name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
島国ですが何か
2006-09-08 Fri 18:02
昨日は某氏がおやすみしました。
雨が降ったらお休みです。

そんなことにはおかまいなく授業中にkiriとディル5DAYS閲覧。
(昨日かいたけど,自分1ページとんだし
やってられませんからして周りみたら誰も課題やってねぇ。
メッティーちゃんだけやってた)

2日目はやっぱり敏弥の大航海時代が(黙れ)
どうしてもすてきな肉体美に目が行く私をお許しください
ってか,いいんでしょ? 見てほしいんやんな!!!
お望みどおり穴が開くほど堪能させて,
イタダキマス!!!!!!(゚ー、゚***********

(人∀`●)チャッカリ

薫の衣装は失敗だな。
あんなに見せまいとしてたのに見えちゃったもとい,意地で見た。

「あっ今,今見逃したー」
「下からばっかやもんなー…おっ…お,ここ,これ!」
「あ! やっ……たー!! わーい♪」
「丸見え!!大航海時代!!!」
「いや,チラリズムってとこやろ!」

            ↓kiri
かゝ(´A`★ゝ)お(ノ☆´A`)ノる

チラリズムヾo'(★´∀)人(∀`☆)。..ノ゛バザーイ!!!!!!!!



大はしゃぎしますt(※授 業 中)

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<ばぁーーかっ | out of Cage. | モバイルオークション>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
