name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
彩冷えると涼平
2006-09-06 Wed 17:31
りょぺこはこのままいくとボーカルも兼ねるみたいやね。
歌い手は葵くんじゃないとって話をしたけど,ぺこなら問題なし!
歌唱力がどうなのかわからんけど(笑)
詩はぽこぽこ生み出してるし,曲もハードなのから静かなの,
変拍子でますますぐるぐるなの色々バラエティーに富みまくるみたいで
予想以上に楽しみかも~(´∀`*)

んで衣装はミサミサ。
これからも女の子つっきっていかれるよぉで。まだ23やしね!若い若い。
でもたまに男の子になってくれると萌えるかなー(爆)

彩冷えるの方は気持ちはゆらゆらしてたけど
順調に曲つくってるみたいで安心+*
ぺこに負けず劣らずなモノができあがるのかな??
葵くん以外の作品お目見えなかったからわくわくしてるよー。

よだん。インテツくんのうさぎがふわふわかわゆす!!

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<ロッテリ屋 | out of Cage. | 薫の話をしてたら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
