name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ばぁーーかっ
2006-09-09 Sat 01:16
話には聞いてたけどオフィでちゃんと見るのは始めて。
やっぱり暑さにやられてダウンしてきたのかなーと思いきや

頭からステージ(コンクリ)に落ちて後頭部強打

……!!!!?

ちょ…!
既に無事だと知ってたけどー
一瞬血の気が引いたぉ!?

もうホンマ…もうこの人は…

Σo===(゚д゚#)ゝ

   (#ノ◎□◎)ノ
         
                           ((=xo         ox=)) ←k(仮
かけさすな━━━━г(#\゚'血゚)/

                             あぁぁぁ!!!!!!!!!!?

(( +゚ノД`゚メ))
メソポ。

ライブ激しいから仕方ないんだけどね。

でもコワいっス。ちょっと安心したらこれですかよ…orz
ほんまにほんまに気ーつけてくれ京くんーたのみます……(;´Д`)


*++++++++++*

弟:「耳にシュっ(ジェスチャー)てするやつ貸して~」
うち:「え,何シュって」
弟:「アレv( ̄∇ ̄)耳だけに音が聞こえるアノ機械貸して~」
うち:「!(´Д`;」
素直にイヤホンと言え。

(2時間後5DAYSみてたら城ホみたくなったので見てた時)
妹:「MDプレーヤーかしてー」

うちの鑑賞機器をとことん奪ってく奴らめ。

この機会に妹にパクられていたリリィさんのエロ本奪取。
てかお前中学生がホモエロ読むなマイデスクから見つけ出すなコラ。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<やもちゃんは最強の癒し系だと思う | out of Cage. | 島国ですが何か>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
