name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ケソーン……乙な彼。
2006-09-20 Wed 20:54

電車の窓から見える赤いZepp Nagoya@実はまるみえオーモーレツ。
バンギャがいたらおもろかったのに(´_ゝ`)



観賞用に買ったはずなのに薫のが一番使いやすい。いっぱい買ってこなくちゃ…。
一番使いにくいのは青のKiller…orz すべりまクリマクリスティ乙。


…なんかしらんが疲れた。

*++++++++++*

Σかおるんばーーーーーーー!!!( ̄□ ̄;

首に墨いれてたなんて…しらなかった…っ!
もっさい髪のせいで(ぇ
そのもさ髪切ることなく立ててしまわれました。えぇー多っ。。
アレな処はつっこまないでおきます(何)
ヒゲもふやしてしまわれますた
薫37歳(※5歳多い)
漢,マサカリ。

真っ盛り

…エンジェルタソ………ζζ∀`*ζかわゆかわゆす…ぷは。

あの…京くん左耳すげぇ。10か11個くらいかな。1つは隠れてると思う。
しかし折角あけた眉間がきえた。なんでやねん!

別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
<<きょうのめし | out of Cage. | Dir en greyが好きだから。トシヤが好きだから。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
