name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
LIVE参戦予定がえらいことに
2006-08-26 Sat 23:19
*08.27(日)アヤビエ《名古屋E.L.L》
  TOUR-N.M.POPCORE-
*10.09(月)Dir en grey《なんばHatch》
  「a knot」 only
*10.10(火)Dir en grey《なんばHatch》
  「a knot」 only
*11.15(水)Dir en grey《Zepp Nagoya》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*11.16(木)Dir en grey《Zepp Nagoya》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*11.18(土)Dir en grey《KBSホール》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*11.19(日)Dir en grey《KBSホール》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*12.01(金)Dir en grey《横浜BLITZ》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*12.02(土)Dir en grey《横浜BLITZ》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*12.09(土)Dir en grey《新木場STUDIO COAST》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*12.10(日)Dir en grey《新木場STUDIO COAST》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*12.13(水)Dir en grey《なんばHatch》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*12.14(木)Dir en grey《なんばHatch》
  TOUR06 INWARD SCREAM
*12.19(火)ガゼット《三重県文化会館》
  TOUR2006 DECOMPOSITION BEAUTY
※あくまで希望(´^`)

来ないと「あー行きたいなーツアーまだか~」とか思うのに
来たら来たで「うわっ今来んじゃねぇよ金ねぇよッ!!(´□`;」
まぁ勝手な話ですわね。

東名阪は必ず行くんだけど他どうしようとちょっと考えた。
大阪,フリーパスが使えないのが痛いな…。土日はさんで欲しかった。
あ,京都使えるやん。ラッキー。近鉄って便利。


今日はあのまま朝だらけて学校行けずじまい。
待ち合わせ時間についたもののミスリしかいなかったので二人でプリ。


やはし姫組が一番好き。

嘩呪眞さん誉雄朱さんと合流してまたプリとった。(ぉ
サンシャインのラーメン食って栄のど祭りでダンスダンスな中つっきって
ライカへアヤビエのチケ買いに。ホンマぎりぎりやなー。
祭り楽しそうやったなー。
大須でカフェいってうろついてセントラルパークつっきって
屋台で広島焼きとハニーカステラとポテトとたこ焼きと
ひめ林檎あめと唐揚げ買い食いしてようやくお祭り気分☆(´∀`)


24時間テレビやってたのでのんびり眺めた。光りすぎて撮るのに一苦労。。

いいかげん疲れてきて解散しますた。


さて,今からDVD見たいんだけど
最近初めて母の寝室でもある妹の部屋でG物体が出たので
妹が片付け終わるまで母がパソ部屋に避難してるから
今夜も見られないかもしれませんってか見られない…orz

またやもちゃんの日記にトシヤが出てきたから良しとしようじゃないか。
はーぁもゆすもゆす。やっぱりとっちのポーズはやばすエロテロリst。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<5DAYS見てるらしいですよ | out of Cage. | 年内かよっ!!!!!!ヽ(´□`;)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
