name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
としやの正面がいいな(夢)
2006-05-31 Wed 19:26
ビルダーみつかったのでファイルの整理とリンクの整頓。
8割くらいおわりましたー。とりあえず更新。
問題はupしてあるファイルの整理だな。
ドレが何で必要か否か判り難いからとてもめんどくさい。
でもがんばろう。
そんなことしてたら課題やってなす…。

名古屋はもう夏ですね。30度いきましたね。
でもまだ梅雨なのかな? わからん。
梅雨きらいなのではよ夏になるといいです。したら冷房つける気になります。


昨日は学校……
て,手紙かいてましたorz
書き終わらないと集中できないんだもん。
書くのも集中するしおもいにふけられる環境がたいせつ…精神力つかう。
しかし最近のでぃるな事かいてたらそんでおわってまった…
またもやでぃるとの出会いをかけなくてショボン。
次があるさぁーとゆいつつ夏半ばになってライブの感想で終わりそ(爆)
とととりあえずかきおえ今日投函はできますた。
5月中に消印間に合ってよかったー。。
ってもう6月か…WandWのDVD買ってひと月たった気がしないなぁー。
学校がすくないからだろうな。間違いない。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<本命キャラバトン | out of Cage. | 「a knot」only&会報31>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
