name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
としやとしやで目が回る
2008-03-31 Mon 23:48
かなり割高でしたがやっぱりどうしてもちゃんと祝いたかったので買っちゃいました。

本日二度目になりますが
お誕生日おめでとうございます,敏弥さん。
また一年,頑張って生きて,経験して,魅せてください。

余談ですが,ケーキ屋のおばつぉんは彼氏の誕生日でも祝うものと思ったのでしょうか。
『渡すときは保冷剤を取ってくださいね。』
…渡す相手なんかいないよ。
一人で全部食うから。
この日更新されているであろうktkr敏バ祝いKT小説求めてアングラサイト巡ってる私ですよ。
寂しいから彼氏になってくださいリアルとっち。一緒にケーキ食べようよ…ハァン。



昨日(3/30)に撮ったおめでとプリです。
  
  
元が悪いのでやっぱりマトモにとれ…とりませんですた…。
中でも極めてマトモなの↓

 
お気づきの方いると思いますがこれね…
髪の構造は何となくわかったんだけども湿気で全っっ然もたなくて
十数分で頭ぺしゃりまんた…orz
垂直にすらなってくれねぇ!
立てても立ててもすぐ落ちるんですよ…。ショボ杉でら悔しす~~!!
晴れの日にいつかリベンジしますよおおぉぉぉぉ(ノ_;)


ショッキングついでに,Xの破滅~ライブレポが続々あがってきています。
公演,3時間40分…??
まじで??
長っ…。
X,おっさんのくせにやるな。 ←
この日(3/30)創造の夜行かなかったの禿後悔しますた(苦笑)。
コスプリ後橋行って19時半に下ってきたから,
水道橋着くのは20時くらい…微妙な時間かなーと思っていかなかったんだけど
そのままドームいけば2時間近く観れたじゃないかー。悔しいスorz

Xがもりもり観られるわけじゃないだろうけど…hideさん映像は満載だろうし
追悼でこそはX堪能します。
これね,21日にも書いたけど,自分行ってもいいのかな…って迷う人は
行かなくていいんじゃないかなほんま。
X,hideファンや,純粋に行きたい観たい! って人が結集するといいですね。するよな。
他盤目当てだけで行く人は滅多おらんやろからそこは安心。
セレブやスレイヴ(もー独自ライヴやらんから)くらいか。1万超え懐痛いやろし。
あー早く詳細出ないかねぇー。


ライブといえば今DIR5月の落選通知がぞくぞく届いているようですが
まだ一通もきていません。
東海だから遅れているかもなので,まだ油断せず構えておきます。

ライブといえば2。
DIRさん…いや「a knot」さん
明日4月になりますが 3月後半発送予定のDVDはいつ送付してくれるんですか?

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
んだろぁえーーーーー!!?
2008-03-31 Mon 03:00

雪 で す…!(*д*)

諏訪サービスエリアなのですがこれまたかなり大粒の雪。
ちと寒いです。

しかし私のガルボは暖房で溶けてました。酷い。
私の足のむくみも酷い。靴に足が入らない。
そしてここ、トイレの場所がわからない…。


 
食品売り場
ちまちまご当地ものがありますた。
でもリンゴジュースかいました。高いけど美味かったから一気した。

別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
敏弥
2008-03-31 Mon 00:00
DIR EN GREYのToshiyaさんお誕生日おめでとうございます。
31歳。

生まれてきたからにはまだ生きてください。
まだまだ子供だと思います。(お前に言われたくネーヨ!)
なのでおっさんの渋さとか色気とかを追求するのは10年早いです。
早いです。
はい。
筋トレは怠らないでください。
頑張れとっち

そんなわけで、また一年宜しくお願いします。


蛇足逝きます。
いつも邪な気持ちもりもり抱いててすいません。

昨夜は凄かった。妄想が。日中もコスしながら頭の中そればかり。
しかもT対。
わたくしの妄想といえばエロス8割うち7割KTなんですけど。その他1割T対2割。

今はもうT対が…。んも~T氏のサディスト!!。>_<。ヤァーイ。今夜もオカズになっちゃうぜ…
バスの中だけど。



今夜,昨日のコスプリ載せたかったのだが、
楽プリの不調ゆえかまだ画像きませんのでまた後日。しっかりしてくれい。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
もうこんな時間…ごめん。
2008-03-30 Sun 17:55
ain't…なめてかかってたお。
しかも雨で頭しけりへなりまくってます和orz
バスとまりすぎだお…渋滞かい?只今、京急でまだ横浜すぎたとこです…。

今からP館~橋~解除して~って…明らかまにあわねぇ!!
20時くらいまでライブやっとるかな~。爆
も~開演時間にもまにあってないってゆうね!だめだこりゃ!!
今日は定時とはいかねども早めに始まりそうやし~音漏れしかない…無念だ(>_<)
追悼いくから、今日は中はいるのは諦めよう…か。


昨日は昼から秀ちゃんと夜桃さんと合流。
 
…違和感~☆
しまった何かコスすればよかった…もしくはコスもどき。
私も無断でupしますたw(夜桃さんは載せていいかわからんだので…)

夜に靜樹ちゃんとのま…の予定が主に食ってた。頼みすぎまんた…。調子こいたバカス。
DIR語るのはやっぱり楽しい。
不純な話もいっぱいしましたが。
寧ろエロトークメインだよそれしか記憶にないよどうしよう妄想。ほんと私って…。
おじゃまいたしました。

して今にいたる。
ただいま恵比寿です。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
ぼつぼつ準備
2008-03-28 Fri 02:33
明日からXっスね。
3連ちゃん頑張ってください。無謀の日に崩れないように。洒落ならんとよ。


昨日は平日やけど一人だったので
一呼吸おく余裕なく事務所かけずりまわってたらつま先が痛くなりました。

今日は,なんかめっちゃ溜まったもんを一気に出しますので
残業ならんようチャッチャとやります。
でも昼はゆっくりしたいからどっか行こう。と思ったけどだめだった…
買い物があるんだったorz しかも行ってもあるかわかんないし!?
あっ…しかも土曜自分おらんから棚卸…爆。(2日かけてやるので)


むおおおおおおーー
腰のひらひらわかんなーい!!
ので無しでイイデスカ(涙)。
ブレスの形もようわかりまてん…。んもー。
色々黒くて見えないよとっちー。わかんないよとっちー。
堕威くんの明るい髪が羨ましい。←わかりやすい

手袋…あれば。今はノーだ。探す。いつだ。靴もないんですよ。
適当なのあるけどなんか…シンプルでもすこし長いのがいい…懐痛いが…。
クエでいいけど。明日の大須にかけるしかない。
あとぱんつ…みせぱん笑。とタイツ。タイツやっぱ要るんじゃないかと思う。どうよ。
襟足の上の毛がちょっと長いが自力で切れなくてどうしようって感じ


月末迎える日はバスの中ってのが寂しいな。
きっと眠いに違いないよとっちー。
もうすぐ31歳。
脳内住人の彼は近年の姿ですが ←
昔のピチピチなのもいいなぁ。忘れていた(爆)。久々に見てキュン。
キャピキャピなら今もしてらっしゃいますが。

さて,今から準備しまさ…眠。としまさ。
あー30日橋行く人はわたくしどこかに隠れてますんで,見つけたらヨロシコー。

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
まったりんこ★
2008-03-26 Wed 17:10
している場合ではないのだが

なんか忙しいヨン
次から次へと仕事はいってくるヨン(;´д`)
今日バイトなくてまじよかった~

そろそろミスドでなきゃ…
今日は仕事場にいたら喧騒?落ち着けないので避難しますた。
あ、昼休みだからですけど。遅っ
やっと昼食たべられますた…。

あ~時間だぃ~メール返しおわらないいいい
あと、はるちゃんとよおしゅちゃん…もう少しまってくれ…

おっと、crowハッピーバスデー
日記からすまんそ!
あとでメールする
別窓 | 日常・仕事 | コメント:1 |
バイトおあり(▼∨'*)
2008-03-25 Tue 01:13
20080325011423
今日で早上がりは最後!

明日からシフトはオールラストまでになりま!

来月から週3になりま!!

となると木は補正、金土がSC、日曜は派遣予定。


死ねーーーーーーーぃ。


てか…明日シフト決定の筈がもう決められてたぉ(;´д`)アレー
ダメな日なくてよかったけどさぁ…適当やなぁ。

来月はライブあるから用心して早めに指定しとかなきゃ
27と28日は新木場だで無理やな。あと7日もなるだけやめとこ。
6連日ライブ後で翌日からまた2連戦なんて頭眠ってそうだぃ。危険


最近長文でも写メあるとうっかりリアタイ更新しそうになるな。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
かたおもい
2008-03-24 Mon 20:30
肩重い。

……。

らくだ治療院行こうかな
雀の涙ほどのバイト代、ぽーん。なるけど…(T_T)
いつまでも治らんのやもん。
やぱ夜中に動き回ると首肩に負担がかかるのかな…。はぁ、だる。
(ちなみに深夜3時くらいまでパソコンしてると腰に来ます。)

あとほんのり気持ち悪いとです。
二日酔いってやつかしら。
仕事中は気にならなかったのでわかりませぬ。


片想い。

妄想が……

山無い(;_;)


orz


わたくし今すぐ寝たいです。

あ、訂正。眠りたいです。ばたんきゅう。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
うおぇ…
2008-03-23 Sun 22:47
20080323224921
20080323224919
20080323224915
今日はメッティちゃん、kiri、ゴチヲ、ねっこちゃん、ミスリ留、うちの6人で集まった。

昼はゼリヤ。
したらばカラオケ。

マタリマタリ彩冷えると孫ばかり歌っていたらディルに中々移れなかったけど(疲れるから。爆)
最後の方何とか踏み込み、ライブバージョンで暴れまくりました。えがった。

夜焼肉。うまかった。
向●さんが一番高い肉をサービスしてくれた。
何故かわからんがありがとう!あなた可愛い! ←
歓喜につつまれた。

最後にハーゲン行った。


さて、今しとても気持ち悪いのである。おそらく完熟梅酒ロックのせいだろう。
ロックなのに氷少なすぎなんだよ!!!
小さいブロック4つ…原液に近い。次から気を付けよう。水割りにしよ…ぐへ。

梅酒は30種あったのだが、京梅酒が切れてて残念であたな~。


はぁメルかえさないかんが頭痛いのでもう寝ます和。
明日嫌やな…一番嫌な日。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
そう,そうそう
2008-03-22 Sat 03:12
3/2 恥さらしの続編です。

おさらい。

'07.12月始め
B:72.5(U64.5) ぺたこらす。
W:58.5
H:83

ぶっとばして。

'08.2/25
B:77.5(U65.5)
W:59.5
H:83

乳成長。で,肝心のその後です。

'08.3/5
B:77.7(U66)
W:60.7
H:83
…はい,えーこれが何といいますかね。

太 り ま し た。

体重,1kg増えてます。最悪ですね。
まぎれもなく昼ケンタ,夜食の所為でしょう。調子のりすぎました。
しかも胸変わってないっていうね。何それ。
どうやら食事ではバストは増えないようです。それ以外はボギャボギャーン。

ショックを抱えつつ少し食事を控え臨んだ昨日。

'08.3/21
B:78.5(U65.8)
W:60.2
H:85.3

ウエスト,なんとか戻ってきました。体重も0.5kg減りました。
胸はまた増えました。12月から3ヵ月半で6cmUP。おめでとう私。
とうとう生乳Bカップです私。
胸はつめこむので,ワンサイズ大きめがいいのでブラはCカップデビュー
…できそうなのですが,若干右の胸の上がスカるのでもうひといきっぽいです(悔)。
右の胸小さい。右頑張るぞ。

問題は尻です。何故増える。あと,脚です。
困ったことに私下半身がいっこうに減りませんむしろ増えてます。何故でしょう。
この動かない肉…憎憎しい。とりま目標夏までに太もも46cm目標だったけど…むりですわ。

あららもう3時。イヤンバカン

別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
意志。儚さ
2008-03-21 Fri 23:30
迷うくらいなら行かない方がいい。
LUNA SEAは興味はあったけど,悩んでた。行かなくてよかったと思った。

今回は,私は行きたい。行きます。

10万人も動員があるのに,それでも争奪戦だろうと皆が感じるのは
それだけhideさんfanが多いからだけではなく
(hideさんを敬愛する)沢山のバンドが出るからもあるのでは。
イコール,黙ってたってhideさんフリークな人“以外”が5割は占めるわけです。
本命以外が手を出したら本命が行かれなくなる環境ではない。
失踪した、音楽活動をやめた本人が帰ってくるのでもない。

来る人を限定したいのならこんなに呼ばないし、一声かける。
他盤を呼べばそのファンが来ることもわかりきってる。呼ぶはずがない。
追悼なんて、しんみりしそうな名目なのに
お祭り騒ぎなんて言葉が出てくるということは、どう捕らえるべきかと。
少なくとも私には、遠慮する理由は見つけられなかった。

でも気がひけるか行きたいかはそれぞれ。
hideファンでも騒ぐ気持ちにはなれないと行きたがらない人もいるし、
hideさんを知らない人にも沢山来て欲しいと言うhideファンも多々見うけられた。
理屈の後は気持ちの問題。正しい正しくない,じゃない。

しかしこれを人様の日記で書くと自分の主張がすげええぇぇうっさくウザスにみえたので
やめますた消しますたすまん(苦笑)。こういう気持ちは,ブログにとどめなきゃなと思っているのに
最近mixi復帰してきたからうっかりぺろりだよ全くもう。 ←



ニュースへのレス見てて。

hideさんだって騒がれて嫌だろう,そっとしておいてよ。と
自分の気持ちをhideさんの所為にしてXの意志を否定する人を見てしまった。

違うでしょ。
嫌だという人は,自分の重い気持ちがひっかきまわされてるようで嫌なんでしょ。
確かに,盛り上がる気にはなれないんだろう。
でもhideさんの所為にしたらいけない。

hideさんは好きで亡くなったわけやないよな。
少なくともファンはそう信じているんだよね。自殺なんかじゃないって。
不本意の死なのに、ほっておかれて嬉しいかな。
眠らせてあげてなんて言葉,私なら言われたくない。
止まりたくなかったのに,勝手に眠らさないで。思い出してほしい。
自分の輝かしい軌跡を取り上げて,皆が愛してくれることは,不快かな。
彼を知っていた人に思い起こす機会をあたえたり,
知らない人にもhideさんてこんな人だよって知ってもらうほうが,きっと良い。

私は偉そうなこと言えんけど,勝手な願望。ごめんね。
このライブの有事態にに後ろ向きな人は…
当時追悼が出来ないところまで堕ちていたYOSHIKIさんが
予告どおりやると言ったんだから。やれるところまで浮上したんだから。
Xと一緒に少しでも前を向いてくれるといいな…。


1998年5月
告別式が放映されていた。
当時小学生だった私は,hideさんのことは名前しか知らなかったけど
鳴き叫ぶファンを見て胸が締め付けられたのを覚えている。
あの時の惨状は,悲鳴は,忘れらない。

Wikiを見た。そっか,うっかりドアを押したショックでじゃなくて,酔ってたのか…。
ちょっとした油断で,人の命って儚い…簡単に。
あー…(;_;)
寝よ…。

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
あは、あはははははは
2008-03-21 Fri 09:39
X JAPAN、hide追悼10万人ライブ決定!

 平成10年に急死し、5月2日に10周忌を迎えるX JAPANのギタリスト、hideさん(本名松本秀人、享年33)の追悼イベントが同月3、4日に東京都調布市の味の素スタジアムで行われることが20日、分かった。X JAPANによる初の追悼公演で、メンバー全員が参加。さらにLUNA SEA、Dir en greyら約20組が集結し、10万人を動員する。

 死して10年、10万人もの人々が、hideさんの魂を慕って集う一大式典が行われる。

 X JAPANの関係者によると、hideさんの実弟、松本裕士さんの主催でYOSHIKIがプロデュース。hideさんの命日である5月2日に続く3、4日に東京・味の素スタジアムで開催し、2日間で約10万人を動員する。

 タイトルは「hide memorial summit」。“サミット”の名にふさわしくX JAPANのメンバー全員のほか、LUNA SEA、Dir en grey、T.M.Revolutionらビッグネームが続々参集。2日間で延べ約20組が競演する。

 中でも注目は、「無敵BAND」だ。hideの遺志に賛同するバンドや友人、スタッフらで編成。ドラマーのYOSHIKIがギターやボーカルを取るなど、パート未定のハチャメチャなバンドだ。

 実は、追悼公演はhideさんが亡くなった直後にも計画された。だが、YOSHIKIの精神的なダメージが大きく立ち消え。その時からYOSHIKIは「気持ちが落ち着く10年後に、hideのために追悼コンサートをやろう」と考えており、昨年のX JAPAN再結成を機に、実現へ踏み切った。

 別の関係者は、YOSHIKIの意向を「追悼とはいえ湿っぽい感じではなく、お祭り騒ぎにしたい。人を驚かせたり喜ばせたりするのが大好きだった、hideさんのキャラクターを反映した祭りです」と代弁。急死から10年目の節目にふさわしい、伝説的な公演となりそうだ。


*++++++++++*++++++++++*+++++++++*++++++++++*

って…えーーーーーー★☆^^^^^^^

他に、ナイトメアも出るらしいですよ。(あくまでウワサです)
豪華すぎますね。
ラルクやGLAYも出てもおかしくないと思うんだけど、どうなのでしょう。

アメフトの試合やるみたいだけど、ライブはどこでやるんでそーか
と思ったら、アメフトはアミノバイタルフィールドの方でやるっぽいです和。

というわけでスケジュール調整
いっきま~す

5/1 ~13:00仕事(名古屋)→【DIR/難波】
5/2 【DIR/難波】
5/3 【DIR/難波】→直後バスで東京へ
5/4 【hide追悼/多摩】→直後バスで大阪へ
5/5 電車で岡山まで→【DIR/岡山】
5/6 【DIR/岡山】→直後電車で大阪へ
5/7 始発で名古屋へ→仕事(名古屋)

………
怒涛/(^O^)\★

6日連続ライブってのは凄く嬉しいが
荷物を削るのが大変だなぁ…。
あとチケ代…。一万はするだろう。わーい。

【追記】
DIRさそは全員出るのかな?
もちうたやるのか
Xやるのか
hideさんやるのか
ごたまぜバンドにDIR麺がまざるのか

…全く想像つかない。楽しみです(笑)。

セッションだとしたら京君は歌うのかなぁ。
自分のバンドの作品としてとか誰かの気持ちを代弁して歌うわけやない,
誰もがわかる人様の歌やから,カラオケみたいなもんやな。
せやから歌うことはできる筈だけど…これまた想像つかん(笑)。
はたしてどうなるのかに!!

そういえば上司ゆうのさんも旦那さん(Jスレ)と行くくさい。
面白そうと言ってたので来られるかもしれない。
会場で会えるかしら。
別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
楽しみですなぁ
2008-03-20 Thu 23:01
IN WEAL OR WOE

そろそろ届いてもいいんじゃないかな

(孫のラストライブの申込用紙もね。)

メンバーインタビューかぁ。
レコ現場かぁ。
欲をいえばまろぼんプレミアムも収録してあると嬉しいんだけどなぁ無理か。
アルバム購入者限定だし,DVDになるわけないな。
ああもう一度見たい。敏弥に興奮しすぎて全体をちゃんと見られなかった。

今週のファンメ面白かった。
最近面白いけども。
バーン。
まだまだ死なないでください(笑)。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
どうしようもない
2008-03-18 Tue 13:49
急ぎだっていうから急いで作ったのに高いっつって怒って帰られた。

ふざけすぎ。
価格は校正前に出してる。
電話確認までしています。印刷2万枚で、7万弱くらいだった。
卸値は45000円+校正代5000円(税抜)だからこれ以上は値下げできない。
外に出してるからどうしても高くなると事前に何度も伝えてあるのに
『わかった、わかった』と言っておいて後になって高い!って…どゆこと。

色一色ってね、印刷色のことですよ。
『黒一色ですか?』ときいて『色だからカラーだよ』って言われて
それが紙の色だとは判断できません。あなた“紙”って単語一言も言ってないじゃん。
まぁ外人だしそんな食い違いは刷り前に確認できりゃいいんだけど、
色紙に刷るならもう少し高くなるよと言ったら憤慨。
『白い紙ならうちでも刷れるヨ!色紙に決まってるデショ!』
んなん言われても3万枚なんて普通刷れないんで想定外ですし。

てか何で色紙刷れないの?
色紙買ってこればいいじゃん?自分でできるなら、やれば?

『3万でやってくれるとこあるよ!でも遠いし
あなたのところにいつも名刺頼んでるから6万円でも頼むのよ!
7万なんて馬鹿馬鹿しいの!僕だって馬鹿じゃないのよ!』
安いとこは大量印刷請け負ってるから安いんです。
うち印刷屋じゃないんで特別卸価格なんて出ません。
4万5千卸のを3万で出すとか無理ですから!!
しかも特急指定しておいて、安くしてもらえると思う方がおかしい
わざわざあなたのところに頼みにきてるのに
なんてあてつけがましいこと言ったって、無理です!不・可・能・で・す
マイナスになること聞いてたら逆に損害ですから!逆に要らない。
できない理由を説明してもやだやだ突き通そうとするなんて、
だだこねて泣きわめく幼児と同じだよ

ちゃっかり校正パクっていって、馬鹿にしてるのはどっちなん
こっちは貴方のつたない日本語必死に理解しようとして、
多少無理言ってきても外人だからこちらの事情伝わりにくいだろうと
請け負ってあげてるのに。

奴は『もういいよ!頼まないから!』
と、原稿に付いてたでかいクリップこちらに投げつけて去りました。
危ねぇし全くもってよくねぇし。校正代寄越せや詐欺野郎
ああ腹が立つ
二度と来なくていいよ


後で調べたけど,印刷3万枚を3万円でやってくれるとこなんて,ないっす。
遠いからってのはもしかして国境越えてるんじゃないですか。
そうじゃなきゃ納得いかん。色上質紙代だけでも1円以上かかるのに。

上司は,今まで仲良くやってたし
向こうのミスでもこっちがおまけしてあげたりとかよくあったのに
こんなことで怒られて怒りの隙間にショックがあったようですが,
私は自分の作ったものが無駄になったという事もありき
モノが出来上がってくるからやる気になるのに…とトリプルショックですた。素股ショッカー。

ごめんなさい私の所為かも。また来たよこのパターン。
最低な奴と思われて話聴かず去られるパターン。

今年は厄年かな…。いいかげんにしてほしい。


愚痴でした。

今日もバイトにゃ嫌やな。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
新入社員が上司に求めたいことランキング
2008-03-17 Mon 20:59
1 きちんと評価してくれる
2 指示が的確
3 教え方がうまい
4 人間的な魅力がある
5 責任転嫁しない
6 仕事の失敗をフォローしてくれる
7 ひいきしない
8 意見を受け入れてくれる
9 気配りが出来る
10 話をきいてくれる


5.責任転嫁しない

は、頷ける。
しかしそれ以外の意見は…

“学生気分も程々に。”

…酷いです。
新入社員って,こんなに甘ったれなのか?
私は社員1年生の青いガキだけど
学生時代結構まったりしていて友達との競争心も薄かったけど
これはないぞと思いました。

学生気分はな,あくまで気分やねん。職場に持ち込んだらいかん。
『教えてもらってないのでわかりませんでした』
が通用するのは学生のうちだと習いました。
それこそ上司への責任転嫁だよ。

簡単な仕事内容聞いたらあとはやりながら覚えるしかない。
覚えることが多くていちいち説明してたら仕事が進まないから。
どうしてもわからないことがあったら聞けばいいんだよ。
教えてもらうのを待っててどうするの?
学生は金出してるから手取り足取り教えてもらえる。
社会人は金を貰ってるから自分で理解する努力をする。そういう自覚ありますか。

自分の未熟さに危機感を抱かないのって不思議やね。
自分が何もわからないことに焦って、
暇さえあれば片っ端から覚えようとするもんやないのかな。
だって怖いやん。特に接客なんて、傍に先輩がいてるのは最初だけやで?

前にバイトで、あまりにも覚えない子がいて苦労したさ。
教えてたの私やないけど。(私は優しい先輩役=フォロー役)
最初は誰でもわかんないんやから予習してきなよ
と何度言ってもしてこないで,いつまでも出来ないでいて
しびれを切らした先輩にもっと頑張りなって強く言われて泣き出す始末
頻繁に休み、連絡は前日夜に適当な先輩にメールするのみ。
メールで知らされてもその人が翌日入るとは限らないんですけど…。
休むなら店にかけなさい、と言っても、しないんだよね何故か。
不良さんとかやない、普通の気弱そうな子。
この子の今後が心配になったわ…。

人間的に優れた上司を求めてるってのは怖い。
見倣うべきと判断できなかった上司にはどんな態度をとるつもりなのかなぁ。


【追記】25:40
あ゛ーーーキッツーー!!

帰宅しました。今すぐ寝れますがその前に孫を入れさせてくださし(死
ラストまでやないのにキツイです。

まだちょもりとしかはいってませんがバイトの感想。
バイト仲間とか仕事内容とかはいいです。キツイけど。
客もオサーンばかしなので笑顔でなんとかなります。 ←

ただ店長の乱暴な言葉遣いがどうしても慣れないです。
ミスすると(=オーダーもたつき,伝票綺麗に書けない,指示がすぐ判断できない等)
「ボケ」「この野郎!」「○○っつってんだろ!!」とか言ってくるんですが
そーゆーの免疫ないので結構グサリときます。弱。
店長いない時に責任者代わりとして入る人が
高校生は敬語話せん子が多い,といぶかしんでおりましたが
そもそも店長の言葉遣いを直さないと何も説得力あらせんなーと思いました。
いくら店の雰囲気がアレでもね。
でもこれも慣れでしょうな…。慣れるべきことじゃないと思うけど?多分。

ちなみに私はほめられてのびるタイプです★(▼∨・)
陰で誉められてるっぽいですが…モイ。

とりまここは6月までやってその後はまた探す予定です。
3ヶ月~長期だからだからいいよね…(´Д`;
この前突然平日親が家来たらしく,
夜中なのに家にいないって後でいわれてかなり焦りました。
(バイト決まった直後やで!!タイミングわるぅー。)

柵から開放されたけど,流石に深夜バイトは怒られる。
バイトしなきゃあ生活していけん仕事なら変えやー言われてもそうやないし…
DIRとお洒落のためにやってますとか言えんし(^^;
開放されたとき,変なところ(=遠征)にいくなっていわれたから確実にいかんわ。

せやで派遣みたいに2日前までにシフト入れればOKなとこにしないと色々厳しいです。
あと,追加公演の日にバイトがあったら困るし…うん,これが一番の問題やな;;

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
気がつけば夜
2008-03-17 Mon 00:21
今日はバイト……か。

イヤーン(;∀;)イヤーン


15日は急遽津まで行ってきました。
高3の時から暫くバイトしていたロッテが今月末閉店するときいたからです(;∀;)
(高校,長期バイト禁止だった気がするが,知らん知らん。)

あの場所じゃあ無理もないよな…
と思いつつもロッテだし(?)なくならないだろうと言われ安心していたが
だめでしたか…ショックだ。
津に他にロッテがあるのかい。サンバレー以外無いのに。遠いよサンバレー。

その知らせをくれたM岡さんが15日はサンバレーだったので
マイミクのえりんこと合流して先にそっちに行きました。
ピーク過ぎてもそれなりに忙しそうだったので終わって出てくるのを待っていたが
中々出てこず痺れをきらして
「サンバレーにいるから出てくるの待ってます」
とメールしてみたが
「今日はサンバレーだから会えない」って返事が。 ←勘違い
いや,だから,今いるんだってば!!
直後裏から出てきたけど華麗にスルーされてしまったので立ち去りまんた(・∀・)

さて桜橋,ロッテはしごするウチら。久々ですが何もかわってませんでした。
ああ…ここがなくなるのか(;∀;)
やっぱり取り壊しかな。ボロだし。台風時はいたるところから雨漏りしまくるし。
メンツもいつものK村さんとK角さん。と知らない子一人。
K角さんがロッテ入りたて時にMGにいぶかしがられてた明るいメッシュより
遥かに明るい金茶髪で接客しておりました。
…いいのか?と思ったけど。そもそも茶髪くらい別にいいんだよグリーンダヨ。
明るくたってサンバイザー被れば気にならねーんだヨ。
えりんこに飴貰った時の反応が“妹”っぽくて萌えたとか秘密です。憎めない子…!

スィートロッテリアのチョコ食べてお二人に別れを告げ
隣のSATYでプリ帳探し。
そしてドライブ。鈴鹿?四日市?にゲームセンターというかテーマパークというか
なんていうのああいう場所。が新しく出来たということでビリヤードでもやりましょうと
えりんこに車はしらせてもらいましたが見当たらず…。


そのまま北にとばして名古屋パルコへ。(ぇ…
ディアマンテがなごぱるにあることを最近知ったので行ってみました。
南館B1F……ここディアマンテしかないじゃん!!
品数多かったです。あんまり商品の種類が無いのかな?いや,だとしても多い。
気になってたもの物色。クリアウェッジソールのサンダル。やっぱりかわいい。
さすが金かかってるだけあってどれも凝ってます。
写真でみるより高級感あって,ワンピはどれも丈長くて私には似合わなそうでした。
膝下丈なんだが,自分に合わせると脛の真ん中に到達しそうです。
もし買うとしてもミニ丈かな。滅多ないけど。お直しもまた高くなりそうで難しい。

3階,アナスイとビビアソへ。
セレブになったら全身ヴィヴィアンとかやってみたいなーて感じでおます。
金ためてまではやりたくないので。バッグだけでいいや。

4階,えりんこの求むパーカーワンピを探す旅。
リズリサなくなってる。本当だったのね(T∀T)閉店ばっかでショックが耐えないわ。
MA*RS新作のガーター付デニムスカがもろツボですああああ。エロカワの神!!
いちまんにせんえん…か。きびしすなぁ。これはオクにあっても高そうだ。
他に気になったのがアンティローザ。
私が着たら確実に…確 実 に 小学生になるファッションだが
もう歳を取ってよろこべなくなってきたので童心に返るのもアリなんじゃないかと。
これからは姫とギャルとガーリーですね。
パーカーワンピはレトロガールで見つかりました。
腰のポケットかでかくてバルーンみたいになってるシルエットがかわいい!!
ゆるいのに軽くて楽そうだったので,試着したら私も欲しくなったんだが…
今はちょっと39でもキツイ気がしたので取敢えず断念しますたorzorz
でもちょっと考えます。春の羽織りもの持ってないから,結局要るかもしんないし。

お金おろしたら夕飯へ豪。
7階の串家。ロッテはしごの所為かあんま入らなくて残念。油物だからか?


えりんこはどんどん食べてたけど…何故入る。
後に車で家まで送ってもらってお別れー。 最後まですまんでした。
津に行ったはずなのにいつのまにか見慣れた場所歩いてるし。車って凄いなー。


この日はえりんこと会う前T君とも会っていたのですガ。
彩冷えるとガゼと孫とDIRが好きだった彼はDIR一筋になっていました。
他はおざなりだそぉで。でもお母様はガゼッターになてました。
因みにえりんこのお母様もガゼッターになてまs。お母さん世代にも人気?


ラサ返し,孫と彩冷えるを借りました。ほくほく。いつもありがとう。
孫は早速えりんこの車で全部きいたよ。全部知ってる曲だけど。
そしてえりんこは洗脳された。 ←


先程まで孫初ワンマンのDVD見てました。

孫……
再結成してくれーーーー!!!!

もうライブあと1回しか行けないなんて酷!!(T□T)
孫最高なのに。

いやDIRの次にだが。ある意味比べられないが。
どんちゃんのドラムソロ見ててやもちゃんのドラミングが無性に拝みたくなるほど
DIR思考だが
ごめん,どんちゃん。
でも孫素敵なのです…。踊り狂いたいのです。じゅんカワユス。
じゅんテラカワユス。小悪魔。
はーぁー…。

今から…
DIRさんのLIVEDVD見よう。
明日キツイだろうけど,眠れん。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
ありがとう若槻千夏!!
2008-03-14 Fri 21:03
元気でてきた。

アナタ素敵だ。

ある意味気取らないところが爽快
今更だがファンになりそうだ。

ああこんなうじ虫さん
古着求めてロスも郊外もかっとばしてた,ちなっちゃんに比べたらちっぽけだよな。
そーかー
私の悪いところがまた一つ判ったぞー★
ちょっとした二言三言で必要以上に堕ちちゃうト・コ
それが最近過度になってきたなぁ。いかんいかん。
何事もポジティヴだZE!!!

……

ま,多分今一時的にHIGHなだけですたい。(・_・)フライハイぁウェーイ
ラルクのベスト聴きたい。

ハーン。いいなー。
ロスいきてーなー。
こんなウジウジモヤモヤした感情も洗い流してくれアメリカーン。

しかしUSAで,私 は 太 る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ええ,確実に。
だってみんながケーキ残すから! ←

ステーキは漬物の置石。
ジュースとテラヤバスな水しかない広大な地。
飲料水が500ミリくらいのペットで3ドル。テラタカスマジアリエナス。
もちろんジュースを選択チャハ
せめて茶くらい用意せぇ。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
大人げない
2008-03-14 Fri 20:20
同じ立場の相手といさかいをおこして
謝るときに自分を指して言う言葉としては不適切だと思うのは私だけでしょうか。

唐突ですが

某所のあるトピで言い争いがあったんですよ。

誰かが制してそれに気づいた二人が
『私としたことが、大人気ないこと言ってすみませんでした』
『いえ、私こそ大人げなかったです』
と言い合っているのを見て
相手より自分を必死にあげようとしているように見えました。

本来大人の態度をとるべき私が…という前提が
私は冷静じゃなかっただけなの。冷静だったらあなたより大人なのよ!
と言っているようでしたね。ひねくれてますかね。


じゃあいつが適しているかというと
『本当に大人気ない人!』
なんて相手を責める時使うのに最適かな。

また、『お父さん大人げなかったよ』
って子供にたいして。かな。


そんなこんなで帰り道!でーらーうーつー



明日早いので今日補正の予約はキャンセルしました。
残業なってしまったので遅くなっちゃうもんなすみません…。

誰かに会える気分でもないし。
笑顔になれない。
落ちて
落ちて

上がらせてよ、本当。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
どうして
2008-03-14 Fri 15:12
私を悪者にしたがるんだろう。

私を疑うんだろう。

私を拒否するんだろう。

私について誤解したまま去っていくんだろう。

私の話をきかないんだろう。


そんなことばっかり。


大人になろうとしても
自分だけが変わったところで意味は薄い。

揚げ足を取ったり勘違いして他人を責めたがる人に
自分の振りには大して目もむけない人に
あなたには思いやりがないとか、人としてありえないとか言う資格はありません。

どうして自分にも非が有ると、ほんの少しでも考えないんですか?
いさかいになるのは、大概お互いに欠点があります。

私が思いにも上らなかった悪感情を私が抱いたときめつけて
それは違うと言っても耳には入らない。
見もしない。


つきあいが片寄りすぎて悪感情がうずまくから
人と関わろうとしているのに
前向きになってきたところで
つまづかされてまた挫ける。
繰り返し、繰り返し

人間不信になりそう。

論点がズレ過ぎて
絶句。
私の言うこと、ほぼ無視で
何て言ったらいいかわからなかった。
私はアナタタチの中でどんだけ悪者にされてるん?
私はどんだけ非情で思いやりのない奴なん?

人を頼るのも、もういいや。
後で落とされるだけ。
疲れた。

疲れてばっかやん(苦笑)。
こんなんやから片寄っていくんよ。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
本当は人見知りだった
2008-03-14 Fri 03:14
そういえば物心ついた時から。…

自分がもっとつっこんでいかないから皆遠慮してるんだろうって。

たまに勇気出すと,KYなのか,そっけなくされた気がするんですよ。
それで余計ひっこむわけですよ。

どうしようもないです。

悲観が絶えない。


私の青春は始まったばかりなのに
なんでかオバちゃんらしいんですよね,22歳って。
キャバで21といったら,もう終わりだなって言われました。はぁ。何が?
そろそろ落ち着けといわれても
高校時代芋まっしぐらだった私19歳から青春始まりましたが,何か。
年の功って,何ですか。
物覚えなんてものは,現役学生の高校生のが格段に良いはずなんで。
私が高校生より優れているというなら,もとからです。

年齢で人を分ける,そんな世の中なので,
後ろ指さされる22歳の私は“永遠の20歳”でいられればとか思うわけです。
一番子供に近いけど,大人。
初めてお酒を買って飲んだ二十歳と4日目。
いい感じ
何て素敵な1年。

精神面はどんどん大人になるべきだけど
見た目が大人になるのはいつでもできるんですよ。
っていうか,いつしか嫌でも落ち着かなきゃいけない場面が増えるのに
あせる必要は全く,無いと
おばあちゃんになってもかわいくありたいですねぃ。


さて,わたくし実は普段あまり化粧品とか使いません。
眉を整えるくらいはしますが,最近毛が欲しい所に生えてきたので
書く必要もあまりなくなってきました。

20になって暫く後、もう大人なんだからちゃんとケアしようと思っていたのですが
昨年秋辺り,いやいや今まで色々モノ使わずいたのに使ったところで何やねん
という結論に達しまして
肌が頼ってしまうのだけはさけるように
基礎化粧品使っても化粧水と適当な乳液だけでした。
実は,一時期美容液使ってたら使うのやめた途端ガサガサになったのよね
暫くしたら治ったけど,高い金出して肌弱らせるなんて言語同断…。
洗顔は基本水洗いザバーン
やっぱり水洗いが一番です。油が抜けないので。
ちょっと毛穴がつまってきたらクレンジングする程度かな。

化粧は今は,遊ぶ時とか派手めな服を着る日とかちゃんとした集まりの時以外
=普段・仕事の日は,大体していません。
そばかすは嫌いだけど,気にするような人が見にこなければ問題はない。
前の日記に,毎日お洒落できたらとは書いたけど,
日中ずっと化粧していたくはないんだょね…。肌に悪いなーって感じで。
夏場や,飲食の接客では肌がテカるのでしますが。
どうしても気になる日は、気になる部分だけしたり。

だが,し かーーーーし
写メに載せましたが買っちゃいましたよ………美白クリーム!!
値の張るスキンケアを使用することで
ああ歳かな肌衰えるかな…って気がしてしまうのは残念です。
美白はどうしても安物では効果がないから,仕方がないですにぇ。(T_T)
折角なので,もっとすっぴんの可愛い女になれるよう,酷使するつもり。
そばかす減るといいな!><
ちなみに,肌の色が気になる部分は毎日パックしております。
商品自体は化粧品に詳しい相方も絶賛する程の良い品なので,がんばりますみぅ

とはいえ、なんだかんだ夏には化粧する気になったりするので
人は気まぐれです。
夏の肌って見苦しいんだもん…orz
冬は肌が敏感やで素肌命、夏は脂が酷いから化粧…な気分ですね。多分w

別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
2008-03-10 Mon 02:53
スモーカーじゃないんだけどたまにそうなるときがある。
どういう時かといえば少し感情が(良くも悪くも)偏った時だけど
なんとなく摂取するだけで別になくても問題ないのがいつものことだった。

先週くらいからはなんかダメです。
すぐ堕ちる。神経質で不安定で,キリキリする。今までに無い感じ。
喫煙所を求めるなんてものぐさな自分じゃないみたい。

昼間に外に出られなくて残念だ。
寝るのは好きだけど,このごろ起きたら夕方っていうのが凄く嫌で
相方さんが家出る前に気合で起きたけど家事が日没までに終わらなかった。
買い物しに出たときに,外が暗くてちょっと堕ちた。

最近微妙に間に合わなくて断念せざるを得なかったけど今日こそは魚買ってきたよ。
煮付け大好き。赤目鯛です。
不健康脱出したい。毎日ご飯を炊いて食べよう。

その後小花ワールド突入。
暖かくなってきたからベランダで一服。
暗闇の中椅子と電気ストーブを外に出して,少女マンガを読む。
広いので,なかなか快適。

恋愛っていいな。辛いけど,苦しいけど,いいな。
恋したい。
好きな人がいるっていいな。
好きな人はいるけど。
いるけど…。


お洒落に時間かける気力が沸かない。
すぐ疲れるからギリギリまで寝てる。目が乾くから眼鏡。イモっこ。

ちゃんとした格好をしなきゃいけない環境にいたい。夜とかだけでいい。

接客は嫌い。でも楽しいと思うことはある。それは客が良い人な時。
良客ばかりなキャバクラがあればいいのにな。

欲しい服はいつも見つかる。
コスを省けば何枚か手に入る。服だけでもそれなりにできる。
コスのためにお洒落を諦めるのが嫌だけど,コスをしないのは耐えられない。


今年はまだ花粉症にならないな。不思議。
仕事場は物凄く乾燥するのか,異常なほど静電気が発生して嫌だったのだが
先週半ばからパタっと発生しなくなった。
摩可不思議。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
不安定がピーク
2008-03-09 Sun 02:17
いいなと思う人や友達が気にかけてくれると嬉しくなるし前向きになれる。
でもそっけなくされて「ああ,やっぱり」と思う。

虜になってからそれが増えたみたいだ。
自分の好かれたい願望が強くなっているのか,人に会うことが減って寂しいのか。
最終的には,所詮自分はオマケであって,
いてもいなくてもよかった存在だと思い知らされて終わる。

みんなの生活の一部に私はいない。
わかってる。
わかってるのに,また舞い上がって,堕ちて,あがっておちておちて。
いつもいつもいつもいつも....
その繰り返し。

それがここ最近溜まりに溜まってきたみたい。爆発しそうです。
たぶん,一ヶ月前のあれが切欠だと思う。
恋愛以外で他人のことを友達の事を本当に真剣に考えた。辛かった。
大概考える前に向こうが去っていくんだけど,
このときは去っていかなかったから。

なんだか波長があわない。世の中とも,人とも。
世の野郎どもは,本当にムカつく奴ばかり。イライラする。消えればいいのに。
どうでもいい奴にも,そうでない人にも過剰反応。
悪感情と,ネガティブ。
嫌われるのが怖い。
そっけなくされるのが怖い。
他人のことをいつでも他人の気持ちで考えるようになったけど
マイナス思考にも拍車がかかったみたい。
不安ばかり。

嫉妬ばかり。
嫉妬とか
思い上がってるだけなのに馬鹿だろ。

疲れる。

一人おとなしく誰ともかかわらないように篭っていたいのに,
そういう時じゃない。
私はお金を得なきゃいけないのに。
辛い。
人と関わるのが億劫なのに
関わってもらえないのが,考えてもらえないのが辛い。


私は物心ついた時からちっとも変わってなかった。
それに今日気づいた。
人の顔色うかがってたんだ。

変わったのは,どうでもいい人はほんとにどうでもよくなったってことかな。
昔はどうでもいい人に嫌われるのも怖かったけど。
だからって悪口言われるのは不快だから
今は私が嫌なら消えてほしい。

友達って対等なもんだよね。
でも違った。
いつも私が下だよ。
相手は別に見下したり優位になっているつもりないと思う。
でも私が下にいようとするから対等じゃないんです。
嫌われないように気をつかったり,かまってもらいたくてメールしたり。
好きな人には馬鹿みたいに必死。

ごく一部,私がへつらったり必死にしてないのに
なんだかんだ離もしない友達もいるけど
crowとか一緒にいたりメールしたりしてて凄く楽です。
ゴチもなんか重い気持ちにならんし楽しいです。マメな人だと安心するのかな。

何で自分が誰からも好かれないかって
こんな性格の所為なんだよ。
後ろ向きなくせに中途半端で,何がしたいのお前。
前向きに,明るく,いつも笑っていなきゃ,
自分は素敵だ,と思っていればそうなれると頭ではわかっているのに
そこまで行く前に堕ちるんだ。
自信なんかもてない。
何も無いのに。
そんな人間になれたらよかったのに。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
消えたい
2008-03-07 Fri 00:12
会報の感想書きたい。

考える力が無い。
別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
haaaaaan後で追記するが
2008-03-06 Thu 16:41
そこはI氏が指摘することなのか?

彼が指摘するべきことは多々あるだろうが、
雰囲気なんてものは本人達が決めるものではなかろうか。
他のメンバーが、違和感あるから嫌だなとかいったならまだしも。
メンバーの言伝なのか?直接伝えないのがルール?
どちらにしても疑問が残ります。

もし独断なら納得がいきません。
まさか誰かの目を気にしているはずはないと思いますが…。

そもそも受けとるまで絵柄なんて見えないのにどうしたら気になってしまうのでしょう…。
BGに映像がでるわけじゃあるまいし。絵を書くなんていまさらだよ(苦笑)。
作品に規制をかける音楽業界より神経質な話だと思いました。

もしかしたら、やめなさいと強く言ったのではなく
自分は違和感あったな、とやんわり言ったのに
やもが極端に表現したのかもしれません。そうだといいのですが。


フリウィのメールってな~ん~だ~!

ドコモはいつもauより後に来ます。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
あれ?9時じゃなかった?
2008-03-06 Thu 09:29
駅についたらいつもとダイヤが違ってて、よくみたら一時間早く家出てましたorz
死んだ目で踏ん張ってきたのになんたる仕打ち!
時計、9時に見えたんだがなぁ。8時であった…。

ほんなら一度帰って寝たい。
でも帰宅して寝たところで疲労度に大差はないんだよなぁ。寝坊しそうだし。
風呂も入りたかったがまた寒い外自転車はしらせたくないので我慢することにした。
頭痒い…。

ゆっくり朝御飯中。
朝のホットカフェオレって凄く良いんだな。夜はだるくなるけど。
あ~ぁ眠すぎる。


プラマイのつもりで言っても、受け取り側からしたらマイナス2かそれ以下だったりします。
中3のとき、友達が好きな人との悩みを私に吐いていた。
その子の好きな人は私の好きな人と同じだと後で教えられた。

「嘘ついてたから私のこと嫌いになっていいよ。嫌われる覚悟してたから」と言われた。
そういう問題ではないのに。
「いいよ」って、自分の非のかわりに相手に譲ったつもりかもしれないが
私は“裏切り”に加え“友達であることの放棄”をつきつけられた。
何のフォローにもなってない。とどめをさされただけ。

勝手に覚悟されても私は覚悟していないし、嫌いになれば心が晴れるわけでもない。
そもそも嫌われる覚悟なんてのは、内で思っていればいいのであって、
本人に言うことは「友達であるはずのあなたの気持ちを放棄して物を考えます」と主張しているだけだから。

因みに私は今この子とは仲良しです。
一時期音信不通になったが、よく繋がれたものだ。愛だね


最近こんなことばかりだ。何でだろ。

夜は冷静になれないとわかっていたし、言うことは冷静だったけど
やはり怒り哀しみの感情は押さえられなくて、とげがあった。
朝になると、もっと言い方があったんじゃないかと思い返す。
穏やかでおおらかな人にならなきゃと思ったばかりなんだけど。


あ~入れたてのカフェオレが冷めない…。もういかなきゃ。勿体ないな。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
はいってるー
2008-03-05 Wed 22:27
会報が。

薫秀さんの日記で会報のことに気づいたyo。
DIRさんだから遅いであろうと思ったらさっき何かはいってたyo!!もう来たか。

直前にファンメ見ながら帰宅してたから素敵であるよ。

みたいな(笑) ←

ファンメの更新時間だんだん遅くなってません?
夕方になっても更新されないから今週もないのかと思ったら夜ですか。
退社ギリギリにupするって…。ええけど。

会報は夜中にじっくり読みます。
どうかじっくり読み込める濃いものであってくださいとくにToshiya。
勉強させてください。


で ら 太 っ たorzここ一週間で…やばいやばいまじやばい。
食う分運動してたのを最近マッサージのみになってたからな。
今週は残業な予感。運動できぬぬ。。

眠いしかしまだ寝てはいけない…。
明日が休みならゆっくりお風呂はいりたいTT
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
どいつもこいつも
2008-03-05 Wed 20:03
ふざけやがって!

温厚なW氏がお怒りでした
オーナーに約束すっぽかされたらしい。

また別のsvから明日のチケ買っといてとメルあったらしい。
パソコンに。(svは基本外出)
気づいたのは夜
携帯にメルしろよ。そもそも自分で買えよという話であた。
コンビニ行くならチョコ買ってきて~っていう価格じゃないからねそれ。


さてLOFTにはローラーの身体用がありました。
顔のは入荷未定…。どこかにないの~!?
ついでにシャンプーを漁ったけどラッシュがない!ほかにも目当てのものはありませんでした
ただ名前が気になってたケアトリコ(笑)発見。
詰め替えはないけど、他廻って目当てがなかったらこれにしちゃおうかな

化粧水とか惹かれたけどいかんぞ!LOFTは割高!!
ローラーも高かった
別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
無反応
2008-03-05 Wed 12:38
待っていてもどんどん失う。


みんなに後味悪く去ればいい。
自分はスッキリ。

我慢を強要されてきたんだから、
最後くらいモノ言う権利を行使してもいいんじゃないですか?
言い訳するようなら叩きつけて黙らせる。
もう関係なくなるんだから遠慮はいらないでしょう。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
ピーリカピリララポポリナペーペルト
2008-03-04 Tue 23:50
今日は薬局めぐりをしました。

昼にスギ伏見へGO。
フェイスローラーとセルローラーを探してたんだが,クリアピンクのがよさげ!!
見本しかなかったのできいてみたら,今後いつ入荷するかわからないものだそうで;;
これはIKKOサンがつかってるやつ?かなー。
彼女(彼?)は脚用のをもっているんだろうが,それと腕のはあったんだけど,
私的に脚専用のより全身用のが思い切りセルつぶせそうなので
そっちがほしいです。あとフェイスもね。
フェイスローラーは他にもあったけど弱かったりフィットしなかったりイマイチでした。

仕事帰りに2件目。近所のスギです。
パチパチする入浴剤を貰ってたけど,とろみって,にごりって何!?
気になって手が伸びたけど,まだまだ入浴剤はあるのでここは我慢した。

そろそろシャンプーがなくなってきました。
びだるさすーん使てるものの良くも悪くもないので新しいのにしようかと物色。
(茶髪専用なのもアレだしね。他の色の髪だとどうなのーみたいな)

コーセーのHAPPYBATHDAYが前から気になってるんだ。ローズ好きなんだよー
しかもここ(家の近くのスギ)の,プッシュボトルのがあるやん!
ボトルタイプしか見たことなかったからないと思ってた。
香り以外で良い部分がわからないので,調べてから買おう。
(追記:人により効果の差が激しい。最初はバスセットで試すのが最適。
    資生堂のバラ園の方が良いという人もいるが安価ではなく詰替もない。)
TIENSシャンプーの値段と検討もする。でもTiens届くの遅いから買わないかなー。
(今調べたら,これも薔薇だった!ただ価格が会員でも3,000円超えする。
物凄くよさげな成分ばっかしだもんな。しかし却下。)
あとエレンス2001も気になってる。髪が早く伸びるやつ。ポンプがないのがなぁ。
デザイン好きだから,使うなら詰め替えしたくない。
(追記:2001はトリートメント併用しないと栄養不足で髪かなり痛む。
    ただし髪を伸ばす効果は絶大。元気な髪の人なら問題なし。)

基礎化粧品のコーナーきて,ミストがきれそうなのも思い出した。
ハピバにローションあるじゃないか!使ってみるとなんかもっちりしてます悩むー!!
(追記:浸透がよく保湿力高し。脂性肌と敏感肌にはむかない。
    化粧水と乳液が一つになっているタイプで,割にかなり安価。)
ぁと薔薇といえばTIFFAのボディバターに惹かれたー><* 此方もローズなのです!
でも香水がエタニティだから身体に全然違う香りつけるのはまずいよなー。。
(追記:TIFFAボディバターはかなり香りが強いとのこと。香水との併用は不可能orz
    保湿力は高く,硬いが伸びがよく安価な割には持ちがいい。)
今は脚と肘にBeBODYのCoCoローション(オレンジの香り)つけてるのだが
なくなったらどうしよ。通販めんどいしちょっと高いし。

水がなくなってきたので買おうとしたらオイ!売り切れかよ…。
私は一日1リットルくらい水を飲みますが水道水は嫌なので買ってます。

サントリーの天然水が一番好き。ここはいつも2リットル98~103円で売ってます。
因みに仕事用のは錦のシモジマで買いますが,95~105円です。
悔しいので,手に取った軽石も置いて店を出ました。

ローラー探して3件目。
良いといわれるロート製薬のヒアルロン酸化粧水(ハダラボ)つこてみた。
もっちょり(´Д`*)
やばし…ハピバスデイと悩む…。
TIFFAが凄く前面にだされててますます揺らぎました。

4件目。食べ物が多いので品数も期待したが,シャンプーはボトルしかなかった。
三角コーナーのネットの大入りが売り切れてて,ショボンヌ。
水はおいしい水が135円…タカス。
結局何も買わず帰宅。

明日はLOFT見てきます…。
アーバンディケイのグリッターも見つからず…店員さんに聞かないとだめかも。
(追記:もしかしてopaqueにしか売ってない!?松坂屋の北にあったな…)
あっ美白クリーム買うの忘れてた!orz ロートのやつ買おう


帰りにラーメソ屋行きたくなったけど
家にラーメンもネギもいっぱいあることを思い出し堪えた。
ふとしょうゆラーメンの賞味期限を見てみたら,去年だった。うわーショックー。
他のも同じくらいに買ったからやべえなとチェック。
一番好きなとんこつ。
08.02.11
ああいけるわ。
カップ麺だと死ぬかもしれんが茹でるから平気平気。というわけで食した。
物足りなかったのでうどんの麺のみをダイブさせることに。
08.01.18
全然ダーイジョーブダーイジョーブ
生めんだけど。冷蔵庫のだし。

一人暮らししてると,期限切れなんて茶飯事。
麺類は意外とやばい(すぐカビる)ときいてたので大事をとって去年のは廃棄するが
ドレッシングは11月までのまだ使っております。
卵は1週間くらい平気です。ネギ…いつ買ったやつだっけ。
1ヶ月くらいしなび知らずに生き生きしてます。太めのはいつまでももちます。
賞味期限ってなにそれおいしいの。全てがモーマンタイです。

このまま歌えば悩みもnainaina-i
こどちゃ読みたくなってきた。

うちの本棚はぱっと見CLAMPとエニックス系と花ゆめですが
裏にはサンデーや小説がつまってます。
ベッドの下はオール少女マンガです。
ジャンプは妹にあずけてきたのでないです。からサーは弟にあずけました。
おジャンもってるやつはミスフルとデスノートと幽白とかそこらです。
テニプリは売りました。
常軌を逸しすぎてついていけなかったのでさよならです。
爆笑無しでは読めません。
友達と読むときは一筆加えて楽しめます。

そんなテニプリも今週で最終回なのですね。今日知りました。

シングアソングの意味が解りません。流石青春学園。
堪えきれないのでぶっ飛ばしまくりました。
せめて跡部様だけが歌ってくれればいいのに真面目にやってしまう許斐が凄いです。
球が壊れてるのにゲーム続行しちゃうところは今更です。
しばらくカツオがわかりませんでした。
リョマたんはいつもどおりな感じで成長されたようです。
ラスト見たら皆思いませんか。
ぶっちゃけ
『青学の柱』
ってちっせーーよな。
あんだけミラクルくるりんぱかましておきながら
『青学の柱』
にとどまっていられるわけがなかったということはハッキリわかりました。
頑張れー薫たーん。

別窓 | ファッション・美容 | コメント:1 |
【追記にゅ】それでも私は時間がない。
2008-03-03 Mon 20:19
orz

ハズレひかなければなぁ(泣)。


今応募してるとこ月振込やから敏バまでに衣装用意できやん…。
借金はなるべくしたない。利子が馬鹿高い。
やはり錦の蝶(らんま1/2の七色の墨じゃないよ)になるべきなのか?TT

何故か昼職と違って悪い客から受けるダメージ大きいんだよな…。
昼は嫌な客おっても
『はっ。糞が』
で済むのに。
最初からいっぱいいっぱいな精神状態のとこ責められるから崩れるんかな。
慣れたら平気になるのかもしれないが…。

とりま木曜は面接!!
錦は時間と心に余裕あったら考えよう。


○○○○難しいので【諦めてはないけど!!!】候補として○○○も考えてます。
これは残念ながら青髪じゃないんやけど…。予定は未定。

因みに相方さんは30日は多分無理なので(28,29とX行ったら仕事かな?)
相方さんとのあわせはどのみち後日になってしまうのです和;;
今年中にはきっと。いや目標は高く。夏にはきっと!!

というわけで敏バは3割がた既行のコスになる可能性があります。
できるだけそうならないように試行錯誤いたします。


色々繋がらんので私信>
ボディケアも大事だが服も大事であるぞ。
思い切ってスカートばかり履いてみて,ガラじゃないな恥ずかしいなと感じるほうが
早く変わらなければ!という意識が強くなると思います。意識改革。
身体が相応になると思うまで見た目を変えないでいると
「まだ無理,まだ無理」と思ってなかなか変わらないものだよ。
あれやプロットの段階でチェックされまくって完璧になるまで原稿書き始めさせてもらえやんだら
何もできないまま1年が終わってもうた…みたいな感じ。
完璧にしてからじゃなくて,とっとと原稿書き始めちゃって完成していっぱい見直したほうええやんな。

あと,色気についてだが,
今の状態で色気を出すには胸をよせてあげて谷間を見せ,
かつ鎖骨を隠すといいと思った。
鎖骨から肩にかけてがなんかぺらく感じるんじゃないかと(すまん)。
首にストール巻くとか。ゆったりめのホルターネックのワンピもよい。
んでウィッグつけたら首元は髪で覆うと鎖骨が隠れる。
ってそんなことを考えてたらいつのまにか夜中になってたorz
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
| out of Cage. | NEXT
