name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はふーん…(´Д、`**キュンキュン
2006-09-03 Sun 20:44
久しぶりに画像漁ってもゆったーVv
京くんかわいいなぁ。京くんかよ。
いや割合多かったからね。そりゃDirで探せばね。

とっちが足りないので自分ので堪能しました。たまらなす。
この投げキッchu。
このギラギラくりくりおめめ。
このエロい身体。
(*´Д`*)ハン...   ヴォイ

補足,糸目とっちも大好きです。


さて昨日は珍しく夜までバイトでした。8時間も久々でえらい。。
1年半ぶりに亀○さんに会った!!!
時々夜はロッテに来るそうで。あいかわらずやったよ。

今日は寝てて何も無かったのでロッテリアの新商品の感想でも書きます。

モーニングmenu
・ハム野菜サンド…食べてません(早速)トマト嫌いやもん。
・ソーセージ&チーズ…食べてません2。また今度。
  ソーセージ&エッグが美味しいから美味しいはず!!
・ホットプレスサンド ハム&チーズ…★★★☆☆
  あのパンが好きだという人が多い。朝には合うかも

通常menu
・もみじおろしバーガー…★★☆☆☆
  まったり×ピリッとさっぱり(?)マッチしてるか微妙。
  不味くはないけどまた食べたいとは思いません。
・塩焼きチキンバーガー…★★☆☆☆
  すっぱい~(笑)炭焼きのが好きだったなぁ。若しくは塩焼きリブサンド。
・栗(マロン)パイ…★★★★★
  ハッキリしない味とか栗いらないとか言われるけどうちは大好き!!
  甘すぎずまったりしてて美味いvv毎日食ってる。
  余談,親子づれで親がくりパイと言って子供が訂正する事が多い。
・ふるポテ焼きもろこし…★★★★★
  まんま焼きもろこしスコーンの味。ウマス。
・栗味シェーキ…★★★★☆
  まったり美味しい。
  が,自分はまったりする飲み物が冷たいと違和感あるので星4つ。

と書きましたが,評価は色々なので自らで試してください(ぉ
ボーナスセット,安いけど多いです。でも安いです。


今日昼食マックだったんだけど,シェイクをセットに出来ないんでした。
ロッテはドリンク全部セットに出来るのでうっかりしてた。残念ー。
マックのシェイクは甘いね…。あと硬いね。
ロッテリアで「マックシェイク下さい」といわれると喧嘩うってんのか
と思います嘘です。でもあんまりなので気をつけてください(笑)

マックはずっとチキンフィレオが好きです。
でもじわじわ値上げしてます。勘弁してください。
プチパンケーキが値上げしたのにはショックを隠しきれませんでした(苦)

ロッテに戻りますがうちの店のパンケーキシロップがきれてます。
よりにもよってハニーメープル。
他にチョコとイチゴがありますが8割方ハニーメープルがでます。
もとから無いことにすれば問題なしです。(ぉ

ところで,ロッテのパンケーキにはナイフとフォークがないんですよ。
毎度お客様に言われるので,いい加減設置してほしいです。
こんなとこにコスト削減しんと。
毎度「フォーク無いんですか?(強め口調)」と言われるのはキツイですはい。


*++++++++++*

Esc押すと全部消えるのどうにかならないかな(苦笑)よくやる。

全然やれてないから悩んだけど今ヒマなので。

☆コスバトン☆

●今までしたコスは?
 予感

●これは痛かったなぁって後悔してるコスは?
 これからも痛い。

●ウケが良かったコスは?
 見られるようなコスプレイヤーじゃない。

●今誰かのコスしてる?
 なんだかんだ,敏弥しかしない気がする。
 京くんはするかもしれないがアンカフェはびみょいな。。

●地元をコスで歩ける?
 ムリぽ。

●化粧はそのまま真似る?それとも自分に合うように化粧濃くする?
 それ以前の問題で化粧下手。

●今まで1番お金かかったコスとその金額は?
 払い終わってないけどCageが5万。
 ツアー来ちゃってまた払えないわ…orz
 しかし予感も太陽も4万以上したからあまり変わらないです。

●よくするコスは?
 なんだかんだ(以下略)

●コスチはいってる?
 相方すらいない。
 うちより背の低い人なんてそうそういないから困ったもんだ。

●写真は快くOKする?
 態度により。

●コスを何歳まで続ける?
 挫折するまで。

●これから暑いけど気をつけてね!
 暑いうちに太陽やりたかったんやけど(笑)

●お疲れ様でした!コス友に回してください!
 もういません!!笑
スポンサーサイト

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<薫の話をしてたら | out of Cage. | はいっ新曲きましたね♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
