったら瞬時に却下されまんた。
店にロックが鳴り響くのはイクナイと。

まあジップきいてたら流行に疎い自分でもはやりの曲がわかるから
いいかもねと言い聞かせてみる。

ああせつない。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
| out of Cage. |
