name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
みればみるほどときめきめもりある
2006-09-16 Sat 23:49
詩音すゎん…(*´ω`人

自分の好みがだんだんハッキリしてきたような…。
金髪の美青(少)年と黒っぽい髪のおねえたまが好きらしい。
少女に興味は無いのか。

共通点は美しさと麗しさ。あわせて美麗。


*++++++++++*

まだハッキリしてない感じはあるけど…
どうなんかな?
うーん…解散されたら困る。16日にハッキリした…のか? ライブで??
誰かレポートのせてくれー!!

最近再結成とか解散とか多い。何事!!!

(2:15)
公式発表は19日らしいです。

これからまだまだいけると思ってたのにな…。
6月Dirと(会場違うけど)ロックフェス出たのにいぃぃぃぃこん畜生!!
てことはやもちゃんあれが最初で最後のゲロライブになるのかもしれない。

っていうか私がまだ見てない。ライブを。
えーどうしよう。冬行きたいなライブ。あの,Dirで既にキツイんですが
どうしましょう。

え…ラクリマもですか。思い入れは無いけど本当に最近以下略。

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<遅かったことが一番の原因じゃないんだといいたい | out of Cage. | ラサディーズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
