name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
彩冷えりゅ☆
2006-08-27 Sun 23:42


イン様ってゆわないからねうちインテツくんやからね(ぉ)念のためー。

今日はビエ地方ラストどした! ここしか行ってないけどな!

午後に栄地下の不二家に虜で(ぇ)集まって一旦解散。
ミスリとプリ撮りに行ったんだけど
人が次から次へと来る所為か機械がおっつかなくて
印刷まですげぇ時間かかったわ。20分って…!
会場に着いたらもうCの120番台呼ばれていますた(´Д`;

あんま早く行かんでもええと思ったけど,遅すぎてもだめやねー
人がつめつめやったよ。
場所的にケンゾーくん葵くんで綺麗に隠れとったし
長身の女の子が3柵前におってタケピ全く見えなかったけど
見たい人が見えたのでよしとしましょうか。

ぅあーー
足いてぇ。
すっかり忘れてたけどヒールをはいてきたらいかんかったのです…!
Dirと違って基本動かないので,足がつりゃくなる~;
いっそ高さ無視してでもスニーカーのがいいかもしんないですハイ。

そんなアヤビエライブは自分2回目ぇーで,今回みんな
ほどよく喋ってくれたので漸く麺の人柄というか性格がつかめてきたんよ。
動いて喋ってくれないと分からないもの。
それが分かるとますます好きになるねっ(´∀`*)
・葵くん:おマセさん
・ぺこ:悪戯っコ
・たけピ:ミステリアス
・インテツくん:ふにゃふにゃv
・けんぞぉ:元気少年
な感じだろうか。

まとめるとやはりアヤビエは楽しいです。
曲殆どわからんくてもフリわからんくてもたのしめます。

ただ,Dirのノリで半分以上いってまったけどな…
煽られるとつい拳上げて「ヴォーーイ!!」ってゆってまう…。
違うねん! 手広げんねん! 咲く振りしな! って言い聞かせました。。
これからは最初から合わせられる様気をつけねば。
っても,また来るかわからんけどな。あーあ~ぺこたす…!


さぁてDirのDVDの続きみますか(▼∀`人☆ヴォイ
ええやないの~。

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<ディル覚醒 | out of Cage. | 5DAYS見てるらしいですよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
