name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やもちゃんは最強の癒し系だと思う
2006-09-10 Sun 18:06
Rock am Ringの薫のインタビューは流暢すぎる。もう慣れてますか。
Mステ予感の堕威くんは阿○でかわ(略)
TVだと歌詞とばしすぎで京くんも感情込めるどころじゃないだろうな。

とっちは既におなかの中v(´人`●)ごち

中澤さん隣におったんかよ吃驚。とっちヤン毛くくりでお揃いかわゆすv

Dirプログラム03でのインディ映像ってファーストライブやったんやな。
格外劇ビデオほしいなー(´・ω・)

そんなこんなで萌えるには目をつかいますからして
寝不足です。
二日連続徹夜です。

今日は妄想で我慢しました。まだわからんけどな夜中。

バファリンください。


昨日はえりんこ達と花火しますた。
ロケット花火手に持ったら腕に火花が飛んできてドッキリ。

今気づいたんだけど,夕飯代払ってないよウチ。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<約30秒 | out of Cage. | ばぁーーかっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
