name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ラサディーズ
2006-09-15 Fri 23:26
ハトよめ解析

(本名)の76%はドワナクロージュマアーイ♪で出来まんた
(本名)の8%はゴムひもで出来まんた
(本名)の7%はワニ子で出来まんた
(本名)の5%はピョン也で出来まんた
(本名)の4%はイカで出来まんた

……な,なんやっけ。メッティちゃんハトよめ貸して…!


月見の94%はドラエモソアイスで出来まんた
月見の6%はフレッシュトマトで出来まんた

え…殆どドラエモソアイスかよ…。爆
いつも思うけどカエルがフレッシュトマトってすごくエグく感じるのは何故。


*++++++++++*

薫の頭がスゲー。
京くんがナースにみえるもゆす。
堕威くんまだまっ黒や。Dir当初も黒かったのかな。
この頃からやもちゃんのドラムはスゴい。

1996.08.29《大阪a.m Hall》
前半後半

-途中経過-

やべぇ楽しそう(笑)
アナタを苦しませたあの忌まわしき~
(´∀`)


-途中経過-

やべぇ萌えてきた(爆)うわー京くんー。
やもちゃんアップになってもモザイクもとい画質悪くてみえない萎え


-途中経過-

堕威くんの動きかわらんなぁ。薫は違うけど。なよなyo


-途中経過-

あっ薫京(ぉ


-途中経過-

もーMISSAの敏弥かーわーいーいぃぃぃぃvvv(ぇ


あ,ラサは終わりましたよ?(まぎらわ)最初の以外知ってる曲やった♪
格外劇真っ最中。


-途中経過-

ああぁぁぁvvv半魚のとしや可愛…(もういい


そうそう,バファリンは無事届きました。今はさわやか!!
でも萌えたい。。敏弥(・ω・`)

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<みればみるほどときめきめもりある | out of Cage. | 痛い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
