name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Dir en greyが好きだから。トシヤが好きだから。
2006-09-20 Wed 02:29
早朝から気分悪いこと言われちゃった。
ただでさえ気分悪いってのに。
そうだよ,親と合わないのは音楽の所為なんだよ。
気付かれたくなかったけど,気付くの遅いな。
服装については勘違いしてるけどね。音楽関係無いよ。
もとからこういう格好が好きで,高校出てやっと着れたってだけだから。
パンクに限らず私の格好は全部否定されるんだけどね。
ミニスカートも柄物も。
つまらない服なんて買う意味ないから絶対譲ったりしない。

親は私がDirを好きなことを知ってる。
それが原因だと思ったかな。
一応DVDとかタイトルが目立つものは見えにくいとこに移しておいた。
部屋にポスター貼ってあるんだけどね,
剥がすとあからさまだから剥がさないでおいた。破かれてなくてよかった。
酷い影響で結構。虜で幸せです。
やるべきことに身がはいってないですか。ええ,隠し切れないんですよ。
本当に辛いです。
私のだいすきなものを悪の霊だというのはやめてください。
私の友達を馬鹿にするのはやめてください。
自分の考えを強制する人は私にとって何だというのですか。
それこそ悪ではないのですか。
育てられていようが,私は私です。あなたのものではありません。
もしDirを取り上げられたら…何をするかわかりません。


10時半覚醒。

気がのらなかったのですが家にいたくなかったので急いで支度しました。
MISSAを聴きながら栄へ。
昨日無かったらしいので今日フルバを買う。やはりレンさんでしたか。

通帳記載してミスド行ってBIG BOSSへ。
ストラップ買うだけだったんだけど,色々見てまわった。
いつか自分でベース買いたいと思ってるんだけど,
ヘッドの形とか,ほどよくとげとげしたデザインがいいとか
好きな形がトシヤとかぶるんだよね。かぶりたくないんだけどな(笑)
まぁまだまだ先の話だからおいといて。
本物ゲットするまで買わないと決心していたものつい買ってしまった。
いやぁやっぱ薫のピックはカッコイイです。トシヤのも買ったよ勿論orz
あと,1つ無くなってたトーンボリュームの部品を探してもらった。
しかし自分ホンマに背ないなぁ。ストラップの穴が倍以上になってまった。

大須のPINKBERRYって店…あんま見てなかったのかな。すごく良いです。
短いスカジャン可愛い!! でも女の子用はやぱ種類ないよねぇ…
男の子の店眺めてたら可愛いスカジャンがいっぱいあってうらやましい。
他店で,帽子買うか長いこと悩んでしもた。
店員さんに赤が似合うと言われ強く勧められたんだけど,
ボルドーのハット持ってるからなぁ。それに柄があるほうが良い。
柄もあるけど千鳥格子でガーリー。ボーイッシュにも使えるのがいい。
じゃあ豹柄か,とかぶってみたけど色が決まらない。
さらに白のもこもこのを勧められて,ふあふあヘアーにしたら
凄く合うから欲しかったけど今年中にパーマかける気がしない(苦笑)
で,買わなかった(´`;結局友達と行かないと決断できないんだわ。
ガリ亞ちゃんに会いたかったけど見つからんくて残念。

売りたいものあったのでV系ショップ捜索。
在庫めっさあるもの売ってしまって申し訳なかったですよ。
トシヤの写真眺めて悦る。乱れ髪のとっちが気になり気になり
店出ると何故か袋の中にちゃっかり入ってました(・∀・)買った。
他に写真集二つDeityとKINGDOMがはいってました買った。
さらに楓のコメントCDがはいってました買(はい。

金おろして,あやうく忘れかけてた白スプレー買いました(爆)
前問屋来た時みつからなかったんだけど,青のヘアマニキュア
…あるじゃん! 思いきり! イリヤのロイヤルブルーです。
も1つ明るめの青あったけど多分最近のなのでこっちではないと思われ。
トシヤさんは黒髪にマニキュアなので,見つかってよかったよかった。
って今染められないけどな(・_・)

行くか迷ったけど通り道なので学校。早速メッティちゃん発見。
ストックルームひっくりかえして自分のもの捜索しました。
スケッチ出てきた。ポートフォリオはなかった。本当どこいったんだろ…。
カラーインクあまり使わないので持ち帰ることにしまんた。
なんかもう疲れたので帰宅(笑)


堕威くんと敏弥と心夜くんの漢字表記印刷物で初めて見たかもしれない。
あの眼帯とっちーはこれだったのか…。口紅かわゆい。
スープたらしすぎ。寝そべるな。いや,そのままで(爆)

KINGDOMは前見たけど,やはりあかんな。
もうあかんわ自分。
トシヤの1頁1頁で妄想しちゃったよ…。
書こうかと思ったよ。書くわけねぇだろ。
あーー脚摩りt**襲いた**しri撫でな******ぺぷにぷに***首きゅ****i
あの…添**し**いですかもおおぉ後****っ**だって寒そう****でも
突き飛ばし***るゴメン***腹な****隊背**らのしっと****みついて***
とか( *>艸)vあっ便乗します!床だけど膝***くだs(はい。

書いちゃったよ。

楓CDもう限界。
とっちの声でプルプル悶ゆす自分キモイ。
でもどうしようもないんで。

としや(*ノ>‐<)ノ好きっ。らぶ! 過ぎ! らぶすぎて困る!
好きだよ~~~。。


あぁコスしたい。その為にスプレー買ったんだからね。
連絡してね。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<ケソーン……乙な彼。 | out of Cage. | 蜉蝣>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
