name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
INWARD SCREAM~久しぶりのライブはいつも鬱から~
2006-11-16 Thu 00:11
終わったら楽しい萌えトークがはじまるわけだけどね。
今日も電車ではDirっていうか主に敏弥の話でおわりました。
向かいに座ってた人たち虜だったけど気にしない。


ライブ自体は…
自分のせいで最悪でした。

前から3番目で頑張ってて今回本編長いなと感じた。
本編終わって,よっしゃラストまでいける!!と思ったけど
アンコール待ち中いつものように叫ぶことができず
仕方ないから身体を休めてからにしよう,と下を向いたら酸素が無い…。
上を向かないと息が出来ないことに気付いた。
そのかわり吐き気とめまいに襲われる。
加呼吸をくりかえして耐えたけど吐き気は増す上どんどん意識が遠のき
アンコールまであとひと息というところで目の前がまっ白になりかけて,
これはもうアンコいけてもすぐ倒れる…と思ってギブアップ

外で半泣きになりながら鼓動歌った。
水を沢山もらったので,アンコール1だけ休んだら次はいけそう
と思いながらキラーループを聴いていたまではよかったけど
第Ⅲ帝国が演奏されて焦った。
鼓動があって第Ⅲ帝国って…もしかしてアンコールこれだけ…!!?
2番で明らかにメンバーが前に出るのが外にいても分かる…
途中から入りたかったけどスタッフに止められそうでなかなか入れず
水も飲みかけだったので飲み干してからそろっと入ったら

…終わりました。チーン

放心しそうになりつつも3ドアの前,全体はよく見えたので
兎に角楽しまないとと思うしかなかった。
ビューティフルダートとクレバー。楽しかったんだけどね…。
最初からここにいたらよかったんだけど
前にずっといたのに,今あそこにいきたいのにと思うと辛かった…。
アンコール半分も聞いてないし。っていうか第Ⅲが…orz

自分が本編苦しくても前で踏ん張るのは,最後思い切り暴れる為だから,
その最後を自分でつぶしちゃったのが凄く悔しい…。
10日間発熱病み上がり(未完治)+ブルーデーとはいえ自分が嫌になった。
そんで流石に最後は放心してました。
目の前にやもちゃんのスティックがすっとんでくるのを眺めながら
あ~よぉ飛ぶんやなーみたいな。堕威くんのピック赤くて見えねーとか。

初ライブも悲しくて堪らなかったけどラストは飲み込まれて楽しめた。
こんな不完全燃焼は初めてや…。

16日は離れて観ようと思う。遠いのは嫌だけどね。
ショックは少ないとおもうから。


後になって思えば,本編,実際はいつもと変わらんかったと思う。
いつもより20分(もっとか?)くらい早く終わったんだけど,
アンコ1回でアンコ2待ち時間もなくなったとはいえ
本編長かったらその分埋まってると思うから。
体調がそう思わせたんですかね…。

15日かまってくれた方々,ちゃんとおかまいできなくすみませんでした;
やぱ立ち話だと其方お加減どうですかーみたいな話しかできないよね…。
今日仕事なかったら皆と夕飯一緒してオールとかしたかったんだけど…
本当,ゆっくり会話できる場所がないと語りに発展できません。

さりこさんに最後挨拶してないヨ(爆)翌日会えるから良いけどyo。
あと100円は結局かしてなかったんですよ! 今日返しますんで4649デス。


*++++++++++*

アルバムもうすぐ完成するby薫

だそうですね。ツアー中に発売日発表かな?
1月くらいには聴きたいところです。
2月にむこうでツアーあるけど,向こうでは時期遅れで発売するのか否や。

ウィザとは全然違うそうな。メタル色強いのかどうなのかわからん!!
ウィザ以来新しいのはシングル3曲なんで
(あ,一つ印象深いのがLIVEで。前奏が凄い弾んでるから何事かー
と思ったら京くんめっちゃ踊ってる!? という…アレです。)
どんなものがくるかますます楽しみでなりません♪(´∀`*)

バークスにmaggotsのプロモ1分のあるね。非常にきもちわるす(笑)


今日はとても眠いのですが眠れなさそうです。
風呂入ったら手紙かかなきゃぬ…。むりか。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<INWARD SCREAM~柵の後ろ1列目程観易いところはありません~ | out of Cage. | 心臓に悪い2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
