name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
腐ってるのは承知なんです!!
2006-08-28 Mon 23:39
ルールーかわゆす…たまらーーーーー
ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(´i∀i`)フーフーー

FFⅩ真っ最中。
FFって携帯でやった事あるけど案外ショッキングだよねー。
主人公とシンクロしたら結構キます。

てかキャラ名変えられるの主人公だけかよ…。
と思ったら召喚獣の名前はつけられるし。(命名みゆゆ。ぉ)
あー全部変えたかったなー
っていうかルー様をト(規制)にしたかった…!
あの色気! ないすばでぃ! 妖艶なまなざしV(*´дゝ`)何気に一番HP低ぃ。
なんたって,戦闘に勝利したらだっちゅーのだよ!?
んもーかわいいし! かわいいから何でもゆるす~! ゆるゆる~v爆


ゆるゆるで思い出したが左腕に墨いれたくなりました。
蒼いウサギを。
薔薇とかアレとか…入れたいんだけど
入れるにしても枠になるからとりあえずうさぎ入れたい。
羽とクラウンどっちつけるかどっちもつけるか迷っております。

とデザイン考案してますがなんにしろ家出てからの話やけどな。
夏はいつもタンクトップですから。


12/19どうしよう。
お金なるたけ使わないようにガゼ行かないでおこうと思っても
同じ日にDirがあるから困る!!!!
時間あけられるのにどっちも行かないなんて…
けど冷静に考えたら福岡は行けないです。そんなお金湧き出ません。
ガゼがもっと安かったら行くんだけどな…
5000円痛いな。決断できない。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<10/14(土)幕張メッセにて | out of Cage. | ディル覚醒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
