name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
としやまなてぃ感じ返還★敏弥愛してゆ(無理矢理ぽ)
2006-09-15 Fri 00:03
は,
いっぱいしたいのです。
コスを。
敏弥の顔になりたい………。


ヴァルガーとっちはすけすけですがさらに水被るともう
服は無いも同然です。(そんなことないだろ)

今日の授業は先週強制消去されたやつ書き直して
もう一頁続きかいてたら
ゆるゆる(敏弥ぱろでぃ)の世界で薫敏の妄想が繰り広げられ
こりゃ描くしかねぇと※授業課題
薫もといキツネさんの資料あさったり文字いれたりしてたら強 制 終 了

Mac,FUCK。

共通フォルダにちまちま保存ぬテクをきいたので助かりましたが…
いいかげんにしろよMac。
お前なんかパクられちまえ。誰もパクらねぇよこんなオンボロ(ッペ)。

今週もやる気そがれたので
ノってきたミスリとペン入れ真っ最中のkiri呼びよせて
DVD鑑賞。
続・周りみたら誰も課題やってねぇ。
続・メッティーちゃんだけやってた。

そんなこんなで透けとっち。
胸筋最高。

Toshiyaの衣装はどれもこれも分厚そうで
意外に透けてたり
意外とペラかったり
思いも寄らぬトコロが大航海時代だったり

逆セクハラです。


襲いますか。


薫が常に着衣な理由がほんのり分かってきたこのごろです。
それにしてもガードが固いです。
見せやがれ。(セクハラです)

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<痛い | out of Cage. | コミックイラスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
