name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最高気温は28度
2006-09-18 Mon 21:48
何故か冷房がきかない厨房。
今日一日、30度のところで作業した。水摂取しすぎ。
あ~やっぱ夜まで作業はダルいわ(´Д`;)

なんでまた頭痛いねん。
ロッテは今は薬置いてないのよ…。
バファリンは常備薬だなと思った。
ナロンエースのがいいかもしれんが家にあるのがバファリン。

てか今。飯食ったんだから飲めよ。


*++++++++++*

どちらが悪いというわけやないんやけどな。

ただ一昨日から感情や考えの波長が合わない。
そんだけ。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<蜉蝣 | out of Cage. | 遅かったことが一番の原因じゃないんだといいたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
