name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
☆☆イイ男バトン☆☆
2006-08-31 Thu 19:40
女性限定!
あなたにとってのイイ男って?
 ※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
 A:○
 理由:自分がある人がいいしお互い自己中のが気楽。

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
 A:×
 理由:そっけなかったら彼氏じゃない!!

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
 A:×
 理由:少ない人のがいい! 男は誰とでもできるのよ(偏見)


Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
 A:×
 理由:目標がある人や頑張り屋さんのがいい!
    天才肌は人を馬鹿にしそう。
 
Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
 A:○
 理由:どっちでもいいなぁー。ただ悪酔いが一番嫌だから強い方が。

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
 A:○
 理由:うちの嫌いな煙草臭だったら近づけないから…

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
 A:○
 理由:ってか私が好きになるのはそういう人

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
 A:×
 理由:当然カカア殿下でしょ。言いすぎか。ともかく亭主関白はダメ。
    旦那なら掃除や料理はやらなくていいから仕事頑張れ☆

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
 A:○
 理由:口下手は好きじゃないけど,正直なほうがいいね。

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
 A:○
 理由:どちらかといえば…。でもお互いが同じ趣味がいいんだけど(笑)
    常に家庭的なのを求められると困るだけ。専業主婦なりたいし。

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。
 A:○
 理由:関係ないなんていわれたら
    自分の毎朝の努力は貴方の前では無意味ですか( ̄□ ̄#
    となってしまうので気にして欲しい。

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
 A:○
 理由:人前では空かした態度,ここというときは格好良く,
    そして自分の前ではナチュラル♪
 
Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
 A:×
 理由:わいるどは…どうかな? キレイな王子様は萌える。
    マッチョは問題ないけ(はいはいはい   

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。
 A:×
 理由:しゅん…と謝ってくれるほうがかわいい~~vvv

はい,がんばれミスリ☆

*++++++++++*

おおよその計算。
9/15の給料:73,000円

INWARD SCREAM チケ代:(二人分申込として手数料含み) 59,000円
振替公演
 ┗交通費:6,500円
 ┗限定シャツ:6,000円
 ┗食費:1,500円

残金:0円


遠征費…なしですかーーーorz
9月もバイト頑張れと。

(ヽ´_ゝ`)ケソーン

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<はいっ新曲きましたね♪ | out of Cage. | 10/14(土)幕張メッセにて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
