name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ごちぉたんより拝借
2006-09-06 Wed 21:01
着信音バトン

□電話の着信音
 神葬《Dir en grey》
 うっかり聴き入りそうになるのをぐっとこらえて通話押すとこがミソ。

□メールの着信音
 Cage《Dir en grey》
 誰と被ろうが知るか!!(笑)着うたですよ。

□アラームの設定音
 普通にピピピピーって。 目覚める音楽かけたいんだけどね。
 MASK《Dir en grey》
 希望。あれ,びびる。出だしからの着うた誰か作ってくれー(笑)

*++++++++++*

面白そうだったので色の成分解析!!


んでは…

Toshiyaの和色大辞典での解析結果☆     ←ぉぃ

Toshiyaの35%は紫(むらさき)でできています。
Toshiyaの19%は代赭(たいしゃ)でできています。
Toshiyaの16%は生壁色(なまかべいろ)でできています。
Toshiyaの16%は京紫(きょうむらさき)でできています。
Toshiyaの5%は柳色(やなぎいろ)でできています。
Toshiyaの4%は漆黒(しっこく)でできています。
Toshiyaの4%は深支子(こきくちなし)でできています。
Toshiyaの1%は枯草色(かれくさいろ)でできています。
Toshiyaの解析結果を調合すると#985f6fになります。

殆ど紫…………か(´_ゝ`)フ  何がいいたいのか。

Toshiyaの原色大辞典での解析結果☆

Toshiyaの55%はdarkblueでできています。
Toshiyaの13%はlightgoldenrodyellowでできています。
Toshiyaの13%はdarkturquoiseでできています。
Toshiyaの7%はdarksalmonでできています。
Toshiyaの7%はslateblueでできています。
Toshiyaの3%はlawngreenでできています。
Toshiyaの1%はghostwhiteでできています。
Toshiyaの1%はmintcreamでできています。
Toshiyaの解析結果を調合すると#40589eになります。

殆どブルーでした。さすがとっち。


の和色大辞典での解析結果+*

の68%は利休色(りきゅういろ)でできています。
の12%は薄梅鼠(うすうめねず)でできています。
の7%は海老茶(えびちゃ)でできています。
の4%は百入茶(ももしおちゃ)でできています。
の4%は若芽色(わかめいろ)でできています。
の3%は草色(くさいろ)でできています。
の2%は夏虫色(なつむしいろ)でできています。
の解析結果を調合すると#958d71になります。

おっさんくさっ!!(笑)
灰色と若草色が混ざり,出がらしのような色に…。すげー落ち着くv
わかめいろか………。(だから何

の原色大辞典での解析結果+*

の78%はpaleturquoiseでできています。
の8%はivoryでできています。
の6%はaquamarineでできています。
の6%はlightyellowでできています。
の2%はlightblueでできています。
の解析結果を調合すると#b7f0ebになります。

さわやかな空色(爆)


そんで肝心な自分でやってみる。

(本名)の和色大辞典での解析結果!

(本名)の42%は蘇芳(すおう)でできています。
(本名)の30%は薔薇色(ばらいろ)でできています。
(本名)の20%は蝋色(ろういろ)でできています。
(本名)の5%は淡藤色(あわふじいろ)でできています。
(本名)の2%は甚三紅(じんざもみ)でできています。
(本名)の1%は薄卵色(うすたまごいろ)でできています。
(本名)の解析結果を調合すると#a14a53になります。

わーい赤とピンクだ~♪薔薇大好き♪
蝋色も凄く良い! 限りなく黒に近いグレーです。

(本名)の原色大辞典での解析結果!
(本名)の50%はpinkでできています。
(本名)の25%はdarkmagentaでできています。
(本名)の25%はthistleでできています。
(本名)の解析結果を調合すると#d88fbeになります。

またもやピンクとマゼンタ!!


他もいろいろやってみたけど,やぱ和色の響きは凄くよいなぁvV

洋色もやってみたが,全然合ってないと思うものばかりだった。
なんでやろな。

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<地下鉄で見たときまさかと思ったけど | out of Cage. | ロッテリ屋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
