name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひるす
2005-07-16 Sat 23:56
オールってきますた。
色々あって最初はマターリ最後はフリークといういつもとは違う感じ。
ゃから疲れてナイナイと思いきや朝マックで寝てたら喉いためましたもるあ。冷房の悲劇。


帰宅。
ぱそつけてちゃちゃっと更新作業してから給料とりにゆくべかーのつもりが
おかん出かけてったのでーでぃるのプロモ見てまし太(…)。

カラオケの後ってそんなもんょ…。因みに今日初めてまともにでぃる歌えたよ!!
Cageはもうおけですー。その他いろいろ…ダメだ,タイトルと曲が一致しないボギャソ。


はいーで,この機会っつっても1時間,に人の区別ぶっつぁけ薫くんとDieくん(…)
をつけておこーとがむばって見ようと思いますた。

携帯にとちあの画像が増えました。

いつのまにゃらとちあ撮影会になてまし…ぅほっ。
やってみるとホンマとちあ顔見えやんし。目ぱっつんで隠れて見えんとか
鼻から下しか写ってねーとかヨ。でも楽しかったもそ。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<フルのドラマCD欲しい | out of Cage. |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
