name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぬうう
2006-10-19 Thu 23:25
ちっとも更新してませんが生きてます!!!!


mixi日記はほぼ毎日更新してたり…。

画像表示制限あるし文字装飾できないけどお手軽なんだよなぁ。

まぁ最近のログはまた全部一気にこっちに移動するんだけど,
全然リアルタイムじゃないよネー。

こんなまとめて一気にとか適当なことするんやったら
ヤプのままにしとけばよかったかな(爆)。
アクセスはしづらいけど,ヤプログのが使いやすいです。

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
<<バンギャのヘアメイクバトン | out of Cage. | きょうのめし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
