name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
遅かったことが一番の原因じゃないんだといいたい
2006-09-17 Sun 20:02
うたまろの加藤くんて中3の時うちの隣のクラスやってんやん…。

*++++++++++*

許すっていうのはその人のしたこと殆どをおおめにみること?
謝ったこと含めて認めること?
そう考えるとうちが許してへんこともっとあるなあ。
だからって根にもってるわけやない。
殆ど忘れてたりするし今となってはどうでもいいこともあるし。
ただ自分が納得できなかったら,それは許さないことになるなと思う。

何かされたこと自体を許さなくても
時間がたてばもっと軽いことだったようにみちゃうんだけどね。
それで油断すると同じ事を繰り替えされる。
人って変わらないもんです。
人って変わらないと気付いても,信じる悪い癖が治らない。
私も変わらない。

*++++++++++*

坊くんお誕生日おめでとう★
17日になってしまったわ…9/16です。

NYAPPY BIRTHDAY o(≧∀≦)o DEAR 坊くん♪♪♪

22か23歳かわからなーい
………⌒(●'∀'●)⌒に゛ゃーんVVVV(誤魔化し)

*++++++++++*

久しぶりに聴くとよいものです。

アヤビエ入れるのに新しくMD作らなければ…。
今入ってるのいっぱいで,そっちからも移したいのだが…
いかんせん音源が無いときた。また借りないとな…。


ガゼットの新曲買うか悩むですよ。
リグレットではなくFilth in the beautyだけ。ちょっと面白かったので。
クリップの方は買いません。P缶の策にはもうのらないぜ…。

今更だけど,異端芸者じゃなくなったのはあかんな。
とはいえ人はそのままだからめっちゃ変わることないやろうけど。
ライブで今までの曲,もうやらないのかな。異端な曲ですもの。
誰でも受け入れる形になったのもあかんな。
さっさとプロデビゥしんのは何故かな。ツア後にする意味は何だろうか。

そんな風に今年から考え方やコンセプトどんどん変えてっちゃってるね。
勝手やけど,自分にとっては違和感があり残念でならないのです。
うちの思考はもう染まりきっているのだ。
比べなければ,ああ,そう。で済むのにねぇ。比べてしまう。


アンカフェ新曲ですかあれは。
9/20発売って早い気がするのは気のせいですか。気のせいですね。
19日大須行くから買って来よう。
しかし,このまえ発売日前日に凌辱がなかったらしいから,不安だ…。

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<最高気温は28度 | out of Cage. | みればみるほどときめきめもりある>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
