name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
観てない人が見ても差障りない程度です。
2008-04-28 Mon 04:42
どうでもいいんだがいつものキンパのお●ちゃんハッケーーーーン!!!!
(彼女の名誉?のため一応伏字)※am HALLの外の映像です


というわけで続きは見れました。

Disk2にうつるとき「えー!!」ってなった。ここで!?みたいな。
“Disk2につづく”って感じ漫画の次回への引きみたいな。うん,面白か。

この曲は映像化されるけどこれは出ないんだーへぇー。 そんなん。
大きくわけていうとラストライブは一曲もなかった。
音源化してほしい曲ほんっといっぱいあるよ。
でもしゃあないね。こいつぁ行った人の特権だね。まさに勝ち組。
これだから全通が諦めきれない。
また観れて嬉しかった曲もあるけどね。こだわったから残しておきたかったんかな。

個人的に
日本のライブ映像のほうが好きです。自分が行っている場だから。楽しい楽しい。
日本も海外も変わらないっていうけどかわるよね。
海外で男ー女ー言わへんもん。ファンに求めてるって感じられるのはやっぱ嬉しいね。

最後のスタッフロールがしんみりしました(…)めさ音源やけど。
えっ終わり?みたいな…
いやいや彼らはこれからなんだけど,最近見てないからそう感じるのだろう。
これがDIRの軌跡でした…完。みたいな。ズキーン。

その後の某曲もっとしんみりしてきました。
あー…。もりあがって終わらんと苦しいね。ほぼ良い意味でだけど。

補…蛇足。
敏弥が出るたび
うっひゃ。はひっ。かわ...。にゅおおおぉぉぉ!!!バタバタ
変な声が出てまうから一人でしかみれん…orz こみあげる~萌ぇ...想い~。

かっこわらいが付きそうな感じ,けだるく陽気に喋る。不思議な人。
何だかね…惹かれますね。どうしても。好きです。
彼のプレイも力強くて魅力的です。タッパの為か存在感に圧倒されます。
気づいたのが,いつもA写とかで後ろに影に行こうとするのって,目立つからかな。


はーもっかい観てもいいですか。
今,明け方の4時半過ぎましたです,今日昼夜仕事あります,無理ですねあーあ
非情やわぁほんまに。

はあはあ......もうライブが待ちきれないよ。実はあと
…3 日 後? わ ぉ。
5箔6日で行くのにちっとも準備していないのはまずいんじゃないだろうかとあべし。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
脈絡ない日記。
2008-04-27 Sun 23:37
今日はまた某所いくのわすれてました…
覚えてたんだけど時間を気にしなかったんだよ。あーあーもう行きたくない。

とくにまとまって何もないから小ネタしか出ない毎日です。

おっさん①『アイスクリーム買おう!
ここは愛知だからア・イ・チ・ク・リー・ム!!ガハハハ!』

………(゜д゜;;;)

おっさん②『このチンピラがァ!!お前はチンピラや!運転手として!!』

うっかりタクシーに接触され,傘でタクシーを小突きながら怒鳴りつけるオサン。
いやーそら悪いのは運転手やけど?『気を付けろ!』でいいんやない?
チンピラはおめーだよ。人間として(笑)。



私,突出して好きな女の子いないから目標がないと思ってたけれど
今日うっかり買う予定ないヘアカラーを購入して気づいた。


おるやん。
ミルクティーにするつもりなかったのに,パケのつーちゃんにつられて買ってもうたorz
まぁいいか,自発的にやらなそうな色やで良い機会や。

ももえりちゃんにもアンチがいることがわかって(誰でもいるか)心配になったけど
アンチスレがあまりにもしょぼくて安心したよw
殆ど僻み・妬みでやんの。育児放棄とか,事実無根ばっかし。
事実なことといえば年齢。
特に責めるところが見つからないから,そこ指摘するしかないわけよ。必・死・乙ww
あんさん年下かい?時はすぐ過ぎるよ。
ももえりちゃんの年齢になったアンタはももえりちゃんみたいに
可愛いままで居られるのかね。ははは。問題はね,見た目だから。ok?



 
昨日とどきました♪

『すっごい』
って言い過ぎ薫。
何でアングル下やねん!
てかここどこ?

うひゃ。
『んー。』て…マブぃです敏弥

京くん何やっとんの?祈り?ストレッチ?
あ、敏弥の足がぴこぴこするあれだ。

ジェラスキタイイ今の声最高だわ。これそのまま音源化してほしい…
京くんウェービーかわゆ

何も考えやんと3人しか感想でてこん。考えればでるけどええわ。私は正直や。すまん。


ちょっと中断。気持ち悪い。病は気から。病ってほどちゃうけど。
こんな気持ちで麺見てられん…。

高くなけりゃいいってもんなのかな?自分,少しそんなようなこと口走った。
メンバーを見てて自責の念に苛まれた。
実施してはいないけどすげぇ後悔。反省する。馬鹿でした。
糞なんかに一銭たりとも貢ぐべきじゃないね。何が手間賃だ,畜生。

奴らも多分同じ部類にいるんだろう。好きならいいってもんじゃないよね。
心は一つになれないけれど,一つにならなきゃいけない所もあるのに…。
ヤツラと同じ名を名乗っているだけで,メンバーに凄く申し訳なくて…。苦しい。

チケットや券を不正に売りさばいたり、売りさばこうとする行為を、ダフ屋行為と呼ばれる。
また、ダフ屋からチケットを購入した買い手も場合によっては
迷惑防止条例などで禁止されているダフ屋行為と見なされることもあり、
処罰の対象となりうるので十分な注意が必要である。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
おうちかえると
2008-04-24 Thu 20:32
心地は良いんだけど何もしないままねむねむになるからイクナイ。
寝たら時間がなくなるだけだからバイトなくても平日はなるべく寝ないようにします。

バイト、規定以外も入れようと思ったんだけど
やはしシフト決まってたら人入ってるので入れなかったですに…
急に予定はいることあるから事前に沢山入れられんもんな~。
来月沢山いれてもツアーに関係ないからこれ以上金はいんない。残念ぬ。

ふ~でも今月がむばったらツアーギリギリなんとかなるかもです。
(来月バイト代6万と給料しぼって3万と今月の余り1万5千やな)
昨日早上がりだったのが残念です…雨のバカス。

今日は出来ることをやりますよ。

2か月ぶりに愛する敏弥に手紙かきはじめてまっす。

ツア前に書き終えたいけど、数日後に郵送するよりプレボのが早い気がするから悩む。
ハーン…としや(●▼д'●)い・と・し・や♪


何だか小説漁りたくなてきました。
ジュニア小説以外は実に高校生ぶりに読みたくなってます。

おなじひとの長編はよく読むけど、辛い話好きです。
すれ違いの愛とか、傷つけることに苦しむとか、兎に角一途とか…恋愛だね。
最終的に両思いだといいですBDでも。殺しあって終わりとか殺して自殺とかね。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
にっこにこ!!!
2008-04-24 Thu 10:29
貼てミール。


じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅjんじゅjnかーわーゆー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こいつぁ萌えですな!!!


いおりんビッグワロス編。こっちのがウケます。ビッグワロスデース。
別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
赤 い 汚 物
2008-04-23 Wed 18:41
某サイトのニュースのコメント欄見ていて
人間はこんなに腐っているのかと嘆いていたけれど…

そこが偏見の巣窟だということに気づかなかった私も視野が狭かった。

安全な場所で、与えられる情報にあれやこれや言うだけだから
偏見だらけになるのも仕方がない。
自ら歩かない、確かめない、学ばない。
反対の意見があれば、見下し意見し罵るだけ。

まんまとニュースに踊らされ
何も知らないのに簡単に言いきってしまう。なんとも誇らしげである。
本当は視野の狭さ故に損をしているのに、気づかない。
滑稽で少し哀しい 狭い世界です。

お互いの意見を取り入れて視野を広げられる
自分で何かすることで危機感も持てる
mixiや2chの方がまだ良い。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
日曜日は
2008-04-21 Mon 09:12
外出しないと腐る。

しかし買い物する金がなかった…。

何かすることないかと探していても
あ、これがない!買い物…できない(爆)。

栄いくにも…スタバ寄れるわけないだろ!

そんなこんなで日が落ちたorz


他に古本屋行くとかDVD見るとかあったんだけど?
昼に本読みふけってもね。
昼はテレビ画面良く見えないしね。
と夜に取っておいたのに

20時に寝た。

起きてやり忘れたことないかと探し
サプリのみ忘れと飲料水の放置があったが
何よりDVD見なかった事がショックであった。

でるあんぐれー!!!orz


さてまたダルい一日の始まりです。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
メドレーが増えてる
2008-04-18 Fri 01:13
20080419112617
と思ったら…1999年かよ。(前は00、02、03年しかなかった)
初期かよ。そうくるとは。
はぁ…散財しますた。のまっした。
女子が若干少ない感じに割り勘したけど私2800円も食ってない気するんですがorz
高めのサラダ食ってないし酒も2杯だけ。遠征につき社会人の癖に飲みの金に敏感だよ。

極の紫芋の丘は美味いゆ!
紫芋の暖かいスイートポテトみたいなのに冷たいバニラアイスが乗ってて
きな粉と黒蜜がかかってます★
今日こそは京梅酒あたよ。あと…実なんとか。忘れた。梅酒だけ飲んだ。
酒といえば隣の酒屋でリキュール買いたい。色々気になる試したい。
いちご!GF!とろりん桃って素敵!きっといつか。


これから時間みつけたらエクセル基礎やるます。
今日は指数やら平均やら簡単な計算理解できたよ。わからないことイパーイ。
使いこなしたいね。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
みろみろみろみろミロ。
2008-04-17 Thu 03:57
オフィでLIVEDVDのCM見てるよ。


ぬぁぁぁぁぁぁぁ
ラーイーブーいーきーてーえー。



これでライブ無い間の寂しさ穴埋めをと思っていたのに
ツアー直前に手元に来てもすぐツアーじゃんか。

ツア前にこれ見て敏弥にレポ送ったろ思てたのに,きっと間に合わねーです。
間違いなく遠征のお供です。
漫喫で見ます。


切実切実うざい!!

どいつもこいつも皆ここらでご・め・ん・ね☆
切実なのは誰しもなんだ。
どう言いまわしたところでアナタガタの気持ちが一番とは受け取られないよ。
増してワンパターンな単語付けるだけなら,見飽きたわ…ハン。書かなくていいヨン。


アゲアゲうざい!!!

あなたはこうこうで素晴らしいと拝す一言を所々に加える人,多杉。
いやんヤメテ。さぶいぼ出ちゃう。ピヨたん冬毛生えちゃう。

うっひょっひょっひょ。

さて,寝るか。
別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
アホですか。
2008-04-16 Wed 12:09
思いきり整番晒して転売しとる。
訴えたろか。
そんな余裕ないからキャプチャしかできんけど。

法のことはさしおいても
需要と供給が成り立っていればいいというなら
当然、定価以上に評価された需要分の金額はアーティスト側に返還してんのやろ?
そんだけの価値があるもんやから高く売れる
なら、その代価を受取るのは勿論アーティストやんな。
転売する側は何も生み出してないのにお小遣い貰う理由なんてないよな。
取引の手間なんて、受取る方も負ってんのやから。

儲けた分で、チケなぞ買うな。自分のもの・娯楽に一切使うな。
現金で渡したくないなら、存分に貢げよ。


綺麗な顔だとやたらだと褒めてくると思ったら、キャバに誘われた。
謙遜はおいといて言いますと、顔だけではやってけませんて。話し下手ですから。
と言っても、いやいや大丈夫とか言われても。いやいやいや(ry
それはあなたがオーナーの店なのかとききたかった。

いつも水曜になると、木曜な気がしてしまう。木曜になってほしいんだろうな。
明日もバイト入れようと思ったけど、会社のつきあいで無理だ。

明後日はスポーツクラブ解約してこなきゃ。来月いっぱいまで全く行けない。
と言っても、来月分の支払はしなきゃいけないからあんま意味無いけど…
その後続けられるかもわかんないし…また冬にやろう。夏は太らないから保留。
そしてダイエットは冬のが燃焼し易く良いらしいです。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
仕事が終わったから報告したら
2008-04-15 Tue 03:17
自分洗えって。水あるからって。

はぁ。無視。
私そういう苛めっ子の悪ガキみたいな冗談大嫌いなんスよ。
加えて非常に失礼ですからねそれ。

結局指示なかったけど、定時すぎたんで上がるっつって帰りました。
仕事ないのにだらだら下らんことで帰る時間遅らせないでください。
御愛想笑い。


美化にしか見えないよ。
他を下げて自らを引き立てる癖がなければもっと輝いて見えるのに。

私無理しちゃうよ。凄い頑張るよ。チラッ。
無理しないで。身体壊しちゃうよ。ほどほどにね。マイペースが一番!
そう言ってほしいんでしょう?ねぇ構ってちゃん。毎度毎度毎度構って構ってば か り。
気持ち悪いよ。
今後も交流したい方はメセください?
求めてくれないなら要らないよということなら私も要りません。
仲間達は、それでメセしちゃうんだ。うえ。吐き気のする集団。別れられてよかった。


上げ上げ。宥め合い。慰め合い。堕落。
皆で堕ちれば怖くないでちゅちゅ廚。
叩き。追い詰め。他人の不幸は蜜の味。
ゴミをゴミと言いながらまんまとゴミに操られるクズ以下達。

人間は醜い。
別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
倖田來未
2008-04-13 Sun 12:49
『人の振り見て我が振り直せ』

他人の反省の意思を認める事すらできない奴は、人間の敵。
被害妄想で他人を陥れたがる。
仲間同士で、倖田來未に傷つけられたとかいう妄想を宥めあってる様に、
堕ちればいいのにと賛同しあっている醜さに、吐き気がする。

 「傷つけられた。」
あなたに言ってないからね。
ほんまに傷ついていたとしても傷つけられた!と騒ぎ立てる事に何の意味が?

 「どう見ても悪意に満ちた発言。」
本当に腐ると信じていたから、母体に悪いから早めに生んで欲しいと
気遣って言った言葉だとニュースで説明されていましたが
アンチの目にはとまらないか、信じないようです。

 「こんな汚い発言する人は何言っても汚い。」
小学生の頃、不潔な男子をクラスみんなでいじめてたなぁ。
イジメのほうがよっぽど醜いと思いました。集団イジメに加担する人々。

 「芸能人はすぐ復帰できていいねー。」
非難轟々な中復帰するのは楽なことなんですね。羨むなら芸能人になるのは如何?
倖田の芸能界での失敗は一度。貴方の職場での失敗は何度?
それで毎度即行退職になっているんですね?
余程無能じゃないとないと思いますが、ご愁傷様。

 「皆が迷惑がっていることに気づかないのか、無神経。」
非難の手紙全て読んだんだから知ってるでしょう。そんな記事は読みませんか。

 「倖田來未かばうやつは●●と同じ。」
理解できないものは全て拒否・悪だそうです。視野も心もミジンコ。

 「倖田庇う奴は腐ってると言われてもいいらしい。」
腐るから早く生みなさい、と、お前腐ってる、を勝手に混同しないように。
万が一悪意があったとしても、後で悪い発言だったと気づいて
真摯に謝られれば許しますよ。人間ですから。

自分擁護で他人を責める幼稚で馬鹿な奴ばかり。
人叩く暇あったら我が振り見なおせば?
嫌だと感じたなら、反面教師にでもすれば、良い方向にいけるのにね。

他人の言動を悪いように悪いように解釈したがる人って不思議。
悪感情なんて気分悪いだけなのに、何故抱きたがるのかな。
自分の醜さを隠すためかな。それなら納得だけど。

一番悪いのはマスコミだけどね。
悪感情の含まれない
祝われた当人が傷つかないような発言なんて流せばいいのに
言い方が汚いことに目をつけ揚げ足とって
世間や倖田來未の気持ちをひっかきまわして
ほんまえげつない。

アンチは叩きスキーだから群れて身内で叩き合えばいい。
大衆にふれない所でね。
アンチじゃないけど倖田は好まないというなら、ほっとけば?
陰で活動しているわけじゃないから見る度イライラするかもしれないけど
非難して叩けばマスコミはどんどん取り上げるんだよ。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
糞ったれ日本人をとくと御覧あれ。(海外の方は見ないで下さい)
2008-04-11 Fri 23:33
氏ね

消えろ

ありえない

最初からしなければいいのに

馬鹿だろコイツ

つーかどーでもいいし

どうせ○○なんだろ

自重しろよ

魂胆が見え見え

はいはいワロスワロス


知ったか偏見につき 誇らしげに汚物撒き散らす 日本人の名台詞。

お食事中の方々すみません
…と打ったつもりが「汚職自重の」と変換されたパソコンに絶望した!!


自分は棚上げ他人に厳しい。

自分に厳しくとも自分を取り上げ他者を見下す。

他者を地に落としたがる。

他人の反省の意は無いものとし,やりなおす機会が与えられるのを拒む。

勝手に他人の人生を諦める。


ニュースに対する世論から垣間見える,明るい未来に絶望しましょう。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
うううわーん!!!
2008-04-07 Mon 16:00
hide memorial summit開催決定!
☆hide-city/hide mobile-city住民「二日通し券(20000枚限定)」先行受付開始!!

■08/5/3(土)
出演
hide with Spread Beaver
T.M.Revolution
DJ OZMA
RIZE

マキシマムザホルモン
hurdy gurdy
Phantasmagoria  
Versailles
MarBell
DaizyStripper

■08/5/4(日)
出演
X JAPAN
LUNA SEA
Dir en grey

OBLIVION DUST
MUCC
D'espairsRay
the underneath
heidi

会場
味の素スタジアム

開場/開演/終演
12:00/14:00/20:00(予定)

1日券料金(税込)
(全席指定)\14,800
2日通し券料金(税込)
(全席指定)\25,000


*++++++++++*

孫ーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ナンデ3日ナノデスカ…?(;Д;)

ムックとディスパと…ぬんぬん。

hide with Spread Beaverも3日のみ…。

開演14時ですか。
全部見れないけど途中まで見て?
16時に新幹線乗って?
1/3しか行けないってのはちょっと…ていうか残りの時間席空けちゃうってすげーやだ…。
………うーーーーーん。
両日行きてー。でもDIR…DIR大阪3日目は落ちたんだってば。困ったよ。
別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
ただ買物とかしてるそれだけの日記です。
2008-04-06 Sun 23:47
起きたら相方さんはいなかった。人呼んで寝坊助。(をい
しまった,今日こそは日曜朝市を活用しようと思ったのに。
脳みそ起きるまで暫くまったりんこ。
agehaをちゃんと読んだ。
うちみち…って間違ってない?うさちみ。うさ道。人 名 か!(▼∨’)シ★

(15:30)
牛乳パックを切っていざ出発。
白沢で三角コーナーの網と牛乳(113円)と
定価210円のカロリーメイトが136円だったので迷わず籠に入れた。

シャトレが近いのでアイスを2箱。アイスは買うとすぐ食べちゃうから
良くないとわかりつつも滅多にシャトレ行かないから…ま,いいじゃん。
ユニーは5個398円の袋がなくなってしまったのでした。
105円のケーキ(小麦値上げしたのに安いな)も買いたかったけど
潰しそうだったので今日は我慢です。
アイスが溶けるので早急に一時帰宅。途中の公園で花見したかった。

(17:00)
アイスとカロリーメイト半食してシンクを軽く洗ってネット装着して
生ごみを袋にぶちこんで再出発。ごみ袋そろそろ買わないといけないな。
…しまったチャリに空気入れたかったんだ。
買物鞄置いてくるのめんどくさいからまた今度。

ユニーで牛乳パックをボックスに入れ,無洗米の価格チェック。
スギで米チェックしたが無洗米がなかった。
天然水が馬鹿みたいに値上がりしてた。
いつもは底値98~108円。今日は200円。倍化。…何事ですか。
下を見たらスギオリジナルの水が98円だった。スギもとうとうこの手で来たか。
安いほうを買えばいいんでしょう。メイク落としとコロコロも購入。
ごみ袋が136円だったのはとりあえず保留。

ユニーに帰還。
残金2177円。-2080円(米)=197円。
おつとめ品最安価が198円
1 円 足 り な い!!!(゜Д゜|||)
米を普通のにすれば1680円…400円浮く。
しかし普通のにすると忙しいときついサトウのごはんを買ってきてしまうので
無洗米でちゃっちゃと炊いてしまったほうがコストがかからないのです。
米がないとご飯が食えない…そしてご飯があってもオカズがないと…
売り場をうろうろ悩んでいてはっと気づいた。
溜まると100円引きになるノーレジ袋カード!チェックしたら何と後1ポイントだった。
つまりおつとめ品を買ってきて一度レジ通ってまた米買えば足りる!
そしで無事,無洗米と鳥そぼろあん豆腐(198円)を購入。

水と米が重くてなんとかチャリにたどり着いて,
米はあと2合くらい残っていたことに気づきました。間抜けすぎる。
でもいいの!欲しかったから!それに来週は金曜まで買物いけないしネ!!後付け
チャリこぎ始めて,ごみ袋のことも思い出す。
…きっとシモジマの方が安いと信じてユニーを後にした。
まだ暗くない。日が長いってすばらしい。早くもっと暖かくなってほしい。

おかんから写メきてたので何返そうかと思って,こんなんで。面白み無し。


(18:30)
三角コーナを洗って米とぎ。
スイッチ入れて排水溝とコンロの掃除とシンク周辺の除菌。

(20:00)
夕飯。鳥そぼろあん豆腐はやや辛め。何か足りなかったのでネギを追加した。
もう一杯食したかったが,あと半分に我慢した。
しかしアイスを食べた。2本目。意味無し。

(21:00)
京君は今片耳聞こえないんですか。
たまにそう言ってる人がいるんだけど,いつ再発したのかわかりません。
2000年後期のあの時完全ではないけどほぼ治って
後のライブでまた一時的に聞こえなくなったとは言ってたけど
その後の経過はわからない。知ってる人,教えてー。
MACABREのDVDを少し見た。

(22:40)
腹が減る。しかし我慢。そんなときはノアール。
それで腹が膨れるわけがない。甘党をなめるな。でもごまかせた。私偉い。

今日は湯につかるべきか悩む。
別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
愛をください。
2008-04-04 Fri 23:28
お金をください。

そしてスリムなナイスバデーをください。

太ってどうしような状態だったウエストが無事60切りました。
尻も戻りました。減りました。イエーイ。
胸も戻りました。減りました。イエーイ。

私,負けない。

戻ったといっても1㎝くらい…1㎝…大きいですよね。
アンダーは増えました。
……

負けないってば。

そんなでBより若干縮んだ胸ですが
自分の目ではAくらいしかねーだろって感じ(に見えるの)ですが
ブラをCに変えるべきかどうかってところです。
このままのサイズ(B)だとこれ以上成長してくんない気がする。
つめると溢れるんだもん。逃げまくってませんかお肉さんよ。鳩胸まっしぐらだよ。
でもね,高いの。4万するの。
そんな金あったらラパのワンピとマーズのデニム買ってるって話だよ。

明日人が足りないそーで夜バイト入れるかといわれたのに断った馬鹿な私です。
あまりに疲れて眠かった時だったもんで,そのノリで。ちょっと後悔。
たかが3200円のためだけでも入ればよかった。馬鹿,馬鹿。
これから必死こいて働いても,週1万も稼げないというのに。バカス。

悔しいので明日の夜は精一杯過ごそう。昼は暇そう(仕事だけど)。
掃除したいから結局いつもの家事やって終わりそう。
2週間に一度くらいしか掃除できないんだもん。
あと買い物しよう。
メモ
三角コーナーの網はzipじゃないと良いのが売ってないんだ。
コロコロの変え芯。
牛乳。
米5kg。
水。
やっぱりマーズのデニム欲しい諦めてたけどやっぱり欲しいので買う。よ。

しまったお金下ろすの忘れてた。金曜の夜,いつも思い出す。おせぇよ。

誰か会おうよ。
友達に会わないと腐る。
どおして誉雄朱ちゃんとこんなにもすれちがうんだ。ちっとも会えないまま何日過ぎた。
別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
まあっじでぇ~
2008-04-01 Tue 20:02
20080401200306
ももえりちゃんガルシアンやめて昼職になるんだ!
会社立ち上げてそれはそれで忙しそうやけど…
頑張れ!


そっか、モエリー一本になるんで砂。
別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
| out of Cage. |
