name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
モバイルオークション
2006-09-08 Fri 17:06
イイナとおもったんだけど,やってみるとめちゃくちゃ手間かかる!!!

出品するにもブランド名ないから請求。
ほんまに追加されるんか?これ。
振込サービス使うのに有料に変更するにもまず
郵便局の窓口行って携帯の手続きして10日しないと有料申請できないし。
めんどくさすぎ(´・ω・`)
最初はどうしても面倒なんかな…。疲れるわー。


今日は歯医者に診察券忘れたり古本屋に身分証明忘れたり
服屋ではSsizeが全くなかったりといいことなしでした。

「a knot」振込したら手持ちがまたもやパァー。
(´-ω-`)

*++++++++++*

男の子ってさ,何で相手や機嫌によってメールが極端なんやろな?
そっけないか異常にハイかの2種類。
普通はないんかキミらはと思う。

ハイなときは一方的にどうでもいいこときいてきたりあげあしとったり
返答しがたいことばかり言うからこっちはそっけなくなるので合わない。
聞き返すにも,別に知りたくないからなー。
そんな反応したら「そっけなーい」ってがっかりする人もいるけど,
語尾に「(笑)」つけられたら意味わからんよ…何なん?
こっちは苦笑いするしかないわ(´`;
未知の生物やぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<島国ですが何か | out of Cage. | 地下鉄で見たときまさかと思ったけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
