name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
約30秒
2006-09-11 Mon 21:40
皆おかまいなしに演奏しとる(笑)

FTVのインタビュー探しててここからやっと行けますた。
敏弥さんそのグラサン似合わない…!! ちょっと大きいかなー。

*++++++++++*

今日は眠れなくて遅刻。
1,2限は楽しかったみたい。残念だなー。3限は一番つまらんもん。

ルール◆
見た人は全員やること!

1.朝起きて始めにする事は?
 携帯で時間確認

2.これだけは欠かせない、日常的な事
 最近は,Dirの映像を見る。絶対。
 
3.好きな食べ物3つ
 チョコレート,ポテト,烏龍茶(食べ物?)

4.嫌いな食べ物3つ
 かぶ(苦すぎ),もずく(吐く),高麗人参(食べ物じゃない)

5.踏まれたくない地雷は?
 「今なんの仕事してるの~?」てめえFUCK

6.最近1週間で嬉しかった事は?
 1週間はないな…。最近は5号(XXS)のスカートが入るようになった。
 これでまた太ったらオシマイなのでがむばろう。
 
7.最近1週間で悲しかった事は?
 萌え語れる友達がいないこと。かなりつらいよ。
 あとトシヤ風の服揃えようとして
 オーバーニーウォーマーはいてみたら見るに耐えなかったこと。
 自分腿肉つきすぎ。腰は減ったのに…ありえん…。

8.今使ってるシャンプー&リンス
 アジアンビューティー+*シャランラ

9.お風呂で始めに洗うのは?
 足

10.恋愛とは?
 人を変える

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 転がされる
 
12.あなたの長所
 普通にしてるつもりが実は一般的には真面目らしいこと。
 インフルエンザに強い。(長所?)

13.あなたの短所
 やりたいことが見付からないこと。
 お腹が弱い。(短所?)

14.動物にたとえると?
 最近なんとも言われないけど,何だと思う?

15.弱点は?
 トシヤ。トシヤの為とかいわれると我慢する。

16.寝る前にすることは?
 Dirの映像を見る。

17.リラックス・ストレス発散法は?
 寝る。Dirの映像を見る。

18.大好きな映画3つ
 映画はみない。
 ライフイズビューティフルは泣ける。

19.大好きな季節
 春。あったかいの好き。

なんで19問なん?

*++++++++++*

なっがいのに目がはなせないマカブラ蛹の夢。
ライブでやらんかなー。(ムリ)

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<いつものことだ(・∀・) | out of Cage. | やもちゃんは最強の癒し系だと思う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
