name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はいっ新曲きましたね♪
2006-09-02 Sat 23:46
Agitated Screams of Maggots 2006.11.15 Release

4単語もあるとは思わなかったな。
発売はやはり11月でしたか。ツアー始めです。また名古屋の日です(笑)

どうやら激しい曲になっているらしい。
かつてない程の激しさで五感を直撃するへヴィな曲…by.barks
って今までも十分激しいのにこれ以上どう…?
アップダウン激しく楽しめるやつだといいなぁ~。

なにはともあれ,発売が待ち遠しいすね☆(´∀`*


*++++++++++*

mixiではいないんやなーと思ったんだけど,なんだかね,
人が増えると出てくるもんやね,
上からモノ見るような人が。
若しくは「え? ありえないんやけど。普通こうでしょ」みたいな言い方。
何様だよ。自分の考えと違う人はありえないですか。
もっと広い心を持ちましょうよ。できないなら書き込みしないように。
迷惑だからね。

なんて穏やかに指摘しても他にまた出てくるに決まっているので
色々コミュ追加した分,削除しました。
気になるトピが出ると見にいきたい。時々このコミュが気になる。
けどそういう人がいて不快になるのが嫌なんで
目にふれないよう。さようなら。

他にも理由はあるんやけどね。
華やかにしたいなと思って。一覧を。
あと,もっとDirで埋め尽くしたい。Dirだけあればいいよな。
全てはDirなんだからさ。うん。そんなわけで。

薫の髭とか
敏弥帝国とか
実は敏弥メインだったスジ筋とか
そこらへん。(萌)

mixiやってないひとには分かりづらい話ですまそ。

はーやれやれ。

寂しいな。
早く敏弥に会いたいな。ツアーまだかなー。
セレブになって全通したい。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<はふーん…(´Д、`**キュンキュン | out of Cage. | ☆☆イイ男バトン☆☆ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
