name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
10/14(土)幕張メッセにて
2006-08-29 Tue 22:40
http://www.loudpark.com/

LOUD PARK 06
チケット価格:\12,000

たっっっっけーーえぇぇ!!!!!!!

ま,こんだけバンドが集まってちゃあなーー(´・ω・`)
当然,行けないですw

翌日にmuccとか見えるけどムックだよねきっと。


ああシングルたのしみー。きっとそう遠くないよねー。
もう発表あったのかなとか言われちゃったら
そろそろお知らせあってもいい時期ってことやんね,ねー薫くん?(ぉ
神業的な楽曲ってなんですかねーいのうえさん?(笑)
にひゃ(´∀`)

*++++++++++*

夏休み寂しさに慣れたっていうか寂しく感じなくなった。
それどころじゃないです。
お金がありません。
疲れました。
萌えたいです。
萌えたいのに眠くて満足にDVDも見られません。
萌え語りしまくれない寂しさならあります。萌え語ろうよ誰か。

*++++++++++*

絵かきた~い。
ベース弾きた~い。
ピアス空けた~い。
墨いれた~い。

んだよ全部敏弥絡みだよ悪いか。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<☆☆イイ男バトン☆☆ | out of Cage. | 腐ってるのは承知なんです!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
