name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
整形の何が悪い?
2008-05-20 Tue 14:59
『あの子かわいいね!』

『でも整形だろ?ww』


整形だから何だ?

一生懸命稼いだ金で可愛くなる努力をして何が悪い?化粧取ったらドブスより、いつもかわいいほうが良いでしょ。

整形しないほうが自然でいいとか言う奴に限って、
あいつ超ブスじゃん自重しろとか言うんじゃないのかな?
生まれつき可愛いわけじゃないのは自分と同じなのに
あの子は整形だから皆の態度が違うだけだって言いたいの?
自分が相手にされないから悔しいのかな。

持て囃されるのが羨ましいなら出来るだけ可愛くなればいいじゃん。
金がない?整形嫌い?
ならメイク頑張れば~?
性格ブスの僻みだね。かわいそうな人達。



妄想大暴発。

音楽聞く間もなく妄想で通勤。バイトも。
何でこんなに愛しいのかよぉ…。
何でダメなんだろ~…。
同じなのにな…。
ほかの人と同じなのに。

はぁ…かわゆ。いとしす。いとしや。
…(;-;)


(ノ~T)メソン...
スポンサーサイト
別窓 | 心情・精神面 | コメント:1 |
ビョーキ
2008-05-12 Mon 02:22
夜は安価に酒といえば村さ来…が何故か閉まっていたので(ぇ??)和民へ。
●ロトークメインのつもりだったのに。
したけどドSとか優しいとかMになるとか全身とか目●しとか言●●めとか●めるとか。

今日は好意を思い起こしていた。
そういえば前クラス会?では全て話したつもりでムカつく話しかしなかった気がする。
好意は話そうと思って気楽に話せるものじゃなかったらしい。
好意つっても恋する一歩手前のなんとなく惹かれた人で失恋もしていないんだけど,
ほんわかした思い出として残るものだなぁ。

誰かと付き合うってことはもっと気楽に考えないと誰とも付き合えない。
セックスできるかどうか考えてたら,自分から好きにならない限りつきあえない。
そう思えば,2年近く経ったけど,告白してきたうちの一人の彼に改めて返事をしてもいいかな?
嫌いじゃないし,趣味は会うし(虜),働き者だし,気になるところも見方を変えれば可愛いし,
未だに彼女できてなさそうだし(会おうって言ったら躊躇わず会ってくれるから)………

初めて本当に真剣に考えた。

でも考えれば考える程,あの人が想い浮かんで
彼と付き合ったら,好きな人は? 好きな人がいるのに別の人と付き合う? 付き合え る?
胸が詰まる。きっと思い出す。きっと いつも表れる。
どうしてあの人は駄目なの?あの人が傍にいてくれたら。いいのに。
あの人の目に私は映らない。心に留めようとしてくれているかさえ判らない。伝えてもらえない。
そう認識していく現実。もっと別の目で見られると思ったのに 涙が溢れた。
まだ 好きなんだ。
何で? 何で
断ち切れない。

馬鹿みたいっていうか馬鹿だろうって言われるだろうけど。
何も知らない…けど,誰の事も,何も知らないんだよ。
好きな分知ろうとしている分,他の多くの人より知っている部分,あるんだよ。
見せてくれる所は知れるから。

いつまで好きなのかな。諦められないのかな。
まだ 捨てることが出来 ない。

別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
窓買物
2008-05-12 Mon 01:42
5/11。夕刻。
買物にいってくるつもりだったのですが,UFJは調整中。
みずほは百五から時間外につきおろせない。
ミスリも私もノーマネーで,何も手にせずに帰ってきちゃいました(爆)。

とりま見て着てまわったのでレポかつメモ。
先ずはパッセのリズ。春にゅい。キャミワンピに合うミニカーデを探してるんだけど
黄系のワンピにピンクのカーデってどうやろか??
①木曜にイエローのワンピを着ていく
姫でもギャルでも普段でも使えるような白バッグを発見。
2種類あったが私は四角い方をチェケラ。保留にしておいたが多分買うかも。
②木曜に買いに行く

栄のラパフェ。新作のバッグはキルトと籠ばかりでとても遠征には向かない。
大きな薔薇とリボンにいちごがぶら下がったピアスが気になった。
可愛い靴を眺め,ワンピを見ると ももえりちゃん着用白ワンピを発見。
シンプルな作りと思ったらなんと後ろが物凄く可愛いかつセクシーなのだた。
ミスリが試着。これは,明日買ってしまうに違いない。
③明日自分もワンピ色々試着してみる
コットンラブワンピとシャンタンワンピのピンク。まずはこれら。

名古パルのディアマンテ。ワンピは合わなそうなので早速靴を見る。
以前からバラマリークリアウェッジをチェックしていたのだが
ローズ*2ミュールとかなり迷った。
ウェッジ⇒
 前々から狙ってた,クリア珍しい,中に薔薇可愛,リボンが重なってゴージャス
ミュール⇒
 ヒール薔薇可愛,中敷レース可愛,踵が平らで安定する,脚がスラッと見える
とまぁ,それぞれ利点があったけど,履いてみて一つ難が見つかりました。
ウェッジは装飾で埋もれ易く,私(背の低い人)が履くと足元が潰れて見えるのですorz
後者はピンヒでしかもウェッジよりヒール高め。
店員とミスリの意見が一致しなんとかこっちを選びました。
内金無くてキープできなかったけど。
後で気づいたが,選んだ方のが4000円も安いやんか。決定やな。
④木曜に売り切れてなかったら買うかもしれない
余談だが,どっちも可愛いですねぇーとかどうしましょうとかじゃなく
ハッキリ「こっちが似合ってる」と言える店員さんで良かった。
でもってマンテは名古屋は店員可愛いと思う。 ←他は?(爆)
ミスリはアントワーヌローズミュールの白を取り置きしてました。ラス1でした。
キラキラしてて可愛かった。射抜かれちゃったもんはしょうがないよな。

バッグは使い勝手より見た目なのばかりだけど,
フェアリーヴィーナスローズ*2バッグは沢山ものが入りそうだった。
ただパールの持ち手だから肩にかけられないので重い荷物は入れられない。
やはり遠征には向かないです。
どうしても遠征を考慮にいれてしまう辺りがバンギャだね。

ワンピも探せばなかなか良いのがあります。
ミニモニ族に似合うモンはやっぱかなり少ないけどねー。
リッツドールとかぽわっとしているの,冬に見て以来これまた狙ってんだけど(笑)
ひざ上丈なので良いですなやはり。うん,でも手はでない!!(笑)高い!

名古パルのマーズ。いちいちセクシー。
前に惹かれて買うの保留にしてたパーカーワンピまだ売ってた。
服の形は最高にセクシーかわゆす!しかも楽。まあまあのお値段。
なんだが,断念します。ピンクとかのストライプ柄あったら買ってたかもなぁ。
今春はギャル服購入は我慢することにします。また夏秋にやろう。

と,ここで21時になってしまったので店巡りは終了しました。

別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
X, LUNA SEA, DIR EN GREY
2008-05-11 Sun 14:37
1枚もなかったXが昨日近くの店にあったので買おうとしたら金がなかったですhigh。
X興味有り。
おもくそ私的な難を言えばTOSHIサンの声が高すぎることかな。
京君の声がどーしても一番好きなので仕方がない。

LUNA SEAはやはり好みではないですhigh。
ロックかぃ??と思うくらい御綺麗過ぎる。音源ですか。最近のジャンヌに近い
(って言われてムッときたスレイヴさん無知な私を許してくれ,格の問題ではないぞ)。
暗く痛々しく重苦しく激しくライブはムチャクチャなDIRに侵された自分には
汚れが足りないのですね。笑


ようつべ漁ってまんた。動画めぐり。
チャハ★予想通り
ニコ動でのDIR EN GREYの叩かれ具合は素ん晴らしいですね(・∀・)b
さっすが嫌われバ・ン・ド(爆)
叩きの数だけ知名度があるんだYO!!(悪い意味で)
通常の概念でライブ(音楽)やってないんだZE!!

しっかし歌詞違うとか何いってんのかわかんないとか歌ってないとか(ペチャ)
初歩的な勘違いはもう聞き飽きたハン┐(▼Д`)┌
京様を誰だと思っているんだィ?? 歌い手じゃないyo!声使いだZE!?
叩く方も少しは理解して叩いてくれ(笑)。
嫌なら聴かなくていい迷惑だから誰の為にもなってないから消えてはどぅかナ!?
hideサミ出演した事についての批難は企画者(YOSHIKI san)侮辱してるのと同じだZE??
俺なんかが偉そうな事言うべきではナイが,そんな輩をhide sanが歓迎すると思うか?
ま・演奏がアレだとかは否定しないでおくよ(笑)。ファンでもハラハラしてるからさ(笑)。
でもやもchanのドラミングは中々イカシてないかぃ?
真矢sanには及ばないかもしれないが…そもそも体格が違うか。

おっと…興奮してうっかり(叩きの数だけ~カラ)敏弥喋りになってしまっていたyo(爆)。

いや,「ハン」はリアルじゃねぇな(笑)。

あれっ…自分mixiから日記upする予定が普通に日記書いちまった。
今からupするヨ(苦笑)。  ←敏弥が抜けない…

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
【一時保存まだ途中です】hide memorial summit
2008-05-05 Mon 14:02
行ってきました!!
まずリアタイから。

①5/4 13:08             ②5/4 13:30
  

③5/4 13:59             ④5/4 15:02
  

①わくわくしてきた♪
②ちょ、まだ開演前なんだけど!?バカス!
 しかし楽しい!!お祭りっていいなヾ(≧∇≦)
③やべえ吐きそう…まもなくディルはじまる!
④ディル終わりました。45分くらいあった。これで漸く他盤に集中できます(笑)
 ディルさんメイン盤のトップでよかったよ。 楽しんでまいります。

バンド出演順
・heidi.(13:00~)
・TOKYO YANKEES
・LADIESROOM
*DIR EN GREY (14:00~)
・the Underneath
・D'espairsRay
・MUCC
・OBLIVION DUST
*LUNA SEA (16:50~)
*X JAPAN (18:35~)
α無敵バンド(20:00~)


会場に到着したのは13時20分ごろでした。
すでにheidi.(ハイジ)さんの公演まっ最中だった…なっっんやそらー!!
くりあげるなら事前にニュースとかでとりあげてくれよ…口コミでしか伝わってへん
heidi.さんファンの人可哀想すぎるわ。

左右で交代にサブバンドが演奏していました。
成程、そうすれば間空けずスムーズに次のバンドに移れるね。
しかし休憩時間ないもんだから
ファン少ないバンドの時人が退場しまくりで嫌な感じになりましたがな…。

LADIESROOM終了時刻は13:55分弱。準備がととのっていたメインステージで
14:00…DIR EN GREY登場!!
思いのほか歓声が大きかったのに吃驚。
知名度があったのか、メインバンドだから期待されていたのか謎。

セットリスト
01.THE FINAL
02.REPETITION OF HATRED
03.GRIEF
04.Miscast(X/作詞曲:hide)
05.CONCEIVED SORROW
06.dead tree
07.OBSCURE
《お経》
08.DOZING GREEN
09.朔-saku-
10.THE IIID ENPIRE

01.皆ノリがよかった。最も聴き易いものからいきましたがはてさて!(´∀`)
 周り誰もヘドバンしませんでしたがいつもどおりやりました。

02.ダーンダダッ…ヴォーーーーーィ!!!!キターーーーーーー
 きょろっとしてみたら、斜め前の虜さんらと、両脇の子達もヘドバンしてた。
 ナカーマ!!(多分右の子らは虜ではなく盤に詳しいだけかな)
 他の人らは特異な目でみてたらしい(軽蔑ではなくただの驚愕で)。何でやろ。
 Xもガシガシ頭ふる盤だと思うんだがなぁ…??

03.もー皆ついてけてなかったな…ただ2番の後の手拍子はバッチリ。
 そして『何故だ~』に入、らなかった。急に曲ストップ!
 何かトラブルでも起きたのかとあせったがメンバーは平静。
 そしてイントロ???

04.ここでカヴァー!!ど吃驚!井上氏と増田っちが語ってた7文字の曲は
 Xの「Miscast」でした。
 Xやるとなるとhideさんは上手のはずだが、
 ソロはちゃっかり薫(下手)がかき鳴らしてました。
 勝手な心配も余計なお世話だったようで、薫の演奏は完璧。
 いや120%!!(虜贔屓目) めさめさかっこよかった
 惚れなおしたぜちくしょーー 薫虜なら絶対見るべきだったよ…。
 生じゃなければ今からでも遅くない。WOWOWと有料ストリーミングチェックだ!!
 他の皆もちゃんと弾けてた。京君は実は歌詞見ながらだったらしいが
 (お立ち台につっぷしてたからそこに書いてあったのかな)
 歌詞覚えて歌うことに慣れていないからああ成る程って感じ(笑)。
 いつもと違うメンバーが見れて感動しました。

05.あっ、激しいのばっかで忘れてた。
 京君の声は極めて良好でした。叫ぶばっかじゃないとこみせつけた!! 
 しかし今のDIRらしい重暗さもしっかり出てて、楽しいイベントが落ちまんた(爆)。

06.心配してたやつ来ちゃった(笑)そうだよね。DIRさんdead tree好きですよね。
 心配の種にしてごめん薫。ちゃんと弾けてた。
 またDIRの特徴…メインの痛みがリアルに表現され、会場は冷えまんた。
 イベだろうがゲストだろうがDIRさんは勿論おかまいなし。
 京君は口を切り頬に血をぬずり付け、安ピンで腹を掻く。
 周りの『何やってんの?』『えっ…血!?』という声が聞こえたが
 すぐヘドバンしたのでこれ以上反応はわからず。引いたかな(笑)。

07.オブスまでやるかー!視聴者引かせる気満々やな!…で済まず
 おなじみメジャー規制グロッキークリップが流れ出したオイイィィィ!!!?
 オブスキュアだけクリップ流すとこ全く以ってディルらしいんだけど
 前席の人ら、うどん食おうとして箸で麺持ち上げた状態で動き止まってたよ(笑)。
 虜のヘドバンも最高潮。
 最初ほぼスタンドアップしてた観客は沈静しきってました(苦笑)。

08.ここでシングル曲。聞きやすいとはいえ次のメロがどう来るか判り辛い。
 オブスまででポカンな観客がここで改めてのろうという気にはなれんだろう。

09.朔ああぁぁぁキターーーー!!!!!!温度差絶頂(笑)。
 野外で音が響かないからか、京君のシャウトは最初の方より出てなかった。
 そして私らも野外だからか声出しすぎて喉が痛かった。

10.ラストー!ラストー!!
 虜は勝手にハイテンション♪煽り故か、静かだった人たちも少し熱してました。
 とっちのマイクスタンドはきれいに真後ろにぶっとびました

以上。45分くらいでした。
はぁ…このイベントDVDになりませんか??

すべてのバンドの中でMCがなかったのはDIRだけでしたね。
ファンにしかものを言わなくなった京くんはDIRのライブでしかMCをしませんが
それに誰も違和感抱いてなかったようだけど
みんなDIRがそういうバンドなんだと感じとってくれたのかな?

近年のDIRは特にこの曲は激しいとか楽しいとか全部メロディアスとか
判りやすいものが滅多ないから曲知らないことにはノれないんだとも気づいた。
激しいばかりもあったけど、ただずっと手あげてりゃ楽しめるわけじゃないし。
ノリ方は自由とはいえ、先導するファンが無茶苦茶やっとるから
ぼけっと見てるしかないね(笑)。

DIR余談。
メインスタンド(アリーナBの上手側)にいたのですが、
メンバーがステージからはける様が丸見えで
敏弥もやもちゃんもだいくんもメインスタンドに手ふってくれました
なんてこったい…ある意味お得席やった (きょもと薫は見逃したorz)


その後ディスパ。明るいな。白いな。以上。
逹郎『あ゛ーーー緊張するー!!』からムック開始(笑)
『しっかりとなんとなーくで』『hideさん凄いなと思いながら見てください』←え?
裸足でステージ右往左往したり座り込んだりもしてたw自由奔放。
あとカヴァーもしてました。時間もメインじゃないわりに結構長かった!

中々席立てなかったけどルナシー前になんとかお手洗いいけました。
ご飯かえませんでした…混みすぎなんだお…。
ルナシーでぞくぞく人が戻ってきた。人気やなぁ。
で、あの明るい感じはあまり好みではないなと思った。歌詞もね。
のることはできたけど、暴れるわけじゃないし立ちっぱで
兎に角めちゃめちゃ疲れました…。
Xで楽しむ体力ねーぞっていう。
でもメイン→メインなんで準備時間が4、50分くらい?かかり何とか回復。

とうとう来たX JAPAN!!!
もったいぶりまくって登場!!
TOSHI『味の素おぉぉーー!!!』会場がひとつになる!

【執筆中部分】

最後はINORANとか真矢さんが一人ずつ演奏に加わっていって
ルナシーとX共演かと思ったら…
最後はステージしっちゃかめっちゃか!ちょ、逹郎~~~!!(笑)
妃もちらちら映ってた。
TMも歌ってた。昨日もふくめオールスターズ!
にはならなかったんですがね、いざ岡山なディルはおらんので…残念。
あとオズマもいなかった。DJ OTZ ←ネタ某所から拝借

絶妙な時にぬけてきた~でもラストの曲だったはず。

【執筆中部分】
別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
| out of Cage. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。