name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
本命キャラバトン
2006-06-02 Fri 17:03
ってなついなぁーv ホンマ最近2Dおざなりやなぁー
とかおもってたら自分にまわってきーてーたー
ほあ゛あぁぁぁ!!? 吃驚


燐乱ゆなちゃんからDir en grey…?っていいのよDirで!鼻息
同じ人のディルはキャラ扱い!!(爆)

なので実在の方々もといトシヤさんとは気持ち別にしてもらえると嬉しい
どころか分けらんないひとはこっから下の文見ちゃイヤンです。

という自分が心おちつかないので某Tややさんでいいですか(爆)
やもとるんは判断してください。


■「Tやや」をいつ好きになりましたか?
 えっと…去年の夏?

■「Tやや」受けで萌えるのは何ですか?
 かとぅん(違)かおとし

■「Tやや」攻で萌えるのは何ですか?
 都心(違)やもちゃんうけー

■「Tやや」受けのシチュで萌えるのは何ですか?
 甘えた,子供(精神),男娼,むりやり。爆
 ぶっちゃけ女の子でもよい。おなごなら総でもいけます。

■「Tやや」受けのシチュで萎えるのは何ですか?
 女体と演技以外での女言葉とかまぐろ。

■「Tやや」の萌えるところBEST5
 ベスト!? 迷うことを…! あくまで同じ人妄想もふくめて
 ・不器用さ
 ・あまえた
 ・年下組
 ・笑顔
 ・淫靡さ
 でベスト5なのかどうかわからんー。

■「Tやや」はS?M?
 やられっぱなしは性じゃないのでS! るんはもっとS(爆)やもちゃんはM。

■「Tやや」は~攻、~受が萌えますか?
 攻のときはべったべた。
 受は…男娼のばやい普段女王様的なんだけどるんの前では違うとか萌え。

■「Tやや」は~攻、~受が萎えますか?
 相手やもの場合半ばTややの思惑通りにいかないとダメー。
 やっぱりTやや贔屓。
 相手るんの場合Tややのが精神的に負けてないとダメー。
 なぜならるんは最後までかっこいいから。

■回す人8人(印象つき)
 いやいやいやもう確実にまわってるとかあるからむりぽ!!
 じゃあやってそうだけどメッティーちゃん録受け!
 ミスリはきょももで。ごちおたんもやってそうやな…。

 あいつばとんやってなくてごめんごちおたん。もすこしまってくれ。

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<成分解析ってさあ | out of Cage. | としやの正面がいいな(夢)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
