name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ほわあああああ
2008-10-31 Fri 03:51
ぴさんこにイラサイトまわってたらサイトをなんとかしたくなった。

んでうっかりネッサしてたら ←

お絵かきソフトの【sai】とは何ぞや?
とDLしてみた。

ペインターっぽいんだけど
ペインタよく知らんのでなんとなく使ってみたら
ホトソしかわからんくてもいける,これ。


んじゃ,サイト工事表記するためになにか絵いっこでも置いておくかなと
としやさんを描いてみたものの飽きまして(爆)
だって男ver難しいんだもの
男描くの苦手。
何よりズボンヌ描くの,むりー(ぇ。

そもそも絵自体どんだけ描いてないだ。
せやから自分のクオリティは落ちる一方だけど
目は肥えていたらしく
他人の絵も
自分の絵も
欠点がすごくよくわかる。


息抜きに?女の子でも描きますかねっと思ったら
去年だかハロウィンかこうとしてやめたブツを発掘。



《左画》汚いの可愛くないのって。

とりま,顔を治してみたんだけどね

いっそ全部直してしまえと
《右画》はペンいれやりなおしてみました。

【sai】ってば凄いっす。
線が綺麗にひけます!!!
私の無い技術ですらなんか描けてる感じがしちゃう詐欺っぷり。

絵のバランスとかはもうヌルーして
もう今日ハロウィンきちゃったけど,これ塗っちゃってみますわ。
コンピューターグラフィックス。
ぴさんこすぎて,懐かしい。
ああもう4時前なんですけど。明日も仕事ばり忙しいっての。まったく。


余談。
XPでホトソはブラシの配置がでら使いづらいので,
仕事でも滅多使いますぇん。
仕事用ぱそこぬは,98です。よくもってるな偉いよ。
画像サイズやらキャプチャ加工やら以外はもうこいつ使っていくかもしれまてん。

別窓 | イラスト・画像 |
何の冗談だ。
2008-10-30 Thu 15:14
11月1日(土)配布
「JUICE」11月号
裏表紙 京&Die インタビュー
http://www.juicemusic.com/

11月1日(土)発売
「beatleg」12月号
薫 インタビュー

11月1日(土)発売
「Player」12月号
薫&Die インタビュー

11月5日(水)発売
「BURRN!」12月号
薫 インタビュー

11月5日(水)発売
「音楽と人」12月号
薫 インタビュー

11月10日(月)発売
「YOUNG GUITAR」12月号
薫&Die インタビュー

11月13日(木)発売
「Guitar magazine」12月号
薫&Die インタビュー

11月13日(木)発売
「Rhythm&Drums magazine」
12月号
Shinya インタビュー

11月14日(金)発売
「WHAT's IN?」12月号
薫&Die×Slipknot(コリー&ジェイムズ) 対談

11月19日(水)発売
「BASS MAGAZINE」12月号
Toshiya 表紙巻頭特集



10冊\(^o^)/




最初の「JUICE」は
校行きゃあるからいいけどさ!!!?(無料)


問題は

最後の

11月19日(水)発売
「BASS MAGAZINE」12月号

Toshiya 表紙巻頭特集




えっ


Toshiya 表紙


とか………


おま━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^O^)\



…ベースマガジン何冊買えばいいんですか
って話ですね。(ぇ


ていうか,買えるんですかね?
全国で敏弥虜が買い占めるに決まってるじゃないですか。

やばし
昼に買ってたらまにあわねぇや。多分…。
発売日は朝から本屋やなー;;;

別窓 | DIR EN GREY |
| out of Cage. |
