name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
INWARD SCREAM~柵の後ろ1列目程観易いところはありません~
2006-11-17 Fri 01:01
名古屋2日目。無駄に頭振った。武道館以上だ。
やはし前に手摺りあると最高だね。いい場所確保できたなぁ。
昨日より身体的にはあかんだから持ちこたえられてほんまによかった。

薫煽りすぎvV
とっち後ろ向きすぎ。ドラム向きすぎ。やもが好きなのはよくわかったから!

とっちがわざわざマイクスタンドを薫と並べたあの新曲、かなりイイ!!
聞き慣れたら暴れやすそうなのにメロの変わり様が楽しくて好みや♪
とっちのコーラス付…はともかくとしても、まじアルバム早く聴かせろと。

オブス!とかすみと明日無きコエ…だっけ?最高!!頭ふれ!!
かすみにしろ腐敗にしろメロまでかわってるんはすごいねぇ。

死木はきょもの高音singにうっかり聞き惚れてしまった。
FINALの最後も綺麗な伸ばしだった。

総合。
とっちがあまり楽しんでいるように見えなかった。ピックも投げないし。
機嫌悪かったのかな……(-ω-`)シュン
手紙禿しく書きたい。
でも無理やorz

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<最悪なことになりました… | out of Cage. | INWARD SCREAM~久しぶりのライブはいつも鬱から~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
