name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「卒業する」って
2008-02-29 Fri 21:27
在籍?者が劣っているように聞こえるんやけど自分だけですか。

自分がやっていることについて「卒業した」なんて言われたら
私のやっていることはただの人生の過程かよ。って僅かながらも不快に感じる。
「あがる」とかも似たようなものやな…。

趣味じゃなくなった・飽きた・やれなくなったってのを
卒業=一つ大人になった
あがる=足をあらった

続けている人を低めることに加え
自らが進歩したような綺麗な表現になるのがうっとうしい…。

自分も嗜好が変わったときにうっかり使わないように気をつけなぁ。


みは~~~~。
今日は寝坊しまんた…orz

予算はむりやったけどなんとか前年比達成したze!!!前半ボロボロスでだめかと思た。
あ~半年に一回の某客が来たわ~。ちと手間かかるけど金になるから頑張ろ。
私の給料はちっとも上がらんがな

ゆうのさんに奈々子ちゃん見せたら
「この子知ってる。テレビで見た!何だっけ何系?」
「姫です。」
「名古屋のどこかの店員って。」
「NOVAビルのらぱふぇです。」
「化粧濃かったよ~。」

えっ……

濃 い の か?(°Д°)

そうか…
そうだったか。

私も最初ageha見たとき、睫毛ぬりたくりすぎやろとか思ってたわー。 ←
すまん!バンギャに言われたくねぇよな~www

今しこれがちゃんとしたお洒落だと思ってるが、
パンピからしたら結構インパクトあるというか普通じゃないんだよな。
時おり周りの意見を聞くと、カルチャーショックをうけるわたくしめです。
世間の視野は狭い…。

姫といえばやはし私にマンテは似合いませんな。
隣に普通身長のマンテギャいたら禿死苦見劣りしまくるぉ^^

ワンピはミニ丈じゃないとな~。靴と小物かわいいで買うことあるかもしれんが
基本姫はラパやな
名古屋人でよかたと思うわ~。
各地の姫ちゃん、名古屋きたら絶対ラパ来てな店員じゃないけど宣伝しますゅ。


最近のことちますちますと。

25日(月)ガリ亞ちゃんに会った。住吉とかで働いてるそうなので今度お邪魔したる。
 DIRさそぴさしく行きたいようだがしかし金がないとか。誰か金をください。
26日(火)ゆうのさんがインフルで休み。指名客の連絡もあって焦ったYO!
 必死で仕事キリつけてメッティちゃんとNCAエコ向かいの焼肉屋行った。
 自分の作ったポスターが彼処に貼られていて恥ずかったでち。
 真っ先におっぱいを選んだハレンチズ。カルビとオッパイ下さいといって誤魔化した。
 メッティが「おっぱい柔らけー!!」って言ったのでちょっと焦った
27日(水)早く来て昨日の仕事をすすめた。ゆうのさんは4時過ぎに無理して来た。
 (やぱ二人体制キツイよ何かあると…)
 手紙三昧でいけなかったのでぴさしくスポクラに。ミスリと。
 この前よりとことんマシン試してみた。プールは浮く系のもので遊んでた。
 エアナジーもやってみた。とても眠かった。
 終電まで時間がなかったので2時までおって,途中まで歩いたらタクシー使おう
 と言っていたのに,何か行けそうだったので6駅分徒歩で帰宅した。
 4時前についた。1時間半くらいかかった。寒かった。錦は賑やかだった。
28日(木)眠い。当たり前田。


フラ敏バ、コスしてえよ~!!!!
えーレェゾンやりたいんだけどね、大概衣装て5万やん。ちと厳しいのね。
自分被服できんってか裁縫してる暇あったらバイトして買う方が早いし綺麗ですから(・v・)opps
(レゾンといえば相方さんとミスリ!今年合わせやろうな)

用意できなければ太陽やるかもと思ってたけど…敏バは青髪にしたかったんでした…。
青髪で敏弥っぽいのやるか悩みます和。視覚やりたいんですよ。
視覚黒髪だったかもしれんけど、青でやりたい。
いっそ敏弥になりたい!!

頭メモスなり。

3月半過→キンパする(黒染めだから2回)
→ルウで色押さえながら様子見
→もっかいブリーチ。髪死ぬ
20日辺→青いれる
25日辺→落ちてそうなんでもっかい青る
31日以降→ルウ使用やめて黄身を出す。
適当期間突入。
4月後半→青の抜け方がみっともなければ抜く
5月中→青完全に抜けてなければぬく。白くなったら少しハニー系いれる。
5月後半→ウィッグ
23日辺→ピンクいれる。ベージュピンク~ピンクベージュ。なるようになれ。赤みが落ちたらピンク入れる
6月→ピーチブラウン
いじょん。
別窓 | ファッション・美容 | コメント:2 |
腿から下が寒い!寒すぎる!!!
2008-02-24 Sun 23:50
リアタイに書いたけどやっぱりこっちにまとめ。

22時22分。ミスドです。


プリ送おてまみ書き終えました。

ようやっと京くんに書き始めてます。
何度も書き逃して、やっとや…。

京くんには伝えようとして伝えられなかったことがいっぱいあるよ。
何枚になるか恐怖です。
大分はしょるけど、それでも20枚くらいにはなりそうだな。
長文をいきなりペンで書き始めるとグダグダに、
無駄に長くなりそうやけど…
パソで下書きなんかしとったら
いつまで経っても書き上がらんくなるからええんや。

3月3日にポストイン。目標。

…すきま風が寒すぎるのでもう帰ります。脚が凍る…。


23時28分。帰宅

めっっっちゃ疲れた!!

帰ると疲れてることに気づくな…。
でも休みの日はなるべく外出しようと思いました。
寂しさ忘れるし,活動するから充実感があるし,
やるべきことをやる気になる。

昼にミスリが家にきますた。誕プレもろたよー。

ホットビューラーと入浴剤のつめあわせ^^
あと桃ゼリー?こんにゃくゼリーみたいな食感。ウマスでした。
入浴剤は近日試してみよう。

私は友達が少ないと思ってたけど数えるとそれなりにいる。
なのに少ないと感じるのは
趣味が会うか,なんとなく一緒にまったりできる友達が
近く(名古屋)に住んでいないからだと気づいた。

……殆ど

三重県民やがな…orz


やもバ記念ー♪


ななちみ記念。2/21にも行ったが。

らぱのつづりやっぱり間違えてましたごめんなさいorz
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
ぷふぃ~
2008-02-24 Sun 18:24
ももえりちゃんいなかった!残念。
(後でわかったけど,丁度いない時間帯だったようです…涙)

でもななちゃんには会えますたよ

大体いけばいるんだろうけど、いつもうちが仕事終わる時間に
ななこちゃんも終わるから(19時)平日は会えないのでおます…。
あ~やっと会えた
話しかけられたのに照れ臭くてまともに顔見れなかった
かあいかった


コットンラブワンピ白×ピンクまだ残ってた!

うああぁぁーー欲しいよ~!!!

 
シャンタンワンピもかわゆす。キュン


スペシャルおリボンメリーワンピ。見たら欲しくなった。


ダイアナプリンセスワンピの黒
これが,3割引だた…。安っ。
ピンクがあったらまちがいなく取りおきしてたよ

あとこれっ。

何度も何度も見ちゃった,ななちみシャンタンの豹柄!
(上に載せたシャンタンピンクは,あったかどうか曖昧になてきた;
ななちみのとこになかったから,なかったのかも。)
白もよかったが豹柄…おとなしくないのに普段使いでも全然いける。


サックスも…かわゆです。。

はぁ~欲しいもんばっかじゃん。苦悩~


追記。
ななちみ限定キャリーがあるらしい!!福袋みたいな感じっぽい。
やべー遠征用にキャリー欲しいんだよな…買うかも。

画像取得。
小澤奈々子オフィシャル
La Pafait

別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
心夜
2008-02-24 Sun 01:42
DIR EN GREYが全員三十路越した記念すべき今日の日。


やもちゃん30歳かぁ……

信じ難いですなぁ。

若いやもちゃん見て今見てもかわらんもん。
まだ20歳くらいじゃね。 ←

でるあそでこの子は結婚してんのかいなと思えるのはやもちゃんかもしれない。
薫なんかとっくにパパになってそうだけど(言うとほんまにそんな気がして嫌だな)
やもちゃんは…一人好きなのに結婚…できんのかな。
ただでさえデルアソは奥さんを孤独にさせるのに。
見合いはしてそうだけど。
ごめん物凄く余計なお世話。

おお,敏弥まだ30歳だった。並んだネ!(ひと月後にまた離すけどネ)
別窓 | DIR EN GREY | コメント:2 |
うあーあーうーあーバブバブ
2008-02-23 Sat 22:42
寂しすぎるorz

何でこんなに寂しいの…。胸がおーもーいー。
2日にいっぺんは誰かと夜を過ごさないと耐えられなーいー
よよよよ(T□T)
もう寂しくて寂しくてたまらんどす。誰かかまってちょい。

メルメルしても駆けつけてくれるカレピなんていないしなぁ。メソポタ
敏コスな秀ちゃんにハグされたいYO!!抱いてHOLD ON ME!寧ろ私がいただk(ry


DVD見よ。敏弥miyo。


明日のバイトの連絡が来やしねぇ…。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
めっちゃねむい
2008-02-22 Fri 01:50
爪切って身体洗って剃毛して眉抜いて湯に浸かってマッサージして頭洗ってトリートメントして放置中にシルクの下着洗って洗い流して上がって化粧水付けてフェイスパックしてコーヒー牛乳飲んで脚と肘に美容液塗って下腹にオイル刷り込んで髪をとかして美容液塗って乾かしてパックはがして歯磨きした。

普通の乙女の日課を時間をかけてやってみたよ。いつもは適当。はぶきまくり。
さっぱりしっとりです。


昨日は私が生まれて22年目の日でした。

22か…
もう大人だな。
23になりたくないな。若いと言ってられるのは22までな気がする…。
まだあんなこともこんなこともしてないのにぃ(T_T)

青春味わいつくしてないうちにオバさんになっちゃうのか。
お洒落だって中途半端で、髪まともに巻くことすら出来ないのに。
時は無情…orz

それでも私がこの世に出でたことを喜んでくれる人がいるのは嬉しいよ。

おめでとメールくれたメッティちゃん、crow、ミスリ、もち。
ありがとね。


喉乾いたから水飲んで寝よう。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
あ゛ーーー
2008-02-20 Wed 21:29
つまらん。
日々つまらん
生きてるってなーんーだーろー。

ちっとも人間と関わんねぇーーーーつまんね。誰か誘えよ^^

明日なんもなかったら行ってこようかな…。やだな。きもウザい。
自分売るのって精神的にきつい。憂鬱になる。
誉められて嬉しいより,見られたり触られたりがきつい。風俗じゃないよ。

男と関わりたくないけど彼氏は欲しいな。人恋し。はぁ。

同窓会,月2くらいでしたいんだけどねぇ(^ω^)∂
誰も反応ねぇーyo。
カキコしてくれるんじゃなかったのかよメッティーー。

全メするべきかい(懐かしい響き)。

つまらん社会人生活。夢って何だっけ。
自分を磨いても周りに誰かいないと虚しい。


あーあー
アイプチ買うの忘れてた…orz
なごパル閉まってた。マリクヮ!リップクリーム!!なんだよもーorz
そういうつもりならMACの買ってきちゃうぞ。つーちゃんと同じの。
チーク今のパレットやから嵩バルス。新しいの買お。

ヘッドフォン,デザインはいつもパナ選んじゃうんだけど音は普通なんよね…。
またパナに目がいったけど買うかどうか悩む。

……
今日はもう寝るか…。腹ひねりと脚揉み忘れずに。
早起きは三文の得っていうかただ寒いだけなので早く春になるようになむなむ
最近ちょっと暖かくなってきたとはオモス。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
いぃ(笑)
2008-02-20 Wed 20:00
電車で含みワロスorz

どうしてくれる!小文字丸文字男め。
許されるのは貴方だけだ。

萌え笑えるのは貴方だからだ。



デレ期間なのか何なのか…。
裏山やぁなぁ。

間違った解釈しないといいけど。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
あーーーーーもう
2008-02-20 Wed 11:41
撮られるの嫌やからわざわざ言ったのにめちゃめちゃupされとるやんけ
説明は適当やし話は聞かんし最悪やな!
upされとるの確認していちいち消してっていわないかんのかよ!!
こんなん知ってる人が見たら私てわかるやん…めんどいから流れんの待つわ…。
一銭もよこさんとそれかよ。女馬鹿にしとる。とっとと帰っとけばよかったー。
てかもうジーンズオンリーでいく。
はー気色悪ーーさぶいぼ。男ってそこばっか見てんのかなーキモイキモイ。

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
2008-02-17 Sun 21:53

 

3 4 歳

………えっ(゜∀,゜)


もう,ですか。  ←

この前31歳だった気がしますが…ははぁーどおりで近頃頭皮が(ry

「おっさん」が洒落ですまなくなりましたね。
時が経つのは早いです。

あらためて

薫Happy Birthday!!!

可愛いおっさん。敏弥の次に愛してる

これからもDIR EN GREYを宜しくお願いします。押忍!!


fc2重くてジャストに薫おめでと更新できませんどすた……orz でもマニアタ。

今日は昼はバイトの面接いてきました。
帰りおにゃのこが配ってたからあんな感じかーと見て帰った。(多分同じとこの子)

平日はできないっぽいんですが別にやることはありそーです。
でも複雑です。それがあたりまえな客ばっかだったら嫌ですし。
勘違いされても迷惑です。
キャバのスキンシップでもギリギリ。気安く触んじゃねえよ。気色悪い。
敏弥以外に何も許せません。まじ無理。


夕方におとんが家にきますた。
カレー作っておくよ♪とメールしたら
「あれ,今日カレー作ってやろうと思ってたのに」…あらら。
というわけでおことばに甘えて,待っている間排水溝の除菌とかしてますた。
これから暫くはカレーだなっ。

そしてうちに水切り籠がきました。(買ってもらった!)
今日,茶碗2個割ったので今の水切り棚はもーやめとこと。仕切りないので落ちる。

ビデオデッキもきました。わーい!!

只今,妄想格外劇みてう(*´∀`*)ニャマニャマ

敏弥テラカワユス!!!!!!!
おにゃのこよー!んもー撫でさせろ!!!!!!!いたるとこ(ry

薫の声が若すぎる。えーといくつだ。24歳か(10年弱前)。
性格はこの頃からオサーンだたそうだがw
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
問う
2008-02-16 Sat 01:43
気分を害されたら


気持ちをうち明け,謝ってほしいと思いませんか。


負の感情をぶつけて気をはらしていても,
諦めて投げても,

私は謝ることができません。

元にも戻れません。


諦められるような存在だったのかと何度も何度も考える。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
2008-02-16 Sat 00:00
32歳。

おめでと。

大好きです。
好きっていうより凄い影響された存在。


追記。

栄でケーキ買ってオケで祝いました



このイチゴが大きさ違うんですよ!!
右が京君で左が薫^^

しかもハート型wwウヒャヒャ

 
 

いつもの二人です。

他に誘ったみなさん,ギリギリすぎてすまん…そりゃ無理だわなー;
とくに何も考えてなくてこのままじゃいつもの二人やん寂しいなと気づいて
2日前にメールしてもらいました^^;
うわー次からはちゃんと計画たてますー><

てか誰か誘ってよ。(笑)
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
へぇ
2008-02-14 Thu 01:36
月見の脳内


忠実過ぎる。


ちょっと悩が多いけど。(その半分くらいやな今は)


本名でやったら,金と食ばっかやった。
うん……それもそうね。
↑と足して割れば丁度よい。

相性とかは,んなことねーよって結果であっただ。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
raison d'etre of Cageling.
2008-02-14 Thu 00:28
改め

Out of Cage. 出処(イズルトコロ)に鴉-karasu-

要約すると,
自由な生は波乱万丈。


2年半前に虜になってから変わっていないだけに違和感ありますな。
見た目大して変化ないけど意味はその後。

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
“わかってるよな” 謂う期待と希望
2008-02-13 Wed 20:17
振り返っている時に………

染みてくる。

伝えたいことがたくさんあるよ。
伝えられないでいるうちにどれだけ溜まっているんだろう。

生き方を教えてくれた。


萌えとか最高とか泣けるだけで済まさない。

同じ人生を歩んでいない他人だから
誰しも完璧に理解することは出来ないけど
ほんの少しでも伝わることがある。気づくこともある。

気づかれているよ。
ちゃんと見てくれてるんだね。


京くんを立て讃え乍,解ったことを言い他者を責め見下す人がいるなら
如何か自分のことを見直して。
人を批評する前に。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
人と関わる人の生き方。日々学ぶ
2008-02-13 Wed 01:30
傲慢さ。

反面教師。


私は近年まで,自分に甘く,他人に干渉せずやったけど

自分にアメとムチ,他人のことはまず冷静に広く考えることが大切だと思った。

責められたり見捨てられたり見下されたり求められたり
悩んで一緒に堕ちたり引き上げもした。
落ち込んでる時にそれをふきとばすような性質をみせられた。
励ましも共感もあった。幻滅もあった。

今年,まだ1ヶ月とちょっとだけど,これだけの期間で精神的に成長できたと思う。
悲観的なところはどうにも治らないけど,視界は広くなった。
振り返ると判る。
振り返って,よくないことが要所要所見つかる。
逐一浅い考えだったんだ。
何でもすぐに判断しない。
人の揚げ足はとらない。


ふいに出た言葉は,思いついた単語をぱっと並べて出ただけかもしれない。
並べ方によっては違う意味になる。最悪,正反対かも知れない。
最初に言ったことを後で覆したようなことを言っても,
後で冷静になって語ることのほうが正しい場合も多々あるんだ。

私の妹がよく,指摘されてすぐ言い直すことがあるのはそういうことなんだろうな。
ぱっと的確な言葉がでてこないんだ。
何で考えずに口に出すの,と少し責めてたことを反省する。


――愛は辛抱強く,また親切です。
愛は妬まず,自慢せず,思い上がらず,みだりな振る舞いをせず,
自分の利を求めず,刺激されても苛立ちません。
傷つけられてもそれを根に持たず,
不義を歓ばないで,真実なことと共に歓びます。

綺麗事なんかじゃない。
意識する事が大切だということ。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
もおおぉぉぉぉぉ!!!蒙
2008-02-12 Tue 21:31
20080212213307
とっさんに手紙かきおわんねぇ~~~!^ω^

まだ中盤くらいデス。
もうこの色の便箋ありまてんわ…。
やぱ1ヶ月も書かないと大きいな

スタバで席ついたら上司からメル来てびびった。何かあったのかと。
タイトル:無題 本文:ロフトにICの原稿用紙あったー!
(^ω^)
先週,IC漫画原稿用紙どこに売ってるんやろって話してたんやったわw

なんやか私も絵描きたくなってきたじゃないですか。
そういや原稿用紙も家に置いてきとるなぁ。


月に一度来るか来ないかの社員さんに
『14日に夕食食べにいかないか』と誘われた東海本部一同。

何で14日?^∀^

私はおデートなので無理ですと伝えておきますたw
(会社の付き合いも用事あったら平気で参加しないわたくし)

まぁチョコは用意しといてあげよう…。


手紙は14日までかけるように頑張ろう。意味はないけど。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
誰も傷つけたくない。傷つくのが怖い。
2008-02-12 Tue 03:26
たくさん悩んでたけど

きっとまた明日も明後日も考え込んだりするんだろうけど


前に進まなきゃ。


考えることはやめられない。投げたくないことだから。
だからってずっと捕われ続けて自分が止まっていても何の益にもならない。

頑張ってる人たちがいる。

自分なんてちっぽけなもんだけど
それでも存在しているこの瞬間この命を力いっぱい生きて
燃やしつづけたい。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
気が重い
2008-02-11 Mon 20:06
ヘッドフォンで聴くのにアルファサウンドは不要である。
臨場感よりクリアな音。
ベストはやはり最良である。早くゴチヲに聴かせたい。

しかしベストにしては曲が多いのである。10年分だもんな。
しかしそれでも表しきれないくらい多彩なのである。
奇妙で気持ち悪い曲とか明るい調子の曲とか重暗い曲があまり含まれていない。
知りたければ全部聴いてもらうのが一番だな。

パソコンの上にラックが欲しい。プリンタを置きたい。
オーディオが足元にあると音が聞こえづらくて萎えるから
それを今プリンタがある隣のチェストの上に置きたい。
来週,ビデオレコーダーもやってくるしな。
ラック,普通の木のテーブルの上に置いても大丈夫だろうか…。
いっそ机ごと新調して学習机みたいなのにするか。
椅子要らない程度の高さで。今のは低すぎて腰と首が痛いし収納が無い。
アートをするにはかなり適しているがパソコン机には向かない。
右側に引き出しがあると収納がかなり増える。
空のビデオとかDVDとか,ROMの置き場に困っているもので。あとコピー用紙。

画材を入れる場所もどっかに作れるといいな。
カラーインク家に置いたままだ。持ってきたい。

やもバースデーにななちみのラパにななこちゃんとももえりちゃん。
2/24は多分わざわざNOVA地下通って帰ると思う。
店内に入れても二人に話しかける勇気はNOである。

新木場ほんまに3日連続いけるんでそーか…。
昨日,6月度の就業時間調べてこればよかった。明日忘れやんとこ。
明日早く行くのも忘れやんとこ。MOが認識されん。
デルアソのクリップDVD鬼葬とPSYCHOしか持ってなかったよ。
DVD見よう辛抱たまらん。

休みの日はスポクラ行くのもったいない気がしていかない。
折角なんだから休もうと今日はストレッチの日。先ずは首回し。

それにしても気が重い。いつのまに夜になったんですか。
ライブが来たら元気になれる気がする…。
純粋に楽しめればいいんじゃないですか。誰も彼も傷つけあうのはやめよう。
彼らは誰も傷つけない(傷つける意志をもたない)のに,いがみ合うなんて馬鹿らしい。

一言多い。
言われてその通りだと思った。
それ以降よく考え,省いてよかったと思ったことが既に何回もある。
今までの私って余計な一言のオンパレードだったんじゃ……恐ろしすぎる。

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
うん。
2008-02-11 Mon 01:04
「いつからか貴方に気づいていた
 でも貴方の傍にいられるだけでいいの。
 僕は最後にキミを抱きしめた
 これが最後になるとも知らずに…」


歌に会わせて語ってる声
やっぱBESTver.の方しか聞こえないっスよ!!右側から聞こえます。

聞き比べてみたけど,GAUZEでは歌しか聞こえん!
言っているんだろうけど,私の聴力ではきこえん!
(皆聞こえるよって言うから,私耳がわるいんやろか。
でもハッキリ聞こえるようになったのは間違いない。)
GAUZEのときはこの語り部分をかなり小さくしてしまったんかなぁ。


「帰れない帰れずに(君の顔を見ても何も感じないよ)…」
って部分じゃないっすよ。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
神経質
2008-02-10 Sun 18:46
「営業所止めに時間指定はないですよ。
電話しているときもしっかりメモをとってくださいね。
次から。」

(^ω^)


オマエモナ。


営業所止めって指定ないんですねー。知らなかった。
そうかそうか、全部まとめて配送されるから
全てが翌日の早い時間(9時よりは前であろう)に着くことが決まってるのか。

やったことなかったから知らなかった。
ああ知らなかったじゃ済まないんですね。失礼しました。
後半の嫌味は、アドバイスと受取っておきます。

それより配達したいって言ってるんだから住所教えてください。
電話で言いましたよね。市までしか記載がないのでお伝え願いますと。
「メールするわ」って返事したのどちらさん?
人の揚げ足ばっか見てないで自分のことにも神経使ったら?

納期までとろとろ校正して、納期前日も夜中に返事しておいて
当日「出来あがらないじゃないか」と怒られても
知りませんよ。(^ω^)

前日の夜に電話くらいしろと言われましたが(17時以前に電話するとキレる人)
メール返せないってことはメールチェックできないってことですよね。
急いでて、メールチェックできる環境にいたら、返信しますもんね。
それで電話しても校正が進まないことに変わりはないですよね。
「残業してでも納期は守るべきだろ」
それで納期が間に合うならね。
あなたが返信寄越したの
夜中ですよね。
私は何時まで残業しなきゃいけないんですか。
そこまでのお代は頂いてないんで。

「わざわざ松阪から来てるのに何だこの地図は。
 地元民じゃないのにわかるか!こんなんで」
「わざわざ松阪から来てるのにまた来週行かなあかんやんか」
「松阪ってどこにあるか知ってる?電車で何時間もかかるんだよ」
知ってます。
わ ざ わ ざ 来 ん な よ 。
三重にどんだけ店があると思ってんねん。津にあるのは知ってんでしょ。
仕事の都合で名駅付近に来てるなら、ついでじゃん。
わざわざって何だ。
つか名駅店知ってんならそっち行け。わざわざ地下鉄まで乗ってこなくていいから。
地図はオフィシャルからYahooの地図にとべますんで
ちゃんと調べてから来ましょうね。

「支社長だからしょぼいのじゃいかんのよ」
「支社長だからさ~」
たまにいる“俺、社長だから”。
謙虚な社長は間違っても口に出さない言葉ですね。
誰も名刺の隅々まで見てねえよ。
思いあがんな。

鈍感なのはいけませんが、
そんなキレてばっかの狭い心で支社長なんて大丈夫ですか。
言いすぎました。
社長が駄目でも馬鹿でも、従業員がしっかりしていれば
会社は成り立つらしいんで大丈夫ですね。
逆だと会社は危うくなりますから。
せめて部下が離れていかないよう、気をつけてください。

しかし納期をトロトロした所為で直接渡せないから
他店進めるのが難しくなってきたなぁ。
またわざわざ来られても迷惑だし、どうしよう…。
てか支払い…貸売のままだ;請求書送るか。また手間だって言われるかな。ウザコ

休日出勤中の月見ですた。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
二日遅れに
2008-02-09 Sat 16:45
そうだ。
容赦なく吐き出しているけど
人を傷つけることってないね。

傷つけられても。
傷つけない。


客がかぼちゃだとかそんなんは関係ないってことで。(笑)


周りが思うほど、深くややこしく考えてない皆。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
スガシカオ
2008-02-09 Sat 01:15
いいね。

若干のかすれ具合(笑)。

「夜空ノムコウ」,シカオちゃんでいいんじゃない?(笑)

まだちょっとしかきけてへんからぼちぼちね。

シカオちゃんはミュージシャンなるのに思い切った。
電車の広告で知ったけど。
何もない状態になって挑戦した。すげーカッコイイと思った。


彼らを久しぶりに聴いたよ。
苦しい。泣きそ。
泣いてばっかりやから感動した時くらいは押さえや思って我慢。
やっぱり大好きだ。
別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
ああ…
2008-02-09 Sat 01:05
何で怒るの?比べるの?
私に二の次にされてるなんて解釈したの?

と思ってたけど

****ってタイトルの日記…今日会社おわってからちゃんと見た。

めっちゃ最初に書いてあること繰り返しとるやん私。

そらそう受け取ってもしゃあないわ。
私が反抗した返事してるように見えるわ。

タイミング合いすぎってか悪すぎ。最悪。誤解とけてほんまよかった。


仕事はいつも以上に人がこやんだ…2月って感じやなぁ。
上司と話すことはいっぱいできたけど。
「かおる」がどうしても旦那さんに駄目といわれるらしいので(何でやねん),
「雅(みやび)」っていいね!
だそうですがどうかな!? あでやかな名前って後で後悔しませんかね(苦笑)。

メールがきて,「よかったぁー!!」って叫んでくれた。
嬉しくても涙が出るんだ。

まだ完全に解決したわけじゃないけど。

もう一人は…
今のままでもいいのかな。反応もない。どうしようもない。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
sきな人たち
2008-02-07 Thu 22:55
イライラ

グルグル

悪者

ごめんなさい

戻りたい

決め付けないで

待っていないで

訴えて

何でも自ら

後悔

所詮そんな存在

思い上がり

消えたい

吐きたい

誰にもいえない

頑張ろうとしてたのに

何もやる気になれない

何も考えたくない

好きな

人を

考えていたい

のに

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
起きたら
2008-02-07 Thu 02:36
雨だといいな。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
......
2008-02-07 Thu 02:03
日記整理してて,一件一件コメントが目に付いた。

二人の存在が凄く大きかったことに気づいた。


日記に書いた私の生き方を,どうしてこんなに否定されなきゃならないんだろう,わからなかった。
解らなくて,耐えられなくて,メールもしたけど
その内容は,見当違いだったって
さっき漸く理解できた。

あのことだと思ってたんだ。
違うよ。自分のこれからに言い聞かせてた。
頑張ろうって決心した自分の気持ちが揺るがないよう,怠けないよう,けじめとして記した。

それだけのことだった。

行きたくないと思ったことなんてない。準備に気をとられて,弱音はいてばかりだったけど。
本当は凄く楽しみにしてた。


友達のこと蔑ろになんか絶対しないよ…

もう言い訳にしか聞こえないのかな。


信じてほしかった。

仲直りしたかった…。


それ迄も,準備がプレッシャーだったからって,はっきり何もいわずに
ただただ軽率な発言を連ねて。
最低なことをしてしまった。

ごめんね。

もう許してもらえないのかな。
戻れないのかな。

戻りたいよ…。


涙が止まらない。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
ふりーうぃーーーーる
2008-02-06 Wed 21:59
なんとなく予想はしてたけどねー。

今忙しいのかなー。

安否は大丈夫だと思うけど…

せめてマネメ…ってあんまり言うとあれだな。


あんま食欲ないや。
痩せ時かな。
もう春かな。冬嫌い。


一日いやなことばかり巡ってた。


月曜の夜は,なんでもやれるような気がした。
夜中になるとだめだと思う。
朝になるとまた気力がわいてくる。
寒くて眠いけど(笑)。

…絵のほうが止まってるな。
感覚をとりもどすのが難しい。
時々描いてるんだけどねぇ。描きにくいと思ったら広くて四角い机がないわ。
せめてこのテーブルの上片付けようorz
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
セッション保存期間短すぎやわーーー
2008-02-05 Tue 23:39
Oppsまた仕事場からメモもってくんのわすれた……。
パソごとにメアドがあればいいんやけどな。
自分の使ってるやつメールボックス開いちゃうと重要なものまで受信されてしまう罠。


今日は某所いって測ったら,ちょっと胸ふえてました。3cmくらい。
でもでも努力が足りない。
とりまこの一週間気を抜かずにやってみよう。
一週間で,少しは変わるかな?
別に増えなくてもいいんやけどなしかしここは女として。貧相である。

敏コスとしての部分…脚と腰は,あんま変わらなかったから頑張ろう…orz
脚まーだ全然太い!!
前に太陽やったときあまりの太さにプリマジしまくった^^^^^^
腰は58~60をうろついてるけどこの身長やし…あかんな。
そんなときは敏弥を眺める!! ←

できることなら身長も下さい^^


そうだ追記っていうかメモ
予定。
大阪①②③,岡山①②,名古屋①②,新木場①②③

横浜は……これで日数ギリなのだよ。いやちょっとアウトかもしんないよ。
ちゃんと数えてないからわかんないけど日曜かぶってないし…orz
新木場3日も休んで月の時間はいるんかなってくらいだし…
自分の作業もあるからなぁ,3連日放置は厳しいよな…うーーーん。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
馴れ合い?
2008-02-05 Tue 23:11
なだめあうんじゃない。
気楽にどつきあっていけるような関係になりたい。

気遣いは馴れ合いじゃない。
話し合いは言い訳じゃない。

もうだめだと思うのは,まだ先,まだ先でいい。
友達のことで諦めたくない。

諦められたくない。

誰かを知れば知るほど,自分とは違うことに気づいていくんだから。


交友関係において物凄くネガティブ。
友達だと思われている自信がもてないのがいけないのかな。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
| out of Cage. | NEXT
